(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★29 [無断転載禁止]

1顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
〜'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と

※前スレ
(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★28 [無断転載禁止] ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1569833856/

新しいPC買おうか、そもそも自分にPCが必要なのか考え中です(・ω・`)

>>1はようやっとる

>>1
(´゚ω°`)乙!!

(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)新聞最高!! ^^

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

(´゚ω°`)自分の妻のことを奥さんって言ってる男を見ると虫酸が走る

ヨメさんカミさんが普通ですかねぇ(´・∀・`)

(´゚ω°`)ラジオ聴いてるとよく耳にするから気分悪い…

(´゚ω°`)まだ気分悪い

(´゚ω°`)しかも女の方も奥さんと呼んで欲しいときたもんだ

(´゚ω°`)クソ!!クソ!!クソ!!ゴミみてえな世の中だ!!

嫁、家内、妻、女房、カミさんは夫が配偶者を呼ぶ場合で、奥さんは第三者が呼ぶ場合のみですからね(・ω・`)
まぁ単純に常識や学がない人なんでしょうね(´・∀・`)
周りにまともな大人がいれば「それは変だよ」と指摘するんでしょうけどねぇ(・ω・)

>>11
(´゚ω°`)♪

(´゚ω°`)ポリス戦士ラブパトリーナは期待できそうw^^

(´゚ω°`)ようやくロリ戦士誕生か^^♪

また三池崇史監督が撮るんですかね?(・ω・)
低予算では良い仕事をするが、予算がデカくなるとダメになるでお馴染みの三池監督(・ω・`)

ホストが全員消えて無くなれば平和になるのに…_(:3 」∠)_

(´゚ω°`)

(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)新聞最高!! ^^

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

家にあった可愛らしい絵の描かれたエコバッグ使ってたら子供に「それサンリオ?」と訊かれました(・ω・`)
自分のじゃないので知らないです( ;´Д`)

(´゚ω°`)よし、俺もプリキュア使ってJSと仲良くなるか^^

https://i.imgur.com/MBPNuRo.jpg
こんなんです(´・∀・`)

(´゚ω°`)見たこと無い

(´゚ω°`)宗教最高!!

(´゚ω°`)ラジオ最高!!

従兄弟の家が今までエアコン1台だったのが壊れたタイミングで給付金使って一気に3台に増やしたんですけど、2台設置して試運転したらブレーカー落ちて大爆笑でした( ;´Д`)
中古物件で前の家主が老夫婦だったのもあって契約Aが低かったんでしょうなぁ(・ω・`)

(´゚ω°`)三菱電機最高!!^^♪

(´゚ω°`)三菱電機しか買ったらあかんねん!!

(´゚ω°`)また小池BBAかよ

誰がなってもハズレという( ;´Д`)

>>27
(´゚ω°`)え…!?

(´゚ω°`)桜井誠…俺の応援してる日本第一党…

>>28
桜井誠は主張が良くても手法に問題ありで、特に関東圏では川崎条例の成立背景から、制定を加速させることになった彼の言動を評価しない保守層が大変多いです(・ω・`)

>>29
(´゚ω°`)…

(´゚ω°`)でも今回思ったより健闘してるw

票は伸びてそうですね(´・∀・`)
主張自体に賛同する人は少なくないので、右も左も関係なしで選挙カーで乗り付けて喧嘩するのやめればまだ伸びしろありそうな感じです( ;´Д`)

>>31
(´゚ω°`)またしばらくテレビで小池の厚化粧アップを見なきゃいけないのか…

(´゚ω°`)

宇都宮を期待してたがまたアイツか…

>>32
なんかあれ、顔に痣があるので隠してるそうですよ(・ω・`)
本当か知らんですけど、Twitterとかで厚化粧弄りすると凄え勢いで突っ込んでくる集団がいるそうで(´Д` )

>>33
韓国で放言し過ぎて共産党員にすら批判されてりゃ当選なんて夢のまた夢ですよ(・ω・)

(´゚ω°`)新聞最高!!国際欄最高!!ルポ最高!!^^♪

(´゚ω°`)新聞クソ

(´゚ω°`)読売は今日も元気にクソフェミ。気分悪いわ

(´゚ω°`)クソ

スポーツ新聞取らなくなったら芸能界に疎くなりました(´・∀・`)

(´゚ω°`)新聞最高!!

(´゚ω°`)スズキ

ダイハツ(´・∀・`)

(´゚ω°`)軽

小(・∀・)

(´゚ω°`)Panasonicはフェミ。みんな言ってる

(´゚ω°`)フェミ男がPanasonic買おう!!三菱電機は買ってはいけないって言ってるから間違いない

(´゚ω°`)だから俺はPanasonicは絶対買わない^^

フェミっつーか馬鹿ですよ(・ω・`)
このタイミングで中国シフトとか、ありゃ底抜けの大馬鹿です(´・∀・`)

>>45
(´゚ω°`)やっぱり三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^♪

(´゚ω°`)この三社しか買わへんねん!!^^♪

新着レスの表示
レスを投稿する