【ワッチョイ有】Phantom in the Twilight #1

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい。

ファントム イン ザ トワイライト
公式 http://phantowa.com/

TOKYO MX、BSフジにて2018年7月9日より
毎週月曜 深夜0時30分〜

バイルー・トン / 花澤香菜
ヴラッド・ガーファンクル /櫻井孝宏
ルーク・ボーエン /岡本信彦
トウリュウ /杉田智和
ウェイン・キング / 山下大輝
クリス / 小野友樹
ムー・シンヤオ / 石見舞菜香
ヘイシン / 諏訪部順一
ヴァン・ヘルシング / 小山力也
バックアップ / 鳥海浩輔
シャー・リージャン / 堀江由衣
ジョージ・L・グレゴリー / 乃村健次

原作:Happy Elements
監督:森 邦宏 シリーズ構成:丸戸史明・矢野俊策
ストーリー:丸戸史明 キャラクター原案: 左 キャラクターデザイン:山下 恵
クリーチャーデザイン:Zトン
アニメーション制作:ライデンフィルム
製作:Happy Elements Asia Pacific 株式会社
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

378風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スプッッ Sdbf-KUeF)2018/09/27(木) 00:34:36.73ID:TrQXaXO6d
そこまで酷いものでもないのにな
ロリ化したリージャンレギュラー化で二期はよ

しかしロリージャンが本筋に関わってくると
あのロリコンヴァンパイアがそっち一筋になってしまうのでは

ヘルシングは串刺しされた上に燃やされて生きてんのか

凄いよなヘルシング
最初うざかったけど後半で見直したわ

ってかあの回復力もはやアンブラでしょ

>>376 >>377 >>378 >>379 >>380 >>381 >>382
目を開けろChinks(`ハ´)

眠ってんじゃねえよChinks!

チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンク

>>377 >>378 >>379 >>380 >>381 >>382 >>383
テメエらさえ良ければ他に何をしようとどうでもいい
およそ生きていて良い生物じゃねえな

って承太郎のセリフっぽくChinksについて書いてみた

黒星のじいさんはなんでいきなり老化したんだ。
術の使いすぎなら本人も自覚してそうだが、自分も驚いてたからな。

>>379
そこで綱引きがあれば乙女ゲーっぽくてええやん

せっかく本物のクリスが生きてのに、洗脳されてるシンヤオが正気に戻る展開に、これっぽっちも関係しなかったのには残念だった…

あと、ロリ化おばあちゃんが、ジジイ化したヘイシン兄ちゃんを殺す時に、念入りに何回もオーバーキルしてるのには笑ったわwww

相手を食えば云々ってヘイシンが言ってたよね
まさかBBAあの後…

>>388
さすがに、力を使いきってヘロヘロになってるジジイ化ヘイシンなんて食べてないんじゃないかな。
そもそも、おばあちゃんは人間じゃなくアンブラ化してるし寿命の心配ないじゃないかな。

そっかそうだな

婆ちゃん死んでるのかと思ったらまさかロリ姿で出てくるとは…
話し続いたら吸血鬼婆ちゃんに張り付いちゃうんじゃないか?

>>385 >>386 >>387 >>388 >>389 >>390 >>391支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態慰安婦
泥棒支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那蝗是泥棒支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態泥棒慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦盗窃支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦変態支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦変態支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜蝗是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是慰安婦支那畜是変態慰安婦盗窃支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態慰安婦
変態支那自慰男支那畜是変態支那畜是変

ロリージャンはこれから成長するのかしないのか

人間風に見せられるのはあの形なんじゃないのか

中国向けアニメのくせに中国での評価も普通なんだってな
だから円盤発売中止か

普通って言っても買う数が違うんじゃね?

どうも中国版の声優がパッとしないらしいな

そうなのか
中国って北京語上海語広東語他いろいろあるけど
どの言葉を使うんだろうな

>>392 >>393 >>394 >>395 >>396 >>397 >>398
支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態慰安婦
泥棒支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那蝗是泥棒支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態泥棒慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦盗窃支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦変態支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦変態支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那畜蝗是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
盗窃支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態

普通なら出すんじゃないのかね?
よくわからんな
>>398
北京語じゃないかな?

それより、公式サイトのOP 歌ってるやつの紹介文見てみて

>>388 >>389 >>390 >>391 >>392 >>393 >>394
支那畜蝗是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
盗窃支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態慰安婦
慰安婦是支那自慰蝗支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
窃盗変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
慰安婦支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那狗変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦

>>381 >>382 >>383 >>384 >>385 >>386 >>387
支那畜是変態泥棒慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態
盗窃支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜支那畜是変態狗支那畜是変態蝗支那畜是変態慰安婦
慰安婦是支那自慰蝗支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
窃盗変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦
慰安婦支那畜是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那蝗是慰安婦支那畜是変態慰安婦
支那狗変態支那畜是慰安婦支那畜是変態慰安婦支那狗是変態支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦支那畜是変態慰安婦

>>397 >>398 >>399 >>400 >>401 >>402 >>403

しかし超反日民族Chinkによる日本コンテンツの丸パクリである
ガワは日本の作風の丸パクリ、中身すら土台が日本のマンガアニメエロゲーを違法ダウンロードして得た日本社会、日本文化、日本の学生生活のトレースで
部分的に支那要素を入れてるだけ
ChinkとChinkにケツ掘られて喘いでる宦官キモヲタどもがどう擁護、逆切れの言い訳したって
盗人の情けない言い訳でしかないのである

>>398 >>399 >>400 >>401 >>402 >>403 >>404
テメエらさえ良ければ他に何をしようとどうでもいい
およそ生きていて良い生物じゃねえな

って承太郎のセリフっぽくChinksについて書いてみた

>>391 >>392 >>393 >>394 >>395 >>396 >>397
Open Your Eyes Chink (`ハ´)

Chinks(`ハ´)

Fugly Chiiiiiiiiinks

>>384 >>385 >>386 >>387 >>388 >>389 >>390

目を開けろよChinks(`ハ´)

眠ってんじゃねえよChinks!

チィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンク

>>377 >>378 >>379 >>380 >>381 >>382 >>383

(*`ハ´)我是変態。もっとレイプして!
chinaman
Chinks
虫国
支那
支那畜
支那猪
支那猿
支那野郎
自慰支那男

>>370 >>371 >>372 >>373 >>374 >>375 >>376
chinese Cartoonを見るとさすがchineseは変態で土人だなと納得できるな。

ダレモイナイ…オドルンナライマノウチ…

ハヨオドレ

主人公達二人を中国人にした意味なかったよね。

愉快なアンブラハンターの絵が渋に一枚もなかったせつなさ

見てるのが中国人が多そうだからな…現地の評判はどうだったんだろう

中国市場だけでもBDを出せないものかね

中国人だって日本人向けアニメ好きなのに中国人向けとか言ってる変なアニメに群がるわけないじゃん

AT-Xでリマスター版の放送するらしい

円盤は発売中止になったけど、一応、円盤用の作画リテイク作業はやってたんやな。
…そのリテイク作業も途中で中止になってなきゃいいが…

円盤出さないんだからそりゃ中止なんじゃないか

420風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e1bb-hiLZ)2018/11/13(火) 10:25:08.35ID:cfZRjCRi0
円盤発売中止とかで話題になってた
どんなアニメかと思ったら野郎アニメだったんで納得した。
女は一般論としてメディアが煽ればワーッと飛びつくけど
そういう煽りがなければまったく関心すら見せないから。
ヒットするととんでもない数出るんだけど、
そうでないものは質とは関係なく3ケタも売れない。
だから女向け作品には業界も慎重になるんだよ。
彼らは女のファンに疑念を抱いてる。
日本人はみんながやるから自分もやるって傾向があるけど
とりわけ女にその傾向が強い。
この件をもってして円盤モデルがどうこうでなく
ここ最近増えてきた腐向けアニメが減るだろうということ。
男向けでは食い込めないから腐向けに力入れる中華アニメも
影響受けるだろうね。

だいたい1スレすらコメのつかないアニメが売れるわけないじゃん

できはいいのに見てもらえないアニメっていうのはあるよな

出来良かったか?

まあ60点は超えてたと思うよ

中華ものの中ではマシだな
ほかの酷いのは円盤になってんのか知らんけど

でも、チーティングクラフトとかに比べたら日本人でも普通に食える内容だったよな
チーティングとか科挙文化がないと面白いと感じないと思う

そういえば本来なら11日が円盤1巻の発売予定だったのか
予約してた人にはもうお詫びの品が届いたのかな?
せいぜい数十人しかいないだろうけど

割と楽しめたけどな
逆ハーとは言え可愛い女子が頑張ってたし

新着レスの表示
レスを投稿する