【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ763杯目

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1なまえをいれてください (ワッチョイ b20c-Gr/C [27.142.152.149])2018/01/12(金) 13:03:22.22ID:kPdZ1BmO0
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本文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】内の文章を3行にしてスレ立てをしてください。

次スレは>>800
保険は>>850
無理ならそれ以降の立候補者
立候補複数の場合はレス順
スレ立て時は宣言する&5分以内に立てる&重複を確認

800以降は次スレが立つまで減速
晒しはヲチ板の晒しスレで
荒らしは触らず専ブラでNG

□発売日 2017年7月21日(金)
□価格 \5,980+税

■公式サイト・Twitter・更新データの内容
http://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html
http://twitter.com/SplatoonJP
http://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ762杯目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1515671675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

わかばはスプボムでのクリアリング範囲が狭まったのとボムと合わせての3確が狙いにくくなったのが痛い
でも足元の塗りはそこそこ嬉しい

953なまえをいれてください (ワッチョイ 5b43-0MdU [180.145.193.186])2018/01/12(金) 19:59:50.91ID:cXXEjEpF0
>>938
新規は全モード上級者にキャリーして貰うがコンセプト。だからいつまでたっても上手くならない。

>>952
塗り範囲かわんねーだろ

これバブル使いはバレデコでええんちゃうの

3wave終わって赤いくら110デス7やつおって笑うわ

ヴァリアブルのポイント増やされてるのほんと草はえる

塗りゲー期待して買ったらキルゲーだったのは結構がっかりした

>>957
塗り範囲広くしたからじゃね

マルチミサイル使いって結構多いけどそんなに強いのかね

961なまえをいれてください (スププ Sdff-6iFf [49.98.49.122])2018/01/12(金) 20:01:53.13ID:0iNi6caOd
>>957
縦振りをあまりにも強化してしまったからだぞ
開発のバランス感覚を信じろ

>>954
ダメージ範囲が減ればクリアリング範囲も減るかと思ったけどよく考えたら敵のいる場所が塗れさえすれば問題なかったな

>>941
はやく説明してくんない?スレ終わっちゃう

>>958
1からずっとそうだぞ

965なまえをいれてください (ワッチョイ fb4a-QpsD [118.106.172.209])2018/01/12(金) 20:02:38.87ID:5Q6uusvE0
ローラートゥーンから次バレルトゥーンになるのかな

マルミは邪魔な場所に居座る敵を強制移動させる手段だから

ハイドラは見捨てられたのか...

>>962
塗り範囲の外の謎ダメ判定がせまくなるんだろ

スライドに衝撃波つけてほしかった

『たまをあてやすくしました』ってどういうこと?
エイム補正かなんか?

>>968
そうなんか
じゃあやっぱクリアリング範囲減るやんけ
なんやねん

972なまえをいれてください (ワッチョイ fb74-4/J1 [118.3.237.126])2018/01/12(金) 20:04:43.78ID:ri/BZTE20
>>970
あたり判定を変えたってことじゃね?

>>970
弾の大きい小さいがあると思う

デュアル強くなったのかこれは?
当てやすくなったのはそのまま鵜呑みにしていいのか?

これ以上パブロいじめんといてくれよ任天堂様

>>970
どうもスレ見てると
相手にあてやすく、だから下方修正ぽい
スライドしてもやられやすくなったんかもなぁ

977なまえをいれてください (ワッチョイ 3b17-plQP [124.241.72.240])2018/01/12(金) 20:05:30.89ID:hbtHSL4U0
>>960
弱い

30ダメの範囲縮小とかなんの弱体にもなってないだろ
直撃50パー縮小とかして初めて弱体といえる

https://i.imgur.com/SgZwHRQ.png
モチベ爆上げですよ神

980なまえをいれてください (ワッチョイ 3b0c-qNvF [60.61.45.98])2018/01/12(金) 20:05:54.27ID:e0zhipAy0
マニューバのスライド当てにくかったから当てやすくなったんだろ

バブルの時期に調子乗った反動はでかいな金モデ君よ…

982なまえをいれてください (スププ Sdff-6iFf [49.98.49.122])2018/01/12(金) 20:06:05.48ID:0iNi6caOd
ヴァリアブルローラー使われって単語ができるかもな

>>976
やられる側なのか……

>>976
いやマニューバーがだす球の大きさがでかくなったって事だろ?
そうだよね?

985なまえをいれてください (スププ Sdff-6iFf [49.98.49.122])2018/01/12(金) 20:07:51.37ID:0iNi6caOd
スライド前でもちゃんと当たるようになったとかならかなりの強化なんだけどな

986なまえをいれてください (ワッチョイ fbf8-plQP [118.106.60.55])2018/01/12(金) 20:08:17.35ID:pRvgxDal0
スライド弱体だったら流石にソフト叩き割るわw

987なまえをいれてください (ワッチョイ 2b0c-D54L [42.150.215.117])2018/01/12(金) 20:08:19.21ID:/hnaB9jD0
クイボとロボムが修正なしなのも謎すぎる

バレデコは環境入りするからみとけよ

>>984
俺も最初はそう思ったけど、

弾とプレイヤーとのあたり判定の大きさをわずかに拡大し、相手にあてやすくしました。

弾とプレイヤーの当たり判定って表現が引っかかる

マニューバーのあの修正内容見て下方だと思うやつおるんか…
「相手に当てやすくしました」っておもクソ書いとるやん

>>972
>>973
>>976
なるほどな、サンガツ!

今まで武器の弱体化はその武器の特徴を殺して調整してたのに
今回マイルドだな
zapの弱体化酷かったらプラコラ使おうかと思ってたけどプラコラの方がキツそう

>>941
結局説明なしか
まぁいいけど

>>989
日本語不自由かよ

995なまえをいれてください (ワッチョイ dfff-T56j [61.125.231.214])2018/01/12(金) 20:11:51.57ID:SGK8QyCR0
このタイミングでマニューバ弱体なんてしねえだろさすがに

>>992
プラコラはアホみたいに無駄バブル吐かないなら問題ない
キューバン一個で取り戻せる量だし、使われ層が消えるだけじゃねぇかな

>>994
あぁ、そうか
相手にあてられやすく、なら弱体だよな

>>868
キルできずにデスしたら1発で発動するよ
ありゃ公式の説明が悪い

ボム弱体化でボムラも弱体化だから地味にラピも弱体化してる

俺が最強だ

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