OCN規制被害者の会 2688年目

/  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2687年目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1525326105/

596ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ご無事で...(;_;)

>>595
いってらー

真夏の直射日光を浴びる いい朝ヴァンパイア気分

さっき浦和行って鶴岡さんに差し入れと手紙渡して来たんだけど
今岡さんに会釈してもらって
>>435これ思い出して吹きそうになったじゃん

あっつ…熱中症の症状が出てるのにこれから21時半まで仕事ですよ
辞めたい

さっき浦和行って鶴岡さんに差し入れと手紙渡して来たんだけど
今岡さんに会釈してもらって
>>435これ思い出して吹きそうになったじゃん

あっつ…熱中症の症状が出てるのにこれから21時半まで仕事ですよ
辞めたい

二重書き込みすいません

この2重書き込みとその後のフォローレス

もしかして本物の鶴嶺さんの中の人ですか?

おひさー
久々に来たら鶴岡の人の書き込みあってびびる

ひさー('A`)ノシ

肛門にコンプレッサー使って死なすって。どうせマンガみたいな展開想像してたんだろ
こんなんで死にたくないわなあ

おまえらはぴょんちさといいよしこといい半ガイジ半荒らしみたいなのが大好きだな

BSでコマンドー

>>602
>>603
>>604
こないだから結構レスしてるじゃないですか

どうも

ガイジってわたしのこと?

よせよ

あっつ…仕事終わった

ラブライブのマンホール蓋は聞いたことあるけどガルパンもあるんだ

611ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
秋山殿ー(ヘコヘコ

612ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ご無事で...(;_;)

早い

614ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ごみん

>>614
 Σ甲 パンッ
   |

>>608
ちょっとそのレスはガイジの方々に失礼でしょ
謝って?

617ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
ごみん

>>616
えっ…?申し訳ございませんでした?

>>616
お前が一番失礼だわ

逆境無頼?賭博黙示録?('A`)

限界過疎掲示板シベリア

勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!勉強するぞ!(´・ω・`)

人生勉強

そういやライブラリーさん元気なのか
いつも図書館行ってた人

おは♪
旗日だけど仕事逝く

>>625
いってらー

>>625
てらー('A`)ノシ

>>625
いってらです

僕も仕事

平成最後の夏か、言われてみりゃ確かにな
かと言って何をするわけでもないが

クーラーのブロアを掃除してやったぜ
これで電気代が数円でも変わればいいのですがな

>>631
おお凄いな
都会でここまで人がいない空間があるものか

>>631
なんか内幸町みたいな景色だなぁ

おは♪仕事逝く

おはシベ

おはしべ(´・∀・`)
汗かきには辛い日が続く

アホみたいに日焼けしてしまった

しげる状態ですか

今日から5連勤ヤダナー
でもこの5日間乗り越えれば…

CD持ってるしpcに音楽取り込んでるけど聴くのはYouTubeっていう
あるあるだよな?

ウォークマンで聴くのとラジオで聴くのは違う症候群

CD派でありかたっかたけどいちいちCDをデッキにセットするのめんどくさいと思うようになってしまった
レコードプレーヤーなんて何年使ってないか

643ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
レコードって昭和かよwwww(カブトガニを育てながら

こーゆーのはゆーちゅーぶで見るべきやで
https://youtu.be/OXlvIpPQIf8

645ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
卓球のイベントおもしろかったけど
最近やっとるか知らんけど
せやけどアヴィーチ神のおれだわ

おは♪仕事逝く

新着レスの表示
レスを投稿する