真夏の夜の淫夢★1320

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
                       >::/≧x、
                    , .≦'―= 、  八
                  /. : /      ヽ  ' ,
                 /. : : 广\      . }, .{
                ,'. : : : }.刀冫》 >‐ .、  .i .|
                !. : : : .仆ア/./ ヽ   ヽ  丿
               }. : : : :ト _, '/   ヽ    } ! i
              /. : : : :Y`      >ー ゙ /t
      >´ ̄ ̄>イ. : : : ::: !  :.         /゙ ノ
    /,,,:::  ::::::.   x. : : :八      、    /´
   ィ´ :::  ,::::::     ∧ : : : ヽ    弋、≧x_/
  / `::  、.'  :::      ー,: :八     `テ了
/                  》、:`.、 __ ノ
,:::::::     ,,,:::::::::::::'''! ::::,,,.   弋y___ ̄
           /゙:::i       :i! i!≧x、
:::   :::::,,  :::::;;/゙ヾ;;:.  :::: ::::;;;;ヽヽ三}::!
':::; ,,,:::::  ,,,;;;::/::  ヽ;;;:,.     ;;:Y‐'´ {
:::;;;;,,!  ;;  :::/:;;;;, :::\;;;,   ,‐、 .;;!i;; :::::ヽ
;;;;;;;;;,,、 , ; ::ノ,,,    ';;::入::: .ヾツ ,::|:,  ::;;;;i
 ;;;....   .; ;/ :::;,、 :,、  ::,,ヽ ____ ,:ノ:   :ノ
 ,,::::,,  ,;ノ,,:: ゙;;;;,, ヾ.  ::::;, ̄;;::ヽ;;_ ,:ノコ
'':::,,  ;;;{,,,,::::、 ヾ;;  ':: ヾ, '::;,, ;! :|
 ";;;;,  '::!::::::.   ゙;;   ;;;:. ,、_;;i :r ,;!
,,,::::,,  ,;;;l:::::、  ,,   ,;' ,,;;゙ ;;;,,,,::..,,{
;;;   ,,::::|,,:::ヾ  :;,   ,,;,,   :::!: ::;!
,,:  ,,,:: ...| ::..  ヾ,,  .. ゙;;..._,,,,,:'_,,.ノ
'':  ::::,,, ::i ::: ,,,..  ::. ;    ,,,;;'::'i
  ::  :::,,,,|...:: ::  :::,, !、 ...  ..,,,,, .:.l
真夏の夜の淫夢★1319
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1525524733/

タクヤさんとHした時点で生贄くんの人権ははく奪されてそう

▼あ
長距離ドライバ
明日からゴールデンウィークという日の夜に某大手掲示板にいい感じのプロフの長距離ドライバーの書き込み発見したので、
メールすると返信がきて舞い上がった俺は、ケツマンコ準備して、アゲ持って待ち合わせの場所へ。歩道で待ってると大型トラックが止まって、
「掲示板の奴か?乗れよ」と声かけられて慌てて乗車。見ると、短く刈り上げた頭に青い作業着日に焼けたガッチリな兄貴!当たりだー!!と心のなかで声あげる俺。
「散らかっててわりぃーな」と恥ずかしそうに笑う顔がまたいい!!17センチのパイパンチンポが兄貴な吐息と連動してグングン堅くなってくる!!「あー、たまんね。
変態ケツマンコこっち向けろや!」と言われた俺は身体がビクッと跳ねてしまう。そんな俺の腰捕まえてパックリ開いたケツマンコに舌を差し込んできてジュルジュル音をたてて舐めまくって来る兄貴。
「お前ポジか?」「はい」「おーし、俺のも移してやるからな」と嬉しいこと言ってくれる。
「ポジマントロトロでたまんねーな」「すげ!ガチガチポジマラ当たる!」
と仕込んでるからお互いなかなかいかないけど乳首攻めあって、兄貴がペットボトルにとっておいた黄色が濃いションベンを口移しで飲ませてもらったりしながら、
朝方まで盛って2発貰って俺は1発兄貴な口に発射。ザーキスして一息ついて、近くのコンビニ飯買いにいくと知り合いらしいプロレスラーみたいなドライバーと兄貴が談笑してて俺を指差してイヤらしく笑ってる。
会計済ませて戻ると案の定親父にレンタルされてた俺。レスラードライバーは汚れ専のセフレにドタキャン食らったらしく2日洗ってないマラもて余してるらしい。
レスラードライバーのトラックの仮眠スペースに移動し仕込んでレスラー兄貴と交尾。撮影好きのレスラーさん。俺に全頭マスク被せて最初の兄貴に撮らせながらノリノリで腰振って「ポジ種マンコ気持ちいい〜」
とか笑顔でピースサイン(笑)いったんマラ引き抜いて「入れるぜ?生のポジマラホモのケツマンコにぶちこんで孕ませるぜ!」
とカメラ目線で宣言。そのあとは、狭いスペースも何のその二本刺しからの同時種付け。今度は、予定会わせてラブホでやることに。
解散したあとも、最初の兄貴に連れ回されて仕事の合間に種処理させて貰って3日目の夜に解放された。最高の連休だった。
(au)
2018/5/17(木)10:34

スタートアップの10ノリアネスニッチ市場ゎ大事にしてって、この前読んだビジネス書に書いてあったんだ、
つまりロールモデルから10ステップminのビジネスゎお返ししなきゃね!
つまりロールモデルからコミットしたオポチュニティーに未経験者マクロ的な観点から俯瞰したジョブズならそう言うよ。
マザー、激動の時代次のステップへ行っじゃコンプライアンス違反だよ!!
高いプロバビリティーでにこの世から卒業するなよ!!
35歳で年収年収600万円超えの商事会社の係長であるオレが高いプロバビリティーでにやりがいを感じなくさせない、『デキる人』はみんなそうしてる、まずは些細な挨拶からねってた。ってこの前読んだビジネス書に書いてあったんだ。

それとも俺が激エロのモロポストだから投函するのかな(笑)

過っ↑疎疎↓

予約入ってて草

タクヤさん出荷

たくや迫撃ババァは火力最強だけど射程と機動力が貧弱だから他のババァとの連携が重要そう

ストップ!!タクヤくん!

961いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
止まれや臭すぎジジィ!!ドゴォ!

生贄くんが死にそう
ほんとかわいそう

貴様が次の生贄くんだってそれ一番言われてるから

タクヤゎエロいんだょ?

そうなんだ
タクヤさんはおりこうさんだね

僕のお母さん、虐待してくるから家に帰れないなりね…
店長に家に泊まってあげるなりね!

今頃タクヤさんは要介護虐待おばさんについブチ切れて殴り殺してしまい焦ってそう

MUR夜中杏仁豆腐食べたくならないすか?

人の金で焼き肉が食べてぇなぁ…

タクヤさんは蓮さんへのタダ飯のツケが破産そう

971いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
あっタクヤさんは死んで

タクヤさんが死んで一番悲しむのはシベホモなんだよなぁ・・・

え?!タクちゃんが妊娠?!

臨終に立ち会う家族ゎいないし、家もないタクヤゎ人知れず終わりぉ迎えた
朝になるとカラスと野良犬が「すげー、生ぐせー!死体だよ!」とかわけわかんねーこと叫びながらダンボールハウスに入ってきた
「拓也は死体になってもハエすら寄り付かないんだよな!」「うっす!」
でもタクヤゎエロいからカラスがいたずらして乳首をつついてくるんだ
乳首にスゲー電流が流されたようになってるはずなのに、マヂでなにも感じない、肉体から解放されてる感じだ!
今度は野良犬がデカマラをオレのケツに突き立ててきた
「拓也の死体マンコすげー!」
ワンコのデカマラの根元が膨らんで、マジ狂いの強烈ファックが始まった。
でも助かったぜ!ここで稼がなきゃ三途の川の船賃も持ってないからな!

タクヤゎゴミカス

「拓也の死体マンコすげー!」
ワンコのデカマラの根元が膨らんで、マジ狂いの強烈ファックが始まった。

文章構成がモロタクヤさんで草
本人降臨とはたまげたなあ…

>>974
カラスや野良犬が金持ってるんですかね…(困惑)

電車の中だぁ…

萌え豚と化したタクヤさんはウリセン学園のタクヤマゾキンニクなりねとか言ってそう

タク豚

「拓也は戦車にひかれても死なないんだよな」なんて妄想ゲームの始まり。乳首とチンポを愛撫されながら「ウッス!」と答える拓也。

「氷の海に沈められても平気なんだよな!」

ぶんばぼびべわけわかんねー

次スレ立てといたから、お前の為に

真夏の夜の淫夢★1321
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1526605313/

溶けた氷の中に
タクヤがいたら
ゴメ仕込みたいね

氷河期に閉じ込められた北京原人かな?(時代崩壊)

>>985
おお〜

タクヤ期でしょ

タク焼き

タクヤさんは馬鹿だからタコ焼きやお好み焼きオカズに白飯食ってそう

グアム島の噴火はタクヤさんがバリ島でホモセックス三昧したのと関係なさそうでありそう

グアム島最終報告

セブ島最終報告

島耕作 最終報告

クソノンケ島耕作を愛して思いが成就しないホモの樫村クッソすき
フィリピンで銃殺されたのは…ナオキです

サーファー系マッチョ銃殺!

たくやしね

タクヤ

しね

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 10時間 28分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。