プリパラ アンチスレ21 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1旭=2002@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5bc8-TEJY [126.123.247.8])2016/11/27(日) 09:50:40.47ID:vIsJwOiv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

プリパラのアンチスレです。

※前スレ
プリパラ アンチスレ20
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1475882844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

みちるはらぁら達と比べても随分背が低いみたいだけど
ちゃんと食べてんのかね?

953風の谷の名無しさん (オッペケ Sr4f-rYIw [126.234.59.254])2017/10/18(水) 19:14:24.01ID:Ikq97uVmr
黒須あろまは万引きでも起こしそう((((;゜Д゜)))

ちあ子があんなになってるのにヒツジ隊以外誰も気にしてなくて
グランプリで盛り上がってるの見るとおいおいおいって少し思う
勧誘した時はあんなにも強引だったのに
原因わかってるからって放置はあんまりにもあんまりすぎる・・・
他のヒツジ隊全員怒ってグランプリ見に行かなかったのかと思ったよ

>>954
でも事情説明しようにも出来なくね?
いきなり獏型のマスコットに夢を食べられたので夢や記憶をなくしたんですぅって言われても、基地外の戯言で終了でしょ
まあ、あれだけやる気満々だったのに急に意欲・関心をなくしたって側から見たらすごく嫌なことがあったのかな…と思いそうだけどね

私服がダサいだけでなくドレスのデザインもダサい

コーデのダサさダントツだろ、この手のアニメでは
昭和のアイドルですら着なさそうなゴテゴテの悪趣味路線
私服も型はプリリズからのもあるのにプリパラキャラが着るととたんにダサく見える不思議
連動アパレルのリアル服も質が劣化してるんだよなあ…

それが大庭のセンスなんなだろ?

衣装デザインはシンソフィアとタカラトミーのはずなんだけどな
びっくりするくらいダサくなってる
デザイナー人材変わった?ってくらいに
でも所々のインタビューとか見てるとプリリズの頃とデザイナー陣変わってないっぽいんだよなあ

プリティーリズムを終わらせた戦犯の大庭だからな、プリティーリズムをキンプリで復活させたプロデューサーは有能だな

パパラ宿にはワルガキしかいねえのか?
こいつらの夢全部食っちまっても一向にかまわんよ

いたずら役をガァルマゲドンに奪われて
リストラされた蘭たんがかわいそう
キャラを大切にしないプリパラスタッフにがっかりした

蘭たん「ロクでもない人たちばかりで怖すぎて出るに出られないにゃ」

しゅうかの歌詞の「汗かく姿 見せるものか」みたいなやつなんでやっちゃうんだろうな
アイドルものでよくあるけどそれをステージ上で歌っちゃ駄目だろっていうやつ

ハロウィン回なのに筐体のハロウィンコーデは一切出ず、作画で着ていたのは2年前のハロウィンコーデ
MDは前弾のもの、アニメ登場が遅すぎる
販促として何がしたいのかよく分からない

予算なくてアニメが真っ先に切り捨て対象になってるからじゃね
まあ筐体も苦しくなってきててモーション使い回し増えてきてるらしいけど
前からコーデ販促ふざけすぎだったから何をいまさら感

蘭たんがいないハロウィン

衣装デザインは前々からダサいだろ
何がメインのモチーフなのか分からないようなとにかく女の子が好きそうなもの詰め込み、
色も散っててチグハグ
シルエット見てもワンパターンだったり
私服のダサさは論外。センス悪くなるから子供に見せたくない

それが大庭と森脇のセンスなんだろ

プリパラを24時間営業にすればいっぺんに解決する話

昼も出歩けるようになっていながら
やりたいとか言ってたライブしないガァルル

プリパラに夜の精霊が必要な理由も分からないし、意地の悪いシステムとしか思えない
でもシステムを変えようという話にはならないから、すっきりとしない

しゅうかはファンタジータイムドリームのコーデ欲しかったの?リッチビーナスとは全然シュミが違うけど…
ゆいの方もそのプリチケ貰ったから着たんじゃ…Withのエスコートが省略されたアレで貰ってた物とは何か違うの?

ガァララは大庭のせいであんな事があっただな…

>>973
しゅうかはコーデが欲しかったというよりも、自分の努力がファララに認められなかったことに納得がいかなかったんだと思う

>>975
それは分かるんだけど、わざわざ固有名詞を使ったのが引っ掛かってね
「新しい力」とか「認められるべきは私だがね」とかでも良かったはずなのに…
放送当日に新発売されたオモチャの宣伝のためなのかもしれないけど

>>976
普通に考えたら、事情説明の場に複数人呼び出されているのに一人だけ新コーデやら新アイテムやら授けられてたら他の人は面白くないだろう
しかも何ももらえない自分の目の前でやられたら尚更
コーデやアイテムがほしいほしくない以前の問題
ファララもパパラ宿メンバーに助けを求めるのはいいけど、しゅうかはもちろんにのやみちるは無視なのかよ…って感じ
いくらゆいの夢見る&夢を与える力が現状を打破できるからって、にの・みちるとのチーム結成を進めておきながら二人に何もアクションしないのはどうなんだ?

>>977
今まであった強制チーム結成シナリオに対しての反省じゃないだろうか
最後はゆい自身に決めてもらうために

チームの方が効率が良いってトコロには若干の厚かましさが感じられたが、まあガァララに気遣いできなかった彼女らしい発言ではある

>>977
ファララはサイコパスだからな
ガァララの境遇しってて「ガァララを止めて」だけだし
強制呼び出ししていながら、ゆい以外を無視もさもありなん
ゆいも躊躇なくガァララを止めるぞ〜で終了

なんとなくスピーカーがゲームのプリティーリズムの出だしぽい
https://img.animatetimes.com/news/visual/2017/1509942205_1_1_2de38cb4d65a7ba5adae6e10f29b0987.jpg

981風の谷の名無しさん (オッペケ Sr4f-xBsU [126.211.10.70])2017/11/06(月) 23:26:14.16ID:3srYwgYlr
華園しゅうかの髪型。あきらかに魔法つかい
プリキュアの十六夜リコのパロディでしょ?

パロディでもオマージュでもなくパクリだな

つるセコタイムイズマネー

984風の谷の名無しさん (オッペケ Sr4f-xBsU [126.211.10.70])2017/11/07(火) 07:31:39.61ID:DYFnBy4xr
>>982 失礼。華園しゅうかが髪型、魔法つかいプリキュアの十六夜リコのぱくりでした。
覚えておきますね。

ホモパラ

なぜアイドルタイムプリパラに変えたのかがいまだに謎。キャラだって新キャラが出てきただけでいままで登場してきたキャラも普通に出てるし

>>986
ありがとう

良くできてると思うしプリズムギャラクシィ…の部分だけは割りと好きだけど、どうもやっぱりダサいなぁと感じてしまう
2次元男性アイドル全般に言えることなのかもしれないけど
現実ではあんな格好まずしないから、その時点でどうしても冷める

>>987
まぁ過去の作品知らないと分からない部分も結構あるしな・・・
アイドルタイムから見始めた子供とか話面白いのかなと思う事もある

>>989
ttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRy_RXQD63jMmjfcpX-D7siCg9e2bBkqdt7ofjGQKZuWt7yeP716HXiyVBfmg

サイリウムチェンジしそう

大庭と森脇が無能行為しまってるからだろ?

そろそろ埋めるなのー

あなたが幸せ願うなら〜

これを食べればいいんじゃない

ミ〜ラクル起こそう

めで

たい

たいっ!

r、/ヽr! .ri
              /ヽ´./ ,r'; ;>´;し'、r、_,     _,.,_
            _,|´L/-'、_!_/_/'´//>‐-!='´三`ヽ
          ,.ィ´; ; ;i   /; ; ; ; ; ! ̄``/、彡'ノニ彡'´/ i
        _/ ,!,',',',',',i   !,',',',',',',i   /; ;.`7、彡二三=!
      ,r,'´/  !; ; ; ; ;i   !; ; ; ; ; !   i,',',',',',!  !ヾ三彡ri
.     ク_; ,!   },',',',',',!   i,',',',',',',i    !; ; ; ;i  i; ; ;!ニ三=|      _,,..-、
  _,,./i(;;ヾ) ,  !; ; ; ; ;!    !; ; ; ; ;!   i,',',',',',i  i,',','!ミ三ニ.!   _,r='´三ニ!
 ヽ ',.ノi;.`´! }  },',',',',',!   !,',',',',','!   i; ; ; ; !  !; ; ;! !ヘツ _,.r彡y'ニ三ニ=!
. ,r' J !,',','i  !  !; ; ; ; i _,,. -、; ; ; ; ;!.   !,',',',',!  i,',',',i }`T´!; ;!三ニ二三.ノ
. `ー-、_ゝ.;.i_,,ノ _rヘ-‐'ヘ三ニ!,',',',','!   !; ; ; ;!  !; ;.i i,',',i !,'ノ三三ニ=〈
   `ー=、ヽ-,ノ´  !; ; ;.)三=.j; ; ; ;i    !,',',','i  !,','! _」、;! !;:!ミミニ三二=.!
       `-、{   !,',','ヽ~ ̄i,',',',','!   i; ; ; ;!  i; ;〈/三) ̄`‐-=、ミミミ`、!
        ヽ、 ヽ; ; ; '、 ヾ.; ; ;!   !,',',','!  !:ノミミ,/      `ー-、、ノ
          `ー-ミ、‐-`=.-_`‐-!.,___」-‐ヾミミ´ミヽ.!
             i,ミミド三`!   レ、ヽ,r、ミミヾミミゞノ
             ヾ.ミミ≧ミ!    ``´ ̄`ヾ、_ミン
              ヽ、ミミ/
                 ̄

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 351日 5時間 33分 28秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。