「愛媛マラソン」で死者が出ないよう心からお祈りします [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2017/02/03(金) 16:48:55.73ID:nskVcWGC
フルマラソン、ハーフマラソン、10キロ、5キロと選択肢がある市民マラソンの一つだと思ったら、フルマラソンしかないんだねえ…
びっくりしたのは出場者名簿に知ってる奴の名前があったこと。
フルマラソンも法科大学院二つはしごしても歯が立たなかった司法試験(笑)同様に無理っぽいからヘタしたら死ぬんじゃないかと心配だ。
昔っから背伸びする奴なんです、で、上から目線で他人を叩くのが大好きな奴なんです。
みんな、彼が肘鉄してきても笑って許してあげてね…

362名無しさん2018/04/14(土) 00:41:22.85ID:NQQ2Tc2D
しかし水族館に事前に行くことを伝えて案内してもらっているのは、仕事の一環で
訪問したと言える。ずるしてデートだったら水族館の職員に訪問案内を伝える必要ない
もの。しかも2011年のことを今さら。仕事の一環ということで無料で入館したと。行く
べき仕事をサボってまでどんな仕事をしたのか?なんで7年も前の事件を、今頃取り
上げてるんだ。「フーン」で終わりじゃん。さすが安定の痴呆公務員税金泥棒なんか
火消しっぽい書き込みがチラホラ見えるなwカラ出張不倫旅行は”余罪”みたいな
もので、本命はのだと思うぞ。松山市役所愚鈍政策とコネ人事を考えようこんなん
見つけたけどこれ何?北条市の職員無試験採用問題「去る六月に発覚した北条市の
職員無試験採用問題で、同市の市民から職員採用に平等を逸脱する行為があったと
して、地方公務員法(平等取り扱いの原則)違反容疑で井手順二市長を松山地検に
告発した」というニュースが、二十二日の愛媛新聞に載っていた。

363名無しさん2018/04/14(土) 00:44:20.89ID:NQQ2Tc2D
この問題は、今年の六月十四日に、北条市が10年以上にわたり、縁故による無試験で
職員採用を続け、松山市との合併を控えた今年4月にも、過去15年間で最多となる
労務職6人を縁故による新規採用した、ということが新聞ですっぱ抜かれて明らかに
なっていたことの続報。今回の告発は、この問題を議会でも決着がつけられず、
そのままになっていたことに対する市民からの怒りの一撃かもしれない。税金、社保、
受信料…利権まみれの奴等の支払いは、後回しだぜ!地方議員って必要ですか?
自分に対する支払いを優先!搾取から解放され、クビでも毎月100万円貯める方法物理
儲けで検索官の腐敗は行き着くところまでいってるな😊日本の次の30年は明るい
時代なので安心♪■日本経済には60年の長期周期がある昭和の約60年は前半が
経済周期の下側、後半が上側だった。平成の約30年は下側だった。次の30年は上側の
明るい時代。😊日本の次の30年は明るい時代なので安心♪公費なんだから経費
返還させろよアホか無能役人ども無能市民だから無能公務員が生まれる

364名無しさん2018/04/15(日) 14:28:19.50ID:MwB5t6EG
議員は選挙があるからそうともいうが痴呆公務員は選挙ないものねえ金返せよ
金返したら不問じゃなくわりと普通に刑事罰を受けさせるべきだと思う市の、市役所の
評判落とすようなろくでもないヤツ採っちゃったんだから、当時の採用担当はみんな責任
取らなくちゃいけないんじゃないの?超人物重視の採用試験を行う癖に人を見る目が
培われていないんだから松山市の採用試験は破綻していると思う。29才ったら新聞に
「松山市の採用基準はおかしい」って投稿があったころだろ?大学の先生からさ。筆記で
高得点取って2次も無難な学生が落ちて、1次ギリギリ合格したヤツが最終合格してたり
して各所から不満と疑問が噴出。で、仕方なく翌年から筆記:面接=1:9でしたよ〜なんて
説明しだした。まさにトンデモ採用。頼むからもっとまともな人採用してくれ。市役所前の
地下道にホームレスたむろしてるのに見て見ぬふりする職員ばかりなんてこの市の未来は
どうなることやら。以上、不合格だった者が嫉妬しましたwご褒美旅行昔からの慣例でやる
大体春になる前が多い

365名無しさん2018/04/15(日) 14:30:32.39ID:MwB5t6EG
松山市役所の場合は、合格するにはコネいるんだけど、採用決まってから部署決める
段階で実はより強いコネが強く効いてくるんですよ。コネのある奴は5時帰りの楽な部署
(個人の自由だけど)、漏れのようにコネのない奴はババくじひかされる。さらに男女
逆差別なんかもあってコネのない男性はかなりの確率でしんどい部署にまわされる
ことになる。○○課の40歳を超えている男性ですが、最近、某代議士の先生の紹介で
ある娘さんとの、縁談がきました。その娘さんが、私を見初めたそうです。もし結婚
できたら、40代で課長、運が良ければ、局長かくらいに思っていましたが、これは
チャンスでしょうか?今、迷ってます。意見ください。松山市役所の場合は、合格するには
コネいるんだけど、採用決まってから部署決める段階で実はより強いコネが強く効いて
くるんですよ。コネのある奴は5時帰りの楽な部署(個人の自由だけど)、漏れのように
コネのない奴はババくじひかされる。さらに男女逆差別なんかもあってコネのない男性は
かなりの確率でしんどい部署にまわされることになる。

366名無しさん2018/04/15(日) 14:32:31.10ID:MwB5t6EG
日本全国の市町村もやってるぞ急ぎの仕事で役所に電話したら担当者は視察にでて
おりまして帰りは明後日になりますとか言われると殺意わくわどの役所にも光回線が来て
いる今、会議の98%はテレビ会議でできる複数カメラでホワイトボードの記載内容も常に
クリアに見られるし、休憩中はカメラ前で世間話したりwたださんの言う役所のお作法的な
ものもあるし、平日に会議場を使用して宴会もするという経済効果は地方都市では必要
公務員の出張を無くしたら、地方のホテルや飲食店は軒並み潰れるよ都会人は「別に
いいじゃん」と思うかもしれないが、地方が衰退したら農作物とか色んなものが安く手に
入らなくなるよあとテレビの地方ニュース時間を埋める貴重なネタでもあるw議員団の
国内視察旅行は上記の通り必要悪目的はもちろん経済効果的にも海外視察は売国奴
愛媛A1でも誰も責任取らないでいまだに使ってる地域止めてないじゃん?バカしか
いないんだよアホの仕事なんかパソできた時点で本来半分以下になってんのに仕事
しないやつのせいで無駄に人増えてるからな

367名無しさん2018/04/15(日) 14:37:47.87ID:MwB5t6EG
環境関連が犯罪と裏金と捏造まみれで殺人が自殺になっちゃう地域だからどうしようも
ない公務員のOBが疑似科学の製品を市役所に持ってきてごり押しで各所に垂れ
流して汚染する環境テロリストでしかないそれを誰も止めようとしないし責任も取ろうと
しないド糞役所辛うじてでも政令市でこのざまコネないやつはアホらしくて出ていくわな
別にいいじゃない!誰にも迷惑掛けてないし。税金払ったら負けかなと思ってるニート
(24・男性)なんで税金でラブホ行くの?ニート(24・男性)田中直紀「コーヒーくらいに
しとけよ」公務員は激務(笑)公務員は激務かなと思ってるニート(24・男性)公費出張
不倫でパコパコママかい?公務員全廃で人工知能に置き換えよう。早いとこ。議員も人の
こと言えんやろ。用務終わったらなんしてもエエんやから税金で不倫旅行三昧とは
羨ましいのう不倫女図々しくまだいるんだすごいねあつかましい愛人が職員になった女も
謹慎中に遊び歩いて注意されても居座ってるとこあった下半身ユルユルおばさんって
あつかましいね

368名無しさん2018/04/16(月) 03:49:47.30ID:wBJnhE59
この夫婦は子供いなかったんじゃないかな?だからママでは無いwだから遠慮なく
カラ出張不倫旅行で、記念撮影までできるわけか・・・観光系の部署は出張多いよねでも
それでもたらされる経済効果より出張費用の方が高くつくよねこれは上司が悪い
とっくにわかってて許可出してるが勘違いなこと書きこんだから、新たな情報?が出て
きたじゃないかw昔ヤクザの組員が居たらしいぜ公務員と聞いただけでチョンと同じで
怒りが込み上げてくるそれはおまえの嫉妬だろ。暇な部署も忙しい部署もあるが忙しい
とこは民間よりは働いてるぞ嘘言うなサービス残業日曜出勤無償他の日に休みを
貰うだけお金を貰うため仕事をしてるのに…こんな会社勤めて見たら?うちの親父が
いってたが昔 ヤクザの組員が居たらしいぜ勤務時間中の旅行ですね。交通費や
宿泊代は税金から、休暇も使わず、エチーなことして、給料貰えて最高ですな何の
ために公務員になったのかって事だな(笑)まさにこういう美味しい目にあうためだろ(笑)
こんな公務員一匹が一生の間にゼーキンからもらう給与は、年金も合わせて数億円(笑)
自治体の少子化対策か?子作り支援なのか?

369名無しさん2018/04/16(月) 03:52:19.55ID:wBJnhE59
公務員男はテメエの財布から金出さないケチしかいないこの出張の件はメインじゃ
なくて、この満額退職金もらって辞めた職員が賄賂貰ってたというのが本筋なわけか
国会議員の鴻ノ池は、人妻と不倫をして議員パスで熱海に行った。後でJRに金を
払ったようだが、、、ケチなのは税金にたかる国会議員も同じだわ、やりすぎだ
松山みたいな田舎でこんな噂立てられたらもう住めないよねきみたち本当に
知らんようだな地方自治体の職員へのねぎらいの意味で、順繰りに物見遊山に税金で
出かける30人の課ならば7人ぐらいずつ4年で一巡するこの視察旅行(自称)の
行き先は一応研修だが全部紙ペラ一枚の報告書で済ませる行き先は大体、他の地方の
市役所とか観光公園とかだそこで名ばかりの視察を5分で済ませてあとは自由に
のびのびと物見遊山をするこれは公務員の給料の一部なのである知らない
民間人だらけでワロタわちなみに霞が関も殆ど同じだよ2年間に40回以上と書いてあるが
4年に一回とかとぼけたこと書いててワロタ参照元職員は、3番ね、特定の女性職員と
2010年度から2012年度3年間に実に48回も2人で出張に行っています。

370名無しさん2018/04/16(月) 03:54:40.26ID:wBJnhE59
ちなみに2010年度だけ取り出してみると、本人出張回数53回、92泊145日間、うち
1人で出張は14回、23泊39日間、特定職員以外の課員7人とは24回、29泊51日間、
そして部長が隠し回るその特定女性職員とは15回、40泊55日間も2人きりで出張に
行っています。元職員の年間仕事日数が220日として、出張が145日あれば、通常の
勤務日数はわずか75日しかないことを含め、異常な勤務実態ではないか。また、今回
私が指摘した特定女性職員との7泊8日の出張は論外としても(以下略)すごい話や
これは正しく税金泥棒いいねぇー出張の用務をこなしてないから問題なのだがこれは
許せない行為が、まだまだわかりにくいので市役所の責任で再現VTRを作れもちろん
ノーカットでだ民間企業にももっといるぜ、世界的大企業の底辺にもいたぐらいだし
(ちなみに松山市議会議員選挙は今年4月です)3月議会は、そもそも新年度の
予算審議もあり議会にとっては、最も重要な議会であることは誰しも否めません。

371名無しさん2018/04/16(月) 03:56:29.26ID:wBJnhE59
また今期で勇退する議員も含め今任期最後の議会ですから、思う存分に議員としての
総括や存在感を発揮しなければならない大切が議会が今3月議会なのです!にも
かかわらず、維新の会の議員が「無会派の議員の質問時間をたったの15分に
制限すべき」と提案して無会派の議員の意見も聞かず、議会運営委員会(無会派
11人は参加出来ない仕組み)の市政与党の数の論理で決めてしまいました。
(答弁時間を含めて30分)全く話にならない、議会改革に逆行する行為を、どうして
するのでしょうか?不思議でなりませんよね!!どうも理事者からの働き掛けでことが
進んだようです!本来なら60分の時間を自由に使えたのに、何故急に??どうも、私が
追及している「松山市職員のカラ出張や税金詐取の証拠」が明らかになると困るので、
質問時間だけでも制限をさせるて逃げ切る作戦に出たのが真実のようです。この国は
腐敗に甘すぎるわ松山市の幹部が部下の女性職員と1年間に何と、なんと!40泊55日も
仕事と称して出張に出かけています。

372名無しさん2018/04/17(火) 02:28:57.58ID:BO5WibG3
仕事日数を年間220日として1週間に1度は二人っきりでお泊まり出張に行き、それを
ほぼ3年間も続けていた事実を明らかにしていますが公務員の出張って、観光か意味の
ない会合でしょ。何言ってんだか税金、社保、受信料…腐りきった奴等の支払いは、
後回し。地方議員って必要か??自分の支払いを優先しよう!搾取から解放され、
クビでも毎月100万円のベーシックインカムを作る手法物理儲けで検索ネトウヨに
とってはこれも野党による捏造なんだよね要するに職員自体がくだらない会合・
視察なのをわかってただけだなどうせ過去に予算ついて前例踏襲で誰かが
行かなければならない案件だったと本人達からすると従来業務が滞って
迷惑だったんじゃないかねで「建前」無視して本音出してしまったたぶんお題目は
「資質の向上と教養を高める」とかだろwwこの問題で隠されてしまっては
いけないのだが、真の問題はカラ出張不倫旅行ではなく、贈収賄疑惑で複数の職員が、
県警から任意で事情聴取を受けていたのを隠していたこと。その筆頭が退職した
元副部長(幹部)、頻繁に出張に同行してた既婚女性職員は何者なのか?いんこう?

373名無しさん2018/04/17(火) 02:32:23.97ID:BO5WibG3
年間3桁日数で出張入れててその言い逃れはねーよwいや、松山の公務員と
安倍ちゃんは一切関係ないからちゃんと当初の予定の会合でろや。その上でわずかな
時間を見つけて他の場所にも行くのがプロと言うもの。これ騒がれないすぎやろ今の
松山は民主の方のクソだらけやぞ愛媛の銀行とか農協は人が死んでも口座が
凍結されないことが多い抜くための前準備がはなっからできてるんだよ参照その後、
女性職員が別の課に所属していた時も、2人の出張先が同じだったことが複数回あった。
別の課に所属(元幹部は本庁、女性職員は本庁に近い場所だが出先だった)そこまでして
一緒に不倫旅行したいって、余程相性が良かったのか?w特命バルス委員同士だから、
万一の事態に備えて常に一緒に行動してるんですまぁだいたい昼間夜間ともどういう
状態だったのか想像は出来るけれども、まず想像通りなのか取り調べること、
合っていたら公費を返還させること、詐欺罪で告訴して懲戒免職にするんだな。週末や
休暇日に自費で出ていればもっと楽しめたものを笑素晴らしいな公務員たちの
仕事っぷりは

374名無しさん2018/04/17(火) 02:37:25.07ID:BO5WibG3
元男性職員w男性の元職員だろ。今性別変更してるんかよ。姦交じゃね?(既に退職)
元職員「公費でやるからイイんでしょーがw」フフ💕返せば免責で済むのか解せんな
犯罪だろうに示談も然うだ日本は南京だけで30万、全国的には2000万人を虐殺したわ
震災は二万人弱「しか」死んでないと言えるわ◆デマ、捏造、偽装、粉飾、談合、改竄、
隠蔽、横領ジャップの国民性犯罪やりたい放題だよな公務員広島の警察署で
なくなったのはどうなったんカネがないから横領するんだろうに、補填するカネはどこから
涌いてきたんだ。天才投資家なのかふざけるな美味しい公務員様の地位を失う事が
刑事罰の代用品になるとでも考えているのかええかげんにせいよ公務員の給料で
返済したんだろ公務員は暇だしね忙しいって概念が世間と違うから公務員は身内に
甘い返せば刑事告訴なしって、なんだそりゃ(笑)しめしめ感コネで公務員なった奴なら
公務員再就職余裕だしないやいや、奴は社会的には死んでるよ公金や公物の横領や
窃盗を公務員等がした場合に死刑を導入すべき松山でも怪しい男女の出張が
なかったっけ

375名無しさん2018/04/17(火) 02:39:53.77ID:BO5WibG3
刑事告訴なしで社会的に罰を受けたとか馬鹿かこれだから公務員は駄目だそちらの
方が感心するすごいよないかに泡銭で遊んでいたかがよくわかる手当青天井で年収
1500万さいたま市職員w老後もウハウハで公務員サイコーw増税サーセンwww
寄生虫公務員限定「共産社会」、その維持負担は資本主義社会で生きる民間納税者→
日本の社会構造w民間サンの「一部」は好景気らしいから公務員「全員」の給与も
増税して税金投入して当たり前だね!<国営オレオレ詐欺>オレオレ!公務員!皆の
公益の為に納税よろしく!!絶対に納付以上に再分配還元されるから!!→身内で
食い潰して増税一般個人のリソース削って非正規だらけにして浮いたリソース寄生虫
公務員に全振りw正に美しい国w幾ら増税されようが「公務員に最優先再分配」してる
以上一般民間人には絶対還元されない「単なる罰金」www民間疲弊してんのに公務員の
待遇上げ続けてその負担を民間にさせてりゃ「そりゃ衰退当たり前」の美しい国www
ゴキブリ公務員は増税で財源確保で結婚も老後も安心!!役人天国社会ありがとう!!

376名無しさん2018/04/18(水) 02:51:53.98ID:9tWPMFnq
アベノミクス大成功で一億総活躍!!→公務員「だけは確実に」全員収入上がって景気
良くなったよ!年収800万以上の公務員様の待遇維持の為に更に増税される年収
300万以下ワープアwシュール過ぎw非婚化とか少子化とか非正規問題とか自殺
増加とか些細な事より、増税して公務員給与アップで景気回復!大規模自然災害は
「民間は損害しか無いけど公務員は一切リスクも損失も無く、むしろ付加手当で増収」
公務員全員分の昇給ボーナス分の予算はあるけど、その他一般国民向けの予算は
無いんで増税だよーw被災地の公務員は無償ボランティア横目に座ってるだけで
割増手当で臨時不労収入でウハウハwww「管理職除く」公務員の冬ボーナス平均
支給額72万円民間(極一部の大手企業のみの平均)は91万円氷河期見殺しにして
派遣会社増やして増税して公務員には最優先再分配!アベノミクスウエーイww
日本人なら皆公務員を尊敬して感謝してる筈だから、公務員を嫌ってる奴は全員
分断工作員の在日韓国人らしいよ?民間からくすねた金で民間トップ水準の待遇
タダ乗り公務員大勝利!

377名無しさん2018/04/18(水) 02:54:08.85ID:9tWPMFnq
作業遅い、横領個人情報売却汚職だらけ、高額人件費、そのツケ増税、でも公務員は
絶対AI移行しませんwww寄生虫ウジムシ公務員「資本主義のリスクは負わずして
資本主義の果実タダ食いマジうめえwww」自殺は「対策名目」で利権貪る公務員の
ドル箱事業w公務員利権の為に皆どんどん自殺してね!!自殺者続出の独身ワープアの
代わりに優秀な公務員様が幼虫多く産むから日本の未来は安心だね!オッス、オラ
公務員!皆の金をオラ達に分けて、結婚も貯金も趣味も諦めて自殺するまで納税して
くれ!!経済市況も資本主義原理も無視して増税ありきで給料アップの公務員w納税
アザース増税サーセンwww非生産層が生産層からくすねる公務員限定社会主義国家で
モチベーションMAX!益々増税で国内自殺者増やして涼しいツラして給与ボーナスくすね
続ける寄生虫ゴキブリ公務員w貯金すらできずに逃げ切り公務員の為だけに働いて
納税する国w朝飯前だろ日本の公僕ダイインクメッセージ〜♪刑事告訴は見送る方針です
警察に渡さないから名前も出ないし、紹介で適当に団体職員になれるわな西の西予、
東の東濃

378名無しさん2018/04/18(水) 02:56:26.23ID:9tWPMFnq
地方公務員って下っ端からして基本、金をくすねることしか考えてないよね。卑しいと
いうか何というかw最近、滋賀と愛媛の事件が増えた気がするな2500万、返せば
無罪放免の西予市です猿以下の知能、昆虫以下の学習能力欠落性、、朝鮮人レベルの
擬態と捏造、ゴキブリ以下の存在価値、蛆虫以下の醜悪性でも!税金くすねて
エサ代だけは一般民間人の3倍!!!寄生虫ゴキブリ公務員ウエーイwww寄生虫ゴキブリ
公務員「税の公平性に鑑み、公益の為に平等に再分配還元されておりますwww」この
職員の<<年間給与は781万円>>のため、<<合計の年収は1528万円>>に上る。
時間外手当を給与とほぼ同額受け取り、昨年度の★年収が1500万円超★に達する
40代のさいたま市職員がいることが分かった。この職員を含めて、年間1000時間以上も
残業した職員が80人ほどもいたという。さいたま市の職員課では、この職員が震災対応に
追われていたことが大きいと説明した。ゴミ収集などの現業ではなく、一般事務をしていた
というが、<<具体的な業務の内容などについては、個人情報保護のため答えられない>
>という。

379名無しさん2018/04/18(水) 02:58:34.06ID:9tWPMFnq
ところが、震災前だった2010年度について確認すると、このときも年収1500万円を
超えていた職員がいたことが発覚した。同一職員ではないものの、同じ課長補佐級の
男性で、1年間で1843時間の時間外勤務をし、747万円もの手当を支給されていた。
この職員の年間給与は781万円のため、合計の年収は1528万円に上る。さらに、★
年間1000時間を超える時間外勤務をしたのが、11年度を上回る112人もいた★
ことが分かった。★つまり、震災時だけではなく、その前から高額な時間外手当を
支給されていた職員が多数いた★わけだ。横領した金は、借金の返済や投資にあてて
いたということです。借金を返す金が工面出来ないから2500万円横領してるのに既に
全額返済してるって事は投資でかなり儲けてるよねこの場合、犯罪で得た金で儲けた
金は自分の物になるの?極端な話、10億円横領して一か八かでFXに投資して倍に
したら利益分の10億円は自分の物で刑務所で罪を償った後は遊んで暮らせる人生?
65回にわたって着服し、あわせて2530万円余りを65回もなんて悪質じゃね?なんで
告訴は見送るんだよw

380名無しさん2018/04/19(木) 03:34:06.40ID:nS++6KOu
犯罪収益は没収だか追徴だかじゃなかったかやりたい放題やな公務員は公務員の
モラル低下は凄まじいな…人様のお金盗んだのと同じ事じゃん。極めて悪質。?
田舎なら山3つぐらい売るとかあるんだけどw山3個ぐらいで2500万ほどの大金に
なるの?そもそもこんな短期間で田舎の山3個売却とか不可能だが名前出せや処分が
重すぎるって裁判すれば職場復帰できる公金横領2500万は無理だろなーんで氏名が
出ないのかなー犯人じゃないからw10万くらいつまんだら「ついでにコレも」で
増やされまくったんだろこの手の話の9割は政治家絡み。ただの逮捕要員みたいな
もんだ刑事告訴されてないから犯罪確定してないぞわいせつ教師事案と同じだな氏名
非公表&犯罪が犯罪じゃなくなる公務員お仲間パワーこんなことしてる限り永遠に
叩かれるってこういう場合、弁済金は親兄弟親戚から巻き上げるのが普通パターン的には
親が不動産処分したんじゃね?またどこかで繰り返して破綻するまでがワンセットな世も
末wお予予

381名無しさん2018/04/19(木) 03:36:54.18ID:nS++6KOu
40才主任ってこりゃ下っ端もいいとこ、退職金も2000万ゆかないからそりゃ横領も
したくなるだろうな。職場で馬鹿にされ家族には無視されって生活が目に浮かぶよ
返したら無罪www公務員には激甘なアベ政治ネトウヨ どーするのこれ
wwwwwwwwwwwww主任が全額を弁済していることから市は刑事告訴を見送る
方針です。ずい分金を持ってるな、ってか横領した金を投資に使って儲けたんだろ
返せば刑事告訴なしでコネで再就職か甘やかされすぎたあげくだよしかも威張り
くさっているし市の職員たちが一番いばるしかも耳カスほじっていいるのがいたし
大声で注意したら奥に逃げていったその後で書類提出したら直しがいっぱいあって
戻された仙台市青葉区役所明確な証拠のある犯罪を犯した公務員は殺処分に
すべきだよな。ゴミはいらんだろ。ばれないならやったもん得地方公務員公務員横領
パラダイスやなそりゃ書き換えもやるわ横領した金を利率のいい職員の共済とかで
運用してたら、利ざやだけ儲けて現金で返済したかもなw2500ガッツだぜ、愛は勝つ、
それが大事そして2018年は『人生はリベンジマッチ』↑名曲、ユーチューヴ検索

382名無しさん2018/04/19(木) 03:40:04.94ID:nS++6KOu
福祉課なんかはかなり大変だと思うけど総務課で集金の管理なんて仕事をしてて
楽そうなのになあ。総務課なら次は人事課とか秘書課とかを動きそうだし、返済できる
金を持ってて役所内の課も楽なとこを周りそうなのに、愚かだよな。西予市職員の
公務員の犯罪だから名前が公表されなんだねだが懲戒免職とは異例だね公務員の
犯罪は停職を挟んで依願退職がルールなのにね市民の金を横領してたのに何勝手に
犯罪見逃してんの?広島○警<我々の額は8500万です弁済しない方が
得だったのかな?刑事告訴されて実刑失職コースその上で財産差し押さえ横領した金
2000万を元手に投資して5000万とか稼いで2000万返して手元に3000万残っても
別にいいのか地元ではニュースで名前出たよ三好一樹で地元民みたいよ小さい
町だから名前も家もみんな知ってるわなあああいつかって。アベちゃん、超クール!
トランプさんにプレーを中断される下痢。ただのお荷物あつかいwカッコつけるだけしか
能のない馬鹿が、みっともねwとっと死ね殺人鬼。WRTIw’oighFOUTY[9742別に
いいだろあったね。部署が違うのに 同じ日同じ場所に出張数十回ってのが。

383名無しさん2018/04/19(木) 03:43:58.51ID:nS++6KOu
叩かれても永遠に痛くないけどな公務員様だよ仕舞ってあるんだぜ?警察も250点
並べるの大変だろうな体育館はよコインランジェリーwちゃんと持ち主を確認して
盗んでんのか?やぁまた会ったね体育館に並べる作業が待ってるのかおっさん、なに
やってんだろ両さんのあれか今はランドリーはカメラ常設だろうに他人の下着なんて
まっぴらごめんだくせえだろ40代女性コインランドリーを使っていれば持ち帰った後に
他人の下着が入ってるのは当たり前だと思ってたこういう場合の被害額ってどうやって
算定するの?新品価格?使用を考慮するの?考慮するとしたら装着者による価値の
増減はあるの?また会社員の犯罪か!俺はハズレ引かないようにプリント物を選ぶこれ
読んで良くわかるのは女性と子供だとこの程度でも警察は来てくれるんだよねこの
程度って書くと女性はギャーギャー騒ぐだろうけど警察は子供と女性の味方という良い
イメージが欲しいからすぐに動くんだよね少しは肉体そのものに興味持ってやれよ…
隣のアパートの母娘を親子丼したらブラジャーがお揃いだったキャー、ハゲサーン!

384名無しさん2018/04/20(金) 02:46:26.32ID:MoZQ2soy
コインランドリーを使う気が知れない汚物まみれの後かも知れない被害届出すとき
警察の人に、「金額的にだいたい幾らくらいの価値ですかねぇ」って聞かれる。押収品で
モナリザを描いてくれないかなペットの糞尿まみれの洗う奴もいるしな注意書きあるけど
見分け付かんし汚物もそうだけど、ペットの物を洗う時だけランドリー使う奴も多いよ
盗んだら窃盗だけどちょっと拝借してトイレで抜いて戻せば全然良いよね?40歳代の
女性の下着汚ねぇランドリーの漕洗浄やったらヘドロがワンサカ出てきそうまたアレくさい
お名前だなーw持ち主も定かでない洗濯済みの下着のどこがいいのか?張り込みしてたら
持ち主特定出来ても洗剤の匂いから魅力半減だわ並べ士はよ!下着だけは年齢
考えずに買うっていうか特に女性はビビるでwすごいでw並べ終わったら起こして下さい
兼用じゃなくて?後ろにくまちゃんとか?水色しましま(太い)とか?パンティーって何故
興味ひかれるんだろう?僕はパンティーが好きだ!40歳代の女性の俺なら金貰っても
いらんなんでジャップはBBAの下着盗んでしまうん?wwwwwwww

385名無しさん2018/04/20(金) 02:48:57.52ID:MoZQ2soy
こういうのは直接的なエロとは別腹なんだよ53歳ってどうせならもっと若いときに
やっとけよ暗証番号でロックする洗濯機 乾燥機が増えだしたのも頷けるコインランドリー
事情なんとも言えない空間だからなぁ「使用が終わるまで店内に居て下さい」と貼り紙
してても、客は何処か行っちゃうし入って来たおばちゃんが終わってる乾燥機から他人の
衣類を取り出して、自分の衣類を入れて、やっぱ何処か行っちゃうしおばちゃんに
取り出された衣類の持ち主は、戻って来て中見て「あれ?ウチのじゃないな」と辺りを
見渡して、何事も無かったかのように自分の衣類を持って帰って「カメラ作動中」と
貼り紙してても、こうして盗む輩はいるし、もう防犯カメラが犯罪後追いカメラに
なってるし性善説が色々崩壊している現代、あれだけ無防備な店内でよく機械が
盗まれないものだと思ってしまう近所のランドリーは、それやったヤツの防犯カメラ
映像を貼り出しているわ。

386名無しさん2018/04/20(金) 02:51:43.88ID:MoZQ2soy
53歳で会社を懲戒免職…はい詰みましたねwそれも下着泥棒でwww家族いるなら、
離婚だろうし兄弟居ても恥ずかしくて頼れないだろう。諦めてホームレスになるか
日雇い土方くらいしかねーぞ。スイッチいれたらどこかに行ってしまうのが
ほとんどなのに驚く本読んだりゲームするのに絶好の時間なのにな下着に興奮する
やつって気の毒だな。職まで失うとか。自分は下着には微塵も興味ない性癖でよかった。
中学の担任が下着泥棒で捕まってたなぁ道徳にやたらうるさい熱血教師だったが
250枚のパンツを並べる仕事をして警察官は何を思ったかインタビューしてみたい
洗った下着盗んでなにが嬉しいんだ下着1枚がなくなっていることに気付き、警察に
通報した今朝の雪山遭難のときも思ったが、地方公務員って大変だ女性が一度店を離れ
洗濯物を取りに戻ったところ、下着1枚がなくなっていることに気付き、警察に通報俺、多分
自分の下着を盗まれても多分気づかんわ勝負下着とかやったんかな、だったら
手洗いだよね桂正和だあいつが悪いんだ…女物ならだれのでもよかったのかね
思いっきり監視カメラあるのによくやるよ

387名無しさん2018/04/20(金) 02:55:10.72ID:MoZQ2soy
変態ジャップって書いてあるね変態ジャップ自分の下着の臭いでも嗅げよ。藤原計男
(ふじわら かずお)盗んだ下着の数ばっか計算してんじゃねーよ
wwwwwwwwwwwwww合計250点w盗んでいる時の映像見てみたいよな?結果が
わかっているからだがマヌケが喜んで持ち帰る様を…気に入ったやつは持って帰るよまた
長崎の教頭か!と思ったら違った中身に興味持て俺様の勝負下着を盗んだのは
おまえか?おさわりまんこいんらんどりーです!ちげーよ、性犯罪だからだよ。軽犯罪じゃ
ねーからな。金砂町からはるばる三島まで上京してきたのか11号バイパスの交差点
あたりだろうかお前もなるよ若い子が履くパンツをどこかで見つけたらなジャップオスの
日常幸せそうな顔に嫉妬するかもよwそんなことするより買えよ。他人のはいたのより、
新品買った方がいいだろう。そんなどこの女がはいたのかもわからないパンツなんて
盗むのはチョンくらいなものだろ。それともチョンか?チョンならしょうがないが。既に
並べてあるぞ。のソースの動画の37秒あたりから。…愛媛県警はダメだな、こち亀読んで
並べ直すべき。並べ師って本当に実在すんのかな?

388名無しさん2018/04/21(土) 03:34:54.16ID:kb/Z1WQW
パンティーとは符号化された女性性であり、お前はパンティーが好きなんだと
洗脳されて育ってきたからお前はパンティーが好きなんだよ。解説は追ってする。
風俗店の「(使用済み)パンティ持ち帰り」というオプションをご存知でしょうか?マジかよ
俺のお気に入りのランジェリーもこいつの餌食に350枚なんて、まだニワカだよな。
現実問題として、終わっても何時間も取りに来ねえ女が多過ぎるだろ利用者としては
迷惑なんだ、全部持ってってもらえよまたお前らかw盗んだ下着で走り出す〜押収した
下着羅列画像コインランドリー?「洗濯済み」に価値はない!例の体育館の床に綺麗に
並べられた下着映像があってワラタ下着で興奮できる人とできない人って何が
違うんだろうまた下着を並べる仕事が始まるお(´・ω・`)並べ師早く仕事しろよ下着が
欲しいのはホントは警察だったりしてw世界で有名なHentaiジャップじゃないですか裸の
コミックばっか読んでる民族コインランドリーなんて邪魔くさい事やってる奴ってまだ
いるのね想像力だから最高なんだよ

389名無しさん2018/04/21(土) 03:37:53.76ID:kb/Z1WQW
下着は符号だ。男性の劣情を煽るように、そこに女性器がある事を知らしめる目印だ。
この制度の最も偉大な点は、その目印に価値があるように世界を洗脳した点だ。
パンティはエロいからパンティはエロいのだ。おまえ、朝鮮人だよなwかわいそうw故・
淫乱ドリー俺の地元コイラン乱立してるけどよく若い女が警察官に事情話してる場面に
出くわすよ。女は基本その場を離れちゃダメだろう愛・痴漢嬢・鉄道永井こうじかそれで
興奮できる50代って幸せだよな見飽きたせいかもう無理だわ藤原のさいはいたのか
かなり偏っているな。ドット模様と黒色系と紫色・濃ピンク系が好きそうだな。通常の
白色・パステル系のものが少ないような気がする。40代女性臭そうお前の言うことは
正論俺が洗濯物を乾燥させにコインランドリーに入ったら先に居た夫婦が「パンツ
盗まれた!」って大騒ぎしてたところに遭遇したことがあるタイミングが違ってたら俺が
犯人にされるところで怖かったわこういうのは下着の横に被害女性の顔写真を
置くべきだよな

390名無しさん2018/04/21(土) 03:41:37.01ID:kb/Z1WQW
今さっき地元のニュース見てたんだけどナレーションと共に延々ずらりと並べた下着の
映像パンしながら映し時には一枚二枚の下着をアップで詳細に映したりを数分に渡り
やってて噴いたw俺らみたいのが見て喜ぶためにニュースやってんのかよと
下着だけだと年齢はわからないからな自分の一番興奮するタイプの女を想像して
しまうのだろう並べてある写真でガーターベルトとかド派手なTバックとか盗もうって
気になるなオカマが着けてそうなのにいまいち美的センスに欠けるな。神奈川県警を
見ならうべしまた陳列職人の腕が火を吹いたのか!神奈川県警コレクター心くすぐる
配置だな。そらお前のような小汚いオッサンのうんこのついたパンツなんて誰も
欲しがらねーだろうさwいつも思うが、洗濯した下着が欲しいなら通販で買えよ好きな
デザインのもの選び放題だぞ神奈川県警にはいるみたいだ。グラデーションまで見事w
下着収集趣味は理解できん。ホモセックスと同じくらい理解できん。
パプアニューグラデーション!

391名無しさん2018/04/21(土) 03:45:40.30ID:kb/Z1WQW
つか女でよくコインランドリー利用する気になるな誰がどんな物入れてたかも
分からんのにこのオッサンはコインランドリーだけで250点盗んだのだろうか?女も
不用人過ぎじゃね?先月10日の午後11時半ごろこんな遅い時間に女が一人で
出歩くのもなぁこんばんは(´・ω・`)おまわりさん この人優秀です(´・ω・`)40歳代
女性これは警察の並べ係の仕事レベルが低いな下着ドロは犯人が素材を集め、警察が
組み立てる合作芸術だと言うのに…パンツの何がいいのかワカラン。子どもの頃、姉の
パンツにウンスジ着いてるの見ちゃって以来、自分の中じゃパンツなんてただの
汚物やで。何がかわいそうってこの足立一生さらされることまあ犯罪者だからいいか
コインランドリーに美人がパン○ィーを洗濯に出すのか?昭和じゃないよな、今は美人の
パン○ィー以外は興味ないんだが今は美人は宅配のみ洗濯に汚れたパンティを出す
時代だ誰?素人みたいなやつはどうでもいいチーム8に居そうなツラしてんなよく
わからんアイドルを量産するきっかけを作ったAKBの罪は重い自殺って普通伏せて
書くだろ枕の強要け?萌夏…マジかよ矢作ちゃん…

392名無しさん2018/04/22(日) 03:59:16.79ID:Gt813rvx
農業なんて嫌だもんな事情を知ってるぽいヲタが勝手に書いただけだからな後追いで
作ってる方が悪いだけ常に発想が他責って頭沸いてんの?むふぅ…ネットアイドルの
南条あやさんが高校卒業後に自殺してからもうじき19年南条あや(なんじょうあや、
HN(ハンドルネーム)1980年8月13日-1999年3月30日)は、日本のメンタル
ヘルス系ネットアイドル、フリーライター。卒業式を終えて20日後の1999年3月30日
正午ごろ、一人でカラオケボックスに入店し、その後3時間の間に向精神薬を大量に
服用し昏睡状態で病院に搬送される。蘇生処置をするが、その後死亡。まだ18歳の
若さだった。STUが地元産業を圧迫か一昨年TIFで見て違うメンバーとチェキ撮ったな
こんな屈託のない表情の子がねぇ。。。。きちょまんが〜て書き込み最近見なくなったけど
なんでだろう?16歳で死ぬなら俺と入れ替わってくれやモヤさまにグループで出てたな
一番かわいい子じゃないかな?動画探せばでてくるよ↓の卒業ライブの日に
亡くなったらしいかわいいねもったいない人世を卒業しちゃったのか彼女は永遠の若さを
手に入れた

393名無しさん2018/04/22(日) 04:03:07.41ID:Gt813rvx
16歳かセックス未経験で亡くなったのだろうか結構可愛いしヲタのツイ見ても当日に
死ぬような感じじゃないなこれは怪しい真実はいつも一つ!地方アイドルにしてはレベル
高いな秋元グループにこいつよりブスはいくらでも居る16歳で自殺ってすごいな。しかも
美人。ドラフトにいたら確実に上位指名されてたなヲタが殺した?ロコドルなんて
どうせって思ってたらかなり可愛くて草これ新手のステマなんじゃね?愛媛やん…
というか真実だと語ってるヲタがこいつしかいないっていうね運営スタッフが無茶
させてたとかじゃないだろうな余裕で1巡目競合でもこの前のドラフトだとSTU
逆指名かなひめキュンフルーツ缶あるから・・・こいつは誰やねんメンバー全員
変わっててびっくりしたわ・・・くぼ981019mushroomこれは事実であって親族も大本
ほのかちゃんというアイドルがいたんだよという事実を皆様に知ってもいたいから
なんです。なんかひめきゅん潰れたような話聞いて調べたらまだやってたわ田舎は色々
大変なんだなって・・・皆様が事実知ってどうするんだ

394名無しさん2018/04/22(日) 04:06:22.36ID:Gt813rvx
耐性の無い娘がアイドルになれるからこその悲劇と言うか最近はネット社会だから
昔より強靭な精神力がいるのか色々なアイドルがいるんだなこいつ訴えられるな
悲しいなあ。活動が重荷になったのかも。これ完全にSTUのせいだないやいや……
親族の意見も聞かずに、なに勝手に発信しとんねん?事実だからって本当かどうか
知りたければ葬儀場に来てくださいって頭おかしいよ変な人が紛れてるかも
しれないのにFacebookで誕生日会するから来てって告知したら知らない人たちが
やりたい放題しに来たって話あったしデマの可能性もあるし自殺は影響されちゃうから
拡散しないほうがいいつーかこのぐらいの年代だと普通に自殺しちゃう娘がいるから
原因もわからない時点でなんとも言えんラストアイドルの清原さん愛媛帰って
絶望しなきゃいいけど自殺は影響されちゃうってなんだよwグループが嫌なら、
元 STUの黒岩ちゃんやラストアイドルの子が居るツインプラネットに移籍すれば
よかったのにこの発信者はこの子とつながっていて、そういう旨のメッセージを
受け取ってたのかなぁ

395名無しさん2018/04/22(日) 04:10:30.76ID:Gt813rvx
亡くなったならともかく自殺したと拡散するのは頭がどうかしてる何でも叩くんだな
オマエラメンバー全員入れ替えとか潰れたようなもん愛しさを拡散だAKBGに入れば
良かったのに中々可愛いから人気出たと思うぞ?自殺したと拡散されて困るのは
加害者枕強要かイジメか分からんが運営あやしい普通に可愛いから坂道
オーディションでも受ければよかったのに良い所まで行ったかもしれないし性の悦び
知る前に死ぬなよなちょっと前にマネージャー募集の求人広告出てたなあ俺達も
他人事じゃないなあれま若いのに何を絶望したご冥福をお祈りします・・何か問題となる
背景があるから知ってもらいたい、っていうなら分かるけどこれだけ伝えられてどうしろと
なんか悲しいなこういうニュースは代わってあげたいいや好き者代わってよ他にソース
ないし公式も何も言ってないみたいだし今のところ真偽不明だなマジか!!!知らんけど
死んだらアカンこんな子が自殺してたら俺は何回死ねばいいんだよ視野が狭いね君
なにも知らないから何もいえない死ぬくらいなら俺と友達になってくれよそれは死ぬより
辛くないか代われるもんならなマジだなこれ

396名無しさん2018/04/23(月) 03:23:28.66ID:huyezkJu
フォルダー内に推しカメラ動画見つけたけど数秒で止めてしまった何があったんだ
ご冥福を漏れも死にたい生きるけどこれは色々おかしいから元警視庁捜査一課の
田宮さんに頼もう自殺とかおおっぴらにいうもんじゃないがそんな常識が無いガキかも
知れず真偽不明ね農業なんてそんな甘く簡単なもんじゃないから宣伝してくれるのは
良いけど、本職のモンたちからしたら微妙だろうねああ!もったいない俺のオヤジなんて
糖尿から腎不全で透析で、心臓も血圧安定しなくて肝臓に付いてる臓器が炎症
起こして手術も難しく、もう持たないねという兄弟親戚の認識なのに若い人が亡くなると
なんとも言えない気持ちになるなほんそれそういえば良く地下の書きこみすると漏れなく
警察車両よくみるけど実体はオヤジの家族事で忙しくまぁ5chからドコモから警察まで
暇だね〜プロファイラーいないのか、悲しいことだからこそ、細かいプロファイルが
欲しい。仕事と仕事で休みは車椅子の母親を病院に連れて行き、買い物連れて行き
洗濯したりで終わっていくので自殺する暇もないし本当に自殺バカだね
ウェルテル効果を知らないバカ

397名無しさん2018/04/23(月) 03:28:24.82ID:huyezkJu
グループ名は聞いた事あるな。ひめキュンフルーツ缶のメンバーもツイートしたなまあ
間違いなく、、、、、、闇は深い可愛いじゃんかなんで死ぬんだよ関係ないけど愛媛県って
高須賀って苗字多いんですね今度、生まれ変わったら幸せになってね。南無(―人―)
とりあえず死ねないし、犯罪とかも無理将来の介護の母親の為に室内バリアフリーに
ちかい戸建て物件を現状住んでる近くの物件仕方なく買い、病院や買い物など洗濯
世話休みでは潰れる週刊で自殺する余裕もない自殺甘え博多の劇場、握手さえ行く
暇もないし疲れ上がっていても自殺する暇もない独身で三男なのに普通俺が
絶望的だけど割と前向きでここに書き込んで世の中に何をする暇があるでしょうか?と
ふと思う鬱は糖尿の入り口で糖質の食べ過ぎで脳が炎症血糖値の濃度で時間
長いから脳の(血管全てを)糖はボロボロにするから毛細血管がいかれて鬱になる
可能性もある愛媛県といえば中村舞きゅんと水田詩織cだが・・「自殺は甘え」と言う
人ほど自殺しやすいんだよお前アブナイまあまあかわいいじゃんなにがあった??
死ぬくらいらな、嫁に来いよ

398名無しさん2018/04/23(月) 03:36:37.13ID:huyezkJu
可愛いのにいじめとかが原因なのかね何も死なんでも・・・っていつも思うけど自殺する
ときはそういう思考も出来ない状態なんだろないや生きてますから!ってひょっこり現れて
欲しい知りたいのは理由なんだよもったいねええええ女でこのビジュアルなら、何も困る
ことないだろ知らない子だけどいたたまれない若い子はちょっとした事で最悪の事態を
回避できたはず周りは後悔しかないつらいよなんでこんなハイスペック勝ち組人生を
捨てるのか理解できない高岡薫ちゃんとチェンジしても良いレベルの可愛いさやな....
親族でもない奴が他のファンを勝手に葬儀場呼ぶとかアホじゃねえの野猿の
解散ぐらいで自殺するのが10代の女の子大して理由はないかもしれんもし自殺に
失敗して元気に回復したら10年後には、なんで私あんなことで死のうと思ったんだろう
と振り返っていただろう自殺に追いやったクズがいるクズは自殺を拡散されては困る
中井りか「可愛い娘にも悩みはあるんだよっ」ぴっかりんに似てるねなんで死んだんや?
可愛いやんえーもったいない自殺者全体の数は減ってるのに未成年の自殺者は逆に
増えてるらしいね

399名無しさん2018/04/23(月) 03:41:30.00ID:huyezkJu
お前らの中の、行動力ある奴が会社立ち上げてロコドル始めるらしいが、ほぼ
ヤりたいだけだからなそういう奴との枕が嫌でしたのかもね日本では毎年3万人以上が
自殺している特に気にすることではない自殺するようなメンタル弱い人はアイドルに
向かない。こじらせちゃったのかモヤさまで見てダントツで可愛い子だったのに何が
あったんだ農薬自殺?平成生まれが死ぬと、もったいないと感じるな4体蹴りするような
コメント書く人が地獄に堕ちますように人三枚目伊調馨じゃん学校でイジメとか
あったのかな。合掌くぼがヤったのではないかこれ枕強要されたんやろな可哀想に
可愛いのにけっこう人気あったろなぜ?きちょまん永井先生最低だなアイドルの
性搾取の実態に声をあげるべきでは?誰?自殺するんなら死ぬ前に俺のちんぽ舐めて
くれたよかったのにオフィシャルが自殺とか言うなや頭おかしいんかアイドルが
ローカルアイドルが自殺は枕だろうなぁと言われましても(´・ω・`)ほんとこれ意味
わからんレイプか高須って葬儀業界にも手出してたのか資料が足りない動機は?農業の
闇か

400名無しさん2018/04/24(火) 03:04:31.21ID:dXTMHzB6
こんな小さな子に自殺させるとかこの国どうなってんねん高須って愛知だよな。みかんと
味噌どっちの話だ?オフィシャルじゃなくて、ファンだったかこれ安倍が殺したような
もんだろ大滝詠一ファンと見た高須賀/想苑だろ高須賀は愛媛に多い苗字その事実を
Twitterにかけよ何もったいぶってんだイラつくんじゃどや?これ大きな損失だろ死ぬ
事ぁ無いだろうになぁお前のちんぽ舐めるぐらいだったら自殺選ぶわ、ボケぐぐったら
6000件ぐらいしかヒットしなかったハゲキさんのコメントは?いつもの枕失敗案件か?
何があったんだやべえめっちゃ好みひめキュンフルーツ缶の陰謀だろ可愛いのに
愛媛県の農業アイドル「愛の葉girls」の大本ほのかちゃんじゃないかと社長に
裏切られて自殺、ってこれマジで地下アイドル性の実態案件なのでは勿体無いないろいろ
もめてソウだな…衣装だとそこそこ可愛いなかなり可愛いほんと勿体ないカナヤマン
思いだしたわまじかよのうりん最低だな可愛いじゃん声優になればワンチャン
あったのにいいねもう少しいやらしい動画とかあると追悼できそうすごくかわいい

401名無しさん2018/04/24(火) 03:19:36.09ID:dXTMHzB6
可愛らしいのにもったいないここのオジサン達に相談すれば良かったのに何で自殺
しないとアカンのや…芸能とかヤクザしか絡んでないだろ…ハゲキ、もーちでも持って
いってやれよまた地方の小金持ちジジイの愛人みたいな扱いさせられたのか?
レイプでもされたんか…代わりにおまいらが死ねばよかったのにね(´・ω・`)社長に
裏切られたって具体的に何だよ世知辛いわやちる可愛い子じゃんエロ系に売られそうに
なったのかね…マジで社長に裏切られたって何?サイト見たけどこの人が一番かわいい
Av女優の戸田真琴に似てる農協の爺さんのチンポを相手にするのが嫌になったんだろ
枕ばっかだなミートゥーすりゃよksったににいかっなんでどー愛媛のアイドルは杉作
J太郎と永井先生だろいいじゃんアイドル業は闇深そうで怖いなこんなん性的な理由で
自殺やんこの子AKBより可愛いな農家のおじさん達に枕営業とかさせられてたとか?
詳細を書かないんじゃなくて書けないんだろ書くと被害者を辱める事になって
しまうからな土人ジャップランドでそんなことしたら親族どんな目に合うか…
ジャアアアアアアア…これは孕ませたい

402名無しさん2018/04/24(火) 03:24:06.22ID:dXTMHzB6
かわええやんどんなジジイにおマンコ舐め回されたんだろうねえまあ社長と
付き合ってて別れたとかかな枕営業強制でもされたんか?農業関連かよだいたい想像
つくなエロいな、枕強要か永井浩二「誰ぞこれ、おーん」何があったんや愛の葉Girls
(えのはがーるず)は、2012年12月3日にデビューした愛媛県松山市を拠点に活動する
日本のアイドルグループ。日本の美味しい「食」、日本の安全な「食」を推進する『農業
アイドル』。実際に自分たちの農園をホームグランドにして農業の魅力を感じ、「農家
後継者不足」の解消に努めている。「農家後継者不足」の解消に努めているってとこが
自殺の原因かもしれんな魔法少女サイトにでも巻き込まれたんだろブスで自殺なら
挫折とかイジメとか妬みで病んでとかだろうけど、このレベルの可愛さで自殺なら枕強要
以外無いだろマジで枕が嫌で自殺したんか「社長に騙された」のところをきちんと
説明しろよてんてーなんしよん誰にやられたのかゲロってから自殺すりゃ
良かったのになジャップはもう終わりなんだとしみじみ感じるなんしょんど金ドクですわ
悲しいね…悲しいね…

403名無しさん2018/04/24(火) 03:30:50.91ID:dXTMHzB6
高須クリニックは関係ない愛媛の葬儀場社長?っぽい人の写真みたが宮迫っぽい
雰囲気だったわ若い普通以上の容姿の女なんてイージーモードなんだから
死ななくてもいいのに枕強制だなもったいないもったいない遺書に枕させられた相手の
名前とか全部書いてないんかな3月15日までは普通にブログ書いてる自殺です とか
言われたら近所の反応困るな日本で実名で告白したら考えられない位の罵詈雑言に
さらされるからなセカンドレイプどころの騒ぎじゃない単純に働きたくなかっただけだろ
NO業!!!!!!!また枕の犠牲かレイプか強制枕だろうね清純派アイドル目指してた
子ならショックは計り知れないだろう枕は売れるためには仕方ないところはあるよ自分の
中で受け入れて合理化して消化できるかが一番重要病院の経営者家族だからいろいろ
知ってる。言わないけど。嫌儲のおじさんたちが追悼オナニーしてくれるから天国に
行けそうだね社長からホテルで打ち合わせと聞いて行ってみたら、ハゲデブのジジイが
裸で待ってたりハロプロとかの誰かよりは数段上物やんけどしたのまじで

404名無しさん2018/04/24(火) 03:38:24.26ID:dXTMHzB6
茨城のご当地アイドルや生ハムと焼うどんという地下アイドルもトラブルがあったし闇が
深そうな世界だでも、#MeTooは動かない21世紀生まれかよおっぱいバインバインじゃん
ちょっとシコるわ世の中分からんなこんなに可愛くて若い子が何故死ぬのかそして
俺たちは何故死なないのか地元だけど姫キュンしか知らんがな地下アイドルで枕とか
ないだろメジャーデビューしない方が儲かるのに枕のせいやな告発文一つもなしに
死んだのかなんだかなぁ社長に裏切られたって何があったんや?大本教と関係あるの?
香川のご当地アイドルがデリヘルで働いてるっての爆砕で見ていってみたけど確かに
アイドルっぽくてかわいかったは完全に姦されただろこれビニールハウスでレイプされたか
nanocuneやってた子とか今はもうけっこうな歳なってんやろかあの子らだけは好き
やったわ太ももが特に枕で病んだかワロエナイ可愛いね容姿は関係ないけど何故自殺
しちゃったのかん?MeToo案件か?やっぱ日本でも流行させなきゃ駄目だな枕か
お偉いさんの性奴隷かレイプされたのか?どうせAV強要か枕だろもう結婚してる子も
いるぞ

405名無しさん2018/04/25(水) 06:14:36.62ID:qm6joqzz
価値あるものは目をつけられるからな…死因はなんだろう社長に裏切られたとか
こういう意味深な事だけ言って詳細話さないかまってちゃんが一番腹立つわ具体的に
何されたのか言えよアホだよな今もギンギンでこのスレ開いてるマジか。どこ?まで
16歳でこの見た目で自ら死ぬとは生きてても辛いだけなら死ぬわなかわいい死ぬ前に
一発やらせて欲しかったわ死んだか事務所なんて金儲けしたいだけなんだから
未成年であろうがなんだろうが単なる労働力としか見ないのは当然周りの大人が
「あいつらは信用するべきじゃない」って遠回しにでも言い続けるべきなんだよよく
こんなこと書けるなローカルアイドル立ち上げる商工会のジジイってこういうのばかり
みたいだなだぁねぇ部外者としてはそこだけ聞かされてもリアクションのとりようが
ないわもうお子さんが受験だってローカルアイドルの闇は深いこういうのっていつも
肝心なところを書かないよねこの容姿でしかも同級生とも仲良かったっぽいのに社長が
原因で自殺ってもう理由一つしかないだろ嫌儲は初めてか?ご当地アイドルにパワハラ
「飲酒強要やセクハラ」

406名無しさん2018/04/25(水) 06:17:48.01ID:qm6joqzz
この容姿なら一般人に戻ればいくらでも楽しい人生送れてただろ枕とかレイプとか
邪推してほしいのかなって思ってしまう馬鹿な友人に無自覚に冒涜されて自殺した子が
不憫最後まで金儲けに使うんかえええ・・・まじかぁおじさんにえっちな稲刈り
させられたのかな?なんかチンコ立ってきた勃起したおちんちんを
見せつけられたのかな?事実を知ってほしいだからそれをかけよ!伊予市の永井浩二
アイドル増えすぎたよなあ思春期の女なんて情緒不安定の塊みたいなものなのに
それを金にするビジネスが横行しすぎた。アイドルつったら枕くらい普通なんでしょ
愛媛にトンキンアイドルみたいなクソ気色悪い集団おったんかよ...四国の恥やわ最低の
人間だな地方のアイドルなんて搾取対象でしかないだろうに、なぜまんさんは
やりたがるのかローカルじゃなあどうせ水戸ご当地アイドル(仮)みたいな話が
あったんでしょあ、いかっ枕強要か妊娠あたりか?かわいく生まれて人生大勝利なのに
もったいない見事に若い女の夢を食い物にした例と言わざるを得ない愛媛民だが、
知らんなぁひめキュンしか知らんお前ら好きそう

407名無しさん2018/04/25(水) 06:21:18.09ID:qm6joqzz
ジュニアアイドルと同じだろそこからスターダムにのし上がれると思ってるそして搾取する
側も女の子のその夢を知ってるからそこをつけ狙う地下ローカルアイドルなんか
ほとんどがタダ働きだからね小中学生働かせる時点で法的にグレーなのにさらに
性風俗まがいの事させて給料も渡さないからワタミも真っ青なブラックだよ橋本某
みたいなシンデレラストーリーがごく稀にあるとね枕強要のビデオとか、リベンジポルノで
流出しないかな病んでる目してるな処女をおっさんの強要で失ったかあああ…このスレ
見ても世間はこう思うんだからmetooした方がマシだよ死んだら抗議は出来ない
死ぬんなら妊娠の心配もないんだよなあ安倍「やれぇ」あー…うわーめちゃくちゃ
可愛い…社長にヤられたか接待枕強要かスーパーアイドル?永井やちる?なになに
枕でも強制されたの?性風俗まがいを体験したいんだけど、どこに行けばいいの?枕
したらいい仕事もらえるとかでやったけど結局仕事もらえずだろね地方の
地下アイドルなら小中学生がチェキ撮る時におっぱい押し付けてくれるぞ

408名無しさん2018/04/25(水) 06:24:17.97ID:qm6joqzz
ま〜んは自殺する前にタダでやらせるって告知くらいしろよな大勢に感謝されて死ねる
じゃんつい2週間くらい前かよたくさんお祈りできたわサンキューな愛媛ってなんか
他にも有名なのがいた気がするけど忘れたかわいそうにバクサイの香川メンエス・回春・
癒し・お店掲示板見てみろ人気店だからだいたい上位に表示されてる拡散してる友人が
馬鹿すぎて逆効果だな偏差値低いと死んだ後も搾取されるのが日本愛媛って可愛い女
多いよな卑しい河原乞食の世界なんだし純真な子は行っちゃいかんよ公式が普通に
twitterやってるのが恐ろしい首吊りなのか切腹なのか最近流行りのパワハラでも
されたか?原因を知ってる奴はネットに書き込め思ったよりしょぼかった公式が全く
ノーコメなのはどうなってんだろTwitterに明日のイベントの告知が載ってるけどこの
状況でやれるの?社長に裏切られたってこんなもん完全に告発ジャンこのあと泥沼の
法廷だなこりゃその先は交渉次第だ美人薄命やね先月社長と一緒の記事が出てるな
サンキュー今度いってみるいませんロコドルにしちゃかわいいないじめにでもあったか
あーってなるよねこのツーショット

409名無しさん2018/04/26(木) 03:14:43.78ID:lBXXbRNY
ジャップち〜ん()なんてこの程度週刊誌はやくしろ社長に裏切られたあっ・・・(察し
なにか不愉快なことされたんやろうか死体じゃ価値ねえわなゴミと一緒クズの顔
してるわ地方の農業親父に枕するよう事務所に強要されたんだな芸能界ってマジ
日本の闇だわジャッポリはよう調べろやローカルアイドルとか食い物にしようとする
地方商工会議所の小金持ちオッサンとかこれほんと酷い友達?が亡くなったのにえらい
twitterサバサバしてんなあジジイに抱かれた直後でも余裕で引き取れるレベルやん;;
どうせ死ぬなら告発しちゃえばいいのにバカじゃねえの田舎の闇愛媛県の農業生産
法人「hプロジェクト」が結成したものだ。AVに売り飛ばされそうになったんじゃね?闇
深すぎだろ同意、吊ってくるどうせ死ぬなら無責任セックスさせてくれやこういう若い女が
自殺とか聞く度、死ぬ前に一発ヤらせて欲しかったと思う普通に凄えかわいいのに理由が
わからん女は自傷止まりなイメージあるな相当の精神ダメージを受けたのか松山という
ことは夏目漱石の「こころ」に影響を受けたのかなほんま罪な作家やで〜

410名無しさん2018/04/26(木) 03:18:06.74ID:lBXXbRNY
こういうのこそMeTooの出番だよな日本の女はほんとに連帯して運動しねえな
サイコパスのツラしてるな絶対に許すな地元の商工会メンバーか市議会議員に強姦
されたんだろ地方じゃよくある話だぞローカルアイドルはアイドル界隈で最も闇
深いからなあ福岡のローカルアイドルjkとか爺の性奴隷にされてる動画出回る
くらいだし闇は深いやっぱり(察し)美しい国ネゴシックスに似てる物欲と性欲にまみれた
おじさんたちに殺されてしまった親はアイドルの仕事なんてさせなければよかったと後悔
しても時既にお寿司こういうスレでこんなレス毎度のように見るがつまんねーよ死ね
100%本州民よりはマシ愛媛は顔が少し濃い例:友近、Superfly、長友農作業やってる
みたいだけどちゃんと給料払ってんのかね枕を苦に自殺か可愛くておっぱいも大きい
FかGはあるなこれは大人たちもチンコギンギンですわ半分技能実習生だろやったぜ
リーダーってことはなさそうだがどう見ても主要メンバーだし一応はファンとか
いるんだろ?何のの大義名分もないと思うけど闘おうよ勢いで

411名無しさん2018/04/26(木) 03:21:32.26ID:lBXXbRNY
スレタイ途中まで読んで、ほーまた地方アイドルが東京進出カーと思ってたら。あら^^;
となったwなんかタトゥー入った女が3人くらいでハメ撮りしてる動画なかったっけ?ええ
・・・こんなのでも地下アイドルやれんのかって思った記憶があるいやそんな動画
見てません!近所の野良猫が言ってました!裏切られたってどういうことだよ?具体的に
言ってくれんと何も伝わらないぞ上のsteam関係のスレと間違えましたすまんこ
17さいな県についてこんな若さで死ぬ必要ねえよ真相は知りたいよなイジメなのか、
闇深案件なのかこれ安倍が殺したようなもんだろJAのジジイ共にレイプでも
されたんか?枕かhプロジェクトの佐々木貴浩社長と、愛の葉Girlsのメンバー、大本
萌景さん(撮影:志和浩司)これは便器にされますわ・・・可愛くて死ぬ理由がわかんね
えっ?スーパーフライって愛媛だったの?パコらされたんだろうな胸糞いや動画見た限り
センターで一番人気っぽかったがわかるだろ察しろよ

412名無しさん2018/04/26(木) 03:24:51.92ID:lBXXbRNY
そのhプロジェクト株式会社ってとこのwebサイト見たけどリニューアル中って
言ってるのな何かよほつごな事でも載せてたのかと思ってweb archive漁ってみたけど
その前に残ってるのが2017年9月のキャッシュででも中身は2014年のトピックス
なんよな活動はさせてたのかもだけど、webサイトの更新もロクにやってないってさぁ…
名前でググッたらtwitterがあった枕ではないらしい解散ナガコウがモルボル過ぎる事が
原因かなあ…ナニに絶望したんだ「自死したのは事実です!原因は…言わなくても
わかりますよね」死ねよジャッポス代わりにクロちゃんが死ねば良かったのにセツコそれ
社長じゃなくて撮影カメラマンや佐々木主浩みたいな名前しやがって紛らわしい活動
自体は2012年からうやってるので、昨日今日のPR団体では無いっぽいが>アイドル
愛の葉ガールズPR農業盛り上げ、作業も/愛媛(2013年2月15日)

新着レスの表示
レスを投稿する