真夏の夜の九九式軽機関銃

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)

前スレ
真夏の夜のソルフェリーノの戦い
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1520173960/

大陸に近い方を全力で落として、そのまま勢いに乗って、もう一方も落して終わりっ!
本当にやりそうだと思った(小並感)

こ↓こ↑10年で人民解放軍はちょっとカッコよくなりすぎてんよ〜(指摘)

いいこと考えた(唐突)
やべー勢いのカタパルトあれば空軍の機体も艦載できるんじゃないすか?
着艦するときは錨でもぶら下げて減速する感じで、ハイよろしくぅ!

>>337
本命がどっちにしろ近いうちに攻略し得るのはTIWNじゃないすかね
OKNWまで出向いてレ・J連合に勝つの難しい…難しくない?

>>340
アカンこれじゃパイロットが死ぬゥ!ってくらいの加速度がかかりそう、かかる(確信)

ミサイルキャリアの無人機を潜水艦上部から射出すれば
万事解決なんだよなぁ…(AC5)

F-22やF-35に水上用のフロートを付けるのは本当にかっこわるいのでやめろ

TIWNくんは日ペと違って安保条約もないし国際的に孤立してるから有事の可能性は高いですねこれは高い
世界でもほとんどない無修正ロリエロ漫画が合法的に頒布できる国だから台湾征討はヤメルロォ!!(ノンケ並感)

キモい(語録無視)

遼寧の改良型001A艦(山東)が公試始めるってほんとぉ?

もうさ、政経淫夢に分離して終わりでいいんじゃない?

戦史研究はともかく時事ネタに立ち入ると兵器ネタ軍装ネタが捗らないってそれ一番言われてるから

戦争なんて政治の一部だし多少はね

いやー、もう充分堪能したよ…

そうだよ(便乗)
そうですね……5年ぐらい(そこら辺の繰り返し)

しょうがねえな(悟空)……よし、じゃあぶちこんでやるぜ!

まずうちさあ、進歩的人類の輝きの星、常勝無敗の大元帥、マルクスとレーニンの最良の弟子、社会主義人民の永遠の友……ぬわあああん疲れたもおおおおん!
あっ、そうだ(唐突) world war……1か2くらいの戦闘機で、SRNはガラス・座席・タンクがヴォー……弾なのにあんまり評価されてないのなんで(殺意)?
やっぱりパイロットの飛行時間が年36……普通だな時間でクソザコナメクジだったからなんですかねえ……訓練時間の大部分は「早く帰って社会主義理論学習しなきゃ!」です(白目)

多分イリューシンが頑丈なのは評価されてると思うんですけど(推察)

>>351
パイロットはガンギマってないんですかね?

I↑L↓のガチムチ装甲もパイロット兄貴たちには気休めだったらしいみたいですねえ
BFのフトッ↑20mmや対空砲の36……普通だなmmを突うずるっ込まれると……だめみたいですね(諦観)

戦闘機の装↑甲↓論争も「運動性能で勝ってないと、そんなんじゃいつまで経っても意味ないよ」みたいな論調があってぇ……
スピット兄貴も初期は無防弾だったらしいっすよ……なぜか翼内弾倉が防弾板で守られているけどコレガワカラナイ

P-47「そんなんじゃ甘いよ」

355いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
サンボル君のガチムチなのにスマートな見た目が大好きなんだよ!!

ヘルキャット君もあぁイイっすねぇ!
雷電君はなんか足んねえよな?

動くと当たらないだろ!動くと当たらないだろぉ!
ア"ァーッ!(慟哭轟沈おじさん)

対空装備でハリネズミみたいになってたYMTくんも撃墜できたのは数機に満たないみたいですね…
一応当たってはいたんですかね?

大型艦の防空ってのは撃墜を狙うのではなく、爆撃、雷撃位置に容易に入らせない為の物らしいっすよ?
そも艦隊防空は本来軽空母がその任に当たるドクトリンだったんですがそれは…

入らせないことはできましたか…?

出来ませんでした…(小声)

(空母も艦載機も)ないです

>>350
36時間ってそれは本当か!?
一ヶ月あたり3時間とか頭時間なるで

MUR遼↑寧↓くんが東シナ海に展開してるらしいっすよ
ttps://sg.news.yahoo.com/chinese-carrier-leads-live-fire-drill-east-china-185803842.html?guccounter=1

地上の対空砲も含めてあの手の防空兵器は一般に爆撃機に投弾姿勢に入らせないようにするのが主眼ですねぇ!
ドイツも結局迎撃に飛ばしてる戦闘機のほうが数落としてるんですけど
ないならないで困る(やっぱり心理的に高射砲の射線は通りたくない)から
置いてはある、みたいな…
というか狙ってる側の狙いつける速度とと飛んでる側の速度差から言って
ww2仕様の対空砲なんかまぐれ以外で当たるわけないってそれ一
(VT信管ありの米軍でもコンマ1%程度しかない)

なのに敵に制空権を握られていると分かりきっているところへ艦隊を突っ込むのは…やめようね!

>>343
それマジ?
真の表現の自由は台湾にあったのか(驚愕)

君、セクシュアリティは?(ノンケ警察)

女装ショタォ…

遼寧くんって結局売却時には電装系以外ほぼ完成品だったってことでいいんすかね?
機関破壊の話がぐるぐるしていてんにゃぴ、良く分かんないです・・・

>>363
そういえば、VT信管の開発コストって
マンハッテン計画並みって聞いた記憶
があるんですが、(資料が)ないです

「一次史料をください」

「ないです」

「じゃあ公的記録を」

「ないです」

「…じゃあ個人伝記」

「ありますねえ!」

女装ショタってホモなんですかね…?
薔薇族には少年愛者向けコンテンツはありましたけど、もうこれわかんねぇな

結局のところ、全部ホモでは…?

>>370
どう見ても女の作画に申し訳程度のちんこ付けただけのノンケ用から普通の少年が墜ちるまで過程をねっとり描いてるのまであって結構奥が深いゾ

結局のところちんこしゃぶってるからホモだゾ
ついでに言えば女装レズやふたなりレズも実質ホモだってはっきりわかんだね(暴論)

戦場での小姓、少年従者はあくまで「女の代用」だからゲイとはまた違うと思いますね、ハイ(唐突)

正直、いくらムラムラしてるからって男のケツにぶちこむとか頭おかしい…(小声)

日本は昔から同性愛に寛容だった(迫真)

日ぺ国民がホモビ男優をおもちゃにして遊んでいるのは同性愛に寛容な文化が下地になっていた…?

ただのホモスレになってるじゃないか(憤怒)

雌山羊にぶち込むのと雄兄貴にぶち込むの、どっちが辛いんだ?

って考えたらどっちも性欲と食欲は処理できるけど兄貴は戦力になるからやっぱ兄貴を、最高やな!

そういやゲイ同士の純愛を主軸に据えた戦争映画ってない…なくない?

(予算が)無いです

戦争映画はセットとか服とかいちいち金かかるってそれ一番
そこで同性愛を主軸に据えるのは大博打ですねぇ

>>361
いえ、本当です。

大粛清時代は訓練中に事↑故↓があると「国家財産を損壊するってことは、ファシストのスパイってことなんじゃないかな((意味不明))」で逮捕されますねえ!
おまけに「機体の老朽化やべえよやべえよ」から「(予備の機体も部品も)ないです」まで問題が山積みでえ……教室で政治集会やって終わりっ! 閉廷!……以上!みんな解散!が一番の安全策でした(白目)

えっ?腐女子向け映画が観たいって?

おっ、待てぇい(たけし軍団っ子)
ホモビみたいな露骨な描写はないけど、『戦場のメリークリスマス』はそこら辺が暗示的な映画ゾ
単純に戦時下の人間ドラマとしてもアー泣キソな名作だから、watch、しよう(提案)

朝鮮系日本人の陸軍軍属が俘虜のHRND兵を犯した事件で始まる映画なんだよなぁ…
SKMTRYUIT演じるYNI陸軍大尉の化粧が濃い理由(意味深)ってあっ…(察し)

そういえばこの映画って翌43年制定の徽章類使ってるとかはあっても小道具としての軍装はそこそこ凝ってましたね…陸軍法務官も地味に登場+114514点

昔のレ帝戦争映画はガバ考証多かったですねえ……

よく「日ペは歴史的遺産たる軍事兵器を大切にしない人間の屑」みたいな論調あるけど、レ帝もクッソ貴重な兵器を大胆に処分してるんだよなあ……
シャーマン戦車が手配できないからパットン戦車でごまかしてたアカデミー賞受賞作なんかもありますあります(食い気味)

あっ、そうだ(唐突)……OHIO州の県北には戦闘機の墓場って、裏庭が戦闘機まみれの家があるんや
浮浪者のおっさんが「貴重な大戦機をスクラップにするのをやめろぉ!(建前)、やめろぉ!(本音)」と個人で救出してたらしいっすよ。B-25が数千ドルで買えたとかウッソだろ、お前
レ帝も大戦機ブームまでは貴重な航空機を捨てまくっていた、これだけははっきりと真実を伝えたかった

>>368
VT信管が開発〜製造すべて込み込み10億ドルくらいでマンハッタン計画が18億ドルとかそのへんなんで
まぁ割とそんなもんですね(0.56マンハッタンくらい)

サムおじさんの本当に恐ろしいところはこれを同時並行してることじゃなくて
1936年頃だったら歳入の半分が消し飛ぶような計画を5年後に複数スタートさせて
それで国内経済をマイルドインフレで抑えてるところなんだよなぁ…

>>386
ありがとナス。18億で人類は滅亡できるようになったのか(困惑)

皆殺しだけなら手間かかるけど通常兵器でも大丈夫だって安心しろよ〜

新着レスの表示
レスを投稿する