青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないは豚骨が好きな糞アニメ

!extend:none::1000:512
アンチスレです
脚本家は叩かないように
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

>103
それでいいんじゃない

でも、古賀とケツを蹴り合う所で置いて行かれると思うので理央の話はハナホジしながらでも聞いていた方が良いかもわからん

105風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/14(日) 13:07:52.00
わざわざアンチスレに来る信者くっさ
日本語が理解できないからこんな糞アニメが面白く感じるんだね

106風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/14(日) 13:16:21.20
とりあえず猫だしたから納得しろよみたいはお守りに使うのはやめれw

主人公はもちろんだけど登場人物が例外なくキモい…というか女の子の弱みに付け込んで親密になるとかキモオタのヌメッとした願望が世界観に反映されてて震えがくるほど気持ち悪い
周囲に馴染めずニタニタしてぶつぶつ呟いてるキモオタの脳内での出来事って感じ

冴えカノとかこれとか臭すぎだろ
作り手が受け手を露骨にバカにしてるのが見え過ぎなんだよなぁ

作中で一番治さなきゃいけないのは主人公の性格と態度

俺は原作は大好きなんだがだからこそアラばかり目立つ。
恐らく1〜5巻を適当にかいつまんで1クールでやろうとしていて(6〜7巻の映画に繋げるため?)すげぇ薄味になりそう。
1話から順番がバラバラになってるし駆け足で進みすぎてストーリーは筋が通らずキャラクターの掘り下げも全然足りない。
主人公の残念なところだけがフィーチャーされて、考えていることやいいところが全然伝えられない。ヒロインも。
俺の好きな世界がアニメで動いていることを喜ぶ程度のアニメ。1巻だけを1クールかけてやると思っていたからがっかり。

そうかなぁ。確かにダイジェスト的になっているのでできれば4話構成が良かったとは思うけど、制約内で要所は抑えていると思うけどなぁ

流石に第1巻を1クールもかけると間延びするしラノベ臭も一層香しいものになる気がする

サクラダリセットの主人公と同じ声で知能の低い事言われるのはなんか違和感あるな

>>108
冴えカノも化物語からの露骨なキャラパクリだもんな

化物語もたいがい寒いがな

一話見て「よさそう」と思ったのに、二話ですごいダメになった感
約束に遅れる遅れ方がお約束すぎて、遅れそうになるってメールなり電話なりの1つもしないとか、ダメすぎこいつ

そして先輩のチョロいんぽさはなんやこれ

ラノベのアニメ化をわかりやすく失敗してるパターンだな
ラノベなんて文字だけの世界だからいろんな部分を濃くしなきゃ読者を繋ぎとめられない
それをそのままアニメ化するとキャラ、背景、声などの情報が追加されてギトギトに濃くなりすぎる
物語シリーズは嫌いだがあれはあれなりに背景を無機質にしたり棒読みさせたりすることによって不自然な世界観にする事でラノベのノリに違和感が出ないように工夫だけはしてる

117風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/15(月) 09:10:28.14
元芸能人が周囲から見えなくなる問題

→昔の写真集、雑誌、DVDなどを見せれば一気に解決

猫持ち出すこともない・・・アホかと

とにかく、会話がひどい
名調子で気の利いた掛け合いをしているテイで
聞くほうが恥ずかしくなるレベルのしょうもないやりとり
背伸びしないで、もっと教養を身に付けてからやれw

119風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/15(月) 09:57:20.68
世界観が不自然なのはしょうがないけど
登場人物の行動がいちいち理解不能なのはツライな

>>117
アンチスレで訂正すると信者と言われそうだが、自分の子供を産んだ覚えがないというほどだから戸籍も桜島麻衣っていう名前はなくなってる
レベルだよ?

で、そんな大規模な世界改変されているのに解決方法がまた、アンチを増やすと思うw
他の子もそうだけど、でかいことやる割には、えっ?!それでいいの?解決になったの?というのが今後も続くと思われ。

ここのヒロインや主人公は皆んなハルヒ・長門並みの世界改変能力を持っていることにすれば楽しめるかも?

>>114
化物語も八九寺真宵はKanonからパクリまくってるからな

>>120
結局そういう設定をやるとサクラダリセットの時と同じでどこかに矛盾が出てこないか?って話になる
ヒロインの存在が世界的に物理現象として消えるって能力としても相当強力なはずだがどうやったらそんなことになるの?ってのがちゃんと説明できるのかどうかが肝

物理現象として消えるというか、物理的にはそこに存在していても、
人々がそれを認識できなくなる認識阻害みたいなもんなんじゃね?
原作知らんから違うのかもだけど

まぁ、それにしたって超絶に強大なパワーだけど

>>124
原作だとググってみても桜島麻衣が出てこないって事は、人間の認識どころかコンピュータ上の情報改ざんまで
徹底的に無くなってるんだよね。スパイ活動には最高の能力だけどw

126風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/16(火) 10:25:51.35
>>125
ありえないね
写真集だけならともかく、ドラマの主演までやってるんだぞ
共演者だっているだろうし、制作発表で記者会見とか普通にやる
もしやるならドラマごとあぼーんするしかないけど、そんなことしたらリアリティがない

設定そのものがガバガバってこと

原作のとおりなら原作が悪いし、シナリオも下手

精神疾患を抱えてる未成年の肉親を一人で留守番させておいて
昨日知り合った女と遠出するなんてのは論外
というか、こんな主人公に感情移入なんかでけん

結局、意味のない遠出だったし、2人でホテルに泊まるってのを書きたかっただけだろ

やりたい事や書きたい事を先に決めて、設定を後付するからこうなる

>>126
もっとファンタジーよりな雰囲気にすれば良いんだけど、現実にある風景で近未来などじゃないせいもあって、
思春期症候群なんてカテゴリーより、オカルト的に言えばアカシックレコード改変レベルだろって感じだものな。

まあ、アニメ見てないのかもしれないけど無作為に各駅などで桜島麻衣のことを咲太が聞いて回って誰も知らなく、
ドラマの主演は別人物になったり〜観測者たる人間全員の記憶が改ざんされ、果てしなくつじつま合わせがされてたのを
え?!って思わない人が楽しめるのだろうw

リアリティが溢れ返っているドラマやアニメを見て何が楽しいの?実在する地名で非現実的な話が進行するから興味が出てくるんじゃない。地元でも歓迎されているみたいだし

写真撮影旅行で年末に藤沢で2泊する予定だけど七里ケ浜にも寄ってこようかな

どっかで見たような設定ばかりなんだよなあ
ヒロインが認知されなくなっていくなんてエロゲの定番のひとつだし、アニメでもシャーロットがあったわな
思春期症候群もどこかで聞いたおぼえあるんだよな...

まぁ設定に目が行きがちなだけで、現実の思春期でよくあることを思春期症候群という非現実なことを絡めて膨らませてるだけだから
最終的な解決方法は超能力でも何でもなく、今ある現実と向き合うという誰もが通ること
オーソドックスなジュブナイル小説だと思う

細かい事を気にする人が楽しめる作品では無い。童心に戻って読んだから俺は楽しめた。アニメは知らん

>>131
そういうのを糞ラノベっていうんだぜ?w

>>131
この人なんで定期的に湧いて同じこと書き込んでるの?病気?それとも作者?

設定もガバってるしキャラも痛い奴らしかいないし面白ポイント無いからな

>>127
その疑問も尺の足りないアニメではその辺を深く掘り下げることができないから生じる
何故そうなったかという説明をしっかりする時間が無い。麻衣さんと親しくなるのも時間が無いから超スピードになってしまう
アニメだけで完結できないというのは何のためのアニメ化かと俺は思ってしまう

遠出が意味が無いとは思わん。てかむしろ必要
特別な力を持たない単なる高校生は迷って然り。失敗もする
あとは一緒に寝る(寝ない)という行為が後の展開に繋がる

>>133
ここに書き込んだのは2回目で1回目は批判的なことしか書いてないが
ここはワッチョイもないし証明のしようもないがな

原作信者が来るとこじゃねえよ

というか、アンチスレに擁護が湧くのってなんなん?煽ってるわけ?

じゃあ、本スレにアンチ突入してもいいってことかな?

>>136
スレタイも読めないお前の知能ほどはやばくないから安心して自殺しろカス

言葉汚えな。カルシウムとれよ

結局はサムゲタンなんだよ

これもアナログハックの一種ってことか(理解力ゼロ)

143風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/17(水) 00:52:33.63
化物語みたいな会話劇は
作者のセンスと教養と知能が無いと
滅茶苦茶寒くて萎えるのしか出来ないから
意外と難しい

結局のとこラブコメしたいだけだろ?まわりくでえ話ばっかだが

>>143
一番は声優な
やっぱり神谷はすごいわ

んんー、なるほど!
くっさいけど、面白くなってくるなら観るかどうか迷ってたけど
化物しかり、この作品のネタ元になった優秀な作品はいっぱいあって、わざわざこの醜悪なパッチワーク観る必要は無いのか!これで気持ちよく切れるわ

何を見ても過去の類型にしないと落ち着かないのも老害だなw 過去の妄執から逃れられて無いとも言えるが。

148風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/17(水) 10:34:37.27
量産型豚ラノベのファンは巣にお帰り下さい

>>147こういうアホはなんで涌いてくんのかね?
わざわざ、アンチスレに突撃してくるきもい信者
じゃあこっちも本スレに突撃してやろうか?

いや〜原作の6、7巻あたりが映画になるそうでどんなもんか読んでみたんですよ(超ネタバレ)。

ヒロインが主人公をかばって車に轢かれて死ぬとかタイムリープものにはよくあることですが、未来から来た自分を車にぶつけて
対消滅する形で未来の自分が身代わりになって自分もヒロインも助かったー!ってw
Steins;Gateもそんな感じの手が使えたらすんなり終わったでしょうねー。

あと臓器移植ものの映画が元になってドナーが増えて、移植が必要な子が助かったっていうのは腎臓とか2つあって1つは
みたいなのだったら判るんだけど、心臓移植が必要な翔子ちゃんの場合のドナーは確実に死んでるので……とてももにょりますw
某国では臓器移植の為に殺人やら何なら起きてますが、そういうのの類いに思えちゃったりしてあんまり感動できませんでした。

>>149
いや、割りと的得てるじゃんwこんなスレで物語シリーズなんて絶賛してる時点で寒い

>>151脳みそが不自由なんだな
論点がずれまくって、どっかに飛んでいってる

いいか?ここはアンチスレだ
低脳ラノベ豚は帰れ

それから、守破離ってのがある、模倣は悪くない、芸術は模倣から始まる
けれどそこには独自性が無いといけない
この作品はそれを放棄したただのパッチワークだ

あんましつこいとお前の狭い狭い箱庭を荒らしまくってやるぞ?

>>151 あ、いい忘れたけど
的を射てる な 的を得てどうすんだこら
勉強になったね、ラノベ豚なんだから言葉ぐらいは正しく使おうね低脳

154風の谷の名無しさん@実況は実況板で2018/10/17(水) 14:38:57.46
いつになったら豚野郎て出てくるんだ?

新着レスの表示
レスを投稿する