シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-19℃

シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ:シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-18℃
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1516281617/

2バージル (国際救助隊 サンダーバード 2号) ◆lP43ScUETk NGNG
☆.前スレが終了してからご利用下さい。

3いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
B.G ありがとう
前のスレ、書けなくなってしまったね

尾崎の不器用そうな感じに、母性本能を全開にさせられる感じ
私 尾崎の動画を観たら悲しくなって泣いたり、ネガティブになってしまうんだけど
それは、尾崎の事が好きだからだと思っていたけど
皆様のコメント読んでいたら、この歌は、尾崎が辛さそうに観える
って書いてる人がいた
まぁ 私はどの曲でも〜尾崎の動画を沢山 観ていたら悲しくなるから
1度に沢山 観ないようにしてるけどね

甘えるのが下手な〜優しさに似た ロックンロール♪

Oh〜答えておくれよ
これは愛なのか〜?
運命の悪戯と泣けるかな〜

>>3

f(^_^) どうもです。

前のスレは514kbで終了でした。

何で結果は良かったのにとんでもない失態を犯したように落ち込んでるんだ
何が悲しいのか何も分からない死にたい全部コミュニケーションが取れないのが悪い誰にも頼れない孤独が精神を殺す少なくとも小学生からそうだったが
少しずつ酷くなってそれと裏腹に人との関係を築くのに必要な対話能力が増えていって昔友達だった奴や親とすら会話の仕方が分からなくなっていって何で泣いているのか分からないで独りだけ何も分からないで訊けなくて

>>1 おつ

夜の11時05分〜。

で。5chを見てたが、11時を5分過ぎた所で強制切断が始まったw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

スレ立てお疲れ様でした

前スレは今野、今スレは?

食欲がない
寝るか

9いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あっ〜☆
B.Gが笑顔を向けてくれている
私だけ、もう一度 やり直すね

B.G ありがとう(*^O^*)

10いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ハノイが想像以上に良かったから〜
今度はホーチミンに行きたい
フリーの日が1日しかなかったから、後 1日欲しかった
もう少し 旧市街を散策したかった
ハノイ空港は、まだ できて〜あまり経っていないらしいけど
ハノイ空港を建設する時に日本が沢山 寄付をしているらしい

バインミーのお店の女性の店員さんがニコニコ笑顔で、とってもかわいいかった
友達と2人で3回位「あの子 かわいいね(≧∇≦)」って言った

シンチャオ♪
カムオン♪

地元は天気が悪いことが多くて、晴天が珍しいのよ
それがうつ率の高さの要因の一つとも言われてる

キャベツ太郎ってずいぶん前に話題になったのは知ってたが、最近になって食べてみた。
けっこうおいしいね。
子供が好きそうな味だわ、このソース味。

昼の2時〜。

で。今日の風呂とうんこをしてきたがw。今日のウンコは粘り気のある軟便状態で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、ガスがあんまり出なくてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、ガスが出ない?からか、お腹の膨らみも弱い感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
脇腹も出てないし、スイカ腹でもない感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

結局、デブるのも痩せるのもバカ共次第で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それをまた、厭くまで「自発的&自己責任」扱いで誤魔化す物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

窓を開けてると、外から食べ物のニオイが流れてきて・・・窓を閉めると「窓を閉めたw」とか陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

>>12
キャベツが入ってないのにキャベツ太郎ってな

子供の頃ってなぜか駄菓子好きだったよなぁ

>>15

一説によると、丸くて小さく、周りが海苔で緑だから見た目が芽キャベツに似てるところからの命名らしいですね。
驚きも感心もしなかったけど、キャベツが入ってても俺の好きそうな味になりそう。
千切りキャベツをササッと炒めてソース味にしたらうまそうだ。(微笑)。

【フジ】直撃!シンソウ坂上『ネオむぎ茶』★2
http:// himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1525349093/

18いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
へこむ〜落ち込む〜なんか、信じられないし…
でも 付き合っていないから、私が色々 細かく聞けるわけでもないから、ざっくり流す〜
ってか、本当なら心配させないように〜
もっと ちゃんと伝えてよね
それも優しさだよ(・ε・` )プンプン
心が荒れちゃうよ……

ポジティブに…ポジティブに…

ココナッツオイルはやっぱり 香りつきが美味しい♪
私はコーヒーに入れて飲むから、香りなしだと、ただ油を飲んでいるみたいで美味しくない

あぁ〜CLUBで踊りまくりたぁ〜い
ビートに合わせて心も体も弾けたぁ〜♪
そして、心の凝りを解放するのさ〜
心が解れてきたら…
今度は音に身を任せ自由に舞うだけ
そう 天女のように…

な〜んてね(≧∇≦)あはは

19いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
国の文化や宗教によって、アンダーヘアを全部 剃る
というのをネットで見ていたら
私も無性に全部なくしたくなってきた
何度か、全然なくした事があるけど生えてきた時が自転車に乗ってたらチクチクして痛い
月曜日に温泉に行くから、月曜日過ぎたらなくしてみよう
解放しよう〜(…なんか違う…?笑笑)

20いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
やっぱり 信じられないし、疑ってしまってダメだ
彼氏じゃないし友達だし、もう いいや
距離をおこう
付き合っていないのに「好き好き」言い合っても時間のムダだ
他の男性に目が向かなくなるし、私にとって良くない
ベトナムから帰って来た時はなんか気持ちが冷めていたのに
また 好き好き言われていたら、私も好き好き〜になってた
ある意味 洗脳みたい

そういえば、昔ポッキーアーモンドが好きだった。
しかし、すぐに飽きてそれほどでもないなと思うようになっちまった。
でも、コーヒービートは今でも好きです。
通販で探せば買えるだろうから退院してからのお楽しみにしよう。

以上。今日の独り言でした。

>>16
へぇ〜
てかメキャベツって初めて知ったわ
俺も千切り好きだぜ、マヨ派だけどw

お菓子って美味いんだけど、腹はあんまり膨れないから自分ではそんなに買わないなぁ

>>22

サッポロ一番のラーメンのテレビCMで、完成品が画面に映った時、ミニチュアみたいなキャベツが有って知りました。
未だに食べたことはないです。

一応はマヨラーなので、千切りキャベツにマヨネーズは捨てがたい。
特に、とんかつに使ってソースが付いたやつにマヨネーズ。
これだけでおかずになる。(微笑)。

昼の1時30分〜。

で。や〜っと洗濯を干したが・・・もう1時半で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、さっきまで晴れて良い天気でスッキリだったのに、急に雲が流れてきて日差しが遮られていて西から雲がどんどん来る感じで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、静かだったのに、急に強い風でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんかほんと、意図的に起こしてる感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、クソガキが一度ハマると面白がって同じ嫌がらせを繰り返す感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

25いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
月曜日じゃなかった
明日だった
ボケてる
まぁ〜いつもだけど…(^-^;

なんか、今日もテンション上がらなくて
お出掛けする気にならない
お天気いいのにね
って、私 紫外線 嫌いだけど 笑
夏は太陽にあたると〜お肌がチクチク痛い
日傘 必須

26いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
違った
日曜日 出発だった…
軽く壊れてる(>_<)
一人でいたら、気が滅入るからお出掛けした方が良さそう

夜の12時〜。

で。夕飯後部屋に戻ってから、ま〜たバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ニオイ攻撃はシツコイわ、断続的に何時間も続いていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、テレビを見始めるのに合わせて低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クソガキがほんとシツコクて。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、テレビを見てると、断続的に催眠誘導の嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、週末絡みになると催眠誘導を始めるキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
今更こんなガキ臭いキチガイ共の監視と嫌がらせで、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、ニオイ攻撃の挙句に、顔の腫れぼったい感覚で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、同じく、耳穴激痒症状でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ニオイ攻撃で、焼酎を飲むと必ずその後に耳穴激痒症状でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

顔とかスジが張る痛みでムヒ塗り捲りで、ドライヤーで加熱し捲くりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
テレビを見てる間、耳掻きだのムヒだのドライヤーで加熱だの、忙しい展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼のネットでも、夜のテレビでも、夜寝てる時でも、何でも邪魔をしないと気が済まないキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝の8時30分〜。

で、モデムの電源を入れると、即座に繋いでおいて使い出すと少しして切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクて。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昨日も書いたが、ほんと、Win10にしなくて良かったって感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
年中切断され捲くりでまともに使えないだろ?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

クソガキが面白がっていて。クソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ビールって最初は美味いけど後半は惰性だな、発泡酒は特に
食事に合うから広くよく飲まれてるんだろうが
高いビールなら最後まで美味いのか

31いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
朝の番組でパリの街を放送していたけど〜
やっぱり 行きたい♪
モンサンミシェルも素敵だった(≧∇≦)

行きたい♪行きたい♪
本当に素敵〜

ヤマザキがナビスコの商標使用期限満了で、ヤマザキナビスコからヤマザキビスケットになり、リッツを手放したことで、リッツはモンデリーズジャパンが東南アジアの工場で製造するようになったらしい。
それで味が落ちたと言う声もあるみたいだが、俺にはそんなに感じない。
その後、ヤマザキビスケットがリッツに似た「ルヴァン」を出したんだってね、食べてみたい。
あと気になるのは、チップスターとOREOも手放したらしい。

新しくないニュースだけど。(微笑)

夜の12時07分〜。

で。もう12時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、夕飯後部屋に戻ってからず〜っと低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
約5時間半ず〜っとシツコイ展開で・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ず〜っと、速度を調節して嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その執念がスゴイ感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

34いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
CLUBに行きたい(T_T)
舞って〜舞って〜嫌な事を忘れたい
今は少し 心が疲れてる
寝ないといけないのに、なんとなく眠れないし

今日の天気予報 晴れだったのに、午後から雨に変わってるしぃ〜〜

でも…ポジティブに生きるよ〜♪
今日も沢山 笑って過ごそう(^-^)

で、昨日バカ騒動で、ローカルドライブのIndexを作らせたが・・・Explorer死亡で黒画面で、巻き添え異常終了であれこれ落ち捲りでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、それでもIndex作成は成功した?らしくて、ドライブのプロパティでチェックが入ってる状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、それで期待して、今朝の起動をしたが・・・相変わらずログオン後にスーパーフェチが100%占有で・・・何も変わらないw。Σ(゚д゚lll)ガーンw。
クソ5chのネタで「Indexを外してるからスーパーフェチが遅い」とか書かれていて・・・「Indexを作ればすぐ終わる」とかで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、今朝それを試したが、結局、ログオン後に約6分間100%状態で・・・今までと何も変わらない感じで・・・直ぐ終わらないだろ?って感じでw。(´д`:)タラタラタ。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日は暇や。
検査も治療もリハビリも無い。
ベッドを起こして、昨日から寝るとき以外は座ってたらケツが痛くなっちまった、(微苦笑)。

お散歩したりはまだ出来ないの?

寒いなぁ

昼の12時50分〜。

で、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
上限が1216kでそれ以下でしか繋げさせない嫌がらせでww。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを拒否ると、こっちが負けて受け入れるまでシツコク嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

いつも書いてるが、勝手に絡んできて俺を負かして
自分達が勝たないと気が済まないキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

動物が序列確認で自分より弱い相手を弄るのと同じ話で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、見事に低脳DQNのキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、↑を書いても朝と同じ1344kで・・・やっぱりフル速度で使わせないw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

本日のNHKマイルカップを買ってみた。
1 2 4 5 8の枠連ボックス。5000円。
01 03 07 09 10の馬連ワイドボックス。5000円。
合計10000円。
後になって思うと、何で8枠を買ったんだろ?、(微苦笑)。

>>37

まだ一人では歩かせてもらえない。
トイレさえ車椅子を押してもらって行く。
それどころか、トイレに着いたら便座にうまく移れるかどうか見てる。
座るまで見てるつもりなのか、便器に背を向けて立ってもまだ見てる、ドアを開けっ放しで。
こっちからすれば、ズボンとパンツを早くおろしたいからサッサと閉めて欲しいのに、(微苦笑)。

NHKマイルカップは全滅でした。
まあよくあることだわ。

全滅は残念だったね

随分と過保護だなw
確か骨折だったよね?足の方もどこか折っちゃったんだっけ?

>>43

骨折は上半身だけで、肋骨3本と横突起3本。
足の骨は大丈夫だったが、筋をいためたです。
普段、痛みはほとんど無いくらい回復したものの、歩くと100M手前あたりで体重を支えるのが困難になってしまいます。
体重をかけると左腿の真ん中くらいから股関節に痛みが走り、膝カックンにたいな感じで膝間接が曲がるのです。

過保護ぎみなのは病棟の特徴なのかも知れませんね。
長期療養型病棟と言われるところで、老人や認知症率が高く、終末医療の患者が少なくないですから。
俺みたいにリハビリだけで入院が必要な人もここになります。
もっと派手に骨折して手術でもしてれば整形外科病棟に居られたんですけど、今回は肋骨と横突起だけなので外科的治療は無しってことで、整形から追い出されました。
整形に居た約2週間はまるでやっかい者みたいで、主治医は、まだ立てもしないうちから退院の話をし始めたり、回診は一言で終了で、早々に追い出す気満々でした。

なるほど、筋を痛めたからなんだね

リハビリだけでも長期入院が必要だとそういう病棟になるんだね
整形はなんでそんなに冷たかったんだろうw

どれくらいで普通に歩けるようになれそうなの?

46いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
B.G早く 良くなるといいね(^-^)

昨日 ほとんど寝ていないのに…
今日は、3時間くらいで目が覚めた
昨日は、珍しく食欲なかったし
睡眠も変だし…軽く壊れてるぅ〜笑
ワインが甘すぎて、ビール混ぜて飲んでる
眠りたいけど眠れない

彼にLINE返してないから、彼が悲しんでる
でも、私もここ数時間 悲しい日々を過ごした
私は、意地悪も何もしていない
ただ 返信していないだけ
私を苦しめる存在なら、私の人生に必要がないだけ
それだけの事だよ
だから、私の心も普通に戻ってほしい
もう少し 賢く生きたい
付き合ってもいない存在の人に私の心を乱されたくない
酔っているので、ちゃんと文章になっているのかわからない
ちゃんと文章になってる??

47いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼にさようならを告げて〜LINE 削除した
凄く 愛してるから…
今は辛く苦しいけど、この先は気持ちが楽になると思う
これで良かった(^-^)ホッ
自分の心を大切に、自分の心を守りたい
でも 涙が止まらない
心持ちを強く生きる〜♪
頑張る〜♪
秋に関東に移住して、婚活する
本当に愛する人じゃないと結婚できないから、本当に愛せる人を見つける

彼は…私の優しさ漬けになっていたから、彼も少しは淋しいだろうなぁ〜
まぁ 若いし、呑気な性格だからケロッとしてるかな?
彼の幸せと私の幸せを願います♪

>>45

肋骨や横突起などの骨折は、折れて骨がずれてしまったりしない限り手術は無しで放置して自然治癒なんです。
だから整形外科に居ても何もやることが無い。
それで追い出されたんだと思います。
救急指定にもなってる病院なので、整形外科なんかはなるべく早くベッドを空ける必要があるだろうし。

>>46

タイプミスかな?。
たぶん「すうじつかん」で漢字変換したかったのだろうと思うが、「すうじかん」の「つ」が抜けてる状態で漢字変換してるようだね、(微笑)。
3時間くらいで目が覚めたのは理にかなってると思う。
眠りの周期(レム睡眠とノンレム睡眠)は45分だか90分くらいで、1サイクルだったのではないかな?。
この周期が来た時に目が覚めやすくなるんじゃないかな?。
そして、その周期で目覚めれば「目覚めスッキリ」で、目覚ましなどで強引にその周期じゃない時に目覚めても「まだ眠い」ってことになるって聞いたことあるよ。

>>48
そうなんだ。俺も骨折したことあるけど、そう言えばズレた骨直してもらったな
救急指定ならしょうがないね

感覚が違う人との同居はストレス溜まるよ…

51いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
人間だから…心があるから、心が不安定になって睡眠がちゃんととれなくなる時もあるよ〜
時々 何があっても眠れる、っていう人いるけど羨ましい(≧∇≦)

そう ここ数日、私は辛かった
でも これで解放されたから楽になりそう
多分 2週間くらい経ったら、辛さも薄れそう
LINEしてたら、好き好き好き〜ってなってしまうけど、連絡とらなかったら忘れていくよ

52いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
でも…1日に何十回もLINEしてたから、LINEしなくなったら淋しい
まぁ 少し時間が必要だね
時間が経てば大丈夫〜

彼も彼の生活の中から、私がいなくなって淋しいって思っていてくれたら嬉しいなぁ

夜の11時〜。

で。もう11時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、朝から低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっき俺を試す為に数分繋いだ時だけで、それ以外は低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から14時間くらい続いていて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとスゴイわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その執念がスゴイ感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一日中俺の監視と嫌がらせとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

この間も書いたが、モデムの電源を切るとこっちが損をするだけなので、「敢・え・て」モデムの電源を切らないままでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
どうせ使わせる気ないだろ?とは思ってたが、何時間続けるのかと思ってたら結局、丸一日続いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとスゴイわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
変なニオイで臭いわ、アレルギー反応でクシャミ&鼻水出捲りだわ、それでティッシュを無駄に浪費するわ・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
臭いニオイを排出する為に扇風機回し捲りで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

姿を隠してニオイ攻撃とか、ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、「思い込み」扱いする前に、お前ら此処に来て一緒に居てみろ!っての・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

55いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん♪
今日は10数時間 寝たよ〜
よく 眠れた
今日は元気だ〜\(^o^)/

一昨日の夜から〜昨日は久しぶりに沢山 飲んだ
旅行先や旅行先のホテルや自宅で飲んだら、貧血(脳貧血?)
にならないから…(旅行先だから、テンションが上がってるから??)
お酒飲んで貧血になる時は、ネットに書いていた通りに自律神経が関係してるのかなぁ…?
でも 自律神経なんて、どうやって鍛えるの?
図太い性格になるとか?かな…笑

心持ちを強く、明るく、優しく過ごそう♪ヽ(´▽`)/

俺をオモチャにして面白がっていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、陰に隠れて知らん顔で言えば病気扱いで平然として澄ましていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカ共が平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝の10時25分〜。

で。涼しいというか薄ら寒い感じで窓を閉めたたら、早速ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、「窓を開けたねw」とかで・・・マジかよ?w。状態で・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで、他にする事ないわけ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、バカ共が平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

58いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
な、長友の腹筋 凄い〜(≧∇≦)
私 最近 運動できてない
私も頑張らなきゃ♪

白のNボックス30★★歩行者にクラクション鳴らして追い抜きざま死ねこのやろーとかなんなんだ?
明らかに営業まわりの会社二人組
両方とも会社クビになって路頭に迷え!!!!

夜の7時55分〜。

で。オシッコでトイレに行ってきたが、それで部屋を出てた数分間に不在の室内にニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
俺が居ない時を狙ってニオイ攻撃で充満させておくとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

ほんと、それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

5chサーバー混雑とかサーバー落ちとかでたまにエラーになるが、どっかで祭でもやってんのかな?。
そんなことより今夜のラジオ深夜便を聴こうと思ってるがおきてられるかな?。
23時代と0時代は聴き逃したくない。。
その後ならまあ聴かなくてもいいけど。

62いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
まだまだ足元が冷えるなあ 暑いよりはいいんだけどさ

で、今日もまた夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日もまた例の口の中が変な味になるニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
夕飯後部屋に戻ってから何時間も続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、寝る前のトイレに行って、ついでにレンジでチンでお湯を飲んできたが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつもの事ながら、熱い飲み物が効く展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今も、口の中が変な味なのも、歯の内側が妙にツルツルする変な症状も、どっちも即座に解消でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
問題は、それきり発症しないんじゃなく、しばらくしてから再発する事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

糸を引く粘液状態のタンとか、胃のムカツキ感とか、口の中だけじゃない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、顔の左右の頬で赤い島がまだ残っていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、今度は左右の米神部分にも赤い島が出きて来た感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、変な症状のオンパレードで、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ま、この間までしばらく続いていた、右目の下のピクピク感が今はすっかり発生してなくてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共がニオイ攻撃のネタを変えてから、症状が消えていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あー、寝落ちした。
ちらっと聴いた記憶は有るが、断片的なのと番組の内容を全く覚えてないってのは寝落ちじゃん、(微苦笑)。

65いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん
まだ 雨が降ってる
お空が泣いてる…
お空も私みたいに1つの恋が終わったのかな?
泣き虫やね〜(≧∇≦)

珍しく10時半過ぎに干し終わったのに、俺が洗濯すると天気が悪いパターンでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、ゆあっと外に吊るすと今度は強い風でw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
衛星画像を見ると、やっと前線が通過した感じで・・・まだ茨城県くらいでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の12時20分〜。

で。ま〜た小雨が降ってきて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。
なんで素直に晴れてくれないわけw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、人為的操作してんのか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんか、徹底的に拗れたキチガイみたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
やたらガキ臭い粘着キチガイみたいな感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

発疹といい、ネット回線といい、何でもバカ共次第で・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
自分でどうしようと関係無く、バカ共次第でコロコロ変わる展開で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

いつも書いてるが、俺に絡んできて俺を負かして自分達が勝たないと気が済まないキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共だけじゃなく、バカ母もその口で俺に勝たないと気が済まない展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
だから、ニオイ攻撃で支配欲を満たす展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なぜ荒らしが立てたスレだからと言って別スレを立ててそっちへ誘導するんだ?。
そこまではいいとして、放置スレの後始末はどうすんだよ。
削除するわけでもなきゃ埋めるわけでもなく、そのまま放置じゃねえか。
なにが「このスレは荒らしが立てたスレです。本スレはこっちです。」だ。
笑わしよんなぁ。
お前が放置スレ作り荒らしじゃ、ボケ。(怒)。

俺にWin10を使わせタイのか知らんが、最近ケーブルテレビだの光netだの言い出してウルサイ展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
低速接続だからWin10にできない口実にしてんのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

71いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
https://www.asiatravelnote.com/2016/10/18/money_exchange_scam_at_hcmc_airport.php

こんな事されてもわからない
先月 ハノイ空港での両替もレシートもらってない
海外で両替しても、レシートくれない時が多い気がするけどね

夜の8時55分〜。

で。ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
夜になって8時からテレビを見始めると、切断+低速接続の嫌がらせが続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日はまた1152k以下でしか繋げない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、丸1時間シツコイ展開でw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の11時〜。

で。いつもの事ながら、11時を過ぎてパソコンしてると家の内外でバカ共が散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

で、もう5月になっていて・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで、時間だけが無駄に過ぎていくとか・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。
これのどこが幸せなのか・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。

ほんと、黙って銃を置いておけよ?って感じで・・・お互いに腐った呪縛から解放されて嬉しい話だろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ジャニタレだかじゃりタレだか知らんが、しゃべってて自分でおかしいとは思わんのか?。
某作家が出した本の話をしてて、「めったに出さない唯一のラブストーリー」って変だろ。
「めったに出さない」ってことは複数あるってことで、「唯一の」は一つと言うことじゃないか?。
今、大学生以下の人の読解力が悲惨なことになってるらしいが、それ以外の人もどうだかね、俺も含めてだけど。(微苦笑)。
調査のために、いくつか問題を出したそうだ。
偶数と奇数を足したときの答えはどうなるか?。
と言う三択問題で、選択肢は、
A.偶数になる。
B.奇数になる。
C.偶数と奇数のどちらになることもある。
だった。
そしてフタを開けてみると、これの答えが解らないではなく、問題の意味が理解できないってことになってたらしい。(微苦笑)。

なぜ早朝に持って来る顔ふきタオルのビニール袋を開けて手渡すんだ?。
それじゃあテーブルにおいといてって言えない。
しかも、これがタオル?。
俺には使い捨ておしぼりにしか見えないがな。
6時台ってのも、せめて7時にならないもんかね。
袋を開けて手渡すことが細かい配慮のつもりか?。
そこは履き違えてるぞ。
外国人だとその辺は難しいのだろうか?、そんなことはないよな。
まさか袋を開けられないとでも思ってる?。
それが一番腹立つな。(微苦笑)。

76いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
男性にベタベタに甘えられる夢をみた
エッチな感じじゃなくて、彼の色んな感情をぶつけられ精神的に甘えられる感じだった
泣きながら甘えたり、気持ちを訴えたり
実際は知らない人だけど夢の中では親しい人で…
私もその甘えを受け入れ、涙を拭いたりキスしたり
頭を撫でたり甘やかしてた
キスのシーンとかあったけど、全然 厭らしくなくて
彼の涙を手で拭いながら、愛してる 愛しい…って感じだった

目が覚めた時は複雑な心境になってた
普段 そんな夢みないから、気になる

今日の夕食はハズレだったな。
ほうれんそうのお浸しは何かよけいな物が入ってた感じ。
にんじんの細切りのような。
メインおかずの焼き魚は蒸したようなので、さらに醤油がまずい。
薄くて酸味が軽くあるみたい。
減塩醤油なんだろうな。
唯一あたりと言うか、懐かしいあじだったのはポテトサラダ。
昔から売ってた三角のサンドウィッチで、野菜サンド、玉子サンド、ポテトサラダサンドの3種類入ってるやつのポテトサラダの味だった。
やっぱり昼食のあたる確率が一番高いな。
肉類が出ることが多いし。
たまにエビやイカになるとがっかり。
エビの方が少しはましかな?(微笑)。

夜の11時〜。

今日もまた夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
姿を隠してニオイ攻撃で何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
断続的に何時間も続いていて・・・バカ共が次から次と入れ代わり立ち代りで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まだ今も続いていてw。こんな時間までわざわざご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

クソ村上のジジイが俺の事をあれこれ偉そうに言ってくるが、自分の実のバカ息子をマトモに躾けておけよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
所中ジジイが俺に対して「歳上」とか「目上」とか言ってるが、自分の実のバカ息子にそれを教育しろよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、親子揃って粘着キチガイの低脳DQNで頭オカシイだろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こんな時間まで俺に嫌がらせする為に、自分達の人生を無駄にして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

>>76
心の中で思い描く理想なんじゃない?

>>77
病院食って軒並み美味しくないよね
栄養バランスに気を使ってるからか?
俺はいわゆる惣菜のポテサラの味は苦手
つくりものというか、味の素の味というか
ポテサラはおかんのが一番だわw

82いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今日は、寝てから2回も目が覚めた

理想じゃないと思う
甘えられるより、甘えたいし
姿形は違っても、夢の男性はこの前 さようならを告げた彼だった
だから 愛しく思えたし、Kissもした
夢の中で会った時に、はじめ彼は私と目を合わさずに知らない顔をしてたのに
私が笑顔で話しかけたら、急に表情が崩れ
色んな感情を訴えてきた

私の思いが強くて、そういう夢を見た時は起きた時に胸が痛くて辛くて泣いてしまうけど
その夢は…目が覚めた時に、彼の事が心配になって複雑な心境になったよ
彼は一方的に私がさようならしたと思っていると思うから

異性と会っている時やCLUBやLINEで異性に甘えられても、笑顔で軽くかわすし
好きじゃない異性に甘えられたいとは思わない
そういうのはっきり言って、面倒くさい
甘えられるより、甘えたい 笑

誰か〜甘えさせてぇ(≧∇≦)
私 時々、性格かわいいよ♪笑笑
素面だと恥ずかしがりだけど…

83いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
そういえば…彼にさようならを告げてから、見た夢でネガティブな夢も見た

目が覚める少し前に意識があって、辛くて苦しくて胸が痛くて…
夢で泣いて〜泣きながら目が覚めた
内容 忘れたけど彼の夢だったんじゃないかな?

84いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
誰か〜甘えさせてぇ(≧∇≦)
は、ジョークだよ
どんなに酔っても、彼氏以外の男性にベタベタしたりしないよ〜

一応 ちゃんと書いておかないと、本気にして
「軽そうな人」って思っちゃう人もいるかも?だから〜笑

>>81

俺も野菜サラダは別にして、肉屋とか弁当屋のポテトサラダ、マカロニサラダ、スパゲッティサラダなんかはドレッシングが混ざってる感じであまり好きではないです。
やはりマヨネーズだけでなきゃ。
そこに気分で醤油やソースをかけたりは時々あるけど。
それから、味の素は、大量じゃなければ割と好きです。
インスタント食品がどんどん出た時代に育った気がするので。
今は冷凍食品がすごく進化してるけど、当時はインスタントが珍しかったと言うか俺が珍しい物好きなだけかも知れんが。(微笑)。
小学3年の時に日清のカップヌードルが出たのは覚えている。
小学3年のこずかいで、ラーメンが100円てのは高いと思ったね。
ラーメン屋のとはかなり違ったし。

バス乗ってるとキチガイゲージ溜まってくる
叫びたくなってくる
こういう風「
https://m.youtube.com/watch?v=zeh4RXiT6Gk

また隣のじいさんの文句三昧が始まった。
頼まないのにこんなに沢山の薬を持ってきた。まだ在るのに。
おいおいなに言ってんだ?。
定期処方だから定期的に出るんだよ。
まさか、手持ちの薬がなくなりました、出して下さいで、すぐに薬がポンと出て来るとでも思ってんのか?。町の診療所じゃないんだからね。
大きな病院になるとすぐには出せないような時もあるから、1週間分とか2週間分まとめて出すんだよ。そりゃ飲むのをさぼってりゃ貯まるわな。
だからあんたが使う薬はどれもこれも効かないってことになる可能性は考えたことすら無いんだろ、どうせ。
それで「この薬は効かない」と文句だから始末に負えない。

88いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>86
何〜?この動画(゜ロ゜;ノ)ノ
これ 本当に熊が叫んでるの?
志村けんみたいな叫び音だね…
音だけ合成かな?

86さん バスが嫌いなのかな?
そんなになるまで、ストレス溜まるのかわいそう
発散して下さいね

89いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
B.Gも入院生活 長いから、ストレス溜まるよね
本気に早く 良くなって退院できます様に…(。-人-。)神様…お願い

昼の3時〜。

で。相変わらずキチガイクソ村上が親子揃って粘着キチガイで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

セキレイが付近に来て鳴き捲りで俺の反応を誘うのと同じく、物音立て捲くりで俺の反応を面白がるキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
鳥の脳なんて手の指の爪くらいの大きさしかないのに、やってる事が鳥と同じとかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ精神年齢が低いガキ臭い低脳DQNなのか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

91いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
間違えたよ(〃_ _)σ‖

本気に…じゃなくて、本当に〜

>>89

全然イライラしてないってことはないけど、半分はむりやり書くことを探した結果で、もう半分はイライラです。(微苦笑)。
入院生活も長くなったが、おむつ生活からはだいぶ前に解放されて気が楽になったのとあきらめで今は割と気楽にやってます。(微笑)。
横になってる状態では力が入りにくいのもあるけど、自分の意思でおむつにするのはかなり困難。
特に大きい方は。(微苦笑)。

夜の12時〜。

で。今日もまた夜になってからニオイ攻撃と催眠誘導で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
正月から毎日休み無しで同じ嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、毎日ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共が自分達の人生を無駄にして毎日休み無しで嫌がらせとか、どれだけ俺が重要なのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、この時間になると、ここ最近ず〜っとキチガイクソ村上がシツコイがまた今も外で何かやっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、わざわざ俺に嫌がらせする為に、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分達の時間を無駄にしてまで嫌がらせとか、ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

サンシロウとか言うお笑いだかなんだかのラジオ番組で、曲をリスナーに贈る時、「しっかりと歌詞を踏みしめて聴いて。」ってなんだ?。
歌詞を噛みしめてだろ、違うのか?。

96いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん

入院生活 ストレス溜まると思うけど、気持ちを明るく持ってね
いつも心に太陽を〜♪
そんな事 難しいけど私もなるべく そうでありたい
だって、それは心がHappyになれるHappyの素だから(*^O^*)

ほんと、お前ら、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これがまた、クソ村上が親子揃ってキチガイでやたらガキ臭い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。親子揃って、俺をオモチャにして面白がっていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クソ村上親子みたいなあんなガキ臭いキチガイが隠れて平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、素直に黙って銃を置いておけと・・・喜んで自殺してやるのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
あんなクソ村上親子のキチガイのオモチャ扱いの毎日で、どこが幸せだというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
クソ村上が親子揃って上辺だけ知らん顔で偉そうな物言いで、丸っきり詐欺師そのものでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、↑を書いてると、そのクソ村上が親子揃って陰でブツブツなんだか言ってるセリフを「思考吹入」してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつも、俺の行動を監視して何かを言ってる風なセリフの「思考吹入」で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
そうして一生無駄にして喜んでろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今まで世間でその手口で成功してきたのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時30分〜。

で、今度は外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そうして一生無駄にして喜んでろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

ほんと、こんな狭いクソボロ家で、周囲を低脳DQNのキチガイ揃いで固めるとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

今日、10時29分ごろ、震度5弱の地震が発生したそうです。
その後も小さいとは言え地震が発生してるようなので気をつけて下さい。
長野市信州新町新町。
長野市中条。
大町市美麻。
小川村高府。

昼の2時15分〜。

で。ま〜た昼過ぎから例の口の中が変な味になるニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
まだ今も続いていて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ワザと陰湿な嫌がらせで煽ってきて、ワザと俺に書かせてそれを誰かに報告するネタにしてる感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

>>96

そんなにまともに受けなくていいよ。
書いてる内容はプンプン丸みたいだけど、そんなにイライラしてないし、あっちこっちから書くためにネタを引っ張ってきて書いてるだけだから。
透析は一生のものだから別にして、今回の入院は、あとリハビリだけで、炎症が消えて痛みが出なくなるのと、筋力の回復なので気楽に過ごしてるってのが実状なんですよ。(微笑)。

夜の8時30分〜。

で。テレビの音声を点けたわけでもないのに8時半に合わせて突然の切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、キチガイの気分次第で好き勝手にネット接続を支配していてw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

104いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>102
そっか
そうなら良かった

上司からフェイスブックやれって言われた
社員間の連絡手段としてグループ?メッセージ?を使ってるらしい
正直めんどいからいやだ
あとダウンロードしようとしたらスマホの空きが足りなかったw
アプリの容量大き過ぎるんじゃ!

106いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今日 CLUBに行こうと思っていたけど、ゴロゴロしてたら
お出かけするの面倒になってきた
でも 一人で自宅にいたら淋しいし…
困った(≧∇≦)

夜の12時〜。

で。今日もまた夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
いつもの事ながら、口の中が変な味で胃のムカツキ感とかで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、焼酎と日本酒を飲み捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、加熱が効く感じで熱燗にすると速攻で効いてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でも、久〜しぶりにマトモに酔う展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ここ最近ず〜っと飲んでも酔いが回らない状態だったが、今回はマトモに酔いが回る展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
やっぱり、今まではバカ共が何かしてた事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

肝臓のアルコール分解を強める話じゃなく、アルコールを吸収する前に胃で分解する感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それが居つかない感じで、今は酔いが回っていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でも、いつものパターンで、酒を飲むと酔う酔わないに関係無く、発疹が消える感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
顔は綺麗になるし、首がパキパキ鳴り捲りで、胃のムカツキ感とか口の中が変な味も消えるしw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
酔うと体が重くなるし眠気が出るし手先が浮腫むし、思考が面倒くさくなるがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で、今度は胃のムカツキ感で吐き気でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
アルコールの拒否反応?みたいな感じで、胃がグーッと上がる感覚で吐き気でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、塩を舐めて飲み込むと、それが治まる感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、直後に盛大なゲップが出捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
やっぱり、生物反応的な感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共のニオイ攻撃の挙句に、変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

109いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼氏ほしいなぁ〜
優しくて性格かわいいところがあって素直な人がいいなぁ
何かキラキラしたものを持っていたら最高♪
私がアホだから、頭がいい人がいいなぁ〜(*^O^*)
心が擦れてない人がいい
ちゃんと愛を言葉で表現してくれる人がいい
おじいさん&おばあちゃんになっても 愛してる って言い合いたい

110ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ありがとうな

111ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
111だなって

112いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん
ぴよんちさ君の それ〜久しぶりに見た(*^-^*)うふふ

そういえば…天気予報では今日 雨だったね
まだ シャッター開けてないけど…
雨の音がするような気がする
もう 降ってるんかなぁ?
雨は嫌い…

♪テーブルクロス換えてもみたり、雨の日は家にいて。
ピチピチチャプチャプ レインドロップ フォーリン オンマイハート♪。
途中からだけど。(微笑)。

本日の‘ビクトリアマイル’東京、11レースを買ってみた。
02 09 10 11 16の、馬連ワイドと複勝、\7500。
02、単勝、\1000。
09、単勝、\1000。
11、単勝、\500。
合計、\10000。

またもやほぼほぼ全滅状態やんか。
戻ってきたのは\850ポッキリ。(微苦笑)。

夜の6時50分〜。

で。夕飯後部屋に戻ってきてモデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から何時間も張り付いて俺に絡んでず〜っと低速接続で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
その執念深さがスゴイ感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、朝からご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

結局、勝手に速度上限を決めて、それを俺に甘受させないと気が済まないキチガイで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっちに譲歩を強制強要しても、自分達が譲歩する事は許さない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝から何時間も嫌がらせしておいて、未だにフル速度で使わせる気が無くて・・・朝からと同じく1312kが上限で勝手に決めてきてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それが1344kでも1408kでも無くて・・・一切俺に譲る気が無いキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんで今更中学生みたいなガキ臭いキチガイ共にオモチャにされなきゃならんのかw。( ノД`)シクシク…マッタク。

てか、今日はまた日曜日で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共がやたらシツコいとか、ま〜た誰か特別観せたい相手が来てんのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、何度も書いてるが誰か特別観せたい相手が来てると、バカ共がやたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてたら、や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと1344kで・・・朝から一日嫌がらせして、今更1344kかよw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

どうしても俺に絡まないと気が済まないキチガイ連中でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺に絡んできて俺を負かして自分達が勝たないと気が済まないキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今年も正月から毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで煽り捲りで、ご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共を何人も無駄に投入して休み無しで陰湿な嫌がらせで人生無駄にさせてまで何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
バカ共をわざわざ犠牲にして俺を煽る為に使うとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

ほんと、どれだけ俺が重要なのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカ共の強気は何処から来るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

117いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
お肌の色が違うから、迫害や殺害って…
沢山の人が迫害や殺害されているなんて…
酷いね
まだまだ そういう古い思考が沢山あるんだね
そんなに簡単に人の命を奪う人は生きてる意味あるの?って思ってしまう

私の好きな人は、イギリスと黒人のハーフだけど彼もお肌の色(差別?)的な事を気にしてるみたいに感じた時があったけど
そんな事 気にしないで生きてほしい
そんな事を気にして生きていたら、人生が勿体ない
お肌の色は個性で、差別やその人の善し悪しをみれる要素にならない

118いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
LINEのスタンプの 笑 って…
爆笑的なスタンプ

119いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
LINEのスタンプの 笑 って…
爆笑的なスタンプ(爆笑や、ウケるーって爆笑してる感じ)が多い気がする?

もっと 軽く、笑(*^-^*) みたいなスタンプがほしいけど中々 ない
朗らかな笑いがいい
爆笑だと、ちょっと バカにしてるぽくなる

>>117

そう言うのは昔から在って、少なくなってはいるが未だに無くならない。
よって、今後も無くならないであろうと思うよ。
さんざん‘イエローモンキー’と言われバカにされてきたし、平和をうたってるオリンピックでさえ、日本人が目立って勝つようになると、IOCがルール変更したりされてきた。
ロータリーエンジンなんかは、ドイツが発明した画期的なエンジンと言われ、高い権利料を払って各国が開発に着手したが、実際は使い物にならなかった。
だがどの国もあきらめて投げ出す中、日本だけが放棄せず、開発に成功した。
そして、マヅダのRXに載せてルマン24時間耐久レースに出場し、どんどん成績を上げていった。
そしたら、主催者側がロータリーエンジン禁止にしてしまった。
だが、今年でロータリーエンジンが出場できるのは最後って年に、マヅダ RXは優勝した。
俺はNHKの「プロジェクトX」のロータリーエンジンの回を観ると泣いてしまう。
ドイツにだまされたようなもんだからね。
あえて名前を付けるなら、ロータリーエンジン詐欺だよ。(苦笑)。

121いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
見た目やお肌の色や人種の差別とか、私には全然わからん
差別するなら、差別して迫害や殺害をしている人を差別する
そんな人達こそ、バチが当たってこの世からいなくなればいいと思ってしまう
残酷すぎるよね

そう思っても、行動に移せる人は、そうは居ないのも現実。
だから大変なことにならずになんとかなってるんじゃないかな?。

夜の12時〜。

で、もう12時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。結局、朝から頭痛が続いてたが夜になってから治まって来て、今頃になって消えた感じでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
朝の内は頭痛になりそうな展開で前兆みたいな状態で、昼過ぎが本当の頭痛でピークでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、夕飯後も残ってたが、その後6時間くらいで今は消えた感じでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
結局、一日中続いていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、吐き気も頭痛と合わせて昼間が一番強くて・・・それも今は消えてるが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、顔の発疹は相変わらずで、赤い島が消えてるだけでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、昼間書いた指先の水疱もそのまま残っていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

124いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
行動に移せる人って、どういう意味かわからないけど
好き嫌いはあるとしても、住んでいる場所から迫害や殺害は酷い
TVを観て涙が出た

世界の平和を願うよ
せれがムリな事でも、私は生きている限り、世界の平和を願う
Love&Peace

125いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼とSNSでMAILした
色々 MAILで話して〜やっぱり さようならを告げた
さようならを告げても「友達でいましょ」って言うから
正直に「あなたは、言う事がコロコロ変わるから、信用できなくなってしまいました
ごめんなさい
私は秋に関東に移住して〜婚活して〜結婚しようと思ってるよ
私の事は忘れて幸せになってね
優しくて素敵な彼女を見つけてね」
と伝えても「ずっと 友達でいましょ」
と返ってくる
何故?もう私 ワケわからない、彼の事 信用できないから終わりにしたい
もう 疲れた
飲みたくないのに朝からスパークリングワイン飲んで酔った
今日は、バイトないからいいけど…
私の心を荒ないでほしい
そして、自分のバカぷりに悲しくなり苛立つ
信用できないのに何で嫌いになれないの(T_T)?
泣くな!泣いたら目が腫れてブスになる
今日のディナーは焼き肉だ
目が腫れたら、出かけられなくなる

126いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
一番の解決法は、彼を忘れる事だね
それしかない、頑張れ私!
私は恋愛に不器用だから、こんな恋はできない、向いていない
真面目な恋愛がいい
安心できる恋がいい

朝の10時40分〜。

で。40分に合わせて突然の切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、キチガイの気分次第のオモチャ扱いで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

ほんと、なんで今更ガキ臭いキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の11時35分〜。

で。相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これがまた、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日も朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、俺の為に犠牲になって一生無駄にして喜んでろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

一所懸命陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

で、散々嫌がらせしておいて1312kとか速度制限でしか使わせ無いキチガイで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
回線自体はフルで繋がるのに、キチガイが速度を支配していてフル速度を許さない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜、名実共にキチガイバカ共から解放されて一人で自由に過ごしたい・・・(TーT)マッタク。

129いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
眠りが浅い…
何度も目が覚める(T_T)

彼も器用なようで、不器用なところがあるから
私も誤解している部分もあるだろうけど
信用できなくなった
疑心暗鬼になるよ
後 何でも平気そうに振る舞うから、本心がわからない
私が出かける時とか、平気そうに「行ってらっしゃい」ってLINE来るけど
ビデオ通話したら、鬼みたいな表情になっていて怖かったり…
本心を表情しないからわかりにくい

>>124

差別心を持ってたり、もっと過激な思想で特定の人種を排除してしまいたいと思っても、行動に移して実行せず我慢してたり理性で抑えてる人も居ると思ってる。
口では大きいこと言ってもそんなことする気も無い人とかね。

>>125

俺はついつい悪い方に考えたりしちまうんだけど、見越されてると言うか、日本の女は外人に弱いからチョロいもんだと思われてるように感じた。

>>129も、上記の理由で平気な態度で居られるってとこに結びついてしまう。
俺は昔から「根暗」とか言われたりしてたからこうゆう発送になっちまうのも自分で解ってるつもり。
良い方に考えてて、実際はそれよりも悪かったときに落ち込みたくないからだと言うこともね。(微苦笑)。

131いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
彼が変わっていったのは…私達は彼におされて、付き合っていた事になっていたけど
付き合うのはやめて、友達でいよう〜って私が伝えてから
段々 変わっていった気がする

最近は…何かよく わからない
疑心暗鬼になってしまってるから、余計にわからなくなった
最近 彼は素直じゃないし…
私の事を好きなのか?
彼の事を褒めて〜モチベーションを上げてくれて心地いいだけの存在なのか?
わからなくなった
まぁ 好きじゃないと、1日に何十回もLINEできなかっただろうし
1日に何度も愛してるとかLINEで送れないと思うけどね…
もう わからないし、疲れた
本当に忘れなきゃ

朝の8時30分〜。

で。朝から内外からのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ま〜たバカ母がトイレの扉を開けてるだろ?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ここ最近ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、此処に来て一緒に居てみろ!っての・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

自分達が言うのは正しくて、俺がするのが悪い話で、
自分達がするのは正しくて、俺が言うのが悪い話で、
自分達が言われるのは間違いで、俺が気にするのが悪い話で、
自分達が気にするのは正しくて、

ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

俺は何度も入院したことがあるのでそう言う考えになるのだが、病室に見舞い客が来るなんて普通のことだと思うのはNGなのか?。
しかもこの病棟は、終末期の患者も居て、急変で危なくなる人も居るが、基本的には長期療養でのんびりとまでは言わないけどそんな面もあるんじゃないか?。
子供が来て騒いでるとかなら別の話だがね。
あんたは自分の寝言がどんなもんか解ってないのか?。
自分のことは高い高い棚に上げるのか?。
ほぼ毎日で、全体の半分以上が怒ってる。
日本語に聞こえない時もあるから内容までは解らないが毎回に近い確率で怒鳴る。
しかも、かなりの大声で。
心臓麻痺を起こすまでではないがけっこうドキッとする。
あれだけ大声の寝言なら自分の声の大きさで目が覚めるだろ。
目覚めたとしてもしらばっくれて黙ってるか。
俺でもそうしてしまうな、たぶん。(微苦笑)。

PS。夜中に声を上げて泣き出した時もびっくりしたが、声は小さくても笑い出した時には薄気味悪かった、病院だしね。(微苦笑)。

なんか書いてる内容がかぶってる気もするが、単なる愚痴だからいいやね。(微笑)。

追記。

寝言をしゃべってて、途中で怒鳴り声になるならまだましなんだろうけど、シーンと静まりかえった暗闇の中、突如として怒鳴り声が襲って来るからひとたまりもない。(微苦笑)。

朝の10時40分〜。

で。5chのスレを見てると突然の切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで日課になっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の11時〜。

で。低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日も朝からクソ後藤とクソ今泉のキチガイコンビが必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
キチガイ共がいい気になりやがってw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、なんで今更ガキ臭いキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

趣味と仕事の選択を迫られている…
好きな事と自分の将来…
どちらを取るべきか…

只々辛い

悪魔のサンドウィッチ、‘デビルサンド’を食べてみたぁい。

140いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>>138

なでなで (--、)ヾ(^^ )

私も以前 辛かった時に、ここで なでなで してもらった

141いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
昨日、時々 行くお寿司屋さんに行った
いつも 同じおいちゃんが握ってくれるけど、いつものおいちゃんはいなかった
(私が帰る頃に来たけど)
いつも 鰻とかネタが大きくて、イカもネタが大きいけど

違うおいちゃんだと、イカが小さかった(≧∇≦)(小さいというか普通。いつもが大きい)
鰻は元からカットしてるけど、イカはおいちゃんがカットするから〜
いつものおいちゃん サービスしてくれてるのかな?
なまこ酢ある時期になまこ酢 注文しても、いつものおいちゃんが出してくれたら
他のお店の倍くらい入ってるし

私の隣に欧米人の御夫婦が座っていて…
どうしたらいいのかわからない様子でキョトンとしていたから
私が「美味しいですよ(^-^)」って声をかけたら、「美味しいです(^-^)」とGoodポーズを〜(まだ 食べていなかったと思うけどね)
その後 注文して〜御夫婦が食べ終わって帰る時に私がニコニコ笑顔で「Bye-Bye」と言ったら
店員さんのおいちゃんも笑顔で「ありがとうございました」って言ってた
怖いお顔してるけど(ごめんなさい)素敵な笑顔だった
普段 無表情なイメージしかないからね(≧∇≦)
観光で来られている方達に日本を好きになってほしいね

最近までほとんど旅行と言うものをしたことがなくて、東京すら外国のような感覚だった
去年ぐらいから東京とか何ヵ所か行く機会があって、コンプレックスのようなものがなくなった気がする
あっ、こんなもんなんだってw

夜の10時30分〜。

で。ま〜たバカ共とバカ母がくんで陰湿な嫌がらせで煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それで、俺の様子を監視して陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。

そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

陰湿な嫌がらせで煽ってキレたとかキレないとか、ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

144いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
酔った…(≧∇≦)
今日はフリーのお水があったから、お水飲みながら、お酒飲んだら貧血にならなかった
ネットにも〜そう書いてた

今日 プラダのバッグがお店でなくなったから、カメラ見てほしい
向かって左側のお立ち台辺りでなくなった
バッグがなくなったのは、自己責任だから仕方がないけど…

鍵の弁償で5000円 かかった
スタッフ君に「5000円です」って言われて、隣にいたスタッフさんもビックリしてた
とれだけ高級なロッカーなんだろう?!笑笑

145いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私が「そんなにするのですか?」って聞いた「鍵を替えるので」〜って言われたけど
普通に嵌め込みで取り外しができる鍵だった…
あの スタッフ、心は大丈夫かな…?
まだ 上から被せて「バッグ 無くさないで下さいね!まだ ロッカーの中身がなくなったてなかった抱けでも良かったですよ」
って言われた

今日は、7000円のワインとドリンクも4000円くらい、ご馳走してもらっよ
自力で〜♪
後 沢山 盛り上げたと思う
もう少し 私に優しくしてほしい
なら、もう少し 頑張れるよ

146いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あの スタッフ君は私の事をバカにしてるんかな?
以前 海外のお土産も渡したのに〜
しばらく あのお店に行かない
土曜日は違うお店に行く

でも、そのお店は…
ダンサーが私の事を嫌ってる
好き嫌いは誰にでもあるけど、体当たりされた時はムカついたよ

今度の土曜日は、ダンサーと皆で盛り上げましょう
私にお水をくれたら、沢山 飲めるし、くたばらない

147いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
それと…そんなにロッカーの鍵代を請求するのに
最後までいてくれないと開けなれない
はやめて下さい
早く 帰りたかったのに…
何故にラストまで開けられないの?

148いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
そのお店で私が一部の人達に煙たがられてた時に私に優しい言葉をかけてくれて
庇ってくれたスタッフ君もいる
私はその事を忘れない

土曜日に行くよ〜♪

149いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
内容が前後してるので、前後しながら読んで意味がパーフェクトにわかれば脳トレになるね(≧∇≦)

今日は2回も「韓国人?」って言われたよ
韓国人ぽいのかなぁ〜?

今日も皆様の笑顔が素敵だった
関東のCLUBは冷めてる?踊れない?って聞いたから
今のうちに皆様と踊りまくる♪

150いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
頭痛い…
飲みすぎた
メイクしたまま寝てた
帰宅した時は、言い方が冷たいよ〜…
って拗ねてたから文句 書き込みしたけど、笑

他に荷物を入れた人が被害に合わないように、本当に鍵を交換してほしい
被害にあったら、私のせいだ…
それは辛い
あのお店はちゃんとしてそうだから、大丈夫かな?
あの、キーの部分取り外しな感じなら、他のロッカーの鍵と交換できそうだけど…
それができたら、お店にも手間がかからないから良いけどね

おバカちゃんは、一つ お勉強になった
バッグは盗られてもいいように安物にして
最小限の物しか入れずに、ロッカーキーは身につける事にしよう

あーあ、もう18時20分を過ぎてるジャマイカ。
今日のナンバーズ3を買い損ねたぜ。
抽選数字が170 107 017 071 701 710にならないことを祈る。(微苦笑)。

で、試しにまたエアコンを点けて見たが・・・まだ冷えてこないがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、そうすると、早速バカ共とバカ母がニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、こっちの様子を監視して「見逃さずに」必ずニオイ攻撃で絡んできてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

それで毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

宝くじとかギャンブルってどうなん?
別に否定する気はないけど
自分は別のことにお金使った方が良いと思っちゃうかなぁ

明日のチケット譲るって…
前日に言うなや、こっちは仕事しとるわ

>>153

遊びの範疇を出なければOKってことにしてますわ、マイルールでは。
本気で当選金を当てにしたり、余裕も無いのにむりやり金を作ってやるのはNGですね。
少し前に、ずっと買ってなかったナンバーズ3が買いたくなって1口買ったら6万6千円台の当選金をゲットできたのでちょっと調子に乗り気味かも知れないですが。(微笑)。

何時間も陰に隠れて知らん顔で俺をオモチャにして面白がっていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

俺のチンコを勃起させて喜んでたり、俺をキレさせようと煽り捲りで、それで誰が見てるって?w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
そんなに俺に罪を着せたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
結局、陰に隠れて知らん顔で俺に罪を着せたいだけだろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

言えば病気扱いで存在も干渉も一切否定して陰に隠れて知らん顔で一方的に好き勝手に絡んでくるとかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、陰に隠れて知らん顔で俺に罪を着せて上から目線で偉そうな物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、お前らこそ世間で言う悪魔そのものだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

暑いよ。
何もせず座ってるだけなのに腋が汗ばんでくるわ。

159いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
別に、少し遊ぶくらいの範囲のギャンブル 全然かまわないと思う

否定はしないと言っても、はじめの
宝くじやギャンブルってどうなん?
と問いかけてる時点で否定的に感じるよ

以前 私にも、今日はあなたの意見?考えに共感する
って語ってたけど
逆を言えば、いつもは共感しないみたいだし
普通はあまり そういう表現しないと思う

B.Gの視力の話の時も…(この話をぶり返して、ごめんなさい)
B.Gが気にしていませんよ
って返信した時に

俺も腫れ物扱いしなくなかった
って返していたけど
そういう表現するという事は、視力の事を知ってたんじゃないの?って思ったし
腫れ物なんて言葉をよく 使えるなぁ…て思った
逆の言い方をすると、あなた 腫れ物ですよ って言ってるみたいだし
はっきり言い過ぎかも知れないけど、そんな事を言う人が腫れ物だと思う

ちょっと、言っていい事と悪い事の区別がわからないのかなぁ?って思う
私もそういう時あるかも知れないけど
私のこの書き込みに対しても私からすると???みたいな返信がきそうだから返信しないでほしい
変に言い合いもしたくないし、私も言葉が過ぎてもいけないから
自分勝手だけど、スルーして下さい

>>155
それが健全ですよね

6万はちょっとうらやましいなあw

>>159

餅つけ餅つけ、少し情緒不安定なのかな?、神経過敏になってない?。

否定はしないが、肯定もしないってことだと思うよ。
もっとぶっちゃけると、興味のないことと言うかさ。
たとえば、100万円も出して盆栽を買うなら、その100万円で海外旅行に行った方がいいってな感じ。
旅行好きで盆栽にはなんの興味もわかない人なら有り得るでしょ?。

俺もこの話はこれだけにするから、レスは返さないでOKね。
スレの雰囲気が苦手な方向に行くのは望まないもんね、お互いに。(微笑)。

>>160

リロードを忘れて書き込んでしまいました。

携帯やパソコンで買って当たれば自動振り込みで口座に入るので、数字の変化と言うか、ゲームの得点が増えるみたいな感覚で、喜びがだんだん薄れていく気がします。(微苦笑)。
昔は現金で受け取りに行ってたんで実感は今よりもずっとありましたね。
でも、5万円を越えると銀行窓口まで行かないとならないのが難点。

朝の9時〜。

で。ま〜たトイレの扉を開けるだろ?状態で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。
毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

164いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
おはよん
あれれ
レスしないでね…って書いてたのに…
本人はスルーしてるのに…

会話がちくはぐだから、レスさせてもらうね(これで、おあいこ?笑笑)

私は賭け事のお金はもったいなと思うし、他の事にお金を使った方が良い〜という価値観だし
付け加えて言うと、彼氏の理想はギャンブルしない人だし…
(私もギャンブルに対して、否定していないよ)
そんな理想 聞かれていないけど 笑

B.Gが書いてる事は彼も書いてるから理解しているよ
私 そこまでバカじゃない、多分…
てか、そう書いてあるし 苦笑
ってか、ずっと 我慢していた事もあるし、私も言いたい事をたまには発言させて〜笑
それから…
そういう内容の時は餅つけ餅つけ〜から、おちょくった風にはじまり
情緒不安や、神経過敏とか言わない方が良いと思うけどねん
KYさん??

165いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
B.Gが書いてる事は彼も書いてるから理解しているよ
私 そこまでバカじゃない、多分…
そう書いてあるし 苦笑
ってか、ずっと 我慢していた事もあるし、私も言いたい事をたまには発言させてね
それを情緒不安定とかにされたら辛い〜笑笑

B.Gが何か愚痴をここに書いた時に誰かから、餅つけ〜〜情緒不安定?神経過敏?
って書かれたら、どう思う
正直…B.Gの書き込みで、細かい事でイライラし過ぎ…とか、神経質ぽいとか思った事があったけど
人それぞれ、状況があり〜皆 色々あるよね
と思うかし
そんな事 言えないから、書き込みした事がないけどね
誰だって理由があり、ムカついたり不愉快になる時もあるからねぇ

彼の言葉のチョイスがデリカシーがなく感じたから、それを書きたかったんだよ

以上〜
こういう風になるから、返信しないでね
って書いたのにねぇ〜…

166いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
言いたい事を言い合った後で…
〜今日のテーマ〜&〜人生のテーマ〜

心持ちを強く、折れない心でポジティブに〜

泣いても、笑っても、くよくよしても、イライラしても、同じ1日
同じ1日なら、笑って爽やかな心で過ごしたいよね(^-^)

で、俺が部屋のエアコンを使い出すと、キチガイバカ母が下の部屋の押し入れを開けて冷気を奪う展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまでエアコンが効いてたのに、窓を開けてないのに急にムンムンベタベタで暑くなって来てw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、直後にバカ母が押し入れの戸を閉める物音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、俺がエアコンを使うと必ずこのパターンで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっさとプレハブに篭ってろよ?って感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

どうしても、俺に干渉して俺に嫌がらせをしないと気が済まないキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

せっかくエアコンが効いてたのに、全然空気が変わってムンムンベタベタで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

168いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あれっ
長文だと読みにくいと思うから、コピーして2回に分けたけど
同じ文が入って文章が変になってしまってる〜

>>162
なるほど、確かに数字見てるだけだと実感薄れそうですねぇ

私が発端のようで、色々と失礼しましたm(__)m

>>169

ぜんぜんかまいませんよ。
言いたい事を言うスレだから、自分は言うが、相手には口も開かせない的なのが気に入らなかったのでレス無用で返してみただけです。
お気遣いありがとうございます。

171いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今日は眠いから、ご飯食べに行く約束を明日にしてもらった

はっきり言うけどね…
B.Gがとんちんかんな内容で口を挟まなかったたら、彼は謝る必要がなかったんだよ
だから 私は彼に返信要らないって言ったんだよ
返信いらないって言わないと、彼が謝る様な形になるか、喧嘩ぽくなるか…
になると思ったから
喧嘩したいし、どうしても反論したいならなら、返信いらないって言っても彼も入ってくるでしょ

当人同士が終わった感じにしてるんだから
関係ないのに、変に入って来て引っ掻き回すのやめて
空気読めないどころか、何にもわかってないよ
大人の振る舞いにも思えないし
恥ずかしいよ
しつこいし
終わらないやん

彼も私も迷惑だよ
気づいてほしい

172いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
トラブルに発展させた本人が

いいですよ

とか、ビックリした
人の迷惑も考えて
我を通すだけでは見苦しくないかな?

173いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
いいですよ
じゃないね
全然かまわないですよ
だね

本当 しょうもない
私も同じレベルになってしまうから、本当にやめよう
自分を下げたくない
くだらないし

>>172

そうですね。
たいへん申し訳ありませんでした。

175いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私も口が過ぎたかな
ごめんなさい

これで、終わり〜

で、ま〜たニオイ攻撃の挙句に、頭痛になりそうな展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
夕飯後部屋に戻ってからま〜たいつものパターンで、変な症状のオンパレードでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
頭痛になりそうな展開で、焼酎を飲んでると耳穴激痒症状でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日は夜になってテレビを見てる間、催眠誘導の嫌がらせは無かったが、頭痛になりそうな展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ネットでもテレビでも、どうしても俺の邪魔をしないと気が済まないキチガイ共で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時50分〜。

で。や〜っと接続したが1312kとかで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝から2時間以上低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、もう10時まえで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の10時30分〜。

で。良い天気で窓を開けてると、外からキチガイクソヤニ中のタバコのニオイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
姿を隠して密かにニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

あ〜ほんと、いつまでこんなガキ臭いキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

あ〜、メンドクサイ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の11時40分〜。

で。今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。
クソ村上だのクソ後藤だのクソ今泉だの、常連が次から次と入れ代わり立ち代りで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、毎日休み無しで陰湿な嫌がらせでご苦労様ですなって感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

外は雨上がりでバカみたいな青空でスッキリ晴れて良い天気でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それをこんな良い日に朝から俺の監視と嫌がらせで過ごすとか・・・ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、自分達の人生を無駄にして俺の犠牲になって喜んでろよ!ってのw。∴ヽ(*´Д`)ノ∴。

ほんと、バカ共がやればやるほどざまーみろwって感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

例え低脳DQNのキチガイでも、無駄に何人も投入してドキュン共の人生を無駄にさせるとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

今週のFMシアターはなんとなくそれなりだったな。
最近、おもしろいSF物が無い気がする。
流行じゃないのかな?。
「アイの物語」みたいなのは無理なのか、青春アドベンチャーに任せたと言うか、色分けしたようにも思える。

181いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ご飯食べて〜1度 帰宅したら、出かけるの嫌になった
今日 寒いし…行きたいお店 遠いから、自転車で行くの嫌だ
今日 CLUB用のバッグ1000円で買った
とっても かわいいバッグ♪

今日 美容院で雑誌 見てたら〜
ストレスを感じにくい?県ランキング2年連続 愛媛県って書いてあったけど本当かなぁ(≧∇≦)?
ある程度の県民性はあるだろうけどね

182いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
この頃 CLUBで顔見知りの方が、凄く 酔ってた
ベロベロだったから、あの後 潰れたんじゃないかなぁ?
ベロベロだったのも心配だったけど、なんか 辛そうに見えて心配になって…
何度かガン見してしまった
何かあったのかなぁ?
まぁ 生きていたら、皆 色々あるだろうけどねっ

ブラック企業を訴えたい

>>183
じゃあ訴えよう

で、相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

なんか、天気の変化といい、嫌がらせといい、ま〜た誰か特別観せたい相手が来てんのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、特別観せたい誰かが来てると、天気や嫌がらせが変わる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今回は誰が来てるのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夜の7時20分〜。

で。今頃になってやっと1312kで繋いだが・・・今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共の気分次第で好き勝手に支配されていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

今夜、午前2時台のラジオ深夜便・ロマンチックコンサートは、ヴェンチャーズ作品集らしい。
起きていたいがたぶん無理ぽ。(微苦笑)

夜の12時〜。

で、その後も切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そんなに俺をオモチャにするのはオモシロイのかw。( ノД`)シクシク…マッタク。
陰に隠れて一方的に嫌がらせで何度も絡んできて面白がっていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

ワザワザ回線を途中で迂回させて接続支配を実現するとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

で、同じく、夜になってからニオイ攻撃と遠隔操作で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
そんなに俺をオモチャにするのはオモシロイのかw。( ノД`)シクシク…マッタク。

自分達は姿を隠して上辺に知らん顔で、陰湿な嫌がらせで煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
一方的に嫌がらせでオモチャ扱いで絡んできて存在も干渉も否定して言えば病気扱いとか、ほんと、お前らこそ悪魔そのものだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

189いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
183

大丈夫ですか?
ご自分の心と身体を大切にして下さいね
無理しないで、潰れない程度にしてね

やっぱり寝落ちした。
ロマンチックコンサートを聴けなかったばかりか、昨夜23時30分からの「吉田拓郎 ラジオでナイト」まで聴き逃したわ。(微苦笑)

ここのところ深夜枠が聴けてないな。
昨日も「東京Pod許可局」で撃沈。
その後の、「月曜JUNK 伊集院光の深夜のバカ力」が聴けなかった、こっちが本命だったのに。
今日は深夜枠で聴きたいのが無いけど、こんな日に限って3時過ぎまで眠れなかったりすんだよな。(微苦笑)。

で、相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま〜た2〜3カ月これかよ?・・・以前にも何度かあったが、一度始まるとシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てかほんと、何年も同じ嫌がらせの繰り返しで、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

昼の1時40分〜。

で。や〜っと接続したが1312kとかで・・・散々嫌がらせしておいてフル速度で使わせないとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

テレビでもネットでも夜寝てる時でも、陰湿な嫌がらせで煽ってきて知らん顔で、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それで俺が怨むことを承知の上でわざわざ俺を煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ああイライラする
ハロワの職員ってほんと大嫌いだわ

>>189
ありがとう

夜の8時30分〜。

で。相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、一度拗れると散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

自分達が嫌がらせされたら当然の如くにキレて
「やり返してやる」「分からせてやる」とかで
倍返しの報復しないと気が済まないキチガイのくせにw。(´д`:)タラタラタ

姿を隠して陰湿な嫌がらせで上辺に知らん顔で澄まして言えば病気扱いとか、まるでキチガイクソ○○の手口でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ニオイ攻撃でも、遠隔操作でも、ネット切断でも、なんであれ陰に隠れて陰湿な嫌がらせで上辺に知らん顔でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、巧いよな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

197いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
今 帰宅してたら…
タイのお坊さんがいた
自動販売機でドリンク買ってた
コスプレ?みたいな感じなのかな?と思って、お顔を見たら
日本人じゃなかったから、本当にタイのお坊さんかな?

夜の10時〜。

で、ま〜た陰に隠れてニオイ攻撃で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

姿を隠して密かにニオイ攻撃で自己満足とか、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

男はつらいよ

昼の12時45分〜。

で、時間ズラして昼飯にして、部屋に戻ってきて座ってネット再開してると勃起刺激干渉で煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
俺のチンコをオモチャにして何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

嫌がらせも受け答えもほんとガキ臭いキチガイ共で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ精神年齢が低いガキ臭い低脳DQNなのか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ガキ臭いキチガイ共が上辺に知らん顔で澄まして平然とする、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

山本五十六かっこいいなぁ

>>201

いろいろな本を朗読して音声化したのがあるので、古いのから始めて端から聴いてやろうと挑戦しましたが、そんなことしてたら一生かかっても無理だと気づいてやめました。
あ、そうそう。
「山本五十六 新版」(1969年、阿川弘之 著  新潮社)を、聴いたけど良かったですよ。
古い本だから探すのが大変な気もするけどもしかしたら電子書籍って可能性もと思って

203いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
海外旅行に行く計画を立ててるけど、2人の行きたい国が合わない
面倒くちゃくなってきた(^-^;

ペットフィルム観てたら…
春になってから、お隣さんに毎日 ピンクのかわいいお花を届ける猫がいて〜
玄関がお話だらけになったんだって
そんな猫ちゃんいたら、恋しちゃうかもね(≧∇≦)キャン(キラキラハート)

で、今日はまた昼から何度も勃起刺激干渉で煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
それも夜まで続いて断続的に何度もシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、俺をオモチャにして面白がっていてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

ニオイ攻撃だの遠隔操作だの、自分達は陰に隠れて知らん顔で澄まして陰湿な嫌がらせばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今日はまた焼酎を飲んでなくて・・・一口二口飲んだ程度でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、やっぱり、飲まないと発疹が強まっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
顔も胸も勢いが強い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
赤い島が頬だけじゃなく、米神部分とか口の下の方まで出ていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
最近は発疹だけじゃなく、以前は無かった赤い島が続いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がやたらシツコイと発疹が強いパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時30分〜。

で。もう30分くらい、モデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
毎日休み無しで陰湿な嫌がらせでホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、さっきも書いたが、いつものパターンで、変な症状のオンパレードでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
口の中が変な味になるわ、水っぽい鼻水出捲りで、スジが張る緊張感みたいな痛みで、首がパキパキ鳴り捲りで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、頭痛になりそうな展開で、吐き気は無いが胃のムカツキ感でゲップ出捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、塩舐めすると、その後に胃がグルグルキューキュー動き捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共のニオイ攻撃の挙句に、変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の12時20分〜。

で。ゆあ〜っと接続したがもう12時過ぎで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

筒抜け監視生活の挙句に、キチガイのオモチャ扱いで言えば病気扱いで知らん顔で、どこが幸せだというのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、相変わらずキチガイの勃起刺激干渉で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、それで立ったり、我慢汁が出ると、今度は罪を着せて責める物言いを浴びせてきて悪者扱いで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そんなに俺に罪を着せたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

昨日もバカ共とバカ母が組んで、人のチンコをオモチャにしておいて罪を着せて悪者呼ばわりで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、なんで今更キチガイのオモチャにされなきゃならんのか。( ノД`)シクシク…マッタク。

俺が自分の部屋でチンコを弄って何が悪いのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、お前らこそ悪魔そのものだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

新着レスの表示
レスを投稿する