真夏の夜の淫夢★1314

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
:::::::::::::::::::   ::::::::::  /_⌒ヽ⌒ ヽ ...|:
  ::::::::::::::   :::::::: / ` ゚` :.;"゚`  ヽ|:
    ::::::::::::   ::::/   ,_!.!、    ..|:
      :::::::  ::/    --- ,,  ..|:
::::::::::::::   :::::::::::::/     Y     |:
  :::::::::::::::  ::::::/       八    ...|:
    ::::::::::::::::(    __//. ヽ , , |:          お
       :::::::丶1,,,,;;:::::   八,,,,,,,::::''|:          前
::::::::::::::::::::::    | " ==ュ  r== ,,|:          ら
::::::::::::::::::::::::::   | 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐|:____    絶
  :::::::::::::::::::::::::::::|  `ー 'ノ  !、`ー(_l!_l□)   対
     ::::::::::::::::::|  . ,イ   'ヽ  (_l!_l□)   
        ::::::ノ  ゚ ´...:^ー^:':... (_l!__l□)   見
::::::::::::::::::::  :: (   r ζ竺=ァ‐、:(_l!_l□)   つ
  :::::::::::::::::::::::::: lヽ    `二´  i i.|:        け
      :::::::::::: yヽ'  ̄ ̄ ̄ ̄ー´,|.|:    掘  出
::::       :::::::j§:::...::. ;;;...  レ  |:     っ   し
::::::::::::::::::::::::::::::::::j ;;;;;;;;;;, ::.: ,;;;;;;;;,j   |:    て  て
   :::::::::::::::::::::::j ;;;;;;;○';;';;○;;;;;),,  .|:    や
        ::::::jヽ;;;;;f   、-y´;;; ....|:    る
     :::::::::::::::ヽ (;;;,(;;;),;;;) | ;;;;......|:    か
 ::::::::::::::::::::::::   ゝヽ´ ̄`' i ';' ......|:    ら
:::::::::::::::::::::    ::::\` ̄ __'、   ...|:    な
::::::::::::::     :::::::  ` ̄   ヽ_..|:

真夏の夜の淫夢★1313
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1522366871/

スレの中だぁ…

次スレに書き込む前に前スレ埋めろってそれ一番言われてるから
ヌッ!(ブーメラン)

ちょっと遅かったんちゃう?

おぉー、ええやん

>>1 きっしょ。

>>1
オオオオ〜(畏怖)

気軽に無修正貼って許されると思ってんのかお前オォン!?

今さらすぎて草

へへ…そんな驚くようなこっちゃねぇよ…

タクヤゎネコなんだょ
http://i.imgur.com/tbs4jCI.jpg

腰のしなりが絶望的に汚い(懐ネタ)

つまりネコはタクヤさんだった…?

セックス用の動物なんて無修正でいいんだ上等だろ

16いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
フォックス用の動物?(メタルギア)

ネコゎタクヤなんだょ
タップしてね
http://i.imgur.com/jpAJh6K.gif

↓ネコ鍋

>>17
屋上から放り投げたいなりね…

タクヤしね

メタルギアタクヤ 3000体

男どすこい!
月刊サムソン
1994年3月号より連載

言うまでもなく、ワタシの代表作...ってことになるんでしょうか?KUMAGORO=汚れ漫画という図式が初連載ですでに確立されてしまった記念碑的作品。

鬼ノ山...昔から誰一人として近づくことのない険しいその山に、強靭な精神と肉体を持った力士を育て上げる為に造られた相撲部屋があった。
「鬼ノ山部屋」...そこでの修行のすさまじさは風の噂で日本全国に知れ渡り、全国から大勢の猛者達が入門し、己の男を磨いていた。
そんなある日鬼ノ山部屋に挑戦状をたたきつけてきた組織がいた、武道家達の集まりである「明神会」であった。彼らの目的は鬼ノ山に眠る莫大な金鉱であった。
欲にまみれた明神会は次々と汚い手口で鬼ノ山部屋の男達を惨殺。かくして明神会と鬼ノ山部屋の百年戦争が勃発した。
数十年後、一人の若者が明神会に単身戦いを挑んだ。その男の名は西川大吾。その裸の大男は信じられない力で大暴れするが逆に返り討ちに合い、瀕死の重傷を負う。
だが、大吾は鬼ノ山部屋二代目親方、大山蔵之助に助けられ、一命を取りとめる。
大吾は鬼ノ山部屋に入門、明神会壊滅の為に兄弟子の鬼熊、坊主、達磨達とともに地獄のような鬼修行を続ける...。だが大吾には過酷な運命が待ち受けていた。

...という感じで約4年間、当時のサムソン誌の中であきらかに異質なポジションをキープしてきた狂った漫画。
恥垢まみれのイチモツの描写 や度を超したチ○ポ責め、拷問、脱糞・飲尿、切腹、肥溜めに浸かってウンコまみれになったりと、とにかく不潔&ヘンタイ極まりない描写 の連続で、ある意味掟やぶりの作品。
「男どすこい!」についてはもうワタシ的には語り尽くした感があるのでこれ以上は省略。詳しくは単行本をご覧下さい。

鬼ノ山部屋並みに屑な事が明らかになって行く現実の大相撲に草生えない

新宿調教センター屋上のヘリポートでシベホモと壮絶な死闘を繰り広げるタクヤさん

海外に渡った間違った日本のウリを正す為にタクヤさんがお忍びで現地に潜入して最後に本番のウリテクを披露しそう

大谷に便乗して二刀流ウリ専を披露するタクヤさん

人命救助のために土俵に上がるタクヤさん

>>25
タイラントと化したタクヤさんかな?

タクヤさんが上がった土俵は世界中の海水を全部塩にして撒いても清められなさそう

男どすこい!
月刊サムソン
1994年3月号より連載

言うまでもなく、ワタシの代表作...ってことになるんでしょうか?KUMAGORO=汚れ漫画という図式が初連載ですでに確立されてしまった記念碑的作品。

鬼ノ山...昔から誰一人として近づくことのない険しいその山に、強靭な精神と肉体を持った極道を育て上げる為に造られた暴力団があった。
「明神会」...そこでの修行のすさまじさは風の噂で日本全国に知れ渡り、全国から大勢の猛者達が入門し、己の男を磨いていた。
そんなある日明神会に挑戦状をたたきつけてきた組織がいた、男色家達の集まりである「鬼ノ山部屋」であった。彼らの目的は鬼ノ山に眠る莫大な野壺であった。
性欲にまみれた鬼ノ山部屋は次々と汚い手口で明神会の男達を惨殺。かくして明神会と鬼ノ山部屋の百年戦争が勃発した。
数十年後、一人の若者が鬼ノ山部屋に単身戦いを挑んだ。その男の名は倉本六郎。その禿頭の大男は信じられない自信で潜入するが逆に返り討ちに合い、瀕死の重傷を負う。
だが、入道は明神会二代目組長、室田唐二郎に助けられ、一命を取りとめる。
入道は明神会に入門、鬼ノ山部屋壊滅の為に兄弟子の義成、豹斉、井崎達とともに地獄のような鬼修行を続ける...。だが入道には過酷な運命が待ち受けていた。

...という感じで約4年間、当時のサムソン誌の中であきらかに異質なポジションをキープしてきた狂った漫画。
恥垢まみれのイチモツの描写 や度を超したチ○ポ責め、拷問、脱糞・飲尿、切腹、肥溜めに浸かってウンコまみれになったりと、とにかく不潔&ヘンタイ極まりない描写 の連続で、ある意味掟やぶりの作品。
「男どすこい!」についてはもうワタシ的には語り尽くした感があるのでこれ以上は省略。詳しくは単行本をご覧下さい。

タクヤさん土俵に入ったら「ヤク中テクなし臭すぎ爺は下りてください」ってアナウンスされてて草

自分は超いい匂いのイケメンだと思ってるから誰の事言ってるなりね?ニャハハンとか言ってて草

男のチンポ祭 投稿者:チンポ (5月16日(水)03時46分51秒)

チンポ野郎共、チンポぶっこいてるか!俺はチンポ扱きまくってるぜ!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!男のチンポ!チンポ!野郎のチンポ!チンポ!チンポ!
俺のチンポは先走りのチンポ汁でヌチョヌチョたまんねええ!!
おおおおおお!チンポだ、チンポ。男のチンポ!男いいぜ!
チンポはたまんねええ!チンポ最高だ!チンポ男たまんねえええ!
男たまんねえ!男のチンポいいぜ!男のチンポ最高!男のチンポ最高!
チンポがあがってきた!いいぜいいぜ!チンポたまんねええ!
チンポいいぜ!男のチンポ最高だよな!うぉおおおおお!チンポ!
チンポ!チンポ野郎!チンポ!チンポ気持ちいい!チンポ気持ちいい〜〜〜〜っ!
うぉ〜〜〜〜〜っ!俺、全身チンポになっちまう!チンポ野郎だ!
男のチンポ祭だ!男のチンポぶっ放すぜ!チンポ、チンポ、チンポいいぜ!!
チンポ野郎!チンポ男!チンポ!チンポ!チンポすんげええええ!
男のチンポからドピュドピュ出てくるチンポにまみれて、
チンポ扱きまくるぜ!
俺のチンポ祭だ!チンポたまんねええ!チンポはイクぜ!
俺のチンポがイク!イク!イク!おおおおおおーーーーっ!

相手力士のまわしを奪ってチンポにしゃぶりつく力士タクヤさん

アダムどすこい…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない
マンスリーサムソン
1994ステップサードウェーブ月号メタレベル連載

サジェストするまでも...TOEICで目指した800点に到達することもなく...、意識の高いワタシの代表作...ってた。
って読んだビジネス書に書いてあったんマターに携わるんのかな、ってうかでは、質疑応答に移りたいと思いますKUMAGORO=不純物トマス=ホッブズの著書とプレゼンするレジェメが業界初連載ですでにシステム化されてコミットメントした記念碑世界的コンテンツ。
こういう日本を変えないといけない。

オーガナイザーノ代官山...アナログの時代及びグローバル的な観点から誰一人として距離感を縮めることのないと言っても過言ではない険しい一種のMTGに、
強靭な経営理念と肉体を持った極道を育て上げる為に造られたレクチャーコーポレーションがトレンド入りした。貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
『明神セッションまさか知らないの?」...現地でのOJTのすさまじさはオフショアのメタファーで日本世界各国に知れ渡り、世界各国、つまりロールモデルからクリティカルマスの猛者たち学生団体がイントロダクションし、己のアダムを磨いていた。【FYI】
そんなワンデイ明神被害者の会にトライアンドエラー状をたたきつけてきたオーガニゼーションがいた、男色家達のクラスターである『オーガナイザーノ代官山ショールームはい、今の発言シェアしといてね。」であった。
ピーポーのパーパスはオーガナイザーノ代官山にシャットダウンする莫大な野壺で展開された。貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
モチベーションに合意形成たモンスターカスタマーノMTG事務所は五月雨式と直すべき汚点手口で明神被害者の会の男達を惨殺。これメモっといた方がいいよ。
かくして明神被害者の会と意識の低い連中ノMTGコワーキングスペースのメガノリアネス闘争が勃発した(圧倒的成長に感謝)。

オーガナイザーノ代官山すき

ああああああああああもおおおおおおおやあああああだあああああああ!!!!

https://i.imgur.com/LSdIjkO.gif

40いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
圧倒的成長に感謝(カイジ並みの表現)

最近のホモはチンポからチンポが出てくるんすねぇ

エイリアンかな?

43いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼岸島の世界でタクヤさん生き残ってそう
吸血鬼と一緒にダンス踊ってそう

ひですき

小生もひですき

タクヤさんのマンコあまりの締りの悪さに配信開始とほぼ同時にアプデ始まって草

ひでを即死させるカーテン君すき

ほんとぉ?

ひでを殺すなんてひでーカーテンだ(ボソンジャンプ逃走)

50いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

>>49
あっおい待てい(ゲシュタムジャンプ捕獲)

大吾式ヒーリング

田んぼちいさくないですか?

室堂さんもどうスか?

大吾と言いこいつと言い頭まで浸からないのは何でなんですかね…

48 名前:薔薇と百合の名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 05:04:57.33 ID:62ypKQV00
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・

長文すいませんでした。

写真のうち一枚は前回投稿のものです。
残り3枚は今夜の撮影です。http://beebee2see.appspot.com/i/azuYlNyNBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzIOVBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_e6OBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzZKVBQw.jpg

タクヤしね

オォン?

もちょもちょw

ぶっさいジジイねーきしょくて嫌いだわ!

嫌よ嫌よ〜も好きの内って言うからまぁ多少はね?

修行するぞ修行するぞ修行するぞ

いいですか?
それはタクヤの勝手なんですよ

キモ乳首爺おやすみなさい・・・

タクヤさんの乳首を見続ける色覚多様性の治療メソッドを確立したい

シベホモどすこい!(チクビ相撲)

タクヤさんの乳首は実はセレクトレバーになってて俊、ko、タクヤの三段階に切り替え可能そう

終業するぞ終業するぞ終業するぞ

ちょっと遅かったんちゃう?

┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      /.      
  / /  _,,| |     ./        ,,,,,,,,,,,,,,,
 レ1 |  / o └、  ∠/     [l,,,★,,,l]
   .|__|  ヽ_/^     ,/     ( ≧Д≦)      ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ:::::::::)        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:-−''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \

布団の上で就寝を…?!

「タクヤ」だけが喘いでる状態で乳首セレクトレバーを弄りまわしたら
スイッチング奏法みたいな喘ぎ声になって草

タクヤだけがいないGYM-K

75いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ睡眠ほしいか?

普通に寝返りをうつアザラシみたいで可愛いと思う

悪夢にうなされてそう

こんなんでも本人はエロいと思い込んでんだよなあ

タクヤさんがエロくないとかインポなんですかね

インポ兄貴が無言の抗議でスレを過疎らせている可能性が陰ヴォーレベルで存在している…?

死んだタクヤさんに醤油かけたらビクビク動いて草

キッコーマン株大暴落確定
失われた114514年突入不可避

きっしょーマン

「あれやってよ、ヤマサ!ってwwwwヤマサ!!!」

野壷:体力を30%回復する。一度使うと壊れる。
こなれた野壷:体力を50%回復し、一定時間徐々に体力が回復する効果が付く。クールタイム5分経過で再使用可能になる。

他人のうんちで病気を治す…驚きの治療法に注目 大腸に便移植、うつ病やアトピーに効果も
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00010005-nishinpc-sctch

この辺がタクヤうんち移植されて逝去

タクヤさんはエーブリエタースそう

タクヤといつでもSEX券112015年分やるなりねシベホモ!

射精は別料金そう

タクヤのチンポは勃つのに24時間かかりそう

タクヤさんがタクヤうんこ毛布干してて草

タクヤのうんち移植されたボーイ?

お前か、なぁ

/: : : : : : : : : :`ヽ=、
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
     /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
    /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
   , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
  |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|    タクさんなりよ
  |: : : : ::|       ___       |: : : :|
  |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ
  彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从( ⌒ )             _
   彡: : ::| \         イ: : :ミ/|/                (  )
   \□ ┐/|/
     /)    ○    ○ |/
    /|/            |_
  /|/|              /  \
 (_)  |________/     |
     /      |   |     /
      |_____/    \__/

汚れるんだよ改行が

植木鉢ィ!

98いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
4月6日はジムの日なんですよ

ケツから精液垂れ流しながらジムに通うタクヤさんきらい

タクヤさんの怪文書に所々ある名文すき

ねえよ

性転換して美女に生まれ変わるタクヤさん

マヂ死んだ

タクヤさんが美の付くものになるとか存在書き換えるとか生まれ変わるレベルじゃないと無理でしょ。
ゴミジジイきっしょ(嘲笑)

たくや、生き返れよ、強くなれねーぞ!!

バカヤ

カスヤ

タコヤ

流行語大賞を狙うタクヤさん

110いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あ、タクヤさん
https://i.imgur.com/8b7rhA2.jpg

TDNは半日だった…?

使える穴は拓也だけ!

113いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

シベホモはもうカルパスを見かけただけで勃起する体にされてそう

誰にだよ

シベホモはもう薔薇の咲いたアヌスにしかちんこ挿入できなさそう

タクヤさんは業務用だった…?

平日昼になると死滅するシベホモ

業務用でお得だろうが要らないんだよなあ
いい加減に自分が不要なことに気づいて死んでほしい

>>116
ガバガバなりね。

MURワケ有り品って自分達が廃棄するゴミを金取って売りつけるって考えヤバくないすか?
ホンマ日本人の性根を…最低やな!

122いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今じゃ廃棄処分するものを金払って食べるアプリが来てるらしいっすよ
https://i.imgur.com/ypUUPtH.jpg

作曲に本気を出してあっという間に星野源を超えるタクヤさん

タクヤの射精(売り切り品) 30円

>>123
きしょいゴミジジイのきしょい自慢話だけのきしょい歌詞で超えるのは普通に無理だと思う

シベホモはバカだから作曲と作詞の区別がついてなさそう

タクヤさんとカラオケ行きてえなあ

タクヤさんは米津玄師とかSuchmosとか知らないから盛り上がらなさそう

タクヤさんとカラオケルームの密室で長時間歌うとか部屋のニオイが凄まじいことになりそう

カラオケ店と組んで同伴シベホモに媚薬入り飲み物を飲ませるタクヤさん

ぜってー飲まねぇ

土俵で人工呼吸と公開セックスしたタクヤさんが表彰されてて草

ケツ穴に塩ぶち撒けられてて草

溶けそう

ナメクジかな?

ナメクジ「冗談キツイ。」

ケツが溶けてトロマンになって評判上がりそう

それで火ノ丸相撲が縛られて犯されちゃうんだ

目の前でタクヤさんが倒れてしまい人工呼吸が必要で案の定嫌で
押し付け合う全シベホモ。

舌入れてきて草

シベホモならゴミジジイの存在価値の無さを理解してるから救助しないと思う

タクヤさんの死は新たな巨大宗教団体の設立に繋がりそう

タクヤの踏み絵は全シベホモを苦しめそう

タクヤさんのこんがり焼けたプリケツにオイルを塗り込んでいくシベホモ

エッロw

は?
きっしょ。

タクヤエロいぜ!

タクヤ臭いぜ!!

>>137
万力のイチが激怒しそう

タクヤの乳首ウマソッ

兜合わせしてそう

トランプと肉体言語で外交するタクヤ総理

TRMPは毎日マックにスステーキ食ってて身長も2m近いからタクヤさんじゃなぶり殺しにされるだけになりそう

党内からのタクヤ降ろしにヨガるタクヤさん

スステーキってなんだよ
ススまみれなのかな?

タクヤさんの頬をステーキでバシバシ叩きてえなぁ俺もなぁ

必死で齧り付こうとしてて草

腕ごとタクヤさんに持っていかれるシベホモ

わるふざけでお腹に乗せたら全部毛穴マンコに吸収されて草

双子の赤ちゃんかな?

明神会との最終決戦後に都市部に下りて来る大吾。

赤ちゃんや子供に牛乳与えてますか?
11ヶ月の娘がいます。
6ヶ月で離乳食を初めてから、ずっと離乳食に牛乳を使っています。
使い方としては、食パンを牛乳で煮て、パン粥にしています。
ところが、書き込みを見ていたら、『赤ちゃんや子供に牛乳はよくない』という書き込みが多くビックリしてしまいました(><)
皆さん、離乳食に牛乳を使っていないのでしょうか?
牛乳って、体にいいのかと思っていたのですが…学校給食でも出てますし…

皆さん、自分の子供に与えているか、もし与えているなら何歳から与えているか、教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

コピペ改変の丸投げはガ板TDNスレが死んでいった流れを思い出すのでやめろ

改変丸投げはNG

あぁ許して…許して…

許してもらえるわけがなーい

タクヤさん強風で貧弱な下半身だけが吹き飛ばされてジオングみたいになってて草

赤タクヤに精液与えてますか?

きっしょ

タクヤさんのスカスカアナルを水槽代わりにしてカンディルのアクアリウムを始めたい

タクヤごときの体内で一生を終えるカンディルくんかわいそう

ジジイのケツに突っ込まれる水くんかわいそう

ジジイの一部にされるケツくんかわいそう

ジジイを構成する原子かわいそう

ジジイが寝る布団くんかわいそう

>>169
あんなの飾りなりね

カケテマス・オシッコ

お前は存在が飾りだろ臭すぎジジイ

プル・ツー

タクヤさん、予約欠乏症にかかって…

Gym-kよ、タクヤゎ帰ってきたなりね!

俺はガノタをまとめてNGにぶちこむ!

タクヤだけが死ぬゎけがないんだょ!シベホモのIPも一緒に連れていくなりね!

輝夜月のオナホ売ってて草

拓也のオナホ 3000円

タクヤ自身が俺たちのオナホなんだよなぁ

おらタクヤ!イクぞ!!孕めよ!!

オナホに中出し拒否権はねぇよなぁ?

たるとのオナホがあるくらいだから二次元アイドルのがあっても何ら不思議ではないんだよなぁ
タクヤさんのオナホは…ナオキです

タクヤさんを孕ませようとするセンパイきらい

野郎共、最後の夜だ…ヤリ狂おうぜ…

こんな事だろうと思ったぜ…

高根の花を気取っておいて突然大吾に体を許す室堂さん

大吾…お前が愛しいッ…

タクヤしね

タクヤさんはシベホモの肉オナホだから愛のないセックスのもどかしさにヨガってそう

愛されるより愛したい…愛されるより愛したくない?

天使のような悪魔のタクヤ

タクヤさんが泥だんごを食べる戦争被災者映画の作者が亡くなってて草

スタジオジブンウリかな?

タクヤの墓にはアイスの棒が立てられてそう

┌─┐
   │俊│
   │ゎ│
   │代│
   │々│
   │之│
   │ば│
   │か│
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おい!ふっざけんじゃねーよ〜実写版RL剣の破壊僧SN助の金的食らって死んだんですが…なんでネタキャラになってんすかね〜…

作者が逮捕されて間もないのに金ローでやっていくのか…(困惑)
スポンサーにクレーム入れなきゃ(使命感)

来週火垂るの墓やるらしいですよ

208いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あんな辛気臭いのやらなくていいから(良心)

夜蛾るの墓

>>206
書類送検なんだよなぁ…

安慈和尚すき

住職すき

タクヤゎ?

自分の高校ではギャグ漫画ですごいよマサルさん!ってのが流行ってて…

タクヤゎただ幸せになりたかっただけなんだょ…

火を付けてくれ!(煉獄)

突然悪一文字が炸裂弾を煉獄にぶち込む!!

煉獄の新作出してくれよなーハドソn…コンマイ頼むよー

シベホモゎタクヤぉ極めたなりね…
免許皆伝にタクヤぉ抱くなりね!!

流れるプールで海パンをなくしてしまったタクヤさんは水の勢いにキンタマを刺激されて射精してそう

タクヤさんがプールなんかに入ったら全員謎の菌で死滅しそう

探偵ナイトスクープ30周年
西田局長(直球)

サルモネラ菌がトイレの9315倍検出されそう

西田さんに対する風評被害あ〜ダメダメダメ…

ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!

タクヤさんがプール内でおしっこしたら50mプールが一瞬でヘドロになってて草

タクヤさんのおしっこって凄い粘性高そう

春の兆しとともに自然消滅した和尚すき

男どすこいネタも出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

誰?

爺と男どすこいの話ばっかりで初めてこ↑こ↓を訪れたホモは淫夢スレだと認識でき無さそう

チクビ相撲のシベホモどすこい!

タクヤさんは今や淫夢キャラじゃなくて六尺キャラなんだよなぁ

野見宿禰VS西川大吾

タクヤVSツァーリ・ボンバ

鬼ノ山では成人した若者を一定期間文明社会に放ってそのまま俗世で余生を過ごすか戻ってきて相撲を続けるか選ばせる風習がありそう

大吾って臭いだけのデブでしょ

風呂と衣服は禁止するけどホモセックスは禁止しない欲望に忠実な鬼ノ山部屋きらい

自分だけ上着羽織ってる親方きらい

混雑してる電車のドアのとこ100kgぐらいのデブと120kgぐらいのデブが陣取ってた訴訟
倍の運賃取って、どうぞ

タクヤさんを予約してドアのとこに配置すれば誰も近寄らないんだよなぁ

普通にタワーディフェンスゲームみたいで面白そうだと思う

タクヤディフェンスゲームやめろ

タワーディフェンスでタクヤさん配置とかこわれユニットってレベルじゃないんだよなぁ

遠距離から攻撃されてヨガってそう

対タクヤユニットじゃないと攻撃が通らなさそう

たくや攻撃ババァ

たくや防御ジジイで守らなきゃ・・・

たくや防御ジジイがゲイならではのヨガりを使うと107秒間あらゆる攻撃が無効になりそう

たくや防御じじい(=タクヤさん)

グレードアップさせた野壺で鬼ノ山系ユニットを大量生産するシベホモ

魔列車グラシャラボラスかな?

悪臭で全員にデバフをばらまくタクヤユニットはコスト3000で作れる最終兵器そう

ゲームバランス壊れちゃ〜〜〜↑う
せいぜいゲームクリア後のオマケで無限ロケランみたいなポジションが良いとこなんだよなぁ

お前今笑ったな?

タクヤってなんじゃい?
俺はこのスレに来た時からそんなもん見た事ねぇ

じゃあ死ね

シベホモ今すぐしね

今日死なないよ
今日は小ロンド遺跡行く(鋼の意志)

261いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ睡眠ほしいか?

>>260
お邪魔しま〜す…(眷属)

シベホモゎタクヤのフレンズなんだね(嘲笑)

てめえにはイマジナリーフレンドしかいねえだろ臭すぎジジイ

タクヤフレンド(爺)

イマジナリーフレンドって楽しそう・・・楽しそうじゃない?

薬のやりすぎでイマジナリーフレンドが自分の陰口を言っているという妄想に駆られるタクヤさん

君が、インナーペアレントくんだね?

したら こんな子産まなきゃ良かった! って 虐待が始まったんだ

ドゴォ!

みんな愛し合って生きようね。

みんな憎しみあって死のうね

「そしたら」を「したら」だと思っているタクヤさんすき

同じだろ

違うだろ

脱げや

じゃあ俺のしゃぶれ

しゃぶれだぁ!?てめぇがしゃぶれよ!

タクヤさんが実は死んでるって本当ですか?

FBIの陰謀で乳首が感じやすくなってしまったタクヤさん

シベホモのキンタマ蹴っ飛ばしてやりたいなりね…

下半身が貧弱すぎてタクヤさんの足が折れそう

正直タクヤさん死んだら喜ぶシベホモは多そう

2代目変態マゾ筋肉の座をかけた第3次世界大戦が勃発しそう

トランプがタクヤの射精に500億ドル規模の関税発表してて草

トランプがツイッターでタクヤさんの臭さはレッドラインを超えているとか言ってて草

世界一臭い食べ物選手権にエントリーされるタクヤさん

そんなに臭くないって批判殺到しそう

食べ物じゃないから審査員にぶっ殺されそう

臭いは臭いけど世界一と言われると微妙で中途半端な臭さそう

俊って激臭なのお?
あたすの好みな体型だから指名しようと思ったのにぃ
ホンとかなあ?ホントだったらいやだあ〜
今度、違うコを指名したときに確かめてみよっと

シベホモはHand Simulatorやってそう

タクヤしね

いやもちょ

タクヤいきろ

無理もちょ

嫌なりね

そして死ね。

シベホモとかいう意味不明の魔窟 [無断転載禁止]©2ch.net

0001 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/04/21 21:06:35
ほんまに人間が書き込んどるんか?

Jカスは問答無用でNG
じゃあな

シベホモで検索したらこのスレが1番上に出てきたんだよなぁ…

NG入っちゃうよ?

あぁNG突っ込んでくれやオルルァ!
どうせ明日にはIP変わってるんだからさ

タクヤさんにiTunesカード渡したら食べ始めて草

>>300
お前のIPも猛虎弁で書き込んでんじゃんアゼルバイジャン

一緒にNG、されよう!

タクヤさんに3000円渡したらオナニーし始めて草

さぁ今日も筋トレ頑張るぜ
薬事法に触れるから
睡眠薬の名前ゎ
言えないけど…
よゐこの皆さんゎ
決して真似しないでね
あ゛〜
こんなことしてるから
タクヤゎ眠れない

【国後島最終報告】

勝手にキメたい奴扱いされるよゐこの二人かわいそう

ゴミジジイって最悪っすね…

312いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>308
死ぬまで棒でぶん殴ってお望み通り永眠させてあげたい

タクヤゎ学校でゎ子分たくさん引き連れていたけどね

マヂ死んだ

後ろから抱かれて
乳首もみもみ
マンコにデカマラがブスリ!!

あっ
あ〜〜
なんだ
夢だった…

タクヤの肌に硫酸ぶっかけたら赤タクヤが根こそぎ死滅して草

タクヤの汗ゎ硫酸なんだょ?

エイリアンかな?

自分の高校では罰ゲームでぇ硫酸の入ったビーカーに手を突っ込んで鍵を取り出すってのがあって〜

タクヤ差別ゎやめるなりねシベホモ!

乳首がコラにしか見えなくてほんときしょいから死んでほしい

【羽生蛇村最終報告】

マンコでロキソニンを精製して思う存分キメるタクヤさん

全身のあらゆるパーツがコラに見えるタクヤさんって凄い…凄くない?

す ご い の が 気 持 ち い い

すごいきしょいと思う

かわいいは作れる!
タクヤも作れる!

キショコラの数なら野獣を超えてそう

>>329
そんなもの作らなくていいから

タクヤと子作りしてえなぁ

おっ、頼むゾ

わかるわかる(タメ口)
タクヤさんが女の子か逆に俺が女だったらなぁ子作りもなぁ

かつてのKBTITとしての輝きを失ったタクヤさん

半年ぐらいまともに野菜食ってないけど俺の体大丈夫なんですかね?

,i;,
       ,, ,イi;i;,
       ゙iソ,_iソ/ゾi/                ┐
       ゙i;!,llイ/,il,/             ..根
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、         野 菜
     /::       :::::i         菜 レ
     |::        :::|   n     ..と イ
 (ツ、  |::‐、_‐rッ  'ニi.ア::::|_,/ |     化 プ 
  \`∨!::             ,/     .し !
   ヽ_ノi::  -´=ェエ=,` ::::`ー゙      .た
     |::        :::|         先
     /::        ::::|         輩
    ./::   /     ノ       └
    (::   (     ,/`i               
    `ー―゙`ー---―゙`

>>308
あのブログ「たくやの覚せい剤」とか堂々と書いておいてよく問題にならなかったですね…

問題になる程売れてないからね、しょうがないね

核心を突くゥ^〜
そんな正論言わなくていいから(良心)

>>336
奥地のホモエスキモーは肉しか食わないのに健康でいられるから大丈夫だって安心しろよ〜
そのままの食生活維持してどうぞ

タクヤさんは何も食えないから餓死してそう

タクヤさんは意外とご飯食べてそう

残飯漁りするタクヤさんを世界文化遺産としてユネスコに申請したい

本編内でタクヤさんが歩いた道を淫乱乳首ロードと名付けて通行料とりたい

日本の負の遺産を増やすために朝鮮人がタクヤさんを世界遺産に推薦しそう

街中でタクヤさんに公開プロポーズされるシベホモ

なんなんですかこの原人気持ち悪い

349いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさんお確実に妊娠させるために排卵剤お飲ませたもちょ......産め!きしょ爺の子を!!

それだとタクヤさんが一人二役してませんかね…
自演バカジジイ

おっ世界樹の新作発表されんじゃーん(歓喜)
ATLAS is GOD

351 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/04/07(土) 16:54:41.15 発信元:157.65.238.145
おっ男どすこい!の新作発表されんじゃーん(歓喜)
KUMAGORO is GOD

それマジ?嬉しいなぁ…
お祭り的作品ってスマブラでも作るんですかね

354いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

大吾は妊娠の仕組みを知らなさそう

妊娠ってなんじゃい…?
俺ァそんなもん一度もした事なんざねえぜ

シベホモの子を孕んだタクヤゎ母親の目をしていた

きめえんだよ死ね

シベホモの子を孕んだタクヤさんは虫の目をしていた

あのジジイの正体を知ってるシベホモがヤるとは思えないんだよなあ
人質でも取られたんですかね?

タクヤのタクヤをタクヤしたタクヤはタクヤのタクヤをしていた

タクヤさんの子を孕んだシベホモは死んだ魚の目をしていた

シベホモが人質に取られ仕方なくタクヤさんとセックスするシベホモ。

シベホモを見捨てて逃げたシベホモを追いかけるタクヤさん

おっ、俺は倉本六郎と申す者
どうか俺にあんたの子を産ませて下せえ!

エロ漫画かな?

子作りってなんじゃい?(純朴)

368いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
▼しょうた
18歳の時
中1の時に友達と初めて掘り合いしてから
生交尾が気持ち良すぎて
2人共学ランで子作り交尾しまくって1カ月後にはトロトロのケツアナでした

18歳になった時、友達に誘われて東京のハッテン場に2人で入って、どうしていいかわからず、大部屋で自分達のハメ撮りみながら待機。
少しして既にギンギンのデカマラタチ2人に友達と乳首弄られてまんこ速攻疼いちゃって、足広げて大きめの声でちんぽおねだりさせられて、友達と同時に生でぶち込まれた。
先に友達の方のタチがポジ種付けてやるからしっかり孕めよって言われながら、ポジ種で妊娠したいっす!今日からヤバ生交尾しまくれるっす!
って言いながらポジ種付けられて
ケツイキしてた。
でもその後、お前もポジ種孕ませてもらえよ!クラスの奴らと温泉行くとき、脱衣所でAV流して勃起させて、そのままヤバマンで跨がろうぜ!
って誘われながらガン掘りされた。
歳下孕ませるのが好きらしく
毎回種付けする瞬間にポジ種付けるぞって言うらしい。

結局、俺らもヤバ生交尾だぜ?本当にポジ種付けていいんか?
って言われて
ポジ種ください、子宮出来ちゃうくらい種付けして、俺らを妊娠にしてください!
ってポジ種おねだりして、その日は1日ポジマン解放して、遂にヤバマンに。

今は21だけど、生交尾しまくってる。たまにポジ募集して、ポジとかヤバ連呼しながら男とやりまくってます
(SP)
2018/3/19(月)8:41

ケツの穴にチンポを…?(世紀の大発見)

…えッ?
ケツの穴にチンポを…!?(純朴)

倉本六郎すき

養父から日々性的虐待を受けてたんだからホモセの仕方知らないわけないんだよなぁ

若作りして新卒社員として入社することに成功したタクヤさん

強者ぶって登場した割には大吾のチンポしゃぶらされた以外ロクに見せ場もなく味方にぶっ殺された挙句死後も虫ケラだのみじめだの罵られてそれ以降二度とストーリーにも絡んでこないクソ雑魚かませ尺稼ぎ要員でキャラデザも手抜きじみてる倉本六郎きらい

18歳の時
中1の時に友達と初めて掘り合いしてから
生交尾が気持ち良すぎて
2人共学ランで子作り交尾しまくって1カ月後にはトロトロのケツアナでした

▼幸輔
新宿ナマヤバ交尾
新宿近くのホテルに泊まったとき、生交尾やりたくてナイモンのアプリや掲示板なんかでやり相手募集したら、年下の受けがやってきた。それと、以前から生交尾で遊んでるポジの変態バリリバも合流して、変態ナマヤバ交尾開始。
「生最高、生しか感じねえよ。」
いつもみたく生交尾単語を連呼。
「ポジマンたまんねえ。ヤバ種つけるぞ!」
「いつからポジってんだ!この変態種マン野郎が。何が欲しいんだ。言ってみろ。」
「俺のポジマンに種付けしてください。ヤバイ種欲しいです。」
「未投薬の無検査ゲキヤバ種流し込んでやる。覚悟しろよ。」

言葉攻めして、部屋を明るくしながら変態ナマヤバ交尾はヒートアップ。最後はポジリバに2発種付けしてやった。
ポジリバも年下受けにヤバ種を流し込んでやった様子だった。
(PC)
2018/4/7(土)18:33

377いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤク中ゴミ爺みたいな妄想SSやめろ

>>341
肉しか食わないってのも生肉なんだよなあ
熱すると壊れるビタミンとかをそのまま摂取できるから栄養不足にならないんだよなあ ホモエスキモーになりたいなら内臓も生で喰って、どうぞ

タクヤの内臓うめー!!

タクヤさんデビュー曲タイトルはやっぱり「ヨガリ」ですかね?

>>368
男の娘になってこんな人生送りたかったけどなー俺もなー

タクヤさんは北京原人だけどバカだから火を起こせず生で食ってそう

タクヤのアンキモくせー!

タクマン

無関係なセクシー漫画家

タクヤ生きろ

そして死ね。

関係筋のエロすぎ爺

こども食堂を利用するタクヤさん

世界最強ホームレス大会で躍動するタクヤさん

タクヤの毛穴 3000万個

タクヤゎエロかったんだょ…

タクヤって誰じゃい?

タクヤさんのアナルに賞味期限が3000年切れたもみじ饅頭を114514個入れて経過を観察したい

まだ入りそう

タクヤさんのマンコに干からびた生き物を入れて放置すると蘇りそう

シベホモのアナルにタクヤのチンポ挿れたら泣くほど喜んでて草なりねw

サーフ系マッチョ溺死!

溺れる!溺れる!

マジ死んだ

隣の部屋の住民が変わって最近夜中きっしょい歌声が響いてきて草

そして隣の住人に縛られて犯されちゃうんだ

壁ドンする勇気もないもちょ?ニャハハン!

本当の意味の壁ドンを久々に見た、訴訟
ノンケ用語にロンダリングしたマスゴミもう許さねえからなぁ?もう許せるぞオイ!

引っ越し先の隣の部屋の住民のきっしょい笑い声が響いてきて草

タクヤさんの黒いキモ乳首を後ろからつねりあげたらニャハハン!?とかいって草

最近タクヤさんに憎しみしか湧かなくなってきたんだよなあ

>>407
愛せなくなったなら荒らしに変わる前にこっ↑ここ↓から去って、どうぞ

(タクヤさんに捧げる)愛はないのかお前?

みんな憎み合って殺そうね

虚言癖持ちのクソブス悪臭キモジジイのどこを愛せばいいんすかね?

人ぉ愛するのに理由ゎいらないなりねシベホモ…///
タクヤぉ熱く抱いて女にしてほしいんだょ…///

売り専のくせに締まりが悪くてテクもないからいいとこないすね
まず顔がね

>>413
自分のことを人だと思ってるのか…
哀れ。

2週間前に自分へのおたんじょうびプレゼントとしてかなり無理して買った8万するオールデンの革靴でうんこ踏んで草
ハァ〜…(クソデカタメ息)どうしてくれんのコレ?

前にゴミジジイなりきりしてきしょレス乱発した後精神的にキツイとかほざいてた半コテ狙いの106がいましたねえ

ウンコマンじゃん
身の丈に合わない買物をする愚者の鑑

タクヤ皇帝

射精してる最中のタクヤさん後ろから驚かしたらもちょっこっコレんんッハハ゛ァンェ!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???!!???????????!!!?とか叫んで動かなくなって草

421いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
先輩頭大丈夫スカ?

14万!?ぼったくりやろこれぇ!

究極完全体グレートタクヤは赤タクヤをフィールドに出してから9315ターン経過した時に特殊召喚されるんだょ

その間に相手がデッキ切れになってタクヤの勝ちなりね

カードバトルになる前の遊戯王に戻して亭戻して

タクヤさんはバカだからカード屋に花札持ち込んでぶっ殺されてそう

タクヤ見酒なりねw

じゃ、この一番まずい漬物から…

ジジイのくせに漬物=まずいって思考のタクヤさんきらい

若者に人気のない料理を叩いてる自分も若者の仲間だってそう思い込みたいんでしょ。

漬け物が不味いとか小学生かなにか?

タクヤぬか床に漬けたらナチス・ドイツも真っ青の兵器が出来上がりそう

本当に美味しい漬物はほんの一握りだからね、しょうがないね
着色料と保存料ぶちこむぞ

タクヤさんを漬物にしたら年寄りに人気出て草

今頃タクヤさんは年金生活してそう

タクヤさんは年金もらえると思ってそう

タクヤさんは役所で射精して精液を体に塗りたくったあとわらわら出てくる赤タクヤを抱えて人数分の子ども手当を要求しそう

テロか何か?
怖いユ^〜

赤タクヤは唐揚げにして甘辛いタレを付けるのがうまそう

その場で焼却処分して、どうぞ

全身の毛穴マンコに托卵されてしまうタクヤさん

そんな妄想で興奮すんの?
変態だなぁ(しみじみ)

タク卵

タクヤさんの金玉にはシベホモから搾り取った精液が入ってそう

卵タクヤは獲得ソウルが1/3000に激減するからやめろ

毛の生えたドングリみたいなたまごくだしのデザインクッソすき
混沌娘と誓約結ぶ軟弱なノンケは…ナオキです

原人時代のタクヤさんは巨大な昆虫たちの苗床になってそう

巨大なタクヤが栄えたタクヤ紀3000年の歴史

シベホモォ!お前達が今いる場所は!我々が3000年前に通過した場所だ!

ジュラ紀時代のタクヤさんは巨大そう

タクヤザウルスの射精の化石は3000億で売れそう
そしてそのDNAの解析に成功して繁殖を試みるも両性具類だから鼠算的に増え続けてタクヤ紀の再来なりねニャハハン♪

解析に成功した時点で学者が全員あまりのきしょさに呆れてこの世から抹消してて草

453いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ睡眠ほしいか?

寝させてブンスカ・・・

筋弛緩剤と睡眠剤で強制的に眠りにつく

タクヤさん今頃Gym-kのGUYSにも忘れられてそう

GUYS同士で面識や絡み、交流はなくてたまに事務所で軽い挨拶交わす程度って公式に書いてあんだよなあ

タクヤさんは軽く挨拶するも無視されてヨガってそう

滑舌死んでるから挨拶と受け取られてなさそう

人間と認識されてないからマスコットか何かと思われてそう

タクヤさん実はジムケイとは何の関係もないのに店内に居着いてるからスタッフ全員から「もしかしたら誰かの知り合いかもしれない」と思われて在籍させられてそう

座敷童子ならぬ座敷爺とはたまげたなあ
タクヤさんが居着いても幸福が訪れるイメージが湧かなすぎる、訴訟

gymk職員に性欲処理に使われてそう

ジムケイ事務所なんてあるんですね・・・
店舗なんて無いと思ってましたよ・・・

タクヤゎ二度寝するんだょ

タクヤさん頻尿そうだから睡眠中何回も尿意で目が覚めてそう

タクヤゎトイレ行くの面倒だから布団の中でするんだょ

ペットボトルに入れるんだょ

たくやウンコ毛布

事務系の事務ってやっぱゲイなんすかねえ

サイレントヒルかな?

かけて下さい3(ネット配信オリジナル)

■ 商品詳細情報│SAMSON ViDEO TV

商品コード M-091
レーベル ブックスマル
ジャンル 親父 / 3P / 巨根 / からみ / 太目 / 顔射 / ブックス・マル
収録時間 51分
発売日 2011年4月1日

■作品内容

62歳165cm102kg、でっぷりした太鼓腹のオヤジは、アナルが感じて仕方ない。
若いころから受け身一筋で鍛えられたアナルは、どんな巨根でもズルリと呑み込んでしまう。
今日は年下の男2人にさんざんアナルをいたぶられ、オモチャにされて、望みどおりズコバコと犯された。
巨根を激しくピストンされると、それだけで感じてしまうらしく、甘いうめき声をあげるオヤジ。
犯されながらオッパイや太鼓腹をひっぱたかれると、よりいっそう感じてしまう。
だが、今日の目的はアナルを犯されることだけではなかった。
若い男の濃い、匂うようなザーメンを、たっぷりと、恥ずかしいほどたっぷりと顔にひっかけてほしいのだ。
そしてまだ精液で汚れたままのチンポを、口に突っ込んでほしいのだ。そんな汚れマラをしゃぶりたくて仕方のないド淫乱オヤジなのだった。

書き出しに文豪味を感じる

だが、今日の目的はアナルを犯されることだけではなかった。

現場監督もイケボ親父も若くはないと思うんですけど

↓なんだよ、マンコがグチュグチュじゃねーかよ。こんなにゆるいマンコしやがって、本当にノンケかよ

太ももの裏側きもすぎて草

ちょっと雪降ってんよー(困惑)

いや降ってないですよ

北海道だけなんだよなあ

寒波で食料である虫が軒並み姿を消したため案の定餓死するタクヤさん

絶滅危惧種のタクヤを助けるなりねシベホモ!

危惧はされてないんだよなあ

赤タクヤを産みまくるけどすぐに虐待されるので子孫を増やせないタクヤさん

タクヤさんは特定外来生物なんだよなあ

子孫繁栄兼非常食用に赤タクヤを作るため全身を自らの精液で塗りたくるタクヤさん。
タクヤさんが死ぬのを待っているハゲタカに3000円を要求するも当然支払いは行われない。
しばらくするとタクヤさんの全身の毛穴マンコからわらわらと赤タクヤが出産される。上半身だけ飛び出てなかなか出てこれない子がいたので手伝ってあげようと引っ張ると体がちぎれ下半身だけが体内に残ってしまっタクヤさん。
俺だけが…本物のサーフ系ボディービルダー拓也なんだけど…と言い放ち赤タクヤを貪るタクヤさん

日曜きしょレスやめろ

1000ならタクヤ覚醒

覚醒剤?

腰から下が別人みたいに貧弱で草

ウィヒ!

タクヤしね

クラウドデス…

ケツからランディメルソン!(レア語録)

>>494
何かSEXって感じがしないんだよなあ

昨日食った鯖の脂がどこかに垂れたのか朝からちゃぶ台が生臭くてやめたくなりますよ〜
じゃけんマジックリンで拭きましょうね

実はタクヤの射精が垂れてそう
どこかに請求書落ちてるから探して、どうぞ

タクヤさん「チョレイ!ハァン!(便乗)」

射精が垂れるってなんだよ…

ジジイだからほぼ水なんでしょ。
きっしょ。

精液だって放置したときゎ水っぽくなるんだよ

507いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
撮影中あれだけ濃い射精を連発する野獣先輩こわい

先輩はドホモだからね

じゃあお前ら…俺のしゃぶれよ

自分、ノコギリいいすか?

先輩は女の子なんだよなあ

DBの水精子すき

カーリーとセックスしたヤマトの水精子嫌い

もうさ、尿道に脇から管突っ込んでさ、好きな時に好きなだけ練乳出るようにしてもらって、それで終わりでいいんじゃない?

ゲイミルク牧場やめろ

乳管の脇から刺した管から練乳を流し込み母乳に見せかけ妊娠アピールをするタクヤさん

菅田将暉に練乳を流し込むタクヤさんに見えた、訴訟

BMEやめろ

乳首を伸ばしまくってコンセントに挿せるようにしたタクヤさん

バチバチタクヤ。

ばちばちマンじゃん

タクヤゎアベンジャーズの一員なんだょ?

https://i.imgur.com/idw3QYj.jpg
アベンジャーズ

キャプテンアメリカにぶん殴られてて草

シベホモにぶん殴られてて草

平野店長のヘッダー画像じゃない!

オーディンに追放されてて草

す、凄え…こんな男達がこのACCEEDにいたなんて…

じゅんぺいさとし平野すき
他きらい

>>523
右端と左端がほぼ同年齢ってうっそだろお前(ドン引き)

親方のせがれ3人って設定にしておけば似てても別によかったんだよなあ

親方は生粋の野朗好きのホモだからそんな設定はありえないんだよなぁ・・・

タクヤのドッグファイト

>>531
大して猛者でもなかった三馬鹿きらい

最後の決戦シーンをKUMAGORO先生がちゃんと描いていればまた評価は違っていたんじゃないですかね・・・
入道と親方はどうしようもないです

>>531
ヘアサロンの広告か何か?

トイレ垂れ流しとか風呂禁止の日頃の劣悪な環境が影響して案の定
全員病死する鬼ノ山部屋一行。

疾病・毒に100%の耐性を持つスカトロ相撲軍団

解剖して研究したら、健康寿命が107年は伸びそう

野壺に浸かって200年生きるとか生き地獄か何か?
多分みんな「早く殺してくれ」と懇願すると思うんですけど。

携帯できる野壷『マイ野壷』は空前のブームを巻き起こしそう

おむつじゃダメなんですかね

「大吾式便秘解消法」は普通に評価されそう

おむつじゃ浸かれないんだよなあ

浸かるサイズのを持ち歩くとかバカじゃね!?

キャスター付いてそう

548いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
もちつけるぞオイ!
http://i.imgur.com/jGJuovs.jpg

549いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
布団の中だぁ...

550いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>531
同じだろ

(抜刀)

ううッ
こんなすげえ池沼達がこのシベリアにいたなんて…

大吾…おめえはこんな惨めな池沼になるんじゃねえぞ

MUR夕方炙りサーモン寿司食べたくならないすか?

赤ホッキ貝きらい

「もうダメだ!死にそう!」
住職は突然注文用パネルに手を伸ばしハンバーグを100皿ぶち込む!
「アアッ外道寿司!」「大量のわさびを付けてくれ!」「オオオオ〜」

タクヤゎ寿司すき

じゃあこれ(うんこ軍艦)

またTNP寿司か、壊れるなあ

警察だ!(インパルス板倉)

それでもタクヤゎやっていない

タクヤにぉ寿司ぉ食べさせたぃシベホモが居たら言うもちょ
タクヤゎぉ腹空ぃたんだょ?

おう考えてやるよ(奢るとは言ってない)

タクヤさんの尻食いたい(唐突)

サトシかな?

モンスターボール食うな(空気)

筆使いのサトシすき

糞使いの大吾きらい

テクニシャンタクヤすき

お母さんがすき焼きができたって言ってるからいきますよ〜イクイクッ!
タクヤは今頃冬眠から目覚めた蛇でも探してそう(笑)

タクヤ肉のすき焼きを食べてしまう>>572

ケツマンダッシュでも今ホモ照英がすき焼き作ってますね

タクヤ「シベホモ〜、今日はすき焼きよ〜」

タクヤ崩御

ゴミジジイの素揚げ 3000円

578いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

タクヤ タタクヤツ ヤクタタズ タクヤズタズタ

タクヤさんをズタズタにしてる時点でタクヤさんを喜ばすことゎ出来てるんだよ

ズタズタタクヤゎ役立たず田主

やずやへの風評被害ゎやめようね

タクヤに対する根拠の無い非難ゎやめようね
美しく生きようよ

タクヤさんへの愛の鞭なんだよなぁ

タクヤさんはマゾ名乗ってるくせにぶん殴られたり罵倒されたらキレそう

マゾッホの故郷ってフランクフルトなんすねぇ〜はえ^〜
俺のフランクフルトしゃぶれよ

588いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさん今なにしてるかなあ〜
テレビ見ながらギャアアアアアマジウケルウウウウウっていってそう

マヂ
なりね
死にたいもちょ?

タクヤはスクリュードライバーの特効が刺さりそう

薬事法違反で逮捕されて全宇宙に本名が報道されたタクヤさんの末路はヤバそう

タクヤさんに致死量の筋弛緩剤ブチ込んでも、ケツがゆるくなる位しか効果無さそう

これ以上緩くしなくていいから(良心)

タクヤさんのケツに地球が飲み込まれて滅亡するまで107時間切ってて草

スカマンで事なきを得そう

タクヤゎもぅクタクタや…

もう太陽系はいいからコロニー船で別の星系に移住して終わりでいいんじゃない?(棒読み)
パパパっと良さげな惑星を見つけてテラフォーミングしてオワリッ!

地球みたいな星は存在しないって断言されてるんだよなあ
ほんとぉ?

それゎまたあとで話すけど

600いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
クタクタクヤ

タクヤさんはすみっコぐらしの新キャラで出てきても違和感なく溶け込めそう

598 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/04/08(日) 23:06:23.31 発信元:203.145.100.157
タクヤさんみたいなエロいウリ専は存在しないって断言されてるんだよなあ
ほんとぉ?

きしょ発言に捏造するのやめちくり〜

タクヤさんのダンボールハウスをポケストップにして予約数の伸びに期待したい

寄ってきた全員臭いで死滅して怪事件扱いされそう

タクヤさんを予約すると人気アニメの限定グッズがもらえるキャンペーンをすればそこそこ売れそう

自作で鉄腕アトムのうちわとか作ってそう

クッソ汚い抱き合わせ商法は豚が地獄を見るだけなのでもっとやれ

タクヤさんはバカだからテレビ見て箱の中に人がいるなりね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか騒いでぶっ壊した挙句精神的苦痛を受けたとしてメーカーに賠償金9315億円を支払うよう訴訟を起こしたらきしょすぎ罪で原告の死刑が一審で確定して内臓引きずり出された後燃やされてて草

タクヤしね

どうしてみんなタクヤぉいじめるなりか…?
タクヤゎ激エロのモロホストでこんなに性格もイケメンなのにおかしいもちょ

612いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
先輩頭大丈夫すか?

タクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎタクヤゎ

タクヤさんの話はもうたくさん(タクヤさん)だ ナンチテ(`^`:.;"^`;)

オォン?

タクヤゎ…Zzz

腹減ったなぁ・・・

ビルダータクヤ「航平!たくやのにせものにしてはできがわるかったなりねw!」

タクヤさんに新しいコックリングとして知恵の輪をプレゼントしたい

ハハァ

パキッ

『我々はなぜ我々だけなのか アジアから消えた多様な「人類」たち』(著:川端 裕人 監:海部 陽介)

我々ホモ・サピエンスの出現以前、地球には実に多様な「人類」がいた。
教科書に載っているジャワ原人や北京原人だけではない。
身長わずか110cmのフローレス原人、台湾の海底で見つかった澎湖人など、
とくにアジアの「人類模様」は、目もくらむほどだった。
しかし彼らはすべて滅び去り、いま人類は「我々」しかいない。
なぜ我々は我々だけなのか? 答えを追い続けた著者が人類進化学の第一人者に導かれて出会った衝撃の仮説!

誰だ!

『我々はなぜ我々だけなのか アジアから消えた多様な「タクヤ」たち』(著:川端 裕人 監:海部 陽介)

我々シベホモ・サピエンスが出現する前、地球には実に多様な「タクヤ」がいた。

教科書に載っているクボタイト原人や北京原人、マジキマリ人だけではない。

Pサイズ・太マラ、「サーフ系の定義」さえ揺るがした俊原人、

台湾の海底で見つかった「アジア第4の原人」澎湖人など、

とくにアジアの「タクヤ模様」は、目もくらむほど多種多様だった。

しかし、彼らはすべて滅び去り、いま人類は「シベホモ」しかいない。

なぜ我々は我々だけなのか? 彼らと我々のあいだには、いったい何があったのか?

人類進化学の第一人者に導かれ、答えを追い続けた著者が出会った衝撃の仮説とは?

「サピエンス以前」の人類史が、いまアジアから塗り替えられる!

625いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ睡眠ほしいか?

タクヤのうんこ不夜城

>>624
あのさあ…
改変丸投げするなってのは元文貼って改変後も貼るならOKって意味じゃないんだよなぁ
自己処理して満足するならチラシの裏にでも書いてて、どうぞ

タクヤさんはマンコ内にペットを飼ってそう

改変前も後も過去スレから引っ張ってきただけなんですがそれは…
自治厨怖いなぁー、とづまりすおこ

こんな月曜日がオレを貫くのかよ?

入っちゃっ・・・

キャンセルだ

憂鬱な月曜日こそタクヤのマンコでスカッとするなり!マンデーならぬマンコデーなり!

この人激エロな上にめっちゃ誘惑してくるから朝一で1発ガン掘りさせてもらったよ

タクヤゎエブリデイホリデイなりね

▼智
生の快楽にハマってしまった
学生時代、ちょっとしたことがきっかけで生交尾にハマってしまった。ゲイの出会い系サイトで年下のリバとやることになり、アパートの部屋まで歩いていたら、年下リバが、「さくっとここでやろう。」
と言われ、造園会社の敷地で人目がつきにくい木の生えたところで野外交尾。俺の部屋まで行くのが面倒だったみたい。さすがに最初は恥ずかしいというか、びっくりもしたが、性欲には負ける。
二人ともズボンとパンツをずらして準備。俺が持参したゴムを着けようとしたら、年下受けが生のままチンポにオイルを塗ってきて、そのまま勢いで生ケツに挿入。初めて生ケツに生チンポを入れた。
何だ、この生暖かさと気持ち良さは。
生は気持ちいいと聞いていたが、こんなにも気持ちいいと、衝撃がでか過ぎて鮮烈な印象。二人で野外生ファックする。穴をがんがん突いて、先走り液がたくさん出ていた。
どんどん下半身が厚くなり、ペニスも硬くなって行く。いきそうになり、「中で出していい?」と聞いたら「いいよー!」と即答で、そのまま種付け。気持ち良すぎて呆然としたままアパートに歩いて帰った。
それから生交尾のとりこになるのは時間がかからなかった。生系発展場に定期的に通うようになり、生でやらんと感じなくなってしまった。雄交尾は生に限る。
生の快楽からゴムつきには引き返せねえ。もう1000人くらいは生交尾やってんじゃねえかと思うwww。せっかくゲイに生まれたんだから生交尾ガッツリ楽しみたいぜ。
(PC)
2018/4/7(土)19:37

シベホモ大丈夫もちょ?
タクヤのおっぱい揉むなりね

あああああああああああもうやだああああああああああああああ!!!!!!!

まだまだ淫らな休みを味わわせてくれ!

交霊術を試したらタクヤさんを召喚してしまうシベホモ

セントネグロアストロ野郎…(マイナー語録)

642いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
警視庁によると、8日午後4時20分ごろ、国分寺市西町4丁目の駐車場で男子児童への声かけが発生しました。
(実行者の特徴:年配男性、白色と黒色ジャンパー、白色帽子)

■実行者の言動や状況
・遊んでいた男児に声をかけた。
・「ウンコ、ウンコ」

■現場付近の施設
・第八小学校、第三中学校、昭和第一学園高校、小金井警察署西町交番
https://this.kiji.is/355652198984336481?c=134733695793120758

ウンコ…ウンコ…

お前じゃい

糞ですか?

うんちして(提案)

イケメンうんこ(ド直球)

警視庁によると、8日午後4時20分ごろ、国分寺市西町4丁目の駐車場で男子児童への声かけが発生しました。
(実行者の特徴:年配男性、黒色マント、黒のヘルメット)

■実行者の言動や状況
・遊んでいた男児に声をかけた。
・「COAT…COAT…(ダースベーダーの呼吸とかけたギャグ)」

■現場付近の施設
・第八小学校、第三中学校、昭和第一学園高校、シベリア警察署西町交番
https://this.kiji.is/355652198984336481?c=134733695793120758

>>642
シベホモかな?

シベホモは便秘持ち多そう

小棒嘲によると、107日午後3000時9315分ごろ、国分寺市西町893丁目の寺院で男子児童への声かけが発生しました。
(実行者の特徴:年配男性、六尺、2人組)

■実行者の言動や状況
・突然遊んでいた男児をドラム缶にぶちこみ火にかける!
・「アアッ罰当たりッ!」 「火をつけてくれ!」「オオオオ〜」

■白く熱い炎が現場付近の施設に注ぎ込まれる!
・gym-k小学校、鬼ノ山中学校、新宿第一調教センター、バリ島は隣接しているので、延焼すればまとめて焼け落ちる感じだ!
https://this.kiji.is...c=134733695793120758

時空こわれる

アアッ人殺しッ!

男子児童「だッ、誰じゃいッッッ!?」

バリ島と隣接してるとか地殻変動が起こってますね・・・

うんこ…うんこ…(嘲笑)

▼俊高
生乱交に混ざるポジマン野郎
東京の生系乱交に参加したときのこと。
ポジかネガの自己申告は不要だったが、生系発展場で何度か見かけたことがある奴や、ポジ交尾を目撃したときの種マン受け、以前メールでやり取りしていたヤバマン野郎たちがチラホラいた。
東京の生系乱交は、暗黙の了解でポジった変態が何割か来ているみたい。そいつらの大半は、淫乱度数が高い。次から次に種付けられて病気なんて気にしてない。吹っ切れて生交尾を生きがいにしているようだ。
おおっぴらに「ポジ」「ヤバ」とは叫ばないが、ホテルの部屋の端っこやシャワールームなんかで、ぼそぼそと「ポジ交尾最高」とか「ナマヤバたまんねえ。」とか言ってやがる。生乱交に混ざるポジマン野郎たちの活躍で、もっともっとゲイの社会がエロくなること期待。
(PC)
2018/4/7(土)19:22

(PC)

「遠野」背後から田所が遠野の肩を掴んだ。

「お前に涙は似合わない」

田所の暗い眼差しに遠野の体がピクッと震えた。

「せ、先輩」

だが、それ以上遠野はなにも言えなかった。

遠野の口をやわらかスマホが塞いでいた。

海パンの下に田所の手が入ってくる。

海パンが引き裂かれ、逞しい男根があらわになった。

やめてくださいよホント!

遠野の海パンが一気に膝の下まで下ろされる。

遠野は激しく興奮した。田所の顔に精子を掛け、胸を外した

662いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ交尾禁止法を制定してポジホモを弾圧しよう(提案)

・おォ〜?なんか…『ソフトクリーム』みてぇじゃん?
・犬って言ったらよォ〜っ、犬みたいにお手すんだよッ!わかったか?
・なんだその突っ張り…ツッパリガミァーっ
・お…『オナニー』…オナニー…『禁止』…されてんで…

タクヤきっしょ

>>660
よくないんだよなぁこういうのは…(マジキチスマイル)

タクヤさんは予約入らなかったのは乾巧の仕業だと思ってそう

667いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
きたねえオルフェノクなり!
糞まみれにしてやる!

ぬわああああつかれたもおおおおおおおおん

いや疲れてないですよ

フウウウウウウ〜〜〜

わたしは…子供のころ……ホモビ男優の
「タクヤ」ってありますよね……あの男…ビデオで見た時ですね

あの「タクヤ」がムネに生やしている「チクビ」…

・ ・
あ れ … … 初めて見た時……
なんていうか……その…
下品なんですが…フフ……

勃起………しちゃいましてね…………

・ ・ ・ ・ ・
「チクビ」のとこだけ 切 り 抜 い て しばらく………
部屋にかざってました

あなたのも……切り抜きたい…

タクヤの乳首.mp4

確かにタクヤさんの唯一ホモ受けしそうな部分は乳首ですね…

仮にホモ受けするとしてもかなりマニアックなホモにしかウケないと思うんですけど(名推理)
干からびたイラガの幼虫みたいなグロ乳首なんだよなあ

ナショジオいくら人気あって面白いからってメーデーしか流せんのかこのサルぅ!!

タクヤが乗った飛行機のピトー管にうんこ詰まって堕ちてタクヤだけ死んでて草

タクヤさんだけ死ぬとかパイロットなんですかね

同時多発タクヤ

678いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ドラム缶ぶち込むぞォ!

同時多発キャンセルやめろ

粘土買いましたよ〜今日は
タクヤさんでも作るかな〜俺もな〜

チリトマトヌードルオイシイ…オイシイ…

タクヤのチリトマトも入れるもちょw

15:30
から泊まり可

たくや生理ババア

タクヤ生き埋め?

ホモと学ぶポジ種ヤバ交尾ほんとすき

トゥクトゥクでシベホモを追いかけ回すタクヤさん

孕むなり!!!孕むなりね!!!!!!

MURゆるキャン△読んでるけどなんかたんねぇよなぁ?
可愛いメスだけでテント張ってキャンプしてるとか事故で孕まされても文句言えない…言えなくない?

じゃあNGっすね

タクヤの乳首をペンチで引き千切ったら紫色の粘液が噴出して草

タクヤの粘液舐めたら驚くほど濃厚で甘くて草

ぶすかな?

>>689
なんでこの手の池沼ってどいつもこいつも大先輩に同意求めるんすかね

嫌儲淫夢からやってきたんでしょ(適当)
底辺のアニ豚がMUR語録使ってスルルェ回してるとか無理無理無理!

タクヤさんの母乳は飲んだら甘くて美味しいけれど確実に死にそう

Jカスを異様に嫌うのも嫌儲からやってきた池沼じゃないっすか

連投したいがためにわざわざ機内でIP変えてて草

タクヤオマンチョプーン(魔法のコトバ)

700いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさんを神として崇めるスレなり

アーハキソ

レス飛びすぎてて草

タクヤさんは道に吐かれたゲロを啜って生きながらえてそう

タクヤさんの母乳は飲んだら美容効果やストレス改善効果があるけど確実に死にそう

タクヤさん主催の花見に招待されるシベホモ

なんJが嫌われてるのは大規模規制のせいじゃないですかね?

707いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤ9315目の呪文
ツッパリガミア

土曜に生卵食ってから吐気と下痢が止まらないんですがそれは…タクヤウイルスかな?

全ての人間から悪意を受けるタクヤさんはアンラマンユだった…?

タクヤさんが脱走してて草

>>706
ガキが多いからだとおもうんですけど
タクヤさん並みに臭いガキが多いんだよなあ

ガキ扱いされた臭すぎジジイが柄にもなく喜んでて草

タクヤさん今頃は網走でおつとめしてそう

ブラックウリ専に勤めてるんだが、もうタクヤゎ限界かもしれない

タクヤさんは花粉症だからこの時期は常にオマンコがグチョグチョ状態なんだ

殺し屋に転職するタクヤさん

イかせ屋でしょ

テクニシャンイケメン爺

塩鯖3切れも焼いちゃっ…………ったぁ!
このへんがジューシー…旨いっ

焼けてるんだろ?くれよ…

お邪魔しま〜す…

いいよあがってあがって

おう帰れ!

家の中だぁ…

やめてくれよ…

またちゃぶ台が生臭くなってそう

ちゃぶ台に射精してそう

カチャ…

寒いゆ〜

730いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
OYKDN作ってるなり
今日こそ半熟にしてみせるなりよ

ぼくひで

タクヤゎ真綾すき
https://i.imgur.com/IOUQGzr.jpg

ポケモンの新作パスト&フューチャーとはたまげたなあ

タクヤさんもMAYも顔デカいから実は兄妹そう

腐女子のお姉さん真綾説

痩せた南海キャンディーズのしずちゃん

最近は作画良いんだよなあ
https://i.imgur.com/itbObOV.jpg

カララァ細いから余計デカく見えますね

ネットで見た記事にレンジでタクヤさん調理できるって書いてたから試して見たら最初の方は余裕そうだったタクヤさんの目がだんだん充血していってみるみる血管浮き出て最終的にいろんなもの吹き出して死んで草
これどうしたらいいんですかね

回答する

回答はしたことないです

741いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
大吾きらい

大吾…お前が愛しいッ…

743いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
どっちだよ

大吾普通

大吾異常

知恵袋で自演するタクヤさん

大吾はやたら作中で持ち上げられてるけど
正直魅力を感じない

はっきり言ってしまうと全キャラに魅力がないんだよなぁ

じゃあもうクソホモ漫画の話は終わりでいいんじゃない?(棒読み)

750いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさん今タウンワークでちんぽ叩いてそう

もっというとなんでおとこいがこんなにシベリアで市民権を得たのか意味不明なんだよなぁホモとウンコとスカトロと殺し合い位しか共通項なくないすか?
あっ…

男どすこい!アンチ兄貴オッスオッス

>>748
入道と弱すぎジジイはここでもそこそこ人気じゃないすか?

タクヤ以外の話ゎやめるなりね!

いやです…

シベホモはスカトロプレイをする覚悟は既に決まっている・・・?

覚悟決めろ

自分は鍛えもせず弟子とセックス三昧で完敗した癖に格好つけた台詞語り出す親方きらい

タクヤさんはスカトロプレイ中にウンコに紛れて背後に忍び寄り喉を掻き切る暗殺術の使い手そう

爺には糞喰漢の客側で出るくらいのインパクトのある本格的な大復帰してほしい

タクヤさん今ちんぽでタウンワークを突き抜いてそう

>>748
顔が同じだからね、しょうがないね
まるでRRUNKNSN最終エピソードの四人組みたいだぁ…

春の訪れと共に雪の中から死体となって発見されるタクヤさん

啓膣かな?

たくや、働けよ、強くなれねーぞ!!

それゎまたあとで考えるけど

もう死んでそう
死んでてほしい

シベホモに復讐するべく復活してそう

たくやさんがメシ目当てに婚活会場に潜入してて草

タクヤさんは自分を予約しない人類を見限って宇宙に進出することを目論んでそう
段ボールを射精で接着してロケットを完成させるもエンジン点火と同時に機体もろとも焼け焦げてヨガってそう

タクヤさんの高すぎる自尊心きらい

タクヤさんは今頃履歴書に何も書けることがないことに気づいてヨガリ狂ってそう

ヨガリ狂うタクヤ(辿異種)

タクヤさんは生意気にも面接官に口答えしてボコボコにされて窓から捨てられてそう

776いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさんがタダ飯目当てに新歓に潜入してて草

案の定睡眠薬入りのスピリタスを9315リットル飲まされ昏睡レイプされるタクヤさん

王様ゲームで現金を要求してしまうタクヤさん

779いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
↓ヤバ睡眠ほしいか?

面接官に体売ってそう

タクヤさんはシベホモの強烈なイジメから逃れる為に魔法少女になりそう

それでゴールデンカムイが縛られて犯されちゃうんだ

タクヤさん朝市の築地で乞食してて草

オソマ…オソマ…

今新宿にいるんだけどここでオナニーしたらタクヤさんに精子届くかな?

火曜日だしタクヤさん死んでそう

タクヤさんのきしょさを後世に伝えるために剥製にするシベホモ

一つ残らず教科書に載せよう

タクヤさん 作:金子みすゞ

今池袋にいるんだけどここでオナニーしたらタクヤさんに精子届くかな?

届くわけないなりねw
シベホモはバカなりか?w

タクヤさんは実家静岡で現住所は台東区そう

初めて来たんですけどここはタクヤさんと言う方のファンクラブですか?

ケツの穴なめろ

タクヤしね

うんこくさいのんたくや

のんたくや

ニャハハン♪ニャハハン♪ニャハハハハン♪

たくや攻撃ババア金ないから
たくやのパトロンにもなれないからスレで攻撃してるんだよ

タクヤ防御ババア必死すぎ(笑)

攻撃は最大の防御だってそれ一番言われてるから
暴力!暴力!暴力!

たくやカウンターババア

タクヤさんはヨガってる時は強キャラそう

漢と生まれたからには1生のうち1度は夢見る地上最強の売り専

タクヤならではの動き
初心者には出せないよ

>>799
これ糖質だから嫌い

エロいぜタクヤ!!

エモいぜタクヤ!

キショさを活かして大ブレイクするタクヤさん

タクヤラグいぜ!

切断厨かな?

タクヤさんのマンコは3000Mbpsの通信速度でプロバイダ要らずと崇められてそう

▼俊高
生乱交にコラボるポジマンビジネスマン
東京の生系IoTに参加したときのこと。
ポジかネガの自己申告は不要だったが、生系発展場で何度か見かけたことがある奴や、ポジマッシュアップを目撃したときのシーズマン受け、以前メールでやり取りしていたヤバマン野郎たちがチラホラいた。
東京の生スキーム乱交は、メタファーの了解でポジった変態が何割かアポイントメントている的。そいつらの大半は、淫乱度数が高い。
次から次に種付けられて病気なんて気にしてない。【FYI】吹っ切れて生マッシュアップを社会貢献にしているようだ。
おおっぴらに『ポジタイムス「ヤバ』とは叫ばないが、グランドホテルの事務所の端っこやシャワーコワーキングスペースなんかで、ぼそぼそと「ポジマッシュアップ最高逆にね。」とか『ナマヤバたまん相談に乗ってあげるよ。」とか言ってやがる(笑)。
生乱交に混ざるポジマンビジネスマンたちの活躍で、オーバーもっとゲイの社会がエロくなること期待。
(PC)
2018/クアッド/7(土)19:22

バルクで奥までエッグのポジマラが入り、意識の低い奴もコンプリートにトリップヤリモード(圧倒的感謝)。
相互インスパイアしたまま壁際まで出社し、スティーブ・ジョブズの隠し子である俺は乗り越えるべき課題に両手をつきタチマンのコンディションで意識の高い奴の激掘りがはじまった(苦笑)。
マイノリティ:『ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ・・・・・ここまではいいよね?」
スティーブ・ジョブズの体内に潜む俺:『ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ・・・・・』

意識の高い奴:『トリップナマ真剣にたまんねー、と私は言いたい。ポジマンヘゲモニー…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない』
俺(西海岸出身):『ポジマラ本当にたまんねーよ。ナマこの業界におけるApple社的存在…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない』

切断厨はまだしも無線でオンゲ来るウンコ野郎はタクヤさんのマンコにぶちこんで114514年缶詰にしてやりたいんだよなぁ
許されざるッピ!

西海岸出身のタクヤさんはウザそう

意識の低い奴もコンプリートにトリップヤリモード(ラッパー)

ジャマイカでマリファナに溺れるタクヤさん

スティーブ・ジョブズの体内に潜む俺:『ナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマナマ・・・・・』

西海岸でヤるいつものタクヤ

タクビ

タクヤクビ

タクヤさんのアナルにカルボナーラを114514皿ぶち込んで南青山のリストランテで提供したい

824いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
シベホモゎいつもモソハソの話で盛り上がっている。俺はキモくてしょうがない。

タクヤはもちょはんなりねw

運転免許更新に必要な手数料が3000円ジャストで草
タクヤさんが試験場で待ち構えてそう

タクヤさん高速の料金所で係員に顔射してお釣り請求してて草

シベホモは3000円に反応する体質になってそう

タクヤさんは3000円見るだけで射精するようになってそう

世界樹の迷宮新作やったぜ。

ポジれー!

貧困に耐えかね「ウリ専」に走るノンケ男性が急増中? 知られざるゲイ向け風俗の世界
https://www.excite.co.jp/News/society_g/20150713/Litera_1277.html

臭すぎジジイが先輩面で偉そうにしてる姿が見える見える

日銀総裁に大抜擢されるタクヤさん

シベホモはタクヤさん死んでもタクヤタクヤって言ってそう

翌日日本が財政破綻しそう

バカだから刷った金を全部自分のものにできると思ってそう

3000円札を発行するタクヤさん

タクヤの射精3000円札がそろそろ発行されそう

ジジイの射精に3000円の価値は無いから紙切れになりそう

タクヤゎもうクタクタヤ…

クーポン券かな?

Gの射精

15:30から
泊まり可

予約入ってて草(懐古)

>>844
何言ってんだこいつ…(困惑)

gym-k俊が3000円安く買えるクーポン券を配布し射精にお得感を醸し出そうとするタクヤさん

タクヤさんの時点で損なんだよなあ

タクヤの射精とおまけでタクヤさんもつけて3000円でオークションに出品したら-93150円で落札されて草

サーファー系マッチョ登場!

タクヤさんのパンツは臭すぎだから某国の内戦やテロリストの毒ガステロに使われてそう

本格的にGYM-Kに大復帰!!

タクヤの射精 無料

タクヤさんのマンコに首突っ込んで深呼吸させる刑を導入したら犯罪減りそう

タクヤのマンコを枕にしたら深呼吸青空になる?(難聴)

タクヤさんは今頃gym-kの代表尻締役に就任してそう

タクヤの乳首は芸術だよ

あんなガバな尻で尻締なんて冗談キツイ

芸能界デビューするタクヤさん

夕方腹減んないすか?ですよねぇ

ヤバ間食欲しいか?

タクヤさん今頃朝から酒飲んで一日中徘徊する迷惑ジジイになってそう

ヨボヨボ系ジジイ徘徊!

863いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
まだちょっと眠いけど
サイゼリアに
エスプレッソとスパゲティと炭酸飲料でマジ
キマり

864いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさんのおかげでまだ頑張れるなり
俺はまだ本気をだしてないんで

865いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
すっかり疲労がとれて
ホントに疲労がポンの
ヒロポン中毒みたいな
睡眠薬中毒

クスリ系ジジイ退場!

入れ替わりで軍畑先輩が入ってきそう

本格的に刑務所に大投獄!

869いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
豆腐に醤油と生姜かけて食いますよ〜今日は

タクヤしね

タクヤさんに醤油と生姜をかけても食えたもんじゃなくて草

今日株で10万近く負けたんですがそれは…

だ……>>872ァ!!なに気弱な事を言ってやがんだッ!!
俺達は必ず勝つッ そして全員無事にここに戻って来るッ
……縁起でもねえ事を言うなッ

…俺にやらせちゃもらえねえスか

案の定インサイダー取引に手を出す入道

タクヤインサイダー取引

タクヤの射精33.33回 10万円

父から聞いたことですが、ホモとノンケの間で暴動が起こると
UNEIの奴等がやってきて、乳母車から赤タクヤをつまみ出し、
踵を掴んで電柱にぺしゃっと脳味噌を叩き出した。
ホモだというだけで、殴る蹴るの暴力は当たり前だったということです。

シベホモはタクヤさん攻略時にマリオ64流のケツワープで色んな手順を無視してそう

フェイスレスと化したタクヤさん

タクヤさんを電子レンジにぶち込んで遊びたい

レンジが使えなくなるんだよなあ

レンジをタクヤさんにぶちこんだらタクヤさんが使い物にならなくなって草

それまで使い物になってましたか…?(小声)

相互確証破壊やめろ

今一瞬腰に激痛が走ったんですがそれは大丈夫なんですかね

タクヤさんを呼んでマッサージしてもらえばいいと思う

多分タクヤさんの犯しすぎだと思うんですけど

890いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤさん今風呂で奇声発してそう
おっおっおっアッオウ!って感じでえ・・・

断末魔でしょ。

そーいえば

たくやのこと

ネットで

かっこいいとか

夜の四天王の一人だとか

カキコがあったのゎウレシかったよ

゙゙t工工工工工工工t゙゙
             ゙ゝ、 投入口 /
             ゙ゝ 、,,,,,,,  /     
          ______ ゝl=l=l=l/
        /, → ヽ厂厂厂 |
        ○ (◎) |厂厂厂| ̄ ̄ ̄i
         ゞ_←_ノ厂厂厂 I''''''''''Iユヨ}
           llll=l=l=l=l=l=lllll  ,,-ー----.、 <" "l '; ,、、__ソ^`7, i、 ';'___ _,,, リ ,--ーートーj 'ーー rー-、_      ____
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~|. |::|~ ...|::|" .. |::|" 何、犬のくせに服着てんだよ? / ハノL ヽ ノ | `ー、_ / / lヽ∀ / | l / Y
|業務コショウL|...|::|~ ...|::|" .. |::|"L |,) ー'↑ ,> ィ | / |ヽ |,バ | 7 / | / .イ| | |rA,| / / / | / / | | |gc
|         |...|::|~ ...|::|" .. |::|"a| | / /| ) / / / | .|aAi| | / // l レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /( | fク´"''ノ_V
|         |...|::|~ ...|::|" .. |::|"`\ノノavkj ̄レ ノ ノ ノ / ,、 i \ \_,ニコ∠、,≦ ,イ ヽ iリ \ ア´ ) ヽ へ-i, ヽミ;
|=========== |. ≡.  ≡  . ≡(◎三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三◎)

挽肉TNOKはシベリア淫夢に古来から伝わる伝承だからもっとやれ

>>893
おお〜(称賛)

タクヤさんひき肉にして刻んだ玉ねぎと卵とニンニクとこねて生ゴミとして捨てたら結構良くて草

_、-、-‐'''''i''''~~^ー''ー'''''''ー--、,,,,
         _、-'''''"。゛o __Oo;;・  _,.、゛o °o °``'''ー-、,
       _、‐" ´°o °'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽo。Oo;;;;:::`ミo°ヽ、
     /o  °::::。/''' 、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'::::o。○ °::;;;o;o:ヽ:::ヽ
    /O::::::O °::i|;;;;;::::::`ー 'ノ  !、`ー '::::::::::::。:。::::○::::::::o °。\
.   /:::::'::::::::::::::::::::○:::::::○o,イ   'ヽ:::::::::::o:::::::::::。o:::o:::::o:::::::::::::::::;;;i.
   i::::::::::/::、::i::、::ヽ:、:::::::::-、:...:^ー^:':..(:::::i:::、:::::>:i::::;;:::/:::/:::::::::: °:::::;;|
   ヽ__、=---、----'''''ー--、=--=--===-----=-----、=、ー-、,,,,___ .ノ
,,-ー----.、 <" "l '; ,、、__ソ^`7, i、 ';'___ _,,, リ ,--ーートーj 'ーー rー-、_
何、犬のくせに服着てんだよ? / ハノL ヽ ノ | `ー、_ / / lヽ∀ / | l / Y
L |,) ー'↑ ,> ィ | / |ヽ |,バ | 7 / | / .イ| | |rA,| / / / | / / | | |gc
a| | / /| ) / / / | .|aAi| | / // l レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /( | fク´"''ノ_V
`\ノノavkj ̄レ ノ ノ ノ / ,、 i \ \_,ニコ∠、,≦ ,イ ヽ iリ \ ア´ ) ヽ へ-i, ヽミ;
l\ \ ,-'"`ーー-'→/r-ーー \l
 ~ _、-'ー-----=、====、,,,,,、.--========='''ー-='ー====ー-、;;;;、-"--、.
  |ー'"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`''''ー---..、       /-'''''""'iヽ )
  | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::r ζ竺=ァ‐、:::.:.:.::`''ヽ、   /:.:.;.:   .:.:.:.: |
  i :.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.;;.;.;.;;;;.;.;.`二´  丶.;.;.;.;.;.;.;.;.:.`''' ´:.:.:.:.:.:.:..;.;:;;;.;.; |
  ヽ、,,,,,,___:.:.:.:.;;.;.;.;.;.;.;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;;;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;.;.;;.;.;.;.;.;.;.;.;.;;.;.;;;.:.:.:.:._,,,,

ウマソッ!

>>894
それを言うなら伝統じゃないすか?

伝承はハムでしょ

ニッぺハムの商敵伊藤ハムの宣伝はNG

パテ岡すき

シベホモフランクフルト

>>899
そうだよ

臭くて不味いタクヤ肉しか食べるものが無いシベリア淫夢にTNOKミンチと大吾チキンを普及させてタクヤさんの最後の存在価値すら無くしてやりたい

有価値と化した893

大吾が美味いなんて言うくらいだから糞の味でまともな人間には食えたものじゃないと思うんですけど

大吾にカップラーメン食わせたら二度と鬼の山部屋には戻らなそう

909いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
そのうちシベホモがおとこいのメニュー再現した居酒屋開きそう

場面が切り替わるたびにホモセックスのシーンから始まる鬼ノ山部屋きらい

ああ夜中に食うカップラーメン堪らん!

くれよ…

蒙古タンメン中卒すき

カラァイ!

眠すぎるッピ!

916いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ヤバ睡眠ほしいか?

>>916
スクリプトくんオッスオッス
それしか言えんのかこのサルゥ

ほんとに同じ事しか言ってなくて草

たくや攻撃ババア VS. ババア迎撃たくや

>>919
普通に2人だけで一生やっててほしいと思う

タクヤがちんこ振り回して飛んでたから通報したら撃ち落とされてて草

カプコン製のヘリかな?

カプコン製のヘリはゴミだから必ず落ちるけどタクヤさんはよりゴミだからそもそも飛べないんだよなあ

カプコン製のタクヤさん

タクヤ回避ババアはタクヤ攻撃ババアには弱くてタクヤ防御ババアには強そう

タクヤ呪文ババア

回避が攻撃に弱いっておかしくないっすか?

タクヤさん自体結構おかしいから問題無いんだよなあ

タクヤ籠城ババア

タクヤ防衛ババア

タクヤ空軍ババア

家に帰って気づいたけど鼻くそが口元についてたんだよなあ
これで飲み会出てたとかうっそだろwお前w

たくや殲滅ババアは一見滅茶苦茶強いけど初見殺ししか能が無いゴミキャラそう

タクヤゎエロいんだょ?

サーファー系マッチョ登場!本格的にgym-kに大復帰!!ボディビルとサーフィンで鍛えたルックスは今風で話し方も優しげ!ところがHはハードでバックは締りがよくヨガリ狂ったり!SもMも可能な一面もあり!

中卒かな?

サーファー系マッチョ退場!本格的にgym-kをクビに!!

タクヤさんは高校中退してそう

ヤバケイ町で山崩れだって
すごいわね

タクヤさんは同僚にfor iPhone?持ってるなりねwって嘘ついてきた過去があるから
ネカフェのPCからメール送るときにiPhoneから送信って書いてそう
でもフリーメールのアドレスしか持ってないから周りにはきしょがられてそう

ifone

ケツからチャクラ装填…(マイナー語録)

僕はAndroidです(半ギレ)

windows mobileです…

馬鹿じゃね?

新潟?あっ…
お前靖幸か?

虫はNG

(スマホは)ないです

哀れ。

↓ガラホモ

↓ガマホモ

953いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>946
これって生きてるんですかね?

当たり前やん

次スレ立ててくれよなー頼むよー
俺もこのスレ立てたんだからさ

956いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
立たせてやれよ?(イケボ)

↓ババイロの次スレ

タクヤランチ

タクヤじゃない
タクヤじゃない
シベホモのことさ

νタクヤは伊達じゃない!

アクシズに潰されてて草

だからフィン・ファンネルは使い捨てだっつってんじゃん…

俺もそーなの(ニュータイプ)

タクヤゎ…(オールドタイプ)

タクヤさんゎジオン軍の慰安婦そう

966いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤゎアクシズ教団なんだょ

タクヤはヅダをゲルググだと思って乗り回して爆死してそう

たくや切腹ババア刀ないから
たくやの介錯人にもなれないから物見席で攻撃してるんだよ

たくやロリババアは一年先まで予約いっぱいそう

タクヤさんの最速攻略を命じられるシベホモ

タクヤの射精RTA any% 3000f

この世でたったひとつの
チンコを握りながら
ヨガり続けるあなたは
タクヤという名のマゾ

底知れぬ闇の中から
かすかな予約のきざし
探し続ける姿は
ウリセンという名の爺

筋張っている!チンポ。
赤黒テカテカ!チンポ。
毎日センズリ!チンポ。
男のシンボル!チンポ。
ダラン取出し!チンポ。
露茎前面突出!チンポ。
公共猥褻物の…チンポ。
ホモが狂乱の…チンポ。
快感白濁噴出!チンポ。
亀頭延々気絶!チンポ。
チンポ野郎さんの 鈴口パックリ チンポ。
SHINさんの 雁高 オス臭 黒チンポ。
ダンベルチンポさんの 隆々血管赤チンポ。
この世に最高の宝があるならば、
それはア〜アチンポ
   ア〜アチンポ
   ア〜アチンポ

なめろよ!

>>973
これうすた京介の漫画に出てきそうですき

最後の賛美歌みたいなとこすき

公共猥褻物って何だよ

タクヤさんと命のバトンを繋ぎたい

978いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG

タクヤさんの悲鳴を聞きたい

ゲイならではのヨガリ.mp3

はえ^〜、米米CLUBに「男同士-POSTホモ伝説」なんて曲あるんすねぇ…

君もiPS細胞で卵子を、作ろう!(提案)

983いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
やだよ

嫌って言っても孕むんだよシベホモの子を…

上司からタクヤの膣内支社への出向か退社のどちらかを選択しろと言われて絶望するシベホモ

臭すぎジジイのマンコで仕事するようないかれた会社とかこっちから願い下げなんだよなあ

それって、パワハラですよねぇ?

タクヤさんは新人guysへのパワハラのせいでクビにされた…?

Q.他のGUYSとはどう接すれば良いですか?

A.ジムケイの仕事は完全予約制で直行直帰。そのため、実は他のGUYSと会う機会があまりありません。
あるとすれば、たまに事務所でちょっと数分くらい顔を合わせる程度。それほど固く考えずに、軽く挨拶を交わせば大丈夫です。
「どうしても他のGUYSと会いたくない」という場合は配慮しますので、ご相談ください。

991いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>990
最期の一文はタクヤさんのせいで書かれてそう

どうしてもテク無激臭ジジイと会いたくない

タクヤゎシベホモとぁぃたぃんだょ

俺もだよ可愛すぎジジイ///

テク有無臭ババア

若です。

1000ならタクヤ解任

タクヤ餓死

タクヤ満腹

タクヤ満足

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 5時間 2分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。