FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ in シベリア Part161

\ /
 (_OωO) 俺とお前は・・・
~~(===◎=) 戦うことでしか解り合えない!!!
   し─J

(´・ω・`)PS4のブラックオプス3が100円販売後日返金で実質0円だよ

(´・ω・`)頭痛の原因はパチスロと虫歯だよ

(´・ω・`)パチ代くれるのって電ちゃんじゃなくて雷ちゃんじゃないっけ
(´・ω・`)丑三つ時のPon-Pon Painなう

(´・ω・`)両方から貰っている最低のヒモってこと?

(´・ω・`)昨日の鬼太郎まなちゃんTFで朝から性癖が乱れる
ttps://i.imgur.com/vIvUmnT.gif

(´・ω・`)性癖なんて豚それぞれ

(´・ω・`)少年少女のってちゃんと書いておけばよかったね

(´,,・ω・,,`)おハローございまする

(´・ω・`)今週の鬼太郎で悪堕ち性癖とケモナー性癖を開花させた少年少女たち

(´・ω・`)うわああああゆれたあああああああああああああ

(´・ω・`)少女が動物に変わってしまう過程や姿を楽しむTF(トランスファー)という趣向もあるぞ

\ /
 (_OωO) ひさしぶりにえげつない揺れだった
~~(===◎=)
   し─J

(´・ω・`)シベリアは関西だったのか

(*‘ω‘ *)BOは新しいの出るからかな、まなちゃんの中2変身狸交尾が出回りまくってたでありますね
(*‘ω‘ *)寝てたらすんんんごい揺れたいなづまちゃんたすけて…

(´・ω・`)ぽっぽ早く会社行けよ

(´・ω・`)またおひるが地盤かじってるのか

(´・ω・`)おひるは地球自身

(´・ω・`)つまりおひるがおひるを狙うのは歳差運動の誤差修正のためだった?

∧,,∧
(´・ω・`)ぽっぽが倒れてきたロリコンに挟まれて重傷ってまじ?

(´・ω・`)幼女が倒れてきたぽっぽに押し倒されて重傷(強姦致傷)の間違いだよ

ぶるぶる
(´・ω・`)っ))((*‘ω‘ *))

┏━━┓  ┏┓      ┏┓      ┏┓                    ┏┓
┏┻━━┻┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳┛┗┓┏┳━┓  ┏━┳━━┓┏┛┗━━┓┏┳┓ 
┗━━━┓┣┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┏┛┗┻┓┃  ┃┏┻━┓┃┗┓┏━━┛┗┻┛
        ┃┣┛┗━━┳┛┗━━┳┛┗━━┓┃┃  ┃┃  ┏┛┗┓┃┃┏━━┓
      ┏┛┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┏━┓┃┃┃  ┃┃┏┛┏  ┃┃┃┗━━┛┏━━┓ 
    ┏┛┏┫  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃  ┃┏┛┃┃┗━┛┃┗┳┛┛┃┃┃┏━━┓┗━━┛  
    ┗━┛┗━┛┗━┻━┛┗━┻━┛┗━┛┗━━━┛  ┗━━┛┗┛┗━━┛
   \                                                     /
             ( ´・ ω ・` )<1分後のシベリアのおひるもうどんよー

(´・ω・`)ライダーはなんで壁に挟まれた子助けて上げなかったの?

(´・ω・`)ライダーも一緒に挟まれてたよ

\代理/_,ノて    
      (_OωO):::::::::::( ちょっと地震の核の方止めに行ってた
      /;:(==●=)::::::::/   この程度の地震ですんでよかったぜ
     ^べし─J⌒゙

(´・ω・`)咳止めお疲れ様です〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=0ALaGkkei-M

(*‘ω‘ *)明日から十字架4であります、2は結構打ったけど3がごみうんこでありました。4もゴミ
(*‘ω‘ *)4くらいかなって思ったら震度6の大地震でありました… これ村八分って本でありましたけ。超絶中2満載の主人公好き、早めのお夜クラフト

(´・ω・`)2はかなり打ってエンディングいきもした
(´・ω・`)3は一応女王倒したけどそこまで打たなかったね
(´・ω・`)セインセイヤー!ぽっぽ時計を押せ!!

(´・ω・`)ぽっぽ今朝の地震でしんだんじゃなかったの?

(´・ω・`)はやく成仏して

(´・ω・`)不謹慎豚こわい

(*‘ω‘ *)星矢も1個前は死ぬほどゴミクソでありました、小型リールでビタやれって正気か醜い
(*‘ω‘ *)めっっちゃ揺れてPCに抱きつきましたお夜終わり

(´・ω・`)そういえばお昼は3.11の時にボランティアに行った場所の復興は見に行ったものなの?

(´・ω・`)今回の地震で電車で初めて駅じゃない場所で降りた
(´・ω・`)降りた後普通に現地解散だったけど山の中とかトンネルだとどうなってたんだろう

(´・ω・`)電車の中でうんち漏らした豚はいないの?

(´・ω・`)3時間閉じ込められたからな…みんなお外でうんちしてた

(´・ω・`)急停車した山の中、いかつい山男の群れが突然現れ・・・

\ /
 (_OωO) 選ぶべき道に迷うた時には
~~(===◎=) 羅龍盤に聞くがよい
   し─J

(´・ω・`)ちょっとゆれるのやめてくだち

(´,,・ω・,,`)おハロー

(*‘ω‘ *)初めてガチの寝坊しました(核笑)

(´・ω・`)なにわろとんねん

(´・ω・`)ワハハ

(´・ω・`)とりあえずスロ打ちに行こう

(´・ω・`)遅刻は戒告、減給、昇給無し、査定マイナスで後々昇進なし

(´・ω・`)ぽっぽの遅刻のせいでおひるぬきなの?

(´・ω・`)具合悪かったとか適当にごまかして終わりやろ

(´・ω・`)あの

(´・ω・`)勇気を出して言ってごらん?

(´・ω・`)>>139さんの天辺禿げてます

新着レスの表示
レスを投稿する