晴れのち100%(・∀・)の避難所39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
皆で仲良くワイワイ♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪
ときにはマタ〜リお話致しませぅ〜♪(*´∀`*人)

前スレ
晴れのち100%(・∀・)の避難所38
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1517450892/

_
 /|
/  |
 ̄| |
 | |
  | |
 | |   キコキコキコキ
  | |    ┏⊂ヽ
  |_ |  _ //
 _|| ||0=ミ(・∀・*)
| ̄ ̄Г| L|_| // ノヽ
|__|_| L| ┗⊂ノ )
        (_(_)

ウニョッ
____ヾ
L__ |
  / /
`/ /   キコキコキコキコ
(  (__/| )) ┏⊂ヽ
ヽ___ノ__ //
 _||_ ||0=ミ(・∀・*)
| ̄ ̄Г| L|_| // ノヽ
|__|_| L| ┗⊂ノ )
        (_(_)

新スレに引っ越してきましたよ〜っと。
ドラフトワンも飲み始めてますよ〜っと。
>>1さまお疲れ様ですよ〜っと。

>>1
(`∀´#)乙

記憶のかなたにいってしまってたほど、ゆうさんが久しぶり

シベリアはあんまり来た記憶がない

シベリアになってからしばらく居た記憶があります

いまNHKのお名前の番組を観てる。
でももうすぐ山中か。そっちにしようかな。なっちゃんちゃんは山中を観てそう。
あれだよね。ほんと試合前に興ざめだよね。相手は何なんだよって思っちゃう。

うーん。山中やばくね?
なんか最初から結構パンチがあたって・・・・うわー倒れたのかこれ

なんか最初から冷静じゃなかった感じがしたんだよなあ。
しょうがないよね、怒りまくっててしかたがない。
でもそれで相手のをあっさりもらいまくってた気がしたんだよ。
これ大丈夫かなあ。やばいよこれ。やばいよやばいよ。
1ラウンドで倒れて大ピンチじゃん。

ああああああああああああああ。
負けちゃった・・・・・・・・・・・・
2階級上の体重できて試合したら、そりゃそうなるよ。なんだよこれ。
もーう!!!!!なんだよおおおおおお!!!!!!!

そして・・・このあとテレビ番組はどうなるのだろう。

名字総選挙か
俺自分の名字嫌いww

あっさりボクシングが終わったから、再びおなまえ総選挙に戻ったよ。
ゆうさんの名字・・・名字がゆうで名前がゆうで、ゆうゆうとか。

らんらんがやってこない。
どっぷりつかれたのかな?
次のおやすみのときにでも、のんびり報告してくれたら嬉しいね。

なっちゃん来てる?

今日ちょっといたね。
テレビっ子してるのか漫画っ子してるのかご機嫌ななめっ子してるのか。

ちゅかれたぁ〜(・・;)

皆様おつかれ
サマンサタ(・∀・人)バサ!

らんらんがやって( ̄ー ̄)キター!

おつかれ〜おつかれ〜おつかれ〜

今日は多めに言っとくよ。おつかれ〜。疲れたでしょ〜。
いろいろとやりたいことがあるかもしれないけど、今日は疲れをとることを優先するんだよ。

ケンミンショーは北海道かあ。今日の料理が生放送ってのも気になるぞ。

何気に夜9時からの今日の料理って、2ちゃん、いや5ちゃんか、実況が面白いんだよね。
ほんとみんなお決まりの独自の世界すぎて、初めて見ると引くくらいw
かぶったどころじゃなくて、10人くらいみんなおんなじ反応するし。

てなわけでちょっと実況しながら今日の料理を観ようかな。

>>18
ありがとー(・∀・)

>>20
どういたしましまし〜
緊張してると思うから、ちゃんと深呼吸して寝るように。
枕に頭をつけてから考え事をしちゃったら、寝付けなくなるからね。
あとは、深呼吸して息を吐くときに「ふにゃふにゃー」って声に出すとリラックスしやすいからね。

らんらん

は(・∀・)あくっ!

にやりんも明日から出勤
p(*´∀`*)qふぁいっ!p(*^∇^*)ノおーっ!

まったねぇ〜♪(*・∀・)ノシ

>>22
らんらんまったねー。
自分は明日からじゃなくて来週からなんだな〜。
3月からって言われてたけど、来週からが良いですって言って、今週は行かないことになったんだ。
月火じゃなくて月金になったんだから、それくらいはね。

24◆hqbnPC3Y7o NGNG
録画したの観てましたー
あああああああボクシング忘れてたあああああああああああああああ
もう朝には、よし観ようって思ってたのになー

らんらん、おつかれサマンサタバサ(´・ω・`人)
久しぶりだから疲れたでしょう

25◆hqbnPC3Y7o NGNG
らんらん、行っちゃった…

なっちんキター!
ボクシング・・・観なくて良かったよ。酷かったよ・・・

でもやっぱなっちんは忘れっぽいねw
なっちんはなっちんだなー

27◆hqbnPC3Y7o NGNG
あっ!1乙です!

28◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>26
そんなに酷い試合だったの?

そう…忘れっぽい 困ったもんだ

>>28
リベンジする相手が計量のときに重量オーバーで王座はく奪。
山中は再起するならこの相手と一戦やりたいって気持ちなだけって言ってた。
そのオーバーは2階級上の重さ。最近は体重がオーバーしてても試合をして、それで勝っといて上の階級に行くみたいなやり口があったりする。
つまり山中は2階級上の人と試合をやったのと一緒。

そんで第一ラウンドで、山中はけっこう怒ってる感じで軽快さというより、ガツガツやってやるみたいな空気が出てた。
そこに相手のパンチがポンポンはいって、1ラウンド目で変な感じでスリップか微妙な感じでダウン。
でもそれまでのやりとりでダメージは喰らってるのはわかる感じ。

2ラウンド始まってそうそうにダウン。そのあと立って倒れて立って倒れてでスリーノックダウンですぐに終了。
番組が始まってから10分くらいでおしまい。その後は別の人の試合を放送してたみたい。

あっなっちゃんだ
早いけど寝る(`∀´#)
おさしみやさい

>>28
でもなっちんは偉いよね〜
忘れてコーラを何杯も飲まないもんw
自分はいつもビールを何杯飲んでるかわからないもんなー。

自分の存在も忘れられないようにしないとね。
こんにちは。超まじめに生きて酒もやらない真人間の( ̄ー ̄)ニヤリンです!

32◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>29
詳しく説明ありがとう

2階級上の人とやったものなのかー
それは負けちゃうよね
過信してたのかも

33◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>30
ゆうさん、お久しぶりー
おさしみやさい

>>31
それは酔っぱらってるからでは?w

ニヤリンのことは忘れないよーこんなに毎日のようにお話してるのに
もし忘れたら、それはボケてしまったんだよ

嘘を書かないようにw

>>32
プロだから試合を優先しなきゃってのもわかるんだけどね。
だってお金を払ってお客を呼んでテレビ中継もやってるのに、減量に失敗したから試合は無しですってなっても困るじゃん。
本当はキチッと違約金どころか全てを失敗したやつが支払えってくらいじゃなきゃいけないのかもしれない。
ただそうすると、真面目なのに本当に失敗した人に全ての金額をおわせるってのも駄目だし。
でも今は、それを悪用して、体調を崩すくらいだったら王座をはく奪されて、重い体重のままだけど勝ったっていう実績を作って上の階級に行くみたいな感じになってるからなあ。

1つ言えるのは、山中さんの純粋な気持ちと最後にぶつけてやるっていう心は、まったく発散されなかっただろうなってこと。

>>33
酔っぱらってるとね。不思議なもんで、酔ってると木の記憶を思い出すんだよねw
シラフなときは泥酔したときのこと覚えてないのに、泥酔するとこないだ泥酔したときこうだったみたいに思い出すの。
なんか記憶を整理する頭の中で、お酒のカギがかかってる泥酔の部屋ってところがありそうな気がするw

そっか〜忘れないか〜
上手い具合に立派な人間として記憶を上書きしとこうと思ったのにw

36◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>34
なんか難しいね
試合を大事にしてるんだね
もう1回頑張れるかな?

>>36
選手より試合を大事にしてるよ。どうにかならないもんかね。
そういう意味では、立派な人の試合を1日に3試合くらい用意すれば、1試合くらいなくなっても許されるかなみたいなのはあるね。

たぶん山中さんは納得はいってないだろうね。
でもまたやれるかっていったらどうだろう。ボクシングが嫌いになってもおかしくない仕打ちだったからねえ。

38◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>35
へー面白いね
ニヤリンには二人の人格がいて、シラフのニヤリンと酔っぱらいのニヤリンがいるのかもね

上書きした方を忘れて、前の酔っぱらいのニヤリンを思い出すよきっと

>>38
なんだろうね〜いろんな人格がいたりして。
あれかな、なっちんにしてみたら、起きたら夢を覚えてないけど、夢を見てるときは「あ、こないだこの夢を見たことある。続きだ」みたいに記憶がつながる感じかな。

それだったら、いくら歳を取ってもなっちんの中では永遠にツヤッツヤした若い自分のままだねw

40◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>37
選手第一なのにね

ボクシングが嫌いになるような試合しちゃったのね

>>40
プロって難しいよね。
試合をするからお金をもらえるんだし。難しい難しい。

観てる方もモヤモヤした試合だったからね。
こんな減量失敗してきたやつは負けてしまえば良いのに!って思いながら、やっぱりコテンコテンにされちゃったし。
いまのボクシングのルールじゃタイトルマッチの価値が無くなっちゃうよ!って思った。

42◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>39
多重人格みたいだ
なるほどねー

ニヤリンの誕生日忘れちゃったから、ニヤリンは永遠に年をとらないよw

43◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>41
ルール改正しなきゃね 難しいだろうけど

>>42
こういうのが多重人格か。そうだよね。
他の記憶がないのが本当の多重人格だよね。
犯罪者が刑を軽くしようとして自作自演してるのとは違うもんね。

もう忘れちゃったんだw
そりゃ覚えてる必要もないからねー。

>>43
そのうちかわるかもしれないね。
たぶん誰か死んじゃったりしないと動かないかもしれないね。

いまNHKで落語ザムービーを観てるけど、落語好きななっちんは、この番組は嫌いかな?

45◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>44
犯罪者は多重人格のふりしたり、等質のふりしたり、卑怯だからね

ごめん、マジで忘れた
40なのは覚えている

誰か死ぬって、そこまでしないと変わらないか

落語ザムービー、いつも録画してるよ
演者も上手くて面白いから好き

じゃ、寝るね
おやすみなさい

久しぶりに緊急地震速報を聞いたよ。どっきりするねやっぱり。

西表島付近だって。
沖縄の方大丈夫かな。
NHKの番組も途中でニュースにかわったよ。無事なら良いけど。

>>45
そんなところで頑張るなら、ばれないように犯罪する前からちゃんと計画をたてて頑張れば良いのに。
いや犯罪をしちゃいけないんだけどさ。そんなやつらはコナン君が出てこなくても毛利小五郎が寝なくて解決出来ちゃうよ。

良いよ忘れて。来年また同じような悲しみをこぼして分かってもらうから。
てかどうせ忘れるなら年齢の方を忘れてw

飲酒運転だって色々と大きなニュースになってから罰則が厳しくなったし。
予測ではなかなか世の中って動かないんだよね。誰かの犠牲があってはじめて動くんだ。

あ、なっちんも観てたんだ。落語ってしゃべる人と聞いてる人の空想の世界だから、映像があるのはダメってなっちんが感じるかもって思ってたんだ。
演者も凄いよね。編集も凄い。落語家さんがしゃべるのと、演じてる人の口の動きが全く違和感がないもんね。
ああああ・・・そう。なっちん録画してるよね。今の落語ザムービー。途中で地震ががが・・・

なっちんおやすみー。自分はもう少し飲むかな。

、ヘ       、へ         ∩
   \ \      \ \      | |つ
     \ \      \ \    | |
      >  >       >  >    | |
     / /       / /    ||
   /○′    /○′       | |
  < /      <_./         ∪

(。´・(ェ)・)ノ おつ

>>49
あ、らまさんだ。高給取りのらまさんだ。
1の曲がりが逆になってるらまさんだ。
きっと間違えて自分のチムポの曲がってる方向にしちゃったらまさんだ。

>>50
牧場長のぼくですよ

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

お金ならありますよ
毎月積み立てかNISAでもはじめようかしら

と、思っても何故か何も変わってませんけどね

嫁さんに指輪を買ってあげようかと
少しずつお金を貯めようと決意したんですよ。

(。´・(ェ)・)

僕が無職になってパチプロで生活してる時も
独立して失敗して借金あるのに一緒にいてくれて
回る寿司でも喜んでくれる嫁さんに感謝してますからね

嫁さんの誕生日が10月なので、それまでに必ず
ダイヤの一個や二個買ってあげますよ。

パチ屋で負けるより良いと思い・・・・・・

いや、パチ屋と比べちゃダメですよねww

>>51
まだお馬さんを育ててるんですね。
良かったやらなくて。やったらハマって今以上にゲームやってることになってましたよ。

よし。完全に5スロを卒業して20スロでガンガン使う状態ですよそれは!!!

>>52
なんかめっちゃ良い人だ。
そういう人だと逆にダイヤを欲しがるのかなあ。
何でも心がこもってれば喜んでくれそうな人だから、らまさんが頑張った結果が形になってれば何でも良いんでしょうけど。

でも・・・ダイヤに思い入れが無いなら金にしときなさい。
ダイヤはカット代金がほぼ全てだから、質屋に売っても買った金額には遠く及びませんからね。
贅沢をするより、苦労しないで一緒の時間を過ごせるようになるほうが喜ぶ相手なのではないでしょうか。

よしあれだ。らまさんにリボンを巻いて、ボクがプレゼントってやりましょう!
あ、もう何回もやってたりしてw

(・∀・)ノおはぁ〜♪

朝起きたら西表島で地震があったみたいだ
(;・・)(・・;)ネー。。

あんまり地震がなさそーな場所だからビックリしまし(>χ<;)たっ。。
らんらんスレの住人さんに
西表島の方はいないとは思うけど…(・・;)

地震がきたら皆様逃げられる準備をしておきま(・∀・)show!

55◆hqbnPC3Y7o NGNG
おはようございます!

らまさん、幸せそうで裏山!裏山!

らんらんは、お仕事どうだったのかな?
お昼休憩は大丈夫だったかな?

今日はキノコ鍋をするよ
昨日いろんなキノコを買ってきたんだ
もう少ししてからキノコ鍋とドラフトワンだね

キノコ鍋の前にホタルイカとともにドラフトワン。

かんぱーい(  ̄ー)つ■

キノコはねえ。いろんな種類を買ってきたんだよ!

えのき、ぶなしめじ、ほんじめじ、ひらたけ、エリンギ、まいたけ、
かぶなめこ、マッシュルーム、生きくらげ、生しいたけ・・・

それとね、鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶ用のバラ肉も。
これは遠野牛と一緒で安くなってた。黒豚なのに100グラム200円だからお得だったよ。

59◆hqbnPC3Y7o NGNG
キノコもしゃぶしゃぶするの?

きのこはしゃぶしゃぶじゃないよ。ちゃんと火を通すよ。
鍋のスープはこれね。
https://pbs.twimg.com/media/DMpzOBYUEAASyt2.jpg

きのこは70度くらいで火が通る時間が長いと美味しくなるってテレビでやってたから、
冷たい時から入れといて弱火で沸騰してから食べる感じかな。
でも、買ってきた量が多いから、それを食べたら豚をしゃぶしゃぶしながら、キノコを具として追加追加って感じ。
キノコ鍋だけど肉だけはしゃぶしゃぶするって感じ。

そうだ、あとうるいもあったんだ。うるいもしゃぶしゃぶって感じで食べるかな。
サラダとして生でも食べられるうるいだからね。

そういえば今日、お昼にマルタイのカップ麺を食べたの。
久しぶりにマルタイを食べたいなって思って。インスタントにするならカップ麺かもっと本格的な冷凍麺って思っちゃうからさ。
本当はインスタントのマルタイにすりゃ良かったんだけど、カップ麺であるなら良いか〜って。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hishi07/20151230/20151230205145.jpg

そしたら、麺が全くマルタイじゃないじゃん!単にカップ麺の麺じゃないか!!!
しかもしかも醤油味じゃん!!!!!1種類しかマルタイのカップ麺がないからトンコツ味だと思うじゃんじゃん。
なんかまったくマルタイ気分じゃなかったよ。

そういや、買ったお店のインスタントのところをみたら、マルタイのラーメンがいろんな種類を売ってたよ。
関東のほうでもこんなに色んな種類を売ってるんだなって思った。

この地方の名称ごとのも売ってた
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81qvbOQ9UKL._SX425_.jpg
棒ラーメンも売ってた
https://shopping.c.yimg.jp/lib/marutairamen/a-10n.gif
でもやっぱマルタイラーメンに落ち着くよね
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/d/e/de8a21ec-s.jpg

テレビでやってたところのランチが美味しそうで凄いよ。

銀座。福和。銀座の超高級そうな懐石料理屋さん。こーんな感じでご立派なのが良く分かる。
https://d1som9eclaj1c0.cloudfront.net/upload_picture/S1400727887690_1.jpg
ふぐがメインの懐石屋さんで夜は2万円くらいするコースとかでご立派ご立派。
https://uds.gnst.jp/rest/img/9683u7wy0000/s_00gm.jpg
でもね。ランチだと1350円でふぐ天丼が食べられるんだって。最初は4000円のランチをやってたけど人が少なかったから、思いきって安いものにしたって。
でもでもね。お値段に比べたら超ご立派な天丼。1350円って高いけど、回転寿司とか行ったと思えば良いくらいだし、この値段だったら凄く安いって思えちゃう。ふぐだし。
https://scontent-lga3-1.cdninstagram.com/vp/6757ab8a9f6cb09738f6f8cc4b47d519/5B0E4CF7/t51.2885-15/e35/17662978_438822343123384_5597901013139849216_n.jpg

63◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>60
キノコは火がとおる時間が長いと美味しくなるのか

今日は名作くん無いのかな?

鍋一面のキノコwwww
これはみてて何か面白いwww
混ぜても混ぜてもキノコだよ。
香りも凄くキノコだね。なんかキノコ鍋やってるって感じ!

まずはキノコだけでキノコを堪能。
そしてその後は豚肉とキノコ。猪じゃないけど豚を入れると山鍋って感じになるね。
そういやキノコ鍋やら猪鍋を食べてた名無しさんってまだいるのかな?

>>63
70度くらいの温度でいるときが長いと美味しいんだって。
グツグツしてる時間が長くても美味しくないって。
キノコさんは、ぬるいお湯でも熱いお湯でも満足しない、けっこうわがままなお風呂の入り方をするんだと思うw

あああああ。名作くん忘れてたあああああああああああ!!!!
と思ってつけたら間にあわなかった・・・・・・いや生放送だった?生放送だと名作くんは無いと思う。

66◆hqbnPC3Y7o NGNG
70度ぐらいじゃないとダメなのかー
わがままだなー

名作くんなくて残念

>>66
と思ってやってみたんだけどさ・・・・・・
そんなに味が変わったように思わなかったw
でもこの後で追加したキノコと味が違ってたりするのかなあ。
もし違いが分からなかったら、キノコのわがままにはもう付き合いませんw

名作くんはネットで観たりしてるよ。
ただ、ネットだとこんな●●はいやだのコーナーがないんだよね。
てかあれかな。4月になったらまた主題歌がかわるかな。
前の方が好きだったんだけどね。
もしかしたら3月は総集編をやる?どうだろう。
たしか高校野球のときは6時以降の時間延長にそなえて総集編になると思ったけど。

68◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>67
そだねー
わがままに付き合うことないよ
自分の好きな時間と温度で食べたらいいのさ

○○は嫌だのコーナー、いつも観てないや
NHKの天気予報観てるから

>>68
なっちんもカーリングの返事してるw

でも・・・いま最初のキノコを食べつくすのに火を消してしばらく経ったの。鍋つゆも足して。
そんでキノコを入れると気に汁の温度が低くなってたから、また弱火で湯加減どうですか〜っておうかがいをたててるよw

今回はマッシュルーム君も初登場で入浴中。
シイタケ君とマッシュルーム君はお風呂が苦手みたいで、沈めても沈めてもプカプカ浮いて出ようとしてるよ。

観てないんだ。そっかー。
じゃあED曲も聞いてないんだね。ちょっと残念。

豚うんまーい。おいしー!
キノコだけで美味しいと思ってたけど、やっぱり豚肉があると格段に美味しいね。
凄く薄切りの黒豚バラ肉。肉も美味しいんだろうな。しゃぶしゃぶって・・・・・・
いやもうちょっとだったなしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶって10秒くらいで色が変わってね。
脂が多いんだけど、それがまた甘みになって美味しくてさ。やっぱお肉様って凄いね。

え!
もう南極かちこちのリメイク版をテレビでやってるんだ!!!!
いままで沸騰ワード観てたよ。
ってこれももう1年前なんだね。そりゃ歳を取るよね・・・
たぶんなっちんはこれに釘付けなんだろうな。

72◆hqbnPC3Y7o NGNG
>>71
その通りー
ドラえもん観てたー
でも眠くなってきたー
途中で寝るかも

のび太くんは映画になると本当にモテるよなあ。
銃の特技も生かせるし、なかなかのイケメンになるよね。
しずちゃんがヒロインなのは海底鬼岩城とかしか思いつかないな。

>>72
やっぱりそうだったかー
最初にクレヨンしんちゃんやってたから、観なくて良いやって思ってたんだ。
他の番組が終わったらドラえもんやってたから観始めたんだ。

なんかこの映画は前置きが長いね。
他のドラえもんの映画はもっとテンポがはやいというか、もっと最初に面白い楽しめるって感じをつめこむのに。
これはなんか知らないところを調べましょって始まりだから、説明的でつまらない最初だったのかも。

こんばんはっ!(・∀・)ノ

ちゅかれたぁ〜(・・;)
でも2日目なせいか昨日よりはしんどさが
ましな気がしないでも(*^∇^*)ナイ!

>>75
らんらんだ〜おつかれ〜

少しずつ慣れてきてるのかな?
でも頑張りすぎると体調を崩しちゃったりするから、ほどほどな感じで、次の休みのときはゆっくりするようにね。

>>76
らんらん、土、日休みなので明日からおやすみです

(・∀・)ぐわっ!
お昼はお弁当をまた作っていこうとオモテるので
明日、材料買ってまたたくさん作って冷凍(*^∇^*)するっ♪

>>77
なるほどほどほど〜

じゃあ明日は活発な日で、お買物とお弁当づくりの日かな?
日曜日は疲れてたらゆっくりして体調を整えれば良いもんね。

2日いってきたけど、どうだったかな?
お仕事もそうだけど、休み時間がゆっくり過ごせてれば良いけど。

とかいいつつ、まだお弁当のおかず検索してないんだけど

お昼休みはもうホント
い(*;χ;*)や…。。

1時間が長すぎて疲れます(´ `)るっ。。

>>79
旅行にいくみたいに、お弁当のおかずを何にしよっか〜って考えるのを楽しみにするのも良いかもね。

さすがに2日じゃ仲の良いお友達は作れないか。
いまだに一緒に飲みに行くお友達みたいな人ができたら、凄く働きやすくなるのにね。

自分だったらずっとスマホをいじって、人から話しかけられないようにするなー。
周りのアピールにヘッドフォンを買ったりとか・・・まあそこまでする必要があるかどうかわからないけど。
知らない人と話すときは、自分の知ってて話しやすいジャンルに引きこむってのが楽なやりかたなんだけどね〜。
たとえばお昼休みにおやつをひとつもってって、話しかけてきたら自分のターンのときにこのおやつ知ってます〜?とか話を自分の方に変えていったり。

>>80
お弁当のおかずの楽しみなんてあんまり考えたことなかた(・・;)わっ。。

冷凍してもダイジョブそーで、らんらんが食べられて簡単に作れる物でしか
お料理レシピ検索をしたことが(・・;)ナイ!

休憩時間はねー(・∀・`)
人数が少ないからそれはやりにくくてスマホすら触れないの(´ `;)です。。

もう、話してるお話を聞きつつ、中に入っていくしかないのよ

(*´・д・)(・д・`*)ネー。。

>>81
そなんだー。
これからお弁当の機会が多いなら、自分が好きな料理を入れてけば良いじゃない。
これ美味しーとか。好きな料理も冷凍できるんだーとか分かってきて楽しくなるよ。
もしかしたら、お昼に仲良くなって、おかずの交換こするかもしれないし。

でも、いやだいやだ言ってて、中に入っていってるんだから、らんらんすごいよねー。
自分はそんなときだったら、ずっと無視してるかもしれないなー。

>>82
おかずの交換なんてらんらんから拒否するわ(・・;)よっ!

そんなに上手にできない(´ `;)もん。。

中に入ってるってゆっても少人数だし
まだ働いて2日目で食べる席も
同じ席なのに無言でいる方がらんらんが気になっちゃうから入るしか(・・;)ナイ!
状況なのら〜(´ `;)

2日目ですでに休憩timeが嫌でストレスたまってそうなんだけど

>>83
上手そうな人が居たら、その人にお弁当が美味しそうですねーっていうのも会話だし。
好きな人がいたら、美味しそうじゃ無くても「何食べてるのー」って言うのも声をかける1つだし。
ま、いま自分がお酒を飲んでるからこういう気分だけど、シラフで昼間だったら無理だろうなー。
「はあ?話しかけてきてんじゃねーよ!」って言わないけど、心で思ってそんな顔をしながら「なんですか?」って言いそう。

上手じゃなければ、上手になるように教えてくださいっていうのも1つだよ。

休憩所にテレビが無いのかな。
テレビがあれば、それをずーっと観続けてるとかもあるんだけどね。
あとは漫画なり本とか持ってきて、これを読む人なんだってキャラにすれば話しかけられないよ。
会社員で昼休みに本を読んでる人って意外と1人2人はいるし。

にやりんも職場で話しかけられたり
話したりするのは苦手な方なのかしら(・・?んらん。

でもその割には会社の飲み会ちゃんと出るよ
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

よく
わからん(・∀・)らん。

>>85
もう今の職場は10年近く経ってるからね。
ある程度は気楽にやってるよ。
いまだに社長と会話したりするのは嫌だけど。

会社の飲み会は社長を抜いて、気の合う人たちを呼ぶし。
二次会は友達同士で飲む上に、そこにくっついてきてくれる気の良い人になるから、普通に友達と飲んでるだけな感じになるしね。

らんらんはいま初めての所で大変でしょ〜
だから、自分が初めての時とか、知らない人と話すときのことを感がると大変だなって思ってさ。

そにゃの(・∀・)かぁ〜っ。

気の合う人とダタら楽しく飲めるもん
(*´∀`)(´∀`*)ネー♪

とりあえずまだ我慢できるから頑張ってみ(・∀・`)るぅーっ。。

それぢゃあ、お料理動画見てから今日はもう寝る(*^∇^*)ねっ!お先に

おやすみなさい(・∀・)
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ‖(⌒(・∀・n ‖  . ‖
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

頑張ってみてー。
少しずつ頑張らなくても大丈夫ってなってくと良いね。

最近、らんらんが寝るAAが勢いよく寝るところからのんびり寝るやつになってきたね。おやすみ。

(。´・(ェ)・) (・ω・`*)ソダネー

おっさんが無理して流行りにのろうとしてる感じですよw

そうだ。こんな時間に飲んでるから1つ自分から疑問というか質問。
このスレで、あまり書き込みはしないけど見守ってくれている人たちっているじゃないですか。
そういうみなさんは、どういう感じでここを読んでるのかな〜って思いました。

らんらんの書き込みが面白いってのが第一でしょうけど。他に類をみない人ですからね。
下手な雑誌や小説を読むより、らんらんの書き込みを読んでる方が楽しいですもんね。

そんで何でこんなこと書くのかというと、自分が書きこみすぎだよ!みたいに思われてるだろうなって。
自分自身は面白いからいっかーってやってるけど、うぜーよとか思われてそうだなと。
やっと自覚したかとか言わないで!わかってはいるんだよ。でも楽しいじゃん。こうやって書いてると。
書き込みを許してくれるなら方向性とかね。そういうのを知りたいなって思ったんだ。
ほら、最近、一人になったら美味そうな画像を貼るだけになってきてるじゃんじゃん。
それを続けるにしても、食べたい〜っていう気持ちを出して貼るほうが良いのか、これが好きーって実体験の方が良いのか。
バランスが取れてれば良いけどさ。前に名無しさんが食べ物に関して勉強になるって書き込みをしてたのは記憶してるんだけど。

もっと昔みたいに毒舌ばっかにしろよとか、食いもので良いよとか、こういうジャンルをせめてみろとか。
立ち去れって言われるのは結構ショックなので、せめて少しは控えろくらいにしていただけると・・・

なんかこうやって書いてるなら自分のためとか金になることでタイピングでもしてろよって感じがしますけど、
こんな感じで飲んでるのが好きなので書かせてください。いさせてください。
だからせめて少しでもみなさんが興味があることの方向を知ることができたらなって・・・・・・

と、そろそろ10缶ちかく飲んでる自分が何か言ってますよ。酔っぱらいですからね。
いやあれだよ!前から言ってるから分かってていただけたらありがたいですけど、350ミリ缶ですからね。
さすがに500ミリ缶じゃ無理。何が無理かって飲み終わるまでにぬるくなっちゃうから・・・
ってそっちかーい!量じゃないんかーい!

みたいなみたいな。あれ?失敗?ベタにノリつっこみしてみました。
そうそう、さっき書いたことですけど、善処します・・・ってところまでしかできないとは思います。
いやね、やる気が無いってわけじゃ無くてさ、何の才能もないからその通りになるとは限りませんということです。
ご了承ください。

そしてまだ飲んでますよっと。
ドラフトワンが減ってきてて、明日以降で飲むには買い物に行かなきゃって感じになってます。
いやーさすがに今日中には飲みきらないくらいの量ですけど。残り5缶か・・・

これじゃ明日飲むにしても心細いでしょ!
なんだよー引きこもろうと思ってたのに。買いに行かなきゃ駄目かな。
いや、飲みに行くという手もあるけど・・・うむむむむ

94いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
スネオがインフルネンザにかかったらしいお(;_;)

こんにちはっ!(・∀・)ノ

来週からお弁当を持っていこうと思って作ってます

(・∀・)ぐわっ!
もう、疲れたのでとりあえず

休(・・;)憩…。。

だって会社で頼んでるお弁当、いくら安かっても美味しくないんだもん

>>88
寝るaa、ぶっちゃけ適当に選んでるだけなのら〜(・∀・;)

深い意味は(・∀・)ナイ!

>>89
らまちゃんおっさぁ〜♪(*^∇^*)ノシ

お仕事忙しいですかぁ〜(・・?
役職ついて更に大変になったとは思うんだケドしんどくなたら
上の役職の方に相談だ(・∀・)よっ。

>>91
らんらんはにやりんが貼ってる食べ物ほぼ見て(・・;)ナイ!です。。

たくさんあってどれがどれかよくわから(・・;)ナイ!しそれを食べに行くわけでもないから

だから最近は食べ物の画像が貼られてもらんらん何も反応してま

千(・・;)円。。

にやりん、ごめん(´ `人)ねぇー。

かにちは 面倒だろうけど
また なんかおなまえ入れてね でち
よろしくしくらうん

>>94
(・∀・)アイヤー。。

インフルエンザの流行りはもう過ぎ去ったのかとオモテたのにまだ
かかってる人がいるもんなの

九州さん、うつらない様にスネオ部屋にはあまりお見舞い行かない様(・∀・)に。

お見舞いに行ってあげたいのはやまやまなんだけど

インフルエンザうつったら元も子もないから

ドラフトワンを飲み始めますよ。
3月になったらブラタモリがあるかと思ったけど今日はないんだね。残念。

かんぱーい(  ̄ー)つ■

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています