今年のNo1駄作アニメを決めよう part1【2018秋】

!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を2行重ねてスレ立てして下さい!
ここは今期No1糞アニメを挙げるスレです 。次スレは>>950が立てること

■No1駄作アニメ区間受賞歴と年間王者
(2018冬)メルヘン・メドヘン
(2018春)覇穹封神演義
(2018夏)ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
(2018秋)
(2018年間)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

月曜
あかねさす少女 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 転生したらスライムだった件 宇宙戦艦ティラミスII(ツヴァイ)
軒轅剣 蒼き曜 ゴールデンカムイ 第二期 蒼天の拳 REGENESIS 第2期 おとなの防具屋さん 走り続けてよかったって。
火曜
BEATLESS Final Stage(全4話) 爆釣(ばくつり)バーハンター 異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜
人外さんの嫁 風が強く吹いている アイドルマスター SideM 理由あってMini! 東京喰種 トーキョーグール:re 第2期
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 1日外出録ハンチョウ※単発 中間管理録トネガワ
水曜
トロールズ-シング・ダンス・ハグ!- ほら、耳がみえてるよ! ソラとウミのアイダ RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ−-
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 Ingress(イングレス) 
木曜
ゾンビランドサガ でびどる! コチンPa! 学園BASARA BAKUMATSU 〜恋愛幕末カレシ 外伝〜 からくりサーカス
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 叛逆性ミリオンーアーサー BANANA FISH
金曜
イナズマイレブン オリオンの刻印 となりの吸血鬼さん やがて君になる とある魔術の禁書目録V 火ノ丸相撲
狐狸之声 グラゼニ シーズン2 うちのメイドがウザすぎる! 抱かれたい男1位に脅されています。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち おこしやす、ちとせちゃん
寄宿学校のジュリエット 色づく世界の明日から 閃乱カグラ SHINOVI MASTER東京妖魔篇-(第2期)
土曜
ほしの島のにゃんこ ピングー in ザ・シティ ラディアン 逆転裁判 Season2その「真実」異議あり!
ソードアート・オンライン-アリシゼーション- (第3期) SSSS.GRIDMAN ゴブリンスレイヤー その時、カノジョは
RELEASE THE SPYCE(リリース ザ スパイス) お酒は夫婦になってから 第14話(未放送話)
日曜
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 愛玩怪獣 FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 アニマエール! ガイコツ書店員 本田さん 終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。
ひもてはうす ツルネ-風舞高校弓道部- バキ

からくりサーカスのしろがねの演技が酷い
棒読みで声が若い声を出せずにいる
ネームバリューで選ぶからこうなる

ソラウミ
すでに作画が怪しい
ストーリーもノリも目新しさがない

学園BASARA
戦国のノリを学園に持ち込まれても・・・

火の丸相撲
ジャンプ作品ははずれが多い
火の丸のキャラクターがなんだか原作と違うようなきがする

抱かれたい男
BLの枠を越えないいつものBLアニメ

東京グール
最終版らしいが原作と乖離がある
カネキの描画がへた

転スラ
現状可もなく不可もなく
人間体を手に入れてからが本番かな

このスレッドはチンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。


アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

                         
                      
                        霊長類研究所

ゴブリンスレイヤー
凄惨な場面も描いていて好感が持てる
転スラは万人受けするだろうが、こちらは玄人向けか

BANANA FISH
BLや変態おやじの話かと思ったが思いの外見せられる
これが20数年前の漫画とは思えない

CONCEPTION
エロで行くかどうか迷ってるのか?
エロがないならみないぞ、こんな作品

>>11
どこも玄人じゃねーよ。

>>1

ガンダムビルドダイバーズ・アイカツフレンズ
ビックリするくらい作風の似通った2作
シナリオからキャラからすべて主人公の持ち上げ要素にされ
挫折やら敗北やらの土の付く要素は脇キャラやら使い捨てのモブやらがおっ被る
作中でくどいくらい「凄い」と言われるがその凄さに説得力を持たせるような描写はない

グリッドマンは昔の特撮を思い出したよ

土日の朝にやりそうな幼児向けがアニメが増えたな

元々ゴミクズみたいな原作をアニメ化したやつは駄作だけど駄作じゃないんだよな
取り上げる価値もないって話

個人的にはなんだか真剣に作っていながら出来が酷い作品こそ駄作と呼んでやるべき

例えばBEATLESS
例えばfate/ラスアン

そういうやつだろ

新着レスの表示
レスを投稿する