真夏の夜の淫夢★1351

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
       /⌒ /⌒_丶 
      / ゚` :.; "゚` . . 丶 
     /  :!.!_,     丶  
     /  ---        丶   
    /    八        丶   
    (   / .丶\ __   ,, , )
     !;;:::: 八      :::''''''!
    j=ュ  r==      l
      |tッ、,゙` "r tッ‐ァ    l
     !ーノ  !、`ー '      |
     | イ   'ヽ          1
     |..:^ー^:':...  ゚       |
     | ζ竺=ァ‐、        |
      !   二´          |
      !         .     \
      ! ,,,,,,,,  -――-、_, -―- 、
     /   /     、   r    丶
     !  /       ::::*::::     \
     ! /         ::::::::::::       ヘ
     ! /                          ',
      '                        :
     |          \ /          |
                 ',V          ,
       ヽ           |           /
        \         |        /
         > .             . <

真夏の夜の淫夢★1350
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1538840343/

姉妹スレ(適当)

男どすこい!part2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1535774251/

/⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ、      /    .|
           | /    |/_⌒ヽ⌒ヽ/     |
       .    |     .|.` ゚` :.; "゚ `ヽ      |
           |      |.   ,_!.!、   ヽ    |
       .    |     | __ ⊂⊃  , , )   丿
           ノヽ`   ノヽ      `   / 
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

野外輪姦 投稿者:メガネデブ (1月2日(月)23時57分33秒)

今までで一番興奮したのは、野外での経験です。その頃付き合っていた彼とは、マンネリ気味で、タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。すると5人から連絡が来て、近くの河川敷で
深夜の2時に待ち合わせました。河川敷では、私だけ全裸になり、野球場のベンチに座った彼のモノをくわえました。
自然と私はお尻を突き出す格好になります。彼の携帯がなると、やがて、1人目の男がやって来ました。
男はゴムを付けるといきなり入れて来て、10分程で射精しました。すぐに私はベンチに仰向けに寝かされ
2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。2人目がイクと、仰向けになった3人目に騎乗位で跨り4人目と5人目のモノを口で奉仕しました。
3人目が遅漏だったので、4人目は先に口でイッてしまい、5人目も、空が白んで来て挿入せずに帰りました。
その間約2時間余り上下の口に入れられっぱなしでした。
私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。

5いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
>タチの彼は、
私が別人に犯されるところを見たいとネットで募集しました。
>私が淫乱過ぎるという理由で間もなく彼とは別れました。

どうすりゃよかったんですかね…

976 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/10/11(木) 11:29:46.90 発信元:49.98.142.133
タクヤさんのアナル嗅いだら銀杏の匂いがしたから今日銀杏食べた?って言ったら真っ赤にした顔を両手で覆いながら恥ずかしそうに頷いてて勃起

983 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/10/11(木) 11:56:20.09 発信元:49.98.142.133
>>976
あのさぁ…

984 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/10/11(木) 11:57:31.25 発信元:49.98.142.133
コピペされたと思ったら自分のレスだっ…ヌッ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)

1000 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/10/11(木) 12:38:17.57 発信元:61.194.71.245
https://i.imgur.com/2F6kouU.jpg

ううっ、こんな汚ねえ1000は初めてじゃ…

8いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
https://i.imgur.com/8BtV1gm.jpg

コックリング外れなくて救急車よんだきしょゴミヤク中爺マヂで社会のゴミっすね・・・・もう死ね。そして死ね。

>>6
なんてことを…(端末再起動)

>>9
気持ちよかったか?
喜ぶんやど?

おおー新スレかええやん

閑職最高〜!!

キリ番なりね。
>>107 >>489 >>931

アンチゎここ池なりね。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hiv/1535565844/

188 ) 名無しさん
[2006/11/10(金) 22:02]
たくや攻撃ババァ金ないから
たくやのパトロンにもなれないからスレで攻撃してんだよ

たくや攻撃ババァとたくや擁護ジジイの夜の生活は凄そう(うろ覚え)

最近ではタクヤに無関心な若者が増えているらしいっすよ

若者のタクヤ離れ

2人目にはオムツの格好で挿入されました。同時に3人目が顔の上から豊満な尻でしゃがんで来て窒息しそうで
大変でした。

まだちょっと眠いけど
カキフライ定食食べてマジ
キマり

あーゴミジジイきっしょ。
あく死ね

なんでそんなこと言うの?(素)

最近ストレス半端ないから散財してやりますよ〜今月わ〜
タクヤさんはいいなぁ…気楽そうで(笑)

タクヤ攻撃シベホモゎ人生の娯楽ないからシベリア粘着してるんだよ

タクヤゎもうクタクタヤ…

てめえ何もしてねえだろ

28いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
常に感謝の気持ちを忘れないタクヤさんすき

タクヤさん「タクヤの股間のキノコゎ芳醇な松茸の香りなんだょ?(自己PR)」

>>29
おめぇ…こんな所で何しておるんじゃアホグラビティ…

出て来たな…薄汚い新スレめ

「しばらく休憩だな」
「うっす、ありがとうございます」
よかった。これで肩の炎症が広がらないぜ。
休憩している間、ご主人様は人が変わったように良い人になり、「いろいろ聞きたいんだ」なんてニコニコ話しかけてくる。
どうやら、SのやりかたがわからなくてMの相手に文句を言われたり逃げられたりするらしい。そりゃそうかもね、こんなに激しいんじゃさ。
「今日の感じはどう?」なんて聞いてくるので
「俺は買われた身だから何も文句は言えないっすけど、聞くから答えるとすれば、そうっすね、どのプレイも最初からドカーンと来て力も強いから快感を通り越しちゃうかもです」
「うーん、いつもMが難しいことを言うんだよ」
「簡単ですよ。Mが勃起しているのを確認しながら徐々にハードにしていって、最後はもっともっと下さい、って状態に落とせばいいんですよ。」
「そっかぁ、よく、Mの気持ちがわからにとか言われるんだ」
「そうっすね、俺はMだからSも上手いって言われますよ、SはサービスのSとも言われますからね」
なんてSM談義をしながら横になっていると、
「これ試してみない?」って、
「何」
「人体には安全らしいから」と言ってスプレーが口に当てられて気体を肺の中に入れられる。そのまま口を塞がれて窒息プレイ。
(あー、何、コレ、スッゲー淫乱になる!)
俺は一気に野獣モードに突入。何度も何度も催淫スプレーを吸わされては窒息させられる。あー、たまんねぇ!

SもMも中途半端な一面あり!

人体には安全らしいから(根拠無し)

dangerous

実験用の動物だし(笑)

実はただの酸素スプレーで客は必死に笑いをこらえてそう

モニタリングかな?

タクヤゎダンクーガなんだよ

マヂイライラするな毎日・・・
サンドバックタクヤさん欲しい
毎日腹筋ボコボコになるまでパンチ食らわせたい

サンドバッグタクヤさんって意味重複してないすか?

タクヤさん砂食べてて草

投稿者:永井浩二
タイトル:うっめぇええええええええええっ!!!

今日の昼休み 親方さんが飯連れてってやるって事で
近場の海鮮料理屋へ行きました!!
なんでも喰えよって事なんで、伊勢海老いっちゃいましたww
グラム上げないと本当に量が少ないですよっていう店員のアドバイス入ります
じゃ!丸々一匹でお願いしますw さすがにこれでみんなで美味しく頂けるでしょ

で、画像がその品です!!うほっ!!めっ・・・・さ美味そうっ!!
生身を喰ってみたんだけど・・・くうううwww・・・これはヤバイwww
ぷりっっぷりで美味すぎて涙出そうだった♪ 5匹は軽くいける勢いでしたね! 
最後は頭を入れた吸い物にしてもらえたんだけど、これまた破壊的な美味さ!!

親方さん! こんな高級料理食べさせてくれて本当にありがとうございました
ごちそうさまです♪

埼玉県警だ!

やじゅじゅってやっぱり男なんじゃ

たくやゎ…?

肥大乳首確認できず

何だかんだ言って顔がカッコイイ野獣先輩

最近明らかに顔が老けたタクヤさん

肉丸君やケツデカ課長と比べれば、野獣はまだ人の形してますねぇ。
かっこよくはないです。ないです。

たくや、またかっこよくなったな

人の形してねえだろ上比下貧の長乳首ジジイ

これ何かしら被ってる…被ってない?

たくやゎ仮性包茎なんだよ

フニャチン状態でリングマラ付けてる写真何かマヌケじゃないですか?

マヌケじゃないタクヤさんなんてもうそれはタクヤさんとは言えないと思うんですけど

たくやゎ歯抜けなんだょ

ゴミジジイです。
きっしょ。
キモくて嫌いだわ!

ゴミジジイが
いなくなる
スプレー

臭すぎジジイが消える眼鏡売ってやろうか?

どこ行けば売ってるのよ。

殺すのよ。

もう死んでるからいないんだよなあ…

レアドロップアイテムか何か?

65いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
もうマヂ無理

ビキキ…

タクヤさんの胸板ちょと指で押してみたらビキキ…とかいう音出て草

タクヤさんの乳首にはスヌーズ機能がついてそう

イッパイイッパイホシイィィィィィィィィ!!(焼肉)

ジャニ系イケメン君の人工呼吸欲しさに道で死んだふりをするタクヤさん

野犬に襲われてヨガってそう

カラスに乳首をついばまれてヨガってそう

合宿免許いくぞおおおおおおええええええ!!!

カラスくんもゴミジジイの腐肉を貪るくらいなら死を選ぶと思う

タクヤさんの乳首はちぎっても生えそう

虫も菌類もバクテリアもタクヤさんを分解するのを避けるから、タクヤさんの死体は9315万年後も生前のきしょい姿のまま残ってそう

ついばんだカラスくんがタクヤさんになりそう

タクヤとりがタクヤになる(至言)
この「とり」ってカラスくんと取るをかけてるんすよ!どうすか!

おぉーなんかソフトクリームみてぇじゃん?

どすこい!

なんにがどすこいよ

ちぎっても生えるとかナメック星人かな

タクヤさんの乳首を植えたらタクヤサイが生えてきそう

パキッ

タクヤさんのうんちとおしっこを肥料にしてすくすく育った野菜食べてえなあ…

86いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
タクヤサイを育てた土壌は汚染されて向こう107年不毛の地になるからやめろ

何のために食べるのよ

自殺するのよ。

シベホモ本当にいい加減にするなりね…!

ヌカコーラクアンタム飲みてぇなぁ…

何気にバキ道よりも先に相撲を掘り下げる男どすこい!

RADの付かないサンセットサルサパリラくんは回復アイテムの鑑

ハァン

うるせえよ毎日毎日ハァンばっか言いやがってよ

それしか言えんのかこのサルーン!

ハンァw

NGはいっ!ちゃっ!

お兄さん許して…(懇願)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています