ワナビのための電撃大賞スレ@シベリア48

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>647
韓国のコンテンツに関して最も不快な点であるのが
国内では反日ドラマ&映画が大ヒットしてるくせに日本向けには当たり障りの無いものだけ選んで
輸出してくるところだな

これこそが最も露骨な「パブリックディプロマシー」の嫌な部分でもある
陰では自分の陰口たたいてくるくせにいざ面と向かって話し始めるとニコニコ愛想笑いを平然としてくるようなもんだよ
どこの世界にそんな奴らの作ったもんを喜んで買ってくれるお客さんがいるんだよ?

買ってた今までの日本人やフジが確かに異常だったんだよね
こういうこと書くと大抵ネトウヨがどうこうとか言われるんだけど
正直言って俺は非常にまともな意見を述べてるつもりだぞ
だってそうだろ?
日本のドラマもアニメも漫画も影では反米反仏隠しながら米国やフランスに輸出したことなんか
ただの一度も無いんだからな
それは対韓国にすら同じことだ
嫌韓流をテーマにしたドラマやアニメ作られたことはねえし
それ隠して韓国に口当たりの良い作品だけ輸出するような不誠実なこと、一度でもしたことはあったか?

2005年にマンガ山野車輪の嫌韓流が登場したけどもさ
それはすぐ韓国側にも報道で伝わっているし日本のメディアが嫌韓の実態を韓国に対して隠そうとしたことは一度も無いぞ
ってか、日本のマスコミの奴らこぞって韓国にご注進してるのが現状だしなw

なにがなんでも自国の凄まじい反日隠そうとしてきた韓国のマスコミとはまったく逆だ
この隠蔽には日本側マスコミも相当加担してきたんだけどもね
ネットの普及でようやくあらゆる情報がオープンになったからこうして「木を見て森を見ず」の状況を打破出来るようになった訳だ

韓国コンテンツ振興院の指揮の下に異様なまでの露骨なパブリックディプロマシーを日本に仕掛ける、
韓国の最も醜い面がここに現れていると言える

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています