OCN規制被害者の会 2694年目

/  着いても族は \
                , ' に           ま ' ,
              ,' 駅  yY     Yy  だ  ',
              ,゙ 着  #\    ★  \#  続 ゙,
┏━━━━━━━━┛終   \\  , ,゙ ヘ ゙、、\\  く ,┗━━━━━━━━━┓
┃    ,、           \\  l.l<●>l l \\                 ,、     ┃
┃   / ',     [,,★,,]   ミミ . ',l .  l,' 彡彡  ⊂[,,★,,]     / ',    ┃
┃ <    >   J('A`)し  ミミミ . <> 彡彡    リ('A`)ll  <    >  ┃
┃  /   ',    <( ) ̄   ミミミ   彡彡     ̄( )>   /   ',   .┃
┃  l/^\゙,    ||       ソ6ニoゝ        ||    l/^\゙,  ..┃
┃ ○       .,ヘ ○○ |~|  |~| (二二二ニ ̄| , -===-、   ,゙ ̄ ̄ ゙, . . ┃
┃      ,ヘ  ノハ ヘ .    | |  | |   |~| ノノ´ ,' ,'.  ,゙.,゙゙', ヽ ノ,人,▽ ,゙  ┃
┃○    ノ / .// ゙'、 \  .| .|  .| |    | |ノノ  | |  ,゙.,゙ .゙, .| ` ノ入 \ _ ┃
┃ , - '゙´ノ 〈/    <, ゝ.|ソ  | |    ノノ`´  | l、,゙.,゙  ノ∨ /,/○゙''-.,,ソ┃
┃ {, - '゙´         ゙    ,ノ ノ  .ノノ     ヘ,,___/ ,ノ ノ  `゙ に゙゙''ー、 . ┃
┃                  ` ̄   ̄          `~       ゙''ー´  .┃
┃      ム /ー-,  夫 夫  O .二|二 ム ‐┼‐.┌‐‐┼‐‐┐         .┃
┃      ム l ̄| ̄| ,-----、  | ┼ | ム ‐┴‐ |  |  |       ┃
┃      仆 ├ ┴ ┤| .ニニ. | /└.┴.┘仆  | ̄| └‐ ┼ ‐┘         ┃
┃         ゙ー―  . ̄八 ̄    仆      ̄     ゙     .       ┃
┗ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2694年目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1582678449/

話が合うなら面白いだろうな
俺が前に見たvtuber検索したらキズナアイだった
よくよく調べたら先駆け的なキャラなのか

ネット配信はtwitchばかりだな最近
デモンズソウルやってる人がいきなり増えたから何かと思ったらリメイクされるのか
今度こそ巨人の要石が・・・

つまりVtuberという概念を図解するとこんな感じになると
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20080229/52449_200802290891970001204251551c.jpg

スーツ姿のときにネクタイがブランブランしないように留めるアレって言われたら何が思い浮かびます?
そうだねプロテインじゃないねネクタイピンだね
https://image.rakuten.co.jp/tavarat/cabinet/necktiepin/077/tps-077_sl_02.jpg
これと違うタイプのタイタックっつーの?日頃ほぼお目にかからないし自分でも使わないからあんま馴染みが無いんだけども
ネクタイに針ぶっ刺して留めるやつ、あれ実質ピンズよね?オッサンに似合うようにデザインされたピンズですよね?
同じようなものでもジャケットの左襟のボタンホールみたいなところに飾りとして付けるのはラペルピンと言うとかなんとか
というかwikiにもピンズ(英: lapel pin)とか書いてあるし、ピンズもタイタックもラペルピンもまぁ同じモンつーこってすよ
つまりカジュアル用にしてもオッサンに似合うピンズを探したいときはタイタックとかで検索すればいいんだねやったね
でもなんかさぁそういうのってちっこい綺麗な石的なモン付いてること多くてさ宝石類に興味も見識も無い俺には何が何やら
千円が適正価格なのか一万円が適正価格なのか実物見たって分かりゃしないわけですよ参ったね
もっと真面目に恋する小惑星を見て地質学的の石ウンチクを学んでおくべきだった
石以外にも真珠とか貝とか珊瑚とか海の幸的なもんも付いてたりしますな
ちょっとお高いシャツに白蝶貝黒蝶貝のボタン付いてたりするからこっちはまだ馴染みがある
なんかこう生地の布と部分部分の光モンつーの?こういう取り合わせのシャレオツ感を少しずつ掴みつつありますよあっしは
七宝って言葉もありますけど金銀の他に宝石もあったり真珠やら貝やら珊瑚やら含まれてたり、やっとこの辺のお宝感を理解できる歳になった的な?
貝殻のボタンの服着て希石のアクセサリーして楽しんでた昔の人に比べて既製品のポリエステルのシャツやらプリントTシャツやら着てる現代の我々は本当に豊かで幸せなんでしょうかね
でもまぁオナホとローションとネットとエロサイトとYouTubeのある生活を手放そうとか誰も思いませんよね現代サイコーYESディストピア

スマホから見た時に縦読みにするコツあるんすか

おはしべ(´・∀・`)
いちおう元気です(;´-∀-`)

おはようございました

コンビニのレジ袋が有料になって3日目に悟る訳なんだけど
大5円・中小3円と選択肢がある場合は、とくに必要じゃなくても大(No35)を選んどけって感じでしょうか
昭和かよって感じの寸胴になってるスチール缶のダストボックスにジャストフィットなサイズなんですよ
で、家で溜めてたのよく見たら2カ月くらい前からレジ袋にバーコードが印刷したの使っていたんですよね
これ自体を商品化する気満々で仕込んでいたんですね

アロハシャツを着るエコバックに改造して手に持ってなくて済むようにした

新規感染者も減ってきて夏のお出かけもできそうじゃん?とか思って夏服を買い
7月に入って再開してはる店もあるし久しぶりに週末ブチかましてこようかと思ったらアカンやんコレ
東京都だけやたら多いけど他県なら大丈夫っしょっつって遠征する奴等も十分に想定されるだろうに
何故ここで要請に二の足を踏むのか急増が判明した週末に入る前の今日やらないでいつやるの今でしょ
「レジ袋有料になりますが宜しいですか?」って聞く手間で人件費5円ぐらいかかってる気がするんだが
仮に気付かないうちに5円余計に請求されていたとしても5円取り戻すために店員に話しかける気にもならんのだが
面倒くせぇだけじゃんよマジで何と戦ってるんだ世の中の連中は
割引シール付きの商品レジに持って行って満額請求されても歯を食いしばって笑顔で支払う俺を見習えよ

新規感染者も減ってきて夏のお出かけもできそうじゃん?とか2週間くらい前に思った人達の成れの果てがここ数日の数字です

なる訳ないやんなー 100%こうなるって分かってた

自宅待機のおかわりだ!

うすらぼんやりとこうなるかもと思っていた事が実際に起きるとまるで自分が未来を当てたような気になるがな
過去の自分が何を根拠にそう推論できたのか思い返してみればなんて事は無い、ただ根拠も無くそう思っただけの事だ
未来の可能性は無限だなどと言いつつ一方でその未来を100%の確率で確定させたりもする、いい加減なもんだ人間なんてのは
それでも自分の能力を疑わないのならこれから起こる事とその根拠を挙げてみるといい
みんな思うんだよ、自分だけは違うって
俺だってぜってーハゲないと思ってたし100%ハゲるって分かってたらハゲる前に結婚してたし

俺でも自粛のなごりか
北は上野、南は新橋、西は御茶ノ水、東は葛西までしかまじでいってねーわ
こんなん初めてだったよ

やっと千葉県八千代のアパホテル温泉宿泊してきたよ

といっても都心道路の起点の日本橋から30キロ程度、都心から30キロてのは
西にいけば立川市程度の距離だw
南にいけば横浜までいかない、鶴見だ
北にいけば草加飛び越えて、越谷だ

ようやく自粛解除した後、東京飛び越えた先が、
たかが千葉八千代だったよ(・∀・)でも畑とか久々に見たり、良かった
畑みたの何か月ぶりだろう

彡⌒::|
(´・ω:|  >>391 ハゲる前に人生最後の金髪とかやりたい、30代の最後に
. ヽつ:|   >>388 自粛の名残りでほぼどこも行ってないから、感染者また増える前に遠くいけばよかったw

湖池「これからは、スウェーデン方式をつらぬいてまいります。おまいら好きなように屍ね」

おは♪仕事逝く

おはシベ

雨の中のバイク教習は地獄だぜ!

>>398
お、がんば('A`)フヒヒ

この世界にはブリーフ一丁で一輪車にまたがり闇の中タイトロープを爆走している男もいるのかと思うと俺もまだまだ道を踏み外し足りないと痛感する詩人への道は遠い雨の中のバイクぐらいで泣くんじゃない
https://youtu.be/qHd13-XXP0Q
https://youtu.be/fCAAMb51GgU

もう曇りとか降水確率10パーとかいう予報やめようぜ
大体よぉ洗濯物をしてる全国の主婦の皆様と俺にしてみりゃ雨が降るか降らないか二つに一つDOorDIEなわけよ
今日は雨が降るのか降らないのか、洗濯物干して乾くのか乾かないのか、それだけでいいんだよ
ちな今私は一週間分の洗濯物を洗濯機にかけて干そうとしたところ外の降雨を確認したところなんですけどもどこの責任者をシチュー引回しにすればいいんですか

都知事選の投票行こうと思ったけど候補者がサイコ野郎しかいないからやっぱ行かなくていいわ

最近シチュー食べてないから作るかな

ノックオフかダブルチームかマキシマムリスクが観たい

なんか久しぶりにUFOのCM見て焼きそば食べたくなったので三食入りの袋焼きそば買ってきた正しく資本主義の奴隷
ウイスキー飲んで「うーんこのスモーキーな香りが・・・」とか呟くとちょっとカッコイイじゃないですか
だから焼きそば食べて「うーんこのソースィーな香りが・・・」と心で呟いてみたけど全然かっこよくないのでたぶん二度と呟きません

立花響に投票してきたわ

やっぱり面白いなー
「倍返しだ!」

寝るお(´・ω・`)

>>408
                          -=,;1,ー,,;―1,=;、
                          .ミ;:;,;;.,;.,:;★.;:;;::; ゙ミ
                          ,ミ;=====゙ミ
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

混血やら交雑やら雑種やら輪状種やらの話を色々と読んでるとなんかもう人種って何だっけぐらいの感覚になってくるな
グローバル化という名の文化・環境的同化と混血が進んだ遥か遠い何世代も後の人類には人種差別云々以前にもはや人種という概念そのものが残っていないのではなかろうか
我々には本来放っておけば勝手に多様になる素質があるはずなのに、現代の国際社会は多様性の重要さを説きながらその真逆を指向している
確かに俺たちだってグローバルでインターナショナルな人間になる事を夢見たりもする、しかしそれは決して日本人として培った自己を捨てたいという事ではない
ある一つの世界の有り様や理想のライフスタイルが提示されるのではなく、日本人には日本人の、おらが村にはおらが村の、ひいては俺には俺の有り様と美学がある、それがダイバーシティ社会といものであろう
世界を見て知識を吸収し、さらにそれを個々人が日々の生活に生かし理想の自分を追及していく、イノベーションが社会ではなく一個人単位で起こる事が多様性を担保する
ダイバーシティ社会を謳うのであれば我々は例外なく思考し実践する誇りある個人であらねばならない、猿真似も隷属も許されない、本来ヘイトの対象となるべきはそのような許されざる無思考である
大半の「普通の」人間は言わばこの社会により生産された同質のマス・プロダクトと言えよう、彼らは集団労働力としてまた民主主義などにおける数の暴力のリソースとして大変重要であり不可欠である
ヘイトの対象でありながらも必要不可欠、そのような大多数の存在が生産システムを維持しつつ一部の人間が多様性とイノベーションを継続していく、これからというか既にそういう時代なのでしょう
そんなご時勢に肌の色があーだとか髪の量がこーだとか言ってる輩はちょっとセンス無いというか遅れてるぅみたいな時代は考える変態だよ兄貴
ときに素人モノで下の毛剃ってる奴は絶対に素人じゃねぇとか思っちゃうんですけど最近の若い娘は剃ってるのがデフォだったりするんですかね股間のヘアスタイルまでアメリカナイズの波が来てるんでしょうか胸までアメリカナイズされて叶姉妹みたいな奴ばっかになったらもう僕オナニーできなくなりますよグローバル化は俺が全力で止める日本のおっぱいを守れ

小池になるのわかってたから
桜井誠に投票したわ
当選しなくても一定の支持を集める事が大事な事もある

しかし非常時の当選だったよな
小池の公約全部だめ、豊洲はただの風評被害、五輪建設遅れ
築地を食のワンダーランド、豊洲はぶっ壊してマンション作ったら?都民ファースト
都民ワーストだった

絶対に忘れないわ

ちなみに俺は4年前小池に入れた
すぐ完全に騙された気づいたよ(´;ω;`) 
意識高い系、横文字カタカナ抽象的おばさん

おはシベ

女に政治は無理だよ。歴史が物語ってる

Lexi Belleさんには大変お世話になりましたレキシーさんかと思ってましたがレクシーさんだそうです

>>416
懐かしいな 今はLena Andersonがおすすめ
VR動画見るためにWankz入会したわw

おは♪仕事逝く

水樹奈々結婚!

田村ゆかり...

堀江由衣と田村ゆかりの遺伝子を後世の残せなかったのは残念だな

声優けんアイドルみたいな感じだもんな
おまいら許してやれよ・・

いや、ほっちゃんゆかりんも、隠れて結婚してるんじゃね?密かに
わかんないよ。

俺がアニヲタになった時に輝いてた声優たちは感慨深いわ
フェイトテスタロッサだな
水樹奈々は

今では珍しいんだけど
水樹奈々がロリ声、ロリキャラで歌ってる曲があるんだ、知ってる?
吉永さん家のガーゴイルと
しゅごキャラだよな
しゅごキャラはほれ、ローゼンメイデン原作者の
どちらもアニメ内の歌なんで、水樹奈々のアルバム等々には入らない

おは♪仕事逝く

>>419-422
ゆかりんは事実婚の様な気がするけどどうなんだろう?

2日連続でポプ子が結婚は草

寝る(´・ω・`)

おは♪仕事逝く

おはようございました

レジ袋が有料になってから一週間ほどとなりましたが
雨傘のポリ袋は無料のままなんですね

東京都はもうダメだな。完全にコロナの海に沈んだ

緊急事態宣言の解除の基準が甘かったという事になるからな
再度宣言すればその解除の基準は前回よりも数段厳しいものにせざるをえない
そういう絶対安全水域まで現状から持っていくのは時間がかかる、長期間経済が回らない
このまま特に手も打たず知らん顔で通してそのうちワクチンでも出て収まるってのがお偉いさん方の期待してるシナリオなのだろう
国民にはコロナに感染してでも働いて経済を回して税金を納めてもらおう、と
緊急事態宣言はしてないしみんな働いてるんだから給付金もこれ以上いらないでしょ?的な
国がこんな調子なんだからもう国民自身で自衛しないとな、といっても自主的に人混みを避ける程度でいいのよ
はしゃいでるとマジで全滅やでわしら

おは♪仕事逝く

国民のおよそ3割(労働者の6割)が感染すると全滅

新着レスの表示
レスを投稿する