シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-19℃

シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ:シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-18℃
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1516281617/

588いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
久しぶり行ったら…
また おった(>_<)
最近、遅くまでおるんや…
移動した 苦笑
本当にダメになったみたい
今までの色々もイヤになった
許せてたのに不思議…

あぁ〜躍りたぁ〜い♪
躍りたぁ〜い♪
でも 今週はクラブはやめて、〜〜ワールドに行くのだ(≧∇≦)
躍りたい病♪
エアロバイクを漕ぎながら踊ってる 笑

589いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
J.FLA の声に癒される…(о´∀`о)♪

590いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
6時半頃に移動したら…
まだ いた
何でぇ〜〜?
長く運動するタイプじゃないから、本当に遅くから来てるのかな?
仕方がないから帰って来た
今日はとってもとっても、やる気だったのに(._.)ションボリ

帰りに蝉が大きな音で鳴いていたので…
舘ひろしの「泣かないで」のザビを口ずさんでしまいました
サビしか知らないですけど(≧∇≦)

でも、蝉は鳴いて求愛?パートナー探し?してるんだよね?確か〜?

朝の8時〜。

で。ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
相変わらずバカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
姿を隠してニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で、今度はクソ村上じゃなくクソ石田かクソ鈴木が来てバカ母と陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
で、どっちか知らんがニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、ニオイ攻撃の挙句に、今日も朝から首がパキパキ鳴り捲りでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
タン吐きとか首鳴らしを悪者呼ばわりで散々非難轟々するが、バカ共のニオイ攻撃の挙句にそうなるんだろ?ってのw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
文句を言うならニオイ攻撃をするバカ共に言えばいいだろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

筒抜け監視生活の挙句に、バカ共の嫌がらせの挙句に、何でも俺だけ悪者扱いでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ニオイ攻撃で鼻は喉をオカシクされた挙句に、こっちが悪い物言いばっかりで。(||゚Д゚)ヒィィィィ。マジかよ?w。状態で・・・w。

ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

朝の7時40分〜。

で。モデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
昨日は結局、低速接続を受け入れてそれでネットしたのに、今日もまた低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっちが譲るとそこまで限度を移してきて、今度はそこが起点で嫌がらせで・・・スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

何のネタでも、こっちが譲るとこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時45分〜。

で。相変わらずバカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、他にする事ないわけ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
断続的に何度も繰り返して散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

波状攻撃なのか知らんが、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

タバスコを買ってきてもらって、トマトケチャップとマヨネーズを混ぜたようなのとか、酸っぱい系のドレッシングのサラダや、肉料理にタバスコを使って食べてたらけっこう病みつきになっちまった。
使い過ぎに注意しなきゃな。
別の疾患が出てきたら困るし。
(微笑)

今朝の起動に10数分黒画面のパターンで、起動後も反応が重い感じでw。思いというか引っ掛かるというか間が空く感じでw。( ノД`)シクシク…マッタク。
キチガイクソWindowsはほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、昼飯後部屋に戻ると早速クソ後藤とクソ今泉が涌いてきてニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
外はクソ暑いのにご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ俺に嫌がらせする為に、外に出てきて陰湿な嫌がらせとかご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。昼飯の時に、またブロック肉を煮込む仕込みをしてきたがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、肉を切り分けてると髪の毛で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。またかよ?w。
ブロック肉を貰って冷蔵庫に入れて置いて、使おうとすると髪の毛が付いてるパターンがよくあってw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、台所の床の俺の髪の毛を拾って肉の袋に入れただろ?な展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほとんど毎回そのパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自然や偶然を装って陰湿な嫌がらせとか性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ワザワザ人ん家の冷蔵庫を開けて中を眺めてあれこれ弄って、個装チョコを食ったり髪の毛を拾って仕込むとかw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ブロック肉を分けて持って来いとかの嫉みや支配欲の心理の表れなのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
やってる事がまるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ちょっと贅沢とか恵まれてるとか思われると、即座に嫉んで逆恨みする奴が世界の何処かに必ず居てw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんでうちが贅沢したら一々嫉まれて逆恨みされなきゃならんのか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ついに岐阜県で気温40℃を越えたか。
関東でも酷暑日になってんのかな?

夜の10時〜。

で、ま〜たバカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
こっちがテレビを見ているのに、ニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そんなに俺の邪魔をしたいのか?w。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
せっかくエアコンツケてるのに室温が上がってムンムンした感じで・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
その上ニオイ攻撃で喉が引っ掛かる感覚でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それで俺の様子を観察して面白がっていてw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと、みんなまるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そんなに俺を狂わせたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で、夕飯後部屋に戻った時に見た顔は腫れが強かったが・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
今見ると、結構引いていて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、暑さで悪化する感じで?気温か体温かどっちか知らんが、温度が上がると症状が強まる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いや、暑さなのか、汗なのか知らんがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、なんか、夜になってから左手の手の平の付け根部分が痛い感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
見た目に異常は無くて、触っても表面には何も出来てないが、中の方で痛みがある感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

筒抜け監視生活の挙句に、変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共に頭痛や発疹が感染してみろ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

601いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私はベトナムで買った、猫のマーク?のチリソースにハマってる
とっても 美味しい(≧∇≦)
結構 量があるのに、ロッテマートで100円しなかったし
でも 地元の人達が買うスーパーなら、もっと安いんだろうなぁ
2つしか買わなかったから、10個くらい買って帰ったら良かった
重いだろうけど…(≧∇≦)笑

後、塩昆布にハマってる
以前から好きだったけど、最近 ハマってる
美味しい〜♪
お豆腐にかけても美味しい

今日は眠いよぉ
帰りたぁ〜い

で。バカ母が8時半に出掛けて、下の階が無人状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
案の定、今になって下の部屋の網戸を動かす物音で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、その直後にキチガイクソ村上が車で出て行く物音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
わざわざ出掛ける前にうちの網戸を動かしていく、その行動がオカシイと言ってるのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、中学生みたいな感じで調子付いて悪乗りしてていい気になっててw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

もし俺が同じ事をして出掛ける前にクソ村上の家の網戸を動かしてたら、即座に俺をキチガイ扱いするくせにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、クソ村上とか誰が選んだのか?
40年も前にクソ村上を監視役に選んだ奴が狡猾で憎い感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あんなキチガイを監視役にするとか、ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、もう20〜30分経つが、今日もまたモデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こっちもこっちで、どれだけ「支配欲」が強いのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、俺を支配して満足したがるキチガイばっかりでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

18日21時ごろ発生した台風10号(アンピル)は暴風域を伴いながら、21日(土)朝に沖縄本島に接近する恐れ。
停電や暴風雨に備えて、明日までに台風への万全な対策を。
アンピルは、カンボジア語で、タマリンドと言う果物の名前。

昼の12時50分〜。

で。今さっき急に突然エアコンが効かなくなってムンムンした感じで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
とか思ってると、外でクソ村上の物音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
何処から何を如何してるのか知らんが、それまで効いてたエアコンが突然効かなくなって温くなって蒸してくる展開でw。(´д`:)タラタラタ。
で、ニオイ攻撃で喉や鼻がオカシクなってw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そうすると外で物音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、実のバカ息子を構ってやれよ?ってのw。自分の実のバカ息子を放置して俺を息子の様にとか弄っていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
お前は自分の実のバカ息子も陰湿な嫌がらせで弄ってるのかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、口先ばっかりの詐欺師の典型的なパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なるほどwバカ息子がいい歳こいて結婚も出来ず友達も彼女も作れない訳か?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

昼の1時〜。

で。↑を書いて一旦エアコンが効いて涼しかったが、今になってま〜た温くなって蒸してくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今度はクソ後藤かクソ今泉か他の誰か知らんが、わざわざご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自身がクソ暑いのを我慢してまで、わざわざ俺に陰湿な嫌がらせとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
近所のバカ共はまるで中学生かよ?みたいに俺を負かすことに執着していてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の1時45分〜。

で。バカ母が戻ってきたが、早速ニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ母なのかバカ共なのか知らんが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
せっかくエアコンが効いてたのに、温くなって蒸してくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、トイレのニオイ攻撃で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてたら↑下の廊下で足音でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

わざわざ毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、陰湿な嫌がらせばっかりで。言えば言うほどやたら執拗な嫌がらせで必死な展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共が陰に隠れて知らん顔で澄ましてる、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の1時50分〜。

で。↑を書いて、直後にトイレに行くと・・・既にバカ母がいつの間にか出掛けていて無人状態で開けっ放しで放置で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
つまり?今書いてた↑のニオイ攻撃は誰がやってんだよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
外からじゃなく内からニオイ攻撃で、下の廊下を歩く足音は誰だったのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
台所行くと、冷蔵庫も唸っていて・・・さっきまで開けてたのかよ?状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま〜た冷蔵庫を開けて中を確認してたのかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
自分で弄ってない、チョコ入れ箱が斜めになっていて・・・中身を確認したのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

下の階が無人状態で開けっ放しで放置だと、必ずキチガイが来て密かに何かしていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

この世の誰がそれを知るのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
こっちばっかり筒抜けで知られ捲りとかw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

何処かに排気口みたいなのがあるのか知らんが、好き勝手に操作して部屋の冷気を抜く嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
陰湿な嫌がらせをしてそれで面白がるとか、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと。お前らこそ筒抜けになれば良いのに・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の3時10分

で。相変わらず温くなって蒸してくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
小一時間くらいず〜っと続いていて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、やる事が陰湿で性質が悪くて・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、外でクソ後藤の物音が静かになったかと思ってると、ニオイ攻撃で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
物音がしなくなったとか思ってると、ニオイ攻撃で喉が痛くなってきてw。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

外は35度超えでクソ暑いのにご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

エアコン全開なのに室温が31度とかで。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、電気代が無駄になるだけじゃねーかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、どう云うキチガイ何だか・・・俺を攻略しないと気が済まないキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
どうしても俺を負かさないと気が済まないキチガイでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
勝手に絡んできて勝手に張り合ってきてやたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、なんで今更ガキ臭いキチガイ共にオモチャ扱いにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

相変わらず都合の悪い時だけ書いてる間にさっさとスレを落とすスレ主w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
やっぱり。特亜ネタ、宗教ネタ、政治ネタは良く落とすw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
あと書いても書かなくても大差無いどうでもいい料理ネタとかも良く落とすw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、都合のいい時だけ俺の物言いを利用する為に素直に書かせるw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

で、11時20分になるが、相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ俺から自由と時間を奪えば気が済むのか。( ノД`)シクシク…マッタク。

で、いつものパターンで、バカ母がウルサイ展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、世間は誰も知らなくて言えば病気扱いで知らん顔で・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

俺を動物園の檻の中の動物状態の奴隷扱いで、バカ共が陰に隠れて知らん顔で澄ましてる、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

これのどこが「自分の好きに」できてんだよ・・・(TーT)マッタク。
これのどこが「思い込み」なんだよ・・・(TーT)マッタク

614いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
ご飯食べて〜世界の温泉○○ワールド行って〜
お外で涼んでる
風が気持ち良い
今日はハーブのお湯がハーブの色が濃くて良かった(≧∇≦)キャ
お友達は終電で飲みに行った
元気だ
フードコートで苺とマンゴーのかき氷を食べたけど、マンゴーの方が味が濃いくて美味しかった
シロップの量によるのかな?

615いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
二人組の若い男性が「ジュース買ってあげよか?」って声をかけて来た
私は「いい〜」って答えた
一人が横に座って3人でお話してたら、横に座った男性(ジュース買ってあげよか?って言った男性)が私の生足太ももを
「めっちゃ つるつるやん!なんで?こんなにつるつるなん?」って何度も言いながら触ってきた
手が汗?でベタベタしてて嫌だったから「帰るね」って言って帰ろうとしたら
もう一人の男性が「ごめん!ほんま ごめんなぁ」って謝って〜何故か「握手して」って言われた 笑

毛が生えてないから、つるつるでしょう
髪の毛ボサボサでノーメイクの私によく声をかけてたね 笑
一人は「素っぴんなのに、かわいい」って言ってくれて
もう一人は「うん。素っぴんで、これなら かわいい」って言ってくれたけど…
お世辞でも誉めてくれたのかな?
ジュース買ってもらったら良かった 笑

で。1時半頃からま〜た温くなって蒸してくる展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
相変わらずキチガイクソ後藤がシツコイ展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一人で嵌って面白がっていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

俺に嫌がらせをして、俺を困らせれば、それが嬉しい感じで・・・タダのガキのイジメと同じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
一方的に嫌がらせをして自己満足で面白がってるキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

さっきまでエアコンの効きが良かったのに、急に効かなくなって温くなって蒸してくる展開でw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

で、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日はまた朝からバカ母が家に居て、バカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
姿を隠してニオイ攻撃で、俺の様子を観察して陰でコソコソ&ヒソヒソで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。

昼過ぎからさっきまで催眠誘導の遠隔操作でシツコイ展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これがまたここ最近ず〜っと昼過ぎになると催眠誘導で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
これも一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
催眠誘導の遠隔操作はクソ後藤じゃなく、クソ村上かバカ母か知らんが、同じ手口に嵌る点は同じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

一度効果があると分かると面白がって同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、みんななんでみんなあんなやたらとガキ臭いのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そんなに俺をオモチャにするのはオモシロイのかw。( ノД`)シクシク…マッタク。
ほんと、まるでガキのイジメだろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

この世の誰がそれを知るのか?w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の7時15分〜。

で、キチガイが今頃になって1216kで繋いだが・・・朝ダウンロード中だった動画が消えていてw。(>_<)
いつものパターンで、執拗な嫌がらせの間に消えてるパターンでw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これで何度目になるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
接続を奪った朝から今までの10時間分くらいはどう返してくれるのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

てか、ネットでもテレビでも、どれだけ俺から自由と時間を奪えば気が済むのか。( ノД`)シクシク…マッタク。
それをどう返してくれるのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

とか書いてると、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
クソ村上かクソ後藤かクソ今泉か誰か知らんがわざわざ俺に嫌がらせする為に、朝からご苦労様な事でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、自分達の人生を無駄にして喜んでろよ!ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
姿を隠してニオイ攻撃で、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝から一日中5chが出来なかったが、今回は誰が来てたのか?何のネタがあったのか?今頃になってスレタイを見てもサッパリわからんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、執拗な嫌がらせでネットを使わせない時は何かある時でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今日もまた夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
バカ母が7時過ぎに出掛けて8時45分ごろ戻ってきたが、戻る前からニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
で、戻ってからも更にニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

で。ニオイ攻撃対策で何度も芳香剤をスプレーしてたら、肺が痛くなる展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、バカ過ぎるw(ノ_-;)ハア〜マッタク。
喉の痛みだの水っぽい鼻水だの風邪の引き始めみたいな展開でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

バカ共とバカ母が調子づいてニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

相変わらず俺を都合のいい人形にしたがる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
そんなに都合のいい人形が欲しいのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、黙って銃を置いておけと・・・もし俺が本物ならそれで頭を撃ち抜いても死なない筈だろ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを銃を置いておかないのは、俺が偽モノで死ぬことが分かってるからで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昔から飛び降り自殺誘導がウザいが、飛び降りなら空を飛ばせる展開に出来るからで?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
本物なら空を飛べるらしいがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それなら銃を置いても同じ話だろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

623いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
私 元々、かわいくないけど
今 少し太って、お顔も体もさらにかわいくないのに…
今日もノーメイクでリップ塗ってるだけだったけど、街で二人組の若い男性に「飲みに行こう」って声をかけられた
かなり 粘っていたけど行かなかった
一人の男性は性格もとってもかわいかった
綺麗になるようにトレーニング頑張る(≧∇≦)

知人二人に痩せなきゃ!って言われたし(T_T)
私 やればできる人なはず?多分…

朝の7時10分〜。

で。モデムの電源を入れると、ま〜た低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんで素直に一度目でフル速度で繋がせないのか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
どうしても俺に干渉しないと気が済まないキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
その低速接続を拒否ると、支配欲丸出しで執念で低速接続を受け入れるまでやたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
キチガイが独断で決めた速度を俺が受け入れないと、強制強要しようと燃えるキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

一方的に監視&干渉で上から目線で偉そうな態度で、こっちの反発も主張も許さない展開で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

連レスになるが・・・韓国は何故か金が豊富にあるんだがw。一時は偽モノとか散々スレが乱立してたがw。>>1みたいなソースまで持ち出して金保有を公言しててw。なんでそんなに?

相変わらず都合が悪いとレスを書かせない・・・書いてる間にスレを落とすキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
特亜ネタは特に敏感で、即座に落とすw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どこの組織の奴らよ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の10時〜。

相変わらずバカ共とバカ母が組んでニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、毎日休み無しで陰湿な嫌がらせで朝から晩までどれだけ嫌がらせすれば気が済むのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
鼻水が止まらないわ、喉が痛くなるわ・・・こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

名字の漢字がシンメトリーだとどうとか言うのは都市伝説やデマのたぐいだとは思っていても、隣の迷惑じじいの名字がシンメトリーで、怒鳴ったりする時の寝言が明らかに日本語ではないなんてことがあるからそんな話が出たんだろうな。(微苦笑)

で、台所に居る間は問題ないのに、部屋に戻った途端喉が痛くなって来てw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
エアコン回してて換気したくなくて、同じ空気が回る展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
エアコンに空気清浄があればいいのにw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと。こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、お凸の生え際の発疹がジンジンして痛くて、ムヒを塗ったら余計に滲みる展開でw。( ノД`)シクシク…マッタク。
ほんと、夏は嫌いだわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の3時30分〜。

で。相変わらずお凸の生え際の発疹が痛いが、ムヒが効くので我慢して塗ってるがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。朝から前頭部の鈍痛状態で、昼くらいから頭痛になりそうな感覚でww。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、そのタイミングでバカ母が焼酎を買って来るパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、しばらく前から飲み始めたが、飲むと今度は耳穴激痒症状で・・・やたら痒くなる展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつものパターンで、同じパターンの踏襲でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で、いつものパターンで、飲むとしばらくして首がパキパキ鳴り捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、鼻の中が腐ったような変なニオイで、水っぽい鼻水が出捲りでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

こう云う時は熱燗が一番効いて、熱燗飲んで鼻から息を吐くのが良い感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
要はアルコール気化の消毒効果みたいな・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

頭痛だの発疹だの変な症状のオンパレードでこっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

夜の7時20分〜。

で。相変わらず前頭部の鈍痛状態で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、せっかく焼酎を買って来ても、頭痛の為に飲んでる感じで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

なんか、突然タスクバーが固まっていて何処をクリックしても応答無しのフリーズ状態で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これでほんとに64bitのマルチコアかよ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、結局、夜になってからず〜っと頭痛が消えないままで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
テレビを見れないほどではないが、弱い頭痛がいつまでも消えなくて邪魔でウザい展開で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
しかも、今まで聞いてた酒が全く効いてない?かほとんど効いてなくてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今までは酔いが全然回らずに頭痛が消えてたが、今回は酔いが回るクセに頭痛が消えない展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共がま〜た変えてきたのか・・・こっちの様子を観察して作り変えてくるキチガイ共でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、俺を実験台の一つにしていて・・・他で実験して俺で再確認みたいな展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、夜になってからテレビを見てたが、いつものパターンで、ニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
同じく、オナラ誘発の遠隔操作で必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共が陰に隠れて知らん顔で澄ましてる、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そう云うバカ共が神様だの信仰だの偉そうな態度で平然としていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

634いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
お腹いっぱいだし、今日は動きたくない(>_<)

車が爆音で音楽流してて、私の好きな歌ばかりかかるから♪
この場所から動けんし…(≧∇≦)笑笑

さぁ、頑張ろっか〜♪

635いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
夜に鳥貴族でご飯を食べて〜
私達の横に座っていた女性二人のうち一人が私を見て、もう一人の女性にアイコンタクトをした
もう一人の女性が「固まってるやん(≧∇≦)笑」と言ってこそこそ何か言っていた
私がピンクと白のワンピース着てたからかな?
去年 タイで買った(買ってくれた)ワンピースを膝上くらいにカットしたの
カチューシャもシュシュもピンクだったからかな…?
ジムによく そんか感じで行っていたよね(^-^)笑
「私 変?ちんちくりん(._.)?」って悲しくなったけど
服装なんて人の勝手だし、別に迷惑かけていないからムカついて一人の女性に態度で示した 笑
もう一人の女性は私と目を合わさなかったから…
ご飯を食べていたら、また こそこそ言ったから、また 言われたら不快すぎるから
止めるつもりで
一緒にいた知人に「あの人達どうしたん?人の事こそこそ言って、何かあの人達かわいそう」って聞こえるように言ったら
それから言わなくなったけど、私のテンションは空元気みたいになってしまって心の中は暗くなってた
そんな事を言った自分の事も後から嫌になった(._.)ションボリ
20歳くらいの若い人なら、まだ わからないでもないけど
そんなに若くもない女性だったのに、大人げないし、下らない
幼稚だし…
モラルもないし、心も綺麗じゃないね

しかし〜〜鳥貴族のやげん軟骨と釜飯 美味しいね(≧∇≦)
大好き♪

636いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
マヨネーズをもらって、やげん軟骨に一味とマヨネーズとつけて食べるのが大好き(≧∇≦)

それで、何か落ち込んでいて〜ジムの帰りの明るくなった朝…
クラブから出て来た若い男性二人が通りすがりに話しかけてきて
はじめは挨拶みたいな感じだったと思うんだけど私を見て「めっちゃ かわいいやん!カラオケ行く?」って誘ってくれた
友達も同意してくれてる感じだった
服装をかわいいって誉めてくれた感じで、何か私の服装を上から足元まで見て何か言ってたよ
何を言っているのか?聞こえなかったけど

嬉しかった(≧∇≦)
かわいいよね〜笑
その事で落ち込んでいたから、本当に嬉しかった
後 数分、行動が違ったら誉めてくれた彼達と合わなかったから
神様がご褒美をくれた気がした
汗だくからの〜髪の毛ガシガシ&ノーメイクでリップもなしだったのにね(^-^;

とにかく、綺麗になりたい
頑張る♪

朝の10時〜。

で。相変わらずバカ共のニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
せっかくバカ母が出掛けて平和になったのに、バカ共がやたらシツコイ展開で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
姿を隠して気配を消して物音を立てずに密かにニオイ攻撃で、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、俺に絡みたがるのはキチガイの変な奴らばっかりで・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
勝手に絡んできて偉そうな態度で散々シツコイ辺り・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の2時15分〜。

で。いつものパターンで、この時間帯になるとエアコンの効きが悪くなって温くなって蒸してくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
毎日このパターンで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

さっきまでエアコンの効きが良かったのに、窓を開けてないのに急に空気が温くなって蒸してくる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

新着レスの表示
レスを投稿する