OCN規制被害者の会 2686年目

1いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまだ続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2684年目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1518088506/

>>677
VRのバイオ面白いらしいけどムカデとか出てくるのがリアルっぽいらしくてよう買わん

おは♪仕事逝く

>>683
いってらー

>>682
虫要素がそこそこあるんだよねえ

>>685
バケモンはいいけど虫は駄目

ちょっと配信してるプレイ動画見たけど壁の隙間みたいなとこ入ったらウジャウジャムカデいてVRじゃなくても気持ち悪かった
あれは無理 っていうかそもそもVR酔うからスカイリムも最初のとこでやめてるw

Switch版ディスガイア5欲しいなと思ったが
恐らくやりきる前にダレて半端になるだけと思われます

おはシベ
今日もお仕事リリカルマジカル頑張ります

おはしべ(´・∀・`)
土日家の周り手入れしてたら逆に疲れた

おはいお

レイトで見に行くつもりだったけど時間空いたからいまからレディープレイヤー1見に行ってきます ノシ

「セクハラとは縁遠い方々」セクハラしない宣言で炎上した議員が謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/14615132/

確かに不必要な発言で墓穴を掘るのはただの馬鹿だと思う
ではどうすればセクハラではなくなるのだろうか、沈黙するしかないのだろうか
オバハンにムラムラしないというごく当たり前の道理を誠意持ち真摯に表現し伝えるためにはどのような言葉を選べば良かったのだろう
我々はむしゃぶりつきたくなるようなクソエロいピチピチギャルに対して全く興味が無いように振る舞い、
フレンチブルドッグのようなオバハンをレディー扱いする事を強いられねばならないのだろうか
ならばハッキリと男性にそういう態度を求めるのだと、女性には説明をしてもらいたい
そうして貰えば我々もそれは無理な相談だとハッキリ答える事が可能になる

セクハラだかミートゥーだか知らんがごく単純な言葉で済ませているが故に詳細な説明や表現、言葉選びを欠いているのではないか
お互いの心情や思考を真摯に伝える事も無ければ理解し理解される事も無い、何とも殺伐としている
どこかで読んだ話だが、個人の生き方が決して一様ではないこの時代に、詳細を知らず理解できない生き方を「普通」または「多様」で済ますという話があった
尚、ここで言う「普通」の概念は個人の生き方が複雑化している時代においては既に崩壊している
要するに自分に身近な理解の範疇は「普通」で、それ以外を「多様」で片付け詳細や是非を全く検討しないのだ
自分が何とも思わなければ「普通」、少しでも不快であれば「セクハラ」
そんな判断基準で社会正義が執行されるのだから、何とも恐ろしい時代である
くわばらくわばら

セクハラの定義を明文化しないとこういうアホが言葉狩りに使うだけだわ

腹減ったぞなもし

豆腐にカレーかけると麻婆豆腐的なやつになっておいしい

冷やし中華の麺にかけても旨いかもな
かた焼きそばの麺も旨いかもな

カレーかけたらどんなもんでも台無しやろ

(なぜ普通にライスにかけないのか)

でもそばにカレーはいまいち合わんでしょ(;´・∀・`)

そばそばの実
触ったら蕎麦になってしまう

るろうに剣心が連載再開か
じどうに関心だの抜十歳だのおLOLO〜だの姪児見学浪漫誕だの言われてたが許されたかよかった。

カレーうどん
負の遺産

イチゴミルクうどんとか、どうだろう?

>>702
二時間でひねり出したレスがそれか・・・昔はキレたジャックイナフみたいなレスを連発してたのに悲しいよ悲しい

https://i.imgur.com/C9vujDN.jpg

カレー茶漬けは美味いよ。味は美味しいよ

米という一つの食材であってもただ買って食うだけの完成品ではない、末端の消費者には関与の余地が残されている
品種、鮮度、水加減、火加減など味に関与する要因を知り適宜調整すれば日常に満足や充実を与えるほど旨くなる
最近ではパンがめっさ旨く焼けるだけの特化型家電がなぜ売れたかなどと分析される事もあるが、これが好例であろう
何を塗れば旨くなるかという手法とは違う、どう焼くかという別のベクトルの味領域の拡張手法が示された事態である
そのような一つの食材へのアプローチの術を知らず、単品の味の向上を成し得ない人間がより旨いものを求めるどのように行動するのか
米で言うならTKG、パンで言うならジャムを塗る、一つで無理なら二つ三つ、とりあえずなんか混ぜ合わせてみるのである
科学的な知識や経験を基に味との因果を見極める手法からすれば何とも浅く愚かな行いに思えるかもしれないが、
人類の進歩というものは往々にしてこのような無数の愚かな施行の中から偶発的に発見されてきたのである
イチゴミルクうどんとは言わば人間の進化に必要とされた尊い犠牲、ペプしそなのである

ちょっと前は誤字脱字見直してたりしてたんだけどね、最近なんかめんどくさくてね
君たち正直この長文読んでるのかね?この際だから忌憚の無い意見を聞かせてくれたまえ三行以上書くなハゲとか

長文を認識した瞬間に、オチの行だけ読むようにしてるよ。

おう、縦読みまだかよ

レスの切れ味を増すには長文の内容を精査し誤字脱字含め推敲し特にオチの破壊力を重点的に増したうえでオモシロワードの縦読みを仕込めばいいのかなるほど
こうして不可能性が証明される事も人類の歴史だよね☆
せいぜいこの辺が俺の2ちゃんねらーとしての到達点であり限界なのだろう

>2ちゃん
あいつはもう消した!(=^▽^)9m

台所ががたがたうるさいから犬が徘徊してるのかと思って見に行ったら
犬はぐっすり寝てたけどしらん野良猫が食パン食い荒らしてた

あと関係ないけどさっき従兄弟がテレビに出ててカツラやめてスキンヘッドになっててワロタw

第23話 猫と食パンと従兄弟とヅラと

おは♪仕事逝く

>>713
いってらー

おはシベ

おはしべ(´・∀・`)
天気が安定しませんな

キッチンタイマーなんてロクに使わず生きて来て今まで気が付かなかったけど
デジタル式の分と秒で時間設定する簡素なタイプ、例えば2分半なら分2プッシュからの秒30プッシュ高橋名人でも2秒かかる
こんなの絶対おかしいよ
でもちょっと調べるだけで改善型が出てくる遥か昔に同じ疑問に気づき対策を考えた先人が居たんだ
テンキータイプも、10秒ボタンも、あるんだよ

ダリフラ14話見た外国人がブチギレて製作者に殺害予告とかしてるんか
あの回はゴローとミツルがヒロインやろ・・・

外国人ってリアクション芸人かと思うくらいオーバーな反応するよね
あっちではあれが普通なんだろうね

ユッケビビンバが食べたい生肉が食いたい食べない。

>>719
向こうは日本人てなんでこんなリアクション薄いのって思ってるよ

鉄人逝ったか

道場六三郎かと思ったじゃないか

衣笠さん...

野球そっとじ

>>725
8点差まではひっくり返せるから大丈夫だよ

大丈夫だよ・・・

衣笠さん亡くなるとは…

ご飯の代わりに豆腐で鮭茶漬けしてみたけど美味しかったわ
美味しかったけど空虚さが残るのがネックだな。

ス ト ラ イ ク ・ エ ア
霞の中の人魚姫と名付けよう

ラーメンの麺の代わりに豆腐に出来る店があった気がしたな一風堂だっけね。

>>729
もうそれラーメン違うやろw

おは♪仕事逝く

>>729
すき家で牛丼のご飯の代わりに豆腐使ったメニューあったな

>>731
いってらー

新着レスの表示
レスを投稿する