【アンチスレ】恋と嘘はヒロインが目がでかすぎて気色悪い糞アニメ

目がとにかくでかすぎて怖い
目玉のオバケか

恋と嘘
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1498879988/

嘘でもいいから好きって言ってえ〜とか他人の結婚式の会場でべろべろ泣いたヒロインに色んな意味で引いた
ロミジュリと言いすぐ何かに自己投影して浸るとこ気持ち悪い
主人公もすげえ気持ち悪いし何かキモい要素しかない作品だなこれ

アニメはたったの12話しかないのにもうすでに同じことの繰り返しでうんざり
信者はよく耐えられるな

本スレのりりな信者怖wつかこの作品の信者きもい

ネジが一番気持ち悪いわ
信者も叩きレスが入ったら捏造コピペ貼りまくってスレあらすし

漫画スレで作者は他の女漫画家と比べて可愛いとか美人とか連呼してるんだがマジで本人いるんじゃねえのあれww
胡散臭いわ

普通の読者は作者本人なんてどうでもいいもんな
流石に信者でも可愛い作者が描いてる!って興奮しながら読んでる奴はいないだろ
こういう都合のいい世界にダメなキャラばかり集まってるのが好きな奴って自己投影型だから
まぁ本人か身内だろ

見てきた

すごく気持ち悪い流れだった
マジで自演ぽいなあれ
連載スピード遅いくせにツイッターだけはぽちぽち更新してる時点でアレだけど

思ってた以上に作家は可愛い!美人!他の作家とは違う!本当に綺麗!というレスで埋め尽くされててわろたwwwあれご本人なの?それとも旦那あたりかねwww

単発レスや突然にキャラ可愛いとか言い出すヨイショは身内だろうなぁ
どんなアニメだろうと作者には家族や親戚もいるだろうから擁護するのはわかるんだけどさぁ
批評してなんぼの専門掲示板でそれやると逆効果なんだよねぇ

>>318
「四月は君の嘘」みたいに
最終話でタイトル回収できる良いアニメ
ならいいんですけどね
恋と嘘

四月嘘が良いアニメって脳ミソ腐れてるだろ。これと同じで頭の悪い原作者のひりだした糞だぞ

>>332
俺もあれは持ち上げてるやつらばかりだけの過大評価の類いだと思う
まあこれは原作者が自分で作った設定も適当な、持ち上げるやつらさえいないゴミだと思うけど

334風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/16(土) 18:29:03.84ID:MqNGkE9M
四月嘘は作者の実体験・社会経験の少なさが露骨に出ていて、音楽と楽器の扱いは素人、キャラの反応もDQNの非人間的な行動だらけで25点ってとこだな
恋と嘘はキャラ同士のトークができてるあたりはそれなりの人付き合いのある作者っぽいが、理論的な話はまるでダメだな。原作書くのに向いてなくて28点って感じ
両社の共通点は連載中にアニメ化が決まって無理やり引き延ばしてるところと編集者が無能なところか

終始メンヘラ恋愛脳に都合いい会話でトーク出来てるとは言えない
同類には気持ちいい会話なんだろうけど普通の恋愛観や人間関係築いてきた人には全て気持ち悪いよ
メイン3人は勿論
巨乳ヒロイン信者の友人も公務員もホモの父親もクラスメイトまでも全部

映画もやるらしいな
アニメの評価を見てからじゃ遅いのか

こんな中途半端なものアニメにするなよ

最終回見たけどネジって本当に気持ち悪いな
なんでこんな中途半端なのアニメ化したんだ?

うどんの言い方の人なのか
エンドカード山下和美w

ボタン開いてる→バシッ スカート穿いてない→バシッ
エロあるらしいけどプロセスもへったくれも無いんだろうな
取り敢えずパンツ描いときゃ小中学生にはウケるだろうっていう安易な発想
何よりこの絵でエロ見せられてもピクリとも反応しない
バンドリのまんこeyeや幼女戦記の方がマシ
ギャグも糞つまらん

糞作者の糞オナニー糞アニメ

ブン投げエンドかよ
実写映画があるならオリジナルエンドにしたらよかったのに。ホモルートとかさ

風大左衛門はどのみち重婚罪でちんぽカットだすぅ!

お互い合わないって嘘つき続けたら政府通知無かったことにできるよ
→ツインテじゃなくて自分で調べろよ
しかも分厚い本で調べるほどの内容でもない

ツインテ嫌いとか嘘つくのヤダ!とメソメソした後イチャイチャちゅっちゅ
→嫁と女の双方になし崩し公認させようとしてる不倫男にしか見えない

どう納めたのか結末見ようとしたけど途中でギブアップするほど酷い
キスの描き方もロマンチックでも無ければリアリティもなくて童貞の妄想みたいなベロベロが気持ち悪い

345風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/19(火) 21:46:04.50ID:6cxDfrJF
>>320
>あと2年で終わらせるとか言ってるようだが絶対に終わらないよ

あと2年も引っぱる気か!?

最後くらいどっちにするか自分から決めろよ
これで主人公かよ。本当に気持ち悪い
原作知らないけど、アニメはアニメなりのエンド作ったらいいのに
ひどい作品だった

347風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/20(水) 17:25:43.30ID:cnAjNiAF
伏線を一切回収するつもりが無いなら原作の伏線そのままアニメ化するなよw

話しに困ると、好きだからナンタラみたいな頭のおかしい話にシフトさせて何も進めないのね
単にネジがベロチューしたいだけの話じゃんwww

サークラのメンヘラ女ってこの主人公みたいな事やってるイメージだわー
自分に気がある人間を有耶無耶なまま引っ張り続けて相手から離れようとしたら泣いて引き留めるけど
ハッキリさせる気なんてなくてでもでもだってと言い続けてその状況すら相手に認めさせようとする
作者の願望かな?悍ましいわー

350風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/21(木) 02:37:53.28ID:8KI97fSa
さすがに人権ちゃかしすぎだろこの糞アニメ
グロテスクな虫を見てる気分だったよ

ブライダルサロンの写真が
花婿ひとりに花嫁ふたりとか意味不明過ぎる…
けどまあどうでもいいかw

リリナとキスしてるとこ首がカクカクしてモゲそうだったな

これを面白いとか言ってる奴を同じ人間とはとても思えない
アイツらきっと地球外生命体なんだろ

素人童貞って、主人公がモテると叩きまくるよなーw
ネジマ良いじゃん
2人を大事にするとか男だわ

恋をした事のない、引きこもり素人童貞にはわからないかなwww

なんの根拠もないアホな持論を振りかざしてる時点で恥ずかしい奴だな >>354
女の視聴者がこの主人公や作者の思考に嫌悪感を抱かないとでも思っているのだろうか。

二人を大事にするとか男だわキリッ

一夫多妻が認められてない日本でこういう事すると漏れなくクズ野郎認定されますが何か
こんなアホな事書いてくる奴こそリアル恋愛経験0の童貞に見える

あれで大事にしてるって認識なんだからやっぱり人間として何か大事なものがかけてるんだろう…

こんな主人公擁護するような奴の頭はイカレてるからな
まともな思考の人間には理解できんよ
童貞とか以前の問題

男だろうが女だろうが力が有って「二人とも私のモノになれ!どんとこい!」と言える豪傑ならぜんぜんかまわんけどね
これの主人公の態度と舞台(社会)設定が頭の悪い人が考えた組み合わせなのよ
原稿持ち込んだ時点で門前払いになってないのが不思議なくらい未熟な設定とプロット

WEB漫画だからな

どちらも前にして「制度も法律も関係ない!2人とも守ってやるから付いて来い!」って言ったわけじゃないもんな
男が煮え切らないから女から離れようと行動してもグダグダ引っ張って
あっちでチュッチュこっちでチュッチュでごまかしてるだけ物凄く気持ち悪い

普段はオロオロしてるだけのヘタレ男がベロチューするときだけ積極的
性衝動を恋愛感情だと勘違いしてるから誰を選ぶか決められない

>性衝動を恋愛感情だと勘違いしてるから
それだ
その一文で違和感の正体が全て説明できる

これを描いてるのが女ってのがまた気持ち悪さに拍車をかけてる

少女漫画でもしょうもないなこれって漫画あるけど
さすがにweb漫画はレベルが違うと思ったw低いという意味でだが

編集の存在って大事なんだなと実感させてくれるな

編集っていうか、第三者の視点だな
逆におかしな編集が付くと、作品が迷走することもあるし

ハーレムつくる甲斐性がどう見ても主人公にない

これに出てるホモが地味に不快だった
俺ガイルの戸塚みたいに凄く可愛ければ許すけどそういうわけでもなく
主人公はイケメンというけどどう見てもそうは見えないどっちつかずな中途半端さ
演劇の女装が作中では可愛いみたいな扱いだったがどう見ても気持ち悪いだけだったわ
本スレでずっとホモが一番可愛いだの言ってた脳と目の腐ったキモ腐女子も地味に苛ついたわ

370風の谷の名無しさん@実況は実況板で2017/10/18(水) 14:15:58.47ID:SyZFGblP
>>360
そろそろラノベにしろ漫画にしろWEBから拾ってきて原作にするのは勘弁してほしい

371風の谷の名無しさん@実況は実況板で2017/10/20(金) 15:11:02.30ID:RdgZCt5H
まぁWEBモノでも面白いものもあるけどな
これは完全な糞だけど

372風の谷の名無しさん@実況は実況板で2017/11/19(日) 15:10:30.44ID:FSJ7EVmf
そうかもね

新着レスの表示
レスを投稿する