【自治】ネット配信アニメの扱いに関する議論スレ【自治連絡済】 4 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1011 ◆OPvnwmVcJYxE @無断転載は禁止2017/07/26(水) 01:41:33.87ID:k4fiqOAp
■■>>84で案内しましたが、賛成案の提案を募集しています■■

現行の賛成案(>>4)に異論のある人は、是非とも提案していただければと思います
また、『現行の賛成案を推す人』も、提案していただきたくお願いします

★★提案の期限は7/26(水)です (あと1日ですヨ!)★★
それまでに、>>24のテンプレを使った提案をお願いします。

Q.なぜテンプレでの提案にこだわるの?
A.テンプレートを使うのは、
   ・議論の対象を明確にする、
   ・(明確にして)手戻りを防ぐ、
   ・提案の目的(ねらい)を明確にすることで、すり合わせを効果的に行う、
  これらのことを目的としています。
  なにとぞご協力をお願いします

Q.なぜ提案は冒頭部分だけなの?
A.これまでの賛成派の議論で一番議論が分かれたのが、
  「何を対象とし、何を対象から外すか」 であり、まずはこの部分を議論するためですね
  冒頭部分以外で、現行賛成案(>>4)と異なる提案をする場合は、
  テンプレの <E.備考> に変更点を書いてください
  また、提案のベースが現行ルール(>>12)の場合も、<E.備考> にその旨書いてください

Q&Aつづき:>>66

※「提案したいが、テンプレに合わせて書くのは難しい」って人、テンプレに意見のある人
  私のこの進め方に意見のある人は、是非ともレスを頂ければと思います。 ★あと1日ですよ!★

今日はこの辺で失礼します

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています