真夏の夜の対華21カ条要求

懲 弁 国 賊 条 例 公 布 不 可 避

シベリアの兄貴達オッスオッス!
このスレが出来た経緯を説明するから・・・とりあえず脱げ(意味不明)

こないだまで軍板には真夏の夜の淫夢スレという物があって、わしら淫夢厨はそこで軍事ネタで盛りあっとったんや。
ところがそこはID非表示なんで、浮浪者にも劣る汚れ好きのおっさん荒らしがやってきてしこたま自演荒らしをし始めた。
しばらくしたら、疑心暗鬼の空気がスレに広がってくるし、荒らしの書き込み頻度も上がってくる。
もうスレ中糞まみれや。

とまぁそんな経緯があってIP強制表示のこっちに避難して来ましたね・・・(トーンダウン)
シベリアには元々淫夢スレがあるみたいですけど、
こ↑こ↓は軍ネタ専用って事で住み分けするんで許して下さい!なんでもしますから!

あっ、そうだ(唐突)次スレは>>970の兄貴が建ててくれよな〜頼むよ〜(懇願)

前スレ
真夏の夜の九九式軽機関銃
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1523700305/

環境が良いと聞いて皆が訪れた結果、質を下げざるを得なくなったってとこじゃないですかね(適当)

移民問題が本格化する前(東欧からの移民が本格化する前とは言っていない)の2000年代初頭あたりから既存の労働者の賃金と労働時間を抑制して、
その分を失業者とか貧困者にあてがうワークシェアリングが大々的に行われてますね、ハイ

そんな感じで労働時間とか休日に関しては日ペよりも労働環境は良いですね。ただ賃金とかそういうのまでひっくるめて見た場合には…ナオキです
正規の仕事に就いてても生活保護受給しなきゃやっていけない層も結構いるし極右が台頭するのもやむを得ない♂(レ)

生活保護の捕捉率はニッペよりはるかに高いんでしょうね…

ドイツ社会民主党がそれなりに強い政党ですんでクソ長任期を誇るMRKLと言えど労働者の権利関係を蔑ろには出来ないみたいですね、ハイ

同じ名前なのにどうして本邦の社会民主党は…

じゃあ嫌いな戦国武将を教えてくれるかな?(陰口はホモの特権)
自分は大友宗麟が大嫌いです(迫真)
俺の先祖が没落してんだよなぁお前のせいでよぉなぁ

日ペで言うところのワーキングプアに相当する層のキツさは日ペに負けるとも劣らないみたいっすね・・・
生活保護による補填があるとは言え

その上、そういう職業はスキルの上昇にもつながらないから労働市場でランクアップも目指しようがないし

日ぺは現役世代への社会保障がね...

あんなに辛い思いして働いてるんだからちょっとは助けてほしいし楽にしてほしいんだよなぁ...(疲労)
若者壊れちゃ~う

>>438
大友氏は息子のほうが大概じゃないですかね・・・

>>440
日ペの社会保障制度は現役世代は民間企業が肩代わり(いわゆる家族的経営のもと)して、
公的保証は老齢者向けという設計だからねしょうがないね
民間企業が軒並み社員への福利厚生を維持できくなった上に高齢化で公的保証制度にかかる金は
加速度的に増加して、おまんここわれちゃ〜う
じゃけん宮元太郎先生の本読んで勉強しましょうね〜

>>438
KKCさんかな?(適当)
あっ、自分は毛利輝元です

じゃ俺、ザインドフトのハイデッガーを遊んで帰るから…

ソフトでした、センセンシャル。

>>438
三好三人衆です
こいつらいつも内紛してるな
弾正に権限譲ったほうがましでしたね
あとトラブルメーカーの細川晴元ですね

>>445
お前もしかして無類の三好長慶公好きか?
晴元公は、三好元長の粛清とか山科本願寺焼き討ちとか天文法華の乱あたりの一連の事件が非常にゲスいですよね…

すきな武将の話に変わっちゃうんですけど三好・細川関連だとHTN気味ですけど赤松晴政公だいすき 劇的に親の仇を取る話が自分は好きなんですよ

>>445
>トラブルメーカーの細川晴元
木沢長政も咥え入れろ〜?
マッチポンプがこの野郎…

今日は第二次プラハ窓外投擲事件が発生して、以後30年に渡ってDITが岡山の県北状態になった日なんですよ()暗黒微笑

チェコ人は何か投げることしか考えないのか(偏見)

昔から気になってたんですが投擲されたホモたちは助かったんですかね…?

第二次の時は下に干し草があって助かったらしいっすよ

でも人を窓から投げ落とすのに投擲って何か違う・・・何か違わない?
投擲って字だけだと物を投げることにしか受け取れないんだよなあ

ボヘミアのホモなら文字通り投擲できるだけの怪力があるのかもしれない(適当)

まあ現代アメリカにも洋式便器をぶん投げて距離を競う大会があるから、多少はね?

黒色火薬で鉄床を吹き飛ばす距離を競う大会もあるんだよなぁ…

スカイレーダに便器付けて飛ばした話すこ

>>454
え、何それは(困惑)

自分質問いいっすか?人海戦術っていうと物量で押すって
イメージがありますけど本当はどういう意味なんですかね?(ガチムチ)

一般的にはそのまんま物量で押す、そのまんまの意味だと思うけどな〜
ニッペ特有の「中国軍の人海戦術に負けた」とか、負けた言い訳をしつつ相手を貶す事ができる便利な言葉ですね

毛沢東の「人民の海に敵を埋葬する」戦略、すなわち広大な領土と人口を敵に明け渡して、ゲリラ戦術で敵の後方連絡線を脅かし有利に立つ戦略はそのような一般的な人海戦術のイメージと剥離してますね
RSA内戦とかド糞戦、日中戦争がこれに当てはまるんじゃないですかね…

質問の趣旨に沿った回答でしたか…?(小声)

今は核兵器があるから人海戦術も通用しないんだよなぁ、お前どう?(第三次大戦)

あっ、そうだ(追記)
自分が知る限り戦史上で毛沢東の言う「人海戦術」が最も分かりやすく決まった事例は1919年11月のウクライナでの、白軍に対する親ソアナキスト軍の蜂起ですね
白軍が攻勢と後方連絡線の確保が両立できなくなって一気に決壊する様相はなんか芸術的
下の動画の3:10あたりを見てどうぞ

https://youtu.be/GGIZ0iGlrno

バグラチオォン!作戦も人海戦術の一種ではあるけれど
一般的な物量頼みとは異なるクッソ精緻な指揮が必要なのが見える見える、太いぜ。

共産党の人海戦術に対して日ペも今でいう所の安定化作戦に近い事やってんだよなぁ
宣撫、民心掌握、情報収集、そのための北支那特別警備隊
よくレ帝が日ペの731部隊のデータや潜水艦の技術を持って行ったなんて都市伝説があるけど
対ゲリラ戦の技術には手を付けなかったんですかねぇ(疑問)ベトナムで役に立ったと思うんですけど

731部隊に限った話じゃないですけど、センシティブな分野は何を信じたらいいのかわかんないですよねぇ…

対ゲリラ作戦に関してはB,C級先輩の裁判資料という形で入手していると思いますハイ

SRNの縦深作戦は迅速に進撃して敵の中枢を破壊することに主眼を置いたドクトリンだから
単純に物量で敵を押し潰すだけの人海戦術とは区別して考えるべきなんだよなぁ…
あとバグラチオォン!作戦は強固な防衛拠点を迂回したりしてるからどっちかっていうとDIT流の電撃戦に近いですね、ハイ

>>456
youtu.be/IhQ4dE_RGnQ
ちなみにこの鉄床は参加者の持ち込みで
各人選りに選った選りすぐりの鉄床を持ってくるんですよ(暗黒微笑)

>>462
旧軍はうんこみたいにマンパワー欠如してる上に宣撫活動しながら占領地にヘロインばらまくわ
民心掌握しないといけないくせに略奪と軍票で犯罪的インフレを巻き起こすわで
どこが安定化してるのか普通に謎なんだよなぁ…

ちなみに731のデータ持っていったのは本当(関連資料が戦後しばらく経って米陸軍側から出てる)ですけど
潜水艦の方は伊400型持っていって適当に調べたあと沈めたものの
特には参考にされなかったみたいですね(落胆)

VTNMのゲリラ戦術は実にクレバーなんだよなぁ…金をかけずに広範囲で絶え間なくを徹底してる
そんな彼らが参考にしたのがアラビアのロレンスという稀代のテロリストですねぇ!

>>465
え、何この動画は(困惑)
多分飛距離とかは建前で距離取ったりするスリルが楽しいんでしょうね…

確か米軍が一番興味を引いたのが立川航空機が開発してた試作超高高度偵察機らしくて
わざわざ研究所に空挺部隊まで差し向けるくらいの力の入れようだったんだよなぁ

>>458
>>460
>>462
みんなありがとナス。ウィヒの情報ってなんか信じられないんすよね。
それよりコ↑コ↓のほうがなんか芸術的

>>464
縦深作戦は中枢までブスリ♂して、指揮
系が乱れたところをワーっていって終
わりって感じなんですかね?

さっき発表されたBFVのトレイラー見ましたよ〜今日は〜
https://youtu.be/fb1MR85XFOc
(感想はともかく)これは・・・登場兵器からして舞台は1944年のアンヘルムじゃな?

https://www.battlefield.com/ja-jp/news/article/ww2-as-you-have-never-seen-it-before-battlefield-5
>公式発表トレーラーはその良い例で、思いもよらぬような舞台、すなわち大戦初期の北フランスにおける激しい戦いが描かれています。

ウッソだろお前www

レ帝もMerrill's Marauders(native)の括約、その遺産を引き継いだレンジャーがあるにはあるけど……ちょっと普通、ですねえ
多分、軍事的勝利で自由と民主主義を加え入れれば無条件で現地民兄貴から支持されると思って節がありますねえ。ちょっと横暴ですね、はレ帝の大胆な特権

むしろ日ペの直系だった間島特設隊をベースにレ帝の調教を加え入れた韓国兵兄貴がうまいぞ、対ゲリラ
ほうへやくうぐんへの間接火力に頼らず歩兵の足腰を使ってねっとり敵を追跡、捕捉、殲滅する戦術がセクシー、エロい、みたいな
まあ、あそこ(新軍部時代)で全斗煥がミスしなきゃ残ってたんだけど……本当惜しい軍隊だもんなぁ。現在は……ナオキです

>>470
BF特有の「お祭りのことが好きだったんだよ」とか「はぇ〜すっごいトンデモ」みたいな感じが好きだけどなあ、俺もなあ
まあ、トレーラーだし多少の誇張はね? BF1もそこまで悪くなかったし、BF5クンはそこそこうまそうやなあ、ホンマ

BFH?なんのこったよ?(すっとぼけ)

>>469
実際、物量で押すって言うほど簡単じゃ無いからね、しょうがないね。

>>470
たぶん火葬戦記だと思うんですけど、(迷推理)

カタナ(迫真)を背負った一般通兵士チラチラ見えるとかウッソだろ、おまえ

なんで揃いも揃ってヨーロッパなんですかね…
太平洋させろよオルレァン!

黄色作戦に虎やV1投入とか歴史が壊れる(しんみり)

>>469
毛沢東云々はウィヒの記事を参考にしました(小声)
ネットの情報も案外頼りにならんけど、頼りになりますなります

中枢をブスリ♂してワーというのはドイツ系の浸透戦術とか電撃戦だと思うんですけど
ソ連系の縦深戦術は空襲・長距離砲・空挺部隊で敵後方の部隊の機動を物理的に阻止することを重視してますね

>>477
おい、待てい!
肝心な作戦機動群による敵中枢への打撃を忘れれるゾ

あっ、そっかぁ(池沼)
個人的にWW1以降の陸戦理論で、いかに敵の予備軍を拘束するかちゅうのに興味があるから、自分がやるとこういう説明になっちゃうんですよね…

>>475
地獄の東部戦線もあくしろよ

民間人掃討するキャンペーンも加えいれろ〜

ワルシャワ蜂起を描いたシナリオをやろう(提案)
じゃあこれ(手製火炎瓶)

CoDもBFに対抗して東部戦線と太平洋戦線山盛りのWaWリメイクしたれ(アドバイス)

パブロフの家でコンクエしよう(提案)

新着レスの表示
レスを投稿する