【TPS】warframe part160【PS4】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage (ワッチョイ f7a2-9Kcm [222.15.28.175])2020/10/27(火) 20:47:51.21ID:IGeryLS00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の文字列をスレ立ての一番上に必ず【2行】コピペして次スレを立ててください
きちんと2行コピペすれば立ったスレの本文には1行だけ残ります

現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』のスレッドです

■公式
公式サイト http://www.warframe.com/
フォーラム https://forums.warframe.com/
STEAMストア https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/

■Wiki
日本 http://wikiwiki.jp/warframe/
海外 http://warframe.wikia.com/

※前スレ
【TPS】warframe part159【PS4】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1600527556/l50

次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言してから立てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ホッシュ

シュッ

ンボ

外人ニキによく絡まれるんだがもしかしてあいつら目に入った相手みんなに絡んでるのか

日本の何十倍もプレイヤー人口あるからいきなり絡むキチに出会いやすいだけや

ホッシュ
nw STAGE5個人メモ 柱からぶら下がってる「手枷」番号付き 階段継ぎ目に青味掛かった「ガラスの欠片」と「処刑武器」GLAVIE
地面に転がってるくすんだ金色の「タブレット」Legem
wikiコメ見てると後1つは「コンジット」らしいが、小さいモノちゃうし埋まってて見逃したかねぇ

流行りものだから今日はシンジゲパックでレリック入手して亀裂募集に参加が優先かな
ここ最近は週末を待たずに3日目には応募激減で涙目だし

グヘヘヘヘ数年ぶりにアクセス買ったぜ
エフェメラ良いわ

>>7
ん?正解や場所はランダム(人によって違う)では?今回は違うの?

3択ジャンプと掲示板情報で考えるに
証拠の置き場所は固定で3種の中からランダムで選ばれるって仕様でしょ

いつもの事だけど新武器Riven狙いのシャークトレード酷いなぁ

コンジットで分裂のアレ想像してたら、柱の根元の瓦礫に混じって暗い金色のチャリのサドルが落ちてたわぁ
>>10
NWの探し物、何処に何があったか情報出せば目安になるやろ
デバイス2個ガラス1つ見つけてる人なら残りは手錠(足枷)と武器探せば良いって当たり付けられるしな
私と同じお題引いたテンノは「あれやなw」て判るんじゃないかな

未だに格納されてるprimeと現行のprimeがわかんねぇわ
サリンまだ集め終わってないんだけどもしかして格納された?

https://wikiwiki.jp/warframe/Prime%20Vault?word=prime#PrimeVaultList
みとけよみとけよ
chromaと武器2つも入ったはずだで

マジか…サリン入ったかぁ
手持ちのレリックでガチャって出なかったら各パーツごとに20〜30ptくらいで買うか…
今見たらマーケットでsetが150〜140だから流石に買えるやろ…

MESAが今日からVOIDに旅立ったのかな
SARYNとか消えてからかなり経ってね?

まあ再販されるくらいには経ってるな

マーケットのtitanaのパックが1ptで売られてて草
誰か買えたやついるのかね?

エラーですた

sarynの胸とmesaの尻が俺を狂わせる…
emberの腹筋といいprime版に謎のフェチ要素入れてくるのはなんなん

はっきり言ってしまえば売り上げアップのためだろうね
グラスメーカー来たけど証拠物と背景マップが被っていて見つけるの難しい

今回のprime品は割と大人しい性能だな
ステは高いし強いんだが強制性質1だし何か特殊効果とか欲しかった

グラスメイカーの怨嗟でコメント欄埋まってたの見て腹よじれるほど笑ったわ
確かに楽しませる気は感じなかったけれどw

シーズン中に始めたから分からないんだけど毎回あんな面倒くさい推理パートあるの?

今まで3つNWは来てるけど捜索パートがあるのは今回のだけ
まぁ今後来ないかどうかの保証はない

>>25
今回からだよ
ボスはまぁ、大体毎回だるい感じ。一回倒せば終わりだから今回は楽と言えば楽

ストーリーはともかく、せめて会話内容くらいわかりやすく言ってくれよ

>>27
今回からか
いつもより期間長かったそうだしそりゃ不評だよね

ゴミ探索にゴミボス、ガラス乱入でミッションまでゴミになる上にこれ終わらないと次のUフォーマ配られないのにやたらと期間が長くてどこまでもゴミだから俺のASHがもっこりしちゃう

ネジャプライム買っちまった

オクタヴィアプライムかプロテアプライムきたら起こして

ガラスおじ戦初見は弾速遅すぎてコレ無理かもと思ったけど再挑戦したら拍子抜けするほど温くてDEの情けを感じたわ

リスポン地点が最高ってコメ見て落下しながら動き見てたら分かったわ
でもなんでガラス投げ返されて死んでるのかは良く分からんってか話が分からん
長生きしてる正義マンの暴走でいいのかあれ

正義(オロキン時代の法律)
当時の基準で罪になるものを裁いてもそれで守られる民や文化はもはや何も残っていないんだ

ポリコレに配慮したのか唇おばさん黒人だったな
個人的にムカついたのはNW60ウェーブでカンストかと思いきやアプデで増やしやがって、余ってたクレド適当に使って損したわ

Noraが黒人なのは黒人特有のイントネーションで話すからNW実装時から分かってた事よ

そもそも唇が黒人の唇だろ

ガラスおじ戦よりその前の推理パートの方がイラつく
地面にダミー大量にばらまいてあってその中の一つが証拠とか意味不明だろ

その証拠品も地面の色と似ていて探し出すのが面倒なのがね

ただ面倒なだけのイベントだなガラスおじ
難しいとかじゃなくて面倒なだけ

面倒だけどクリア報酬の大剣は結構強いのでクリアしなければならないというジレンマ

>>34
ガラス直撃するとフレームもガラス化しかけるだろ
そういうこと

えっまだやってないけどあれボス戦あるんか…
始めて一ヶ月も経ってない初心者テンノの俺には難しいだろうなー
試しにやってみるかな

45なまえをいれてください (ワッチョイ 77b0-L1Xi [14.10.135.193])2020/10/30(金) 00:37:51.84ID:75eUYR+W0
>>44
そんなに難しくはない最初は後ろに回ってるクリスタルを投げつけられたガラスを拾ってぶち当てたあと本体にまたガラスを拾ってぶち当てるこれを3回繰り返すだけ

報酬の大剣はかっこいいけど遅いからライバルがGramPになる

nwの推理パートとかレベリアンとかめっちゃ酔うんだが
気持ち悪くてゲーム出来ないなんて初めてだ

最近数年ぶりに復帰したんだけど有用な新Modって何かある?
やってた頃はBRBCMS入れたAtteraxとかGalatinePか、爆発PoxとCO火Lesionの組み合わせが強かった

特にないよ
MS系が仕様変更でスラ格のパワーが落ちたのと近接リワークで範囲狭かった武器が軒並み使いやすくなったぐらい

MSはもう死んでCOBRWWの時代
武器はなんでも強い

数年前からならAdaptationとRolling Guardじゃねーの?

なんか新要素追加されたらしいけど渋いらしいし緩和されたらやろ…でフォーチュナからなんもしてねえわ
日刊ソーティと化してる

>>48だけどありがとう、参考になります
とりあえずCOBRWWで近接いろいろ試しつつ、仲裁周回することから始めます
あと質問ばっかで申し訳ないんだけど、AdaptationってQTでエネルギーで耐えてるときも耐性ついたり軽減発動する?

新しいもの受け入れるのが億劫になる時あるから気持ちはわかるがダイモスくらいはやっといた方がいいと思うぞ

ダイモス絶対、フォーチュナーみたく要素が追加される度にめんどくさくなるパターンのやつと思われる

錬金術のWARFRAMEダサすぎて実装されても使う気にならないわ
grendelといいデブ専が推してるのか?

そんなデブかったか?

デブというよりFROSTやRHINOみたいな感じだった気がする
XAKUが細いから次は太めにしたと言われたらそうかも知れないけども

XAKUは細いとかもはやそう言う次元ではなかったから見た時コラ画像かと思ったな

どんなフレームでも良いけど
透過設定が欲しい
大型だと前見えなくなるし

Pathogen Roundsがぜんっぜんでないんだけど本当に実在するのか
出やすいって噂の木星のElaraで50分粘ったけど出なかったわ

毒90ってアンチモアのmod泥率が3%のそこから7.52%とか結構えぐいのな
耐久だと敵レベルが上がると目当ての敵がでなくなることもあるから、敵にアンチモアがちゃんといるか適宜確認

ivara持ってるんだったら土星確保あたりでクヴァラルブリングからスリとってるほうがいいんでないかね
こっちはmod泥率20%からの約23%で抽選だけど、5,6週した程度だと膝をつかせただけではmod泥を確認できなかったので一応ivaraを勧めとく
スリ取れた分ではちゃんと公式泥テーブルどおりのmod出てたから多分毒90も落とすでしょ
もしもやるんだったらうっかりリッチを出さないようにくれぐれも注意

毒MODって割りと出ないからなあ
粘ればそのうち出るよ

63なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-yS8S [106.154.60.50])2020/10/31(土) 00:20:51.15ID:jH6f22RTa
気付いたら持ってるようなMODだから気にしなくていい
躍起になるならマルチショットとかナイトメアとかその辺

レアMODって出やすいとことかあるのかな
やっぱ敵のレベルか高いほうがレアが出やすいのかな

このゲーム長時間篭もるメリットって基本はアフィニティしかないんだよね
あとはレリックボーナスと仲裁くらい

そういやModドロップブースターとかいうのあったな

1時間以上耐久した後の俺何やってたんだろ感は異常

やーーっとkelaおばさんが設計図落としたわ
ソーティやってりゃいつか出るでしょでやってたら数年かかった

69なまえをいれてください (ワッチョイ 037c-CSuO [58.138.19.232])2020/10/31(土) 08:14:49.86ID:qEJDrj1F0
ダイモスの鋼でcoopしたいのに、過疎、寄生、放置、バグ、でまともにできない
オワコン化するとスラムになるのがよくわかる

そもそも鋼って人いるのか?
お前もcoopで他人に寄生したいだけなんじゃないのか?

まずダイモスの鋼にいくやつがバカか情弱しかいないからな

ダイモス鋼の突撃!?みたいなやつが効率一番って見たけど都合よく出現しないから
結局mod目当てで隔離庫やエンドレス奴のついでなんだよね、母トークン。

母トークンは鋼依頼が1番よくね?
通常の最上位依頼とかかる時間一緒だし

クレジットも無エ Voidトレースも無エ
warframeもそれほど持って無エ
武器も無エ 素材も無エ
周回毎日ぐーるぐる
朝起きてソーティ行って
二時間ちょっとのナイトメアミッション
modも無エ ネクロメカも無エ
狙いのmodは一日粘っても出ねエ

以前フレームに中の人入る入らないって話あったけど今日XAKUの外装パージ状態見て無理だと思ったわ
ソラリス民みたく頭だけ生物とかも無理だわ、銀の果樹園みたく植物に意識を移植したとかなら可能だが

つってもオペレーターは肉体Void化とかできるしRellみたいな例もあるから
憑依合体してても不思議じゃないぞ

なんだかんだ所持フレームが20超えたけどfrostとashを使うことが無くなってしまった
悲しい…

frostは発掘で無理矢理使ってあげなよ

Primeって入手不可になるのか
NWって終了の場合どこで告知されます?

>>77
愛があればスペックなんかどうでも良くてついつい使ってしまうもの

ひとまずアッシュとフロストを出来うる限りおめかししてみたらいかが?

81なまえをいれてください (ワッチョイ d631-iQqZ [153.232.27.40])2020/10/31(土) 16:59:46.17ID:mCzq5Ejv0
発掘も敵を倒す必要があるからフロストじゃな

>>80
スキンとかにお金かけてはあるけど眺めて満足してまう
効率とか重視するとどうしても使うのが偏るんだよな
もっと全てのフレームを満遍なく使うよう心がけてみる

エネ玉泥率UPが付く増強あるならエンバーみたいにCC+エネ供給役で使えるけどねぇ
4番の範囲がデフォで25m、mod盛れば分隊員がアイアンスキン並みにカチカチになるなら使えるけど…
現状ただのCC要員だから別のフレームでよくね?ってなるよな

母トークンは最上位依頼2回回してる
自分のMRだと丁度上限到達するから鋼行く意味がない

星1依頼すらクリアできないことの方が多い
俺はもう母トークン諦めた

そっかお疲れさんでした

マーケット登録してみたけど
買い募集に声かけたらマーケット値段書いてんのにいくらで?って改めて聞いてくるし何なんだアメさん…
その割にこっちの募集には普通に来てくれるしありがてぇんだけど

英トレは交渉前提だからそんなもんだよ

89なまえをいれてください (ワッチョイ bf16-bLyp [60.151.210.158])2020/11/01(日) 03:04:56.57ID:meRKtttk0
遺跡船のドラゴンキーで開ける扉って毎回必ずあるのかな?
確保ミッションにキー持ち込んだけど見つからんかった

トレード募集してるのにレリック開け手伝えよって声掛けてくるレベルで北米鯖はヤベぇやつおるからな

異文化に入ってんのはこっちなんだからやべぇ奴なのは自分かもしれんな

深淵を覗き込む時云々ってことか
warframe、深いな

うーんXAKUさん強い
任意で再発動出来る様になるだけでここまで変わるのか
それなのにさらにもう1段階変身を残してるとかやべぇ

クリサリス使った完全体堀ネクロス考えてるんだけど1番潰してオクタヴィアと入れ替えるのがベストかねぇ
ヘルス捨てヒルドリンシールド吸収移植でシールドのみカチカチにするビルドも考えたけど感染体相手だとゴミだしな…

4日にNWの最終章がくるってのは4日までに今のポイント使い切らないと無駄になるってことですか?

ネクロスならアトラス移植で増強も刺してドロップのチャンスを増やしてるぜ

船の右手にでているニュースのことなら[〇日]というのはニュースが載ってから〇日経ちましたという意味
前シーズン見る限りどうせしばらくはこのNWは終わらんだろう

>>97
暫くは大丈夫ということですね
ありがとうございます
終了間近には何か連絡ってあるんですか?

>>98
多分そのニュース欄には載るとおもう
未読ニュースは青色表示だからログインするときにちらっと見とくといいかも

30にして放置してたNWを進めるかぁ
リアクターが足らないから交換しなければ

防衛でオクタヴィア玉出してたら外人が玉使うんじゃねぇ!!!!ってブチギレてて笑ったわ
防衛で使わずにどこで使うんだよアホか

102なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-yS8S [106.154.75.5])2020/11/01(日) 17:43:23.07ID:n6jAZ26ta
防衛は守るミッションじゃねえんだよ
CCは邪魔なの

外人すこ

CC邪魔だと思うならクラメンでミッション行けばいいんじゃね
野良相手にCC邪魔!とか一々言ってるのはさすがにアホだぞ
ぶっちゃけ防衛でCC使ってる奴とか俺以外にも腐るほどいるしな

よくわからん逆ギレしてて草

これが無自覚地雷っていうやつですか

野良なんだから好きにしたら良い

お前ら意味不明なとこでかまくら張るフロストとか四番使うネクロスとかにもむっちゃキレてそうだな
野良だぜ?楽しんでゲームしよ??

>>104の「CC」をクレクレや無言招待やチートに置き換えると面白い
コピペとして汎用性ありそう

野良なら好きにすればいいよ
CCかけても野良とか殲滅速度大差ないし

野良の殲滅でNWデイリーのプライム武器で敵150キルやってごめんなさい

まあソロでやってて後から乱入編成だから勘弁すてw

動き止めるなら責任とって倒すところまでやってくれればヨシ
待ってる間にお茶でも飲んでるね

>>112
や、キチンときっちり始末はしたけど
スゲー気を使われてあからさまに殲滅速度落として敵残してくれてた
気を使わせてしまったヨー

なんか申し訳なかった

分隊員は俺にアフィニティを献上せよ

VIPERにアフィニティ入れて下さいお願いしますですねわかります

>>108
お前のせいでその野良が楽しめないんだろ
お互いのためにPSNでブロックしておけばいいと思うぞ
俺も前にフロストで怒られたときにごめんな迷惑かけないように二度とこのゲームに限らずマッチングしにくいようにPSNでブロックしておくから許してなってブロックした

放射線ソーティで時間マシマシアトラスで味方石化させるの楽しすぎる
Rumblersと戦わせて観戦するのも楽しい
野良こそ至高

これでMR30試験受けれると思ったら経験値足りない…調べたら鋼の道のりもクリアしてMR経験値入れないとダメなのね糞メンドイ

鋼は時間掛かるから余裕を持ってやればいいよ

VAUBAN使ってみたら意外と楽しい
玉が着いてくるとソロでも寂しくない感じがする

光輝10個以上開けてもuc枠のネジャ設計図出せねぇなんだこれ
レアは4個出たぞ

逆に出なくて困るよね

特別→光輝が アンコモン17%→20% レア6%→10% か…
アンコにとってはトレース50も使ってたかが3%↑だけどされど3%だしなぁ

>>121
奇遇だな自分も昨日光輝12個開けてUC以上が0で発狂しそうだった

ふぁー久しぶりにログインしたけどダイモスってなんだ見にくいな

>>75
設定を考えればwarframeはテクノサイトに感染して変異したヒトなんだから中に人が入るかどうかなんて議論する意味ないでしょ
スーツ状に変異させる必要もないしスーツとして運用されたって描写も皆無だし

>>126
ダークセクターのときは普通に強化スーツじゃなかったっけ?

>>127
ダークセクターの設定踏まえるのはいいけどwarframe本編で開示されてる情報無視するのはどうなの?

誰かはwarframeのこと鉄の人形とか言ってたな

スパーキーとも言われてるよね

VOIDエネルギーと言えば大抵の理不尽は無視できる

ピカピカ!

sfに便利エネルギーはつきもの

バーゲンホルム機関のことですねわかります

ログイン1000越えてるのに鋼が難しい…凹むわぁ
グリニアが倒せん…まともにダメ与えられるのがヘビー特化のSTROPHAだけだわ
ロリガを積んだKHORAでヘビーSTROPHAのムチでしばくしかないのか?

136なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-yS8S [106.154.77.90])2020/11/02(月) 18:26:44.73ID:4phD6wZva
確定切断ヘビーアタックでワンパンです
またはしーおーびーあーるだぶるだぶるとかいう暗号みたいなやつで簡単に死にます

俺は感染切断BRWW

khoraかnidusでかき集めて感染COBRWWでザクザク切ってれば普通ミッションと変わらん

「キャリーするから動くな」って言ってきたロキpホストが速攻気付かれて即抜けしててワロタ

>>135
pennant使えば?
ベビー一発当てるだけで大概溶けるよ

鋼グリニアはナリファイ居ないからMAGでアビ祭り出来て面白いぞ
放射線まみれにして同士討ちさせると安全確保も容易だしな
まぁ開拓終わったら行く事は無いだろうが・・・

ありがとう
ちょっと近接を見直してみる
Octavia常時透明化でザクザクしても良いかもしれん

111アンプ作ってロア特化ライノ用意して、デッドアイ付けてrubiko担いでって準備してテラリスト挑戦してみたけど
なんか良くわからないうちにシールド関節共にワンパンされてった…なんなんだこれ…

>>143
玄人テンノは瞬殺野郎ばっかだからな…
一度ソロで行って自分の火力確かめたほうがええよ
多分思ったよりダメージ出ないから

このゲーム行きつくところが硬い敵ワンパンだからな
ネクロメカやエイドロンみたいなギミックボスも何故かワンパン(してるように見える)

>>144
いや一応ソロでやって4人いればサクサク回せそうねーぐらいには感じたのよ
そしたらサクサク所かサッで終わって火力の差というかなんというか途方もない差を感じて次何を目指すかが行方不明にね
楽に回せるのは助かるしいいんだけどなんというか……

サクサク行けるならいい野良だと思えるけど
そういうのばかりじゃないのも野良なんだよね

どうやって瞬殺してるんだろ

きっと宇宙忍者の秘術

最近はネクロで関節ワンパンできたりvoltにroarつけられたり武器もインフレしてたりでやりたい放題だからな

トリニティにsmite増強つけたら1人で回復も攻撃もこなせて便利そう

もう1年くらいログインしてないけど過疎っテンノ?

ほんのひと月前ほどから連日オンしてるけど
過疎ってると言う印象は無いなあ

ps4はわからんがsteamは接続数4〜5万ぐらいだから上位のdota2の30万以上とかcounter-strikeの40万と比べると過疎だな

過疎ってる時はGAUSS!

GAUSS! GAUSS! GAUSS!

開拓中に組むことは少ないけど
亀裂の集まりは悪くないね
あと新しい拠点だからかネクロリスクには人が多いように見える

鋼のhekおじさんめっちゃ長引くなぁ
普段敵が硬いからって刀ヘビーに頼ってるとよけさら

158なまえをいれてください (アウアウウー Saa3-yS8S [106.154.64.241])2020/11/03(火) 18:32:41.18ID:B74fDmZ3a
テンノコンばら撒き配信の時に同接最高記録更新するも
一か月で元の水準に戻り10月は過去最高の下げ幅となっております

ダイモスバグでなぜかオプションボタン反応しなくなりメニュー開けず分隊離脱やチャットも打てないの酷い

ダイモスのバグまだあるから直してくれるのを待つしかないね
何でそうなるのかよく分からんけど

最初は特に興味なかったけど他のテンノ見てるとみんな派手だったり格好よくて
自分もスキンとかシャンダナとかほしくなるなー
課金しちゃおうかなー

枠買え

>>159
自分もなったわ
その上
・脱出してください表示が出っ放し(回しで3回目)
・隔離庫ミッションでスタートからいきなり1ステップ飛ばし(開始段階で地下の3分耐久からスタート)
・いきなり地下の3分耐久スタートでその場所が分からなくて即ミッション失敗
そりゃねぇよ…

ダイモス隔離庫オプション押せないバグまだ続いてるのか
ハロウィンイベ母トークンついでにソロで隔離庫行ったら100%(別日3回)帰りのワープが無反応で徒歩で地上に戻るのが続いてて地味に嫌。最初の会話をNWノラキャンセルしてるせい?

>>162
どっちも必要だから迷う!

スキンひとつでリアクター5つも買えちゃうねが悩ましい

Primeでもうカッコいいから自分好みのカラパレ買って弄ったら満足

スキン一つとリアクター5つ両方買えば解決だぞ

リアクターだけでいいのか?
カタリストも買わないか?

スキンもリアクターもカタリストも全部ホスィ!

よし全部買おう!(錯乱

買ったところでお気に入りのフレームは限られてくるしソーティや贈り物こなしてた方がいいだろ

ままあ程々に、なw

気づいたらスキン20個もあったわ

MW最後に挑んだけど、謎のミニゲームボス戦はちょっと酷いなw

ちょっとアレだけど報酬がいいからやろう

新フレームカッコよくない?
グリニア製?

もうフレーム増やすのやめてしばらくバグ取り除きに専念してほしいわ
現状プライムいれて74体あんねんで
充分やろ
半分の35体でも充分だと思うし

177なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-79Tt [106.154.69.79])2020/11/05(木) 02:36:35.03ID:k6I31ci2a
もう完全にネタ切れだけど追加し続けなければならない
商売上な

クエストとかミッション増やして欲しい
報酬は調度品のボブルヘッドで

みんな喜んでやると思うんだけど

鋼の道のりもう一周やりたいって?

記録すら残ってない古のフレームが結構いっぱいあるらしいという便利な設定

新フレームが出て何か困ることかるのか?

特にないな

フレーム追加するのはいいけど先にビルドスロットもっとくれ
100セット位作らせてくれよ

>>179
じつはRJクエで泣きそうになった
何回6時間待たせるねん!とw

>>179
いや、もういいよw
それなりに時間かかった割に報酬微妙だし
義務・作業感はんぱなくて苦痛だったわ
はじめての惑星開拓と違ってソロで全惑星クリアしたのもあるけど

>>181
困らないけどいい加減バグなんとかしてからにしろや、とは思う
そのくせ強いとナーフするのだけは早いし

古いフレームをリワークしていって欲しいけど
新フレーム作らなければ他の新しいもの作るだけでリワークに手を回すわけじゃないからな

なんか以前に比べて報酬全般がしょっぱい気がする
本来、
長く遊んで欲しい
というものだったはずがいつの間にか
何度も同じ事繰り返し作業させて報酬ちょろっとにして日常の時間も大幅に削らないと簡単に取れないようにしたろ!
に変わってる気がする
大変ならそれなりに報われるようにしてくれよ…

リワークしてもいいけど前のやつもMOD枠かなんかにして残して欲しいわ
emberの2番とwukongの1番だけでも返して

報酬がしょっぱいと思うのは長く遊んでてリソース色々余裕があるからじゃないかな
シンジゲート6つの報酬コンプする程やりこんでたりしないかい?
ログイン後即フォーマ回してシンジ任務or亀裂掃滅確認してる自分からすると人権装備実装されるとつれーわ

新フレーム来ても絞り切ったアイデアの残りカスの集合体感がな
どちらかといえばアンブラパパみたいな既存フレームのユニーク個体増やしてほしい
アンブラのようにアビの仕様が若干違ったり何なら性別変えてみたり

その代わりというわけじゃないけど最近はDXスキンが多いね
2つ目のスキン持ちのフレームも居るし

鋼金星傍受の地形バッカじゃねーの

あんまりシールドに頼ってると普通に毒で殺されるな

195なまえをいれてください (ワッチョイ ff31-dmQt [153.232.27.40])2020/11/05(木) 23:26:00.55ID:24QfJoCi0
重力を操って近接攻撃の攻撃速度や威力を操作したりするフレームが出てきたら楽しそう
コンボ溜める時は攻撃速度を早くして、ヘビー攻撃する時は攻撃速度を遅くして威力を上げるみたいな

WISPでヘルス持続回復させながらオーバーシールドも合わせて毒DOT防ぎつつ
ふわふわ透明化移動してたら毒ガスのダメージで即死してぶったまげたわ

凄く高レベル帯になると感染体の毒が一番怖い

フォーチュナーの借用証なかなか欲しいの集まらないなー
売ってても高いしレベル高い依頼はクリアできないし

199なまえをいれてください (ワッチョイ 7f50-9WDp [125.173.238.5])2020/11/06(金) 09:08:55.77ID:JhdKOI+f0
毒ダメ自体はアルケイン効かないのな
鋼の毒ガスに巻かれて分からんまま即死したわ…

PS5版正式リリース発表おめ
実装は年内 PS4版とのクロスプラットフォーム対応 最大4k60fps グラフィック改良
大体想定通りな感じだな

放置してたデータからps5に向けて復帰したんだけど、クランってどうやって入ればいいんだ?

オープンワールドモードでウィングで飛んでるのが羨ましいんだけど、クラン入らなきゃ手に入らないと聞いた

ググれよ

初心者テンノはwikiを熟読するところから始まる

今初心者がwiki読んでも情報量多過ぎてついて行けなさそう
初心者つーかまぁ新規か

最近レールジャックで遊び始めたけどオードナンスのミュニションをペイロードでフォージするって説明が面白すぎる

情報量多すぎはマジである
どこから何やったらいいのか分からなかったモン

情報量が多いということは色々やれる事が多いとも言えるけど
どこからしたらいいのか判らないと言うのもあるね

今日はバロ吉ちょっと遅かったなあ

サマータイム終わったからバロ吉来るの来年の夏まで23時になる

5のロード時間比較動画出てたけど一瞬というか0だな
切り替えのために0.1秒くらいあるだけで

211なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-79Tt [106.154.78.234])2020/11/07(土) 07:44:37.14ID:W+/b3Emja
>>209
3月から夏です

復帰考えてるんだけどプラットフォーム間のアカウント移行は出来ないのこれ

コーラーちゃんのボディラインエロい

バロキチ無能じゃん
種族特攻とかいらね

え?

バロはsplit flightはよ持ってきてくれ

はよネクロスプライム復刻しておくれ
素のネクロスにフォーマ刺す気になれんしトレードは誰もおらんしで

前回のネクロスpから1年も経ってないんですが…

(値段考えなきゃ)探せばおるやろ

ネクp160ptで昨晩流れてたぞ
高いとか安いとかそういう話は置いといて出してくれる人は割といる
逆にいくらで募集しても来ないものってあるか?

一時期spectra vandalを結構な額で募集してた人居たけどあの人は売ってくれる人見つかったんだろうか…あの武器集めるのはマジ苦行だからな
自分は見た目とか好きで使ってるけど一般的にはカス扱いな武器のRivenとかは皆んな出ても売れるわけ無いと思ってすぐ溶かしちゃうから出回らないんじゃなかろうか

どんなウンコ武器rivenでも求めてる奴は必ず居る
問題はそいつがトレードを見てる時間が合うかどうか

脳死強武器はみんな性質低いから誰かが欲しがる武器rivenはマイナー武器になるんだ

224なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb0-fBNK [14.9.129.225])2020/11/07(土) 19:56:34.07ID:04bjXDRB0
買「ネクp」60pt 無理やてw

いけるいける。昔
  買 MesaP 0p
も見たし

種族特攻は一見ゴミだけど実は他のmodで計算した値へ最後にあの倍率で計算が行なわれるから本当は強いってばっちゃが言ってた

初心者だと思うが、現在簡単に入手できるフレームの売値をそのまま参考にするのか
バリュート入りしてて入手困難なのや人気フレームを50ptとか凄いと一式10ptで買おうとしてるの見かける

228なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-79Tt [106.154.60.124])2020/11/07(土) 20:19:31.17ID:AhXZCSuNa
>>226
まあ強いけど強化コストに入れ替えの手間もあるしな
近接だったら関係ないぐらい他MODが強いし

格納されてるプライムSETを150pt以下で買おうとしてるのは流石に笑うわ
メルカリの値切り合いバトル思い出す

トレードなんて安く買って高く売ったもん勝ちだから...

ハロウィン完全に忘れてたんだけどとりあえずZAWパーツ1個ずつとエクゾディア取っとけばいいかね

全部取るんだぞ

今からやっても全種類取れると思うので狙っていこう

とりあえずやれるだけやってみるわ…

235なまえをいれてください (アウアウウー Sa23-79Tt [106.154.60.124])2020/11/07(土) 21:58:30.62ID:AhXZCSuNa
感染グリップは最速でも最強でもない中途半端な弱いだけのやつだから取らなくていい

アルケインは絶対取っとけって感じだけどZAWは最低一個余裕があれば数個でええんじゃね
次のイベントとかでも復刻あるだろうけどコロナで何もできなかったハロウィンより絶対めんどくなってるからな

今回のハロウィンはマザートークン集めれば良いだけだからある意味シンプル

問題はカンビオン荒地の景色が嫌になってくることかな
くさそうだし…

でもハロウィンってそんな感じじゃん

シンチラント足りねぇ…
依頼回してるけど隔離庫やった方がいいか?

実際に確率を調べたわけじゃなくあくまで体感だけで言うと
隔離庫行った方が出ると思う

鋼でNyxがかつてないほど輝いてる
やっぱり広範囲CCって敵が強い程恩恵がデカいのね

駆除ミッションが全くわからない
wikiのミッション項目にも見当たらないし
巣?卵?を破壊するのはわかるんだけど殴り続けても回りの雑魚を倒してもずっと0ダメ
ダイモスか何かで似たようなやつは雑魚を倒せばダメが通った気がするんだけど
これどうやればいいんですか?
ちなみにやってたのは隠されたメッセージの3つ目

>>243
周辺の壁などに黄色と言うか橙色に光る腫瘤がある
それを全部見つけて破壊するとハイブのバリアが禿てダメージが通るようになる

復帰したら腫瘍の場所が丁寧にマップに表示されてて驚いたわ

>>244
ありがとうごさいます
やってみます

持ってるなら範囲最大のEQUINOXかXAKUの4番を腫瘍がある円の範囲の真ん中でぶっ放せば楽だぞ

バロ君の新ブーメランMOD強い?

オクタビアのクエの人間オルガン考えたヤツはハゲればいいと思うの!
3回もあるんだもんな…クリアしたけどさ

コンテージョンはなんかのイベで活躍してたからとったけどもう片方も強いの?

見えづらいから嫌い

亀裂耐久で範囲アビあると楽なのかなーとか思ってたけど
コラプト化する前に片っ端から消し炭にされて誰も開放できないのみたら同じことは止めようって思えました まる

>>252
寝かしたり拘束して待ってると
片っ端から殺しまくる
ストーカー分隊員がいると黙って抜ける

すんごい今更だけど誰がホストかって何で見分けるん?
何年もやってて知らないことに気づいた

名前のとこに@って付いてる奴がそうだと思ってるけど

>>255
サンクス
@がホストだったんか
何年やっても知らないこと多すぎるわ

オペレーターのキャラクリ要素をもっと増やしてくんないかな
顔の輪郭と目の大きさと頬周辺弄れるようにしてくれお願いだ

※ただし、世紀末ヘッドは強制です

顔は頑張るから服をどうにかしてくれ
もっさりしたのしかない

初期のオペスーツが至高という現実

ナバラスよー!

もうそろそろ終わるよー!

アルケインは完成品貰えるのがありがたかったな

シータスウィスプ集めた苦労が…

ナバラス終わったら虚無期間かね
錬金術デブフレーム即実装はないだろうし

虚無ってMR30なのか?

まさかこのスレにMR30で全装備マスタリー取得済みじゃない奴なんていないよな?

コンクレープランクも当然タイフーンだよなぁ?

新ネクロメカ出るらしいけど全くMODが無いわ

あのトウモロコシから解放されるのか!
やった!

>>259
ワークショップにもオペスーツの項目無いからなー
珍妙なメガネやマスクいらん過ぎる

新ネクロメカもトウモロコシじゃなかったっけ
チラってみたけどよりトウモロコシの外側がダサくなった見た目してたな

近接型トウモロコシの見た目のが装甲が丸っこくなっててカッコよかった

OWで手に入るレリックにフォーマ入ってないの多すぎてつらい
全部のコモンかアンコにフォーマ入れろや

リンボの時止め
ネクロリスクの一番難しい依頼で効かないんだが何故?バグ?

>>267
コンクレーブね

コーンクレープ…

>>275
不味そう

>>274
ネクロメカに出会わなかった?
エンドレス採掘中あいつが近づくと2番だけ機能しなくなって直らなかった
あいつらが動き出すVomeは回避しよう

モロコシメカでいいから頭・体・腕・足でパーツ組み替えさせてくれ

コンクレーブはタイフーンだわ
ASH手裏剣バグってたときに揚げた

NOVAちゃんはおケツがエロい

>>280
俺はウィップブレードつよつよ時代にAtlasで上げたなぁ
今は昔よりマッチ自体しなさそう

high noon欲しいんだけど泥率見たら最大が神殿スペクターで6%とか草
ていうかブラッドマザー0.06%オロキンムーン潜入1.6%ってなんだよ地獄か??

これ確かもう海外版入れらんないんだよな?
今英国版(多分)入っててゴア表現ONにできるけどPS5版で同じ様にできないって考えるとちょっ残念だわ

>>284
それマジ?またガルーダちゃんが抹茶絞り出すようになるのか…

>>284
どんな基準なんだろうね
鬼滅とか見た事ないけど
小学生以下にもグロ見せてる
らしいじゃん

miosのスタンスがなかなか落ちないんだけど、
ケレスのグリニアスコーピオン殴ってればいいんだよな…?

スコーピオンから出るとは聞いたけど、
クバスコーピオンとかバリエーションあるから合ってるか不安だ…

ただのスコーピオンでもクバスコーピオンでも1%ぐらいでドロップだぞ
今ならダイモスの敵からもドロップ(0.67%)するから好きな方で掘り掘りしな

>>288
ありがとう!
ひとまずケレス防衛あたりでシコシコ掘ってみるわ

ロタースの贈ぅり物来ぃてたぁのかぁょ教えてくぅれょ下のほぅにあぁったかぁら気ぃづかぁなかたょ

ロータス「テンノ、今回のミッションは>>290の抹殺です」

ロータスの贈り物と書いてテンノと解きます

ハロウィンイベそろそろ終わるからまだ交換していない人は早くやっておこう

>>278
ほぉ〜、そんなんがあるんか
知らんかった
情報サンクス

>>286
俺も基準が知りたいわ
銃でバカスカ撃って血飛沫は良くて単にスキンでだらだら血が流れるのはあかんのか?
それ言ったらハロウィンのゾンビコスも出来んがな
年齢制限かけてもいいし、かかってるのに表現が変わるのは分かるとしても
年齢制限もへったくれも関係なくかけるのは意味が分からんわ

>>293
エフェメラ以外になんかいいのあったっけ?
オススメ教えろください

>>295
おすすめは

ZENBU!

どうせ一年後に交換できると思えば

エフェメラとカラーパレットくらいだな

>>295
カラーパレット

難易度1の依頼すら確実にはクリアできないくらいのザコテンノだけど
パレットとエファメラだけは頑張って取った
色が増えるぜー
俺のテンノをいい感じにデザインしてやるんだ

ならシジルも交換した方がいいぞ
ガイコツだからかっこいいぞ

欲しいのあったけど全然やってなかったわ

ネクロメカがホワイトグリントみたいになる外装あれば頑張ってた

ゼルドナー・ゲーノインでもいいぞ
ゲーアハトでもまあいいぞ(寛大)

ボクはアオシマのアトランジャーちゃん!

ネクロメカはいぶし銀スキンが一番マシ
デフォであれでいいわ

基本が一番よ

基本はがんばれロボコン

オペレーターまわりもうちょい手を入れて欲しい
待機状態時まばたきもせずに直立不動はちょっと怖い
待機モーションだけでもお願い!
出来れば男女別で女子はガラちゃんのノーブルモーション使えたら尚良し!

モーションあるぞ
多分アーセナル見落としてる

マジか!気がつかなかった!
あんがとね

衣装は衣装+上着ならよかったのになぜか上半身下半身で分けてコーディネイトしにくいし
モーションの種類は少ないし
声のパターンが少ないのは仕方ないにしてもエフェクトやピッチ変更もないし

まあ中の人が不評だったので投資しにくいのは分かるが

目の包帯のpt価格が高すぎて笑ったわ

何より髪がですね…

ジャンプモーションも
男ならいいんだろうが女の子はもうちょいかわいいってか優雅なヤツお願い出来ないかな〜

DE「クラフトピアのジャンプ?」

そういうのはいいんで

最近線内で動かしてて知ったけど
オペレーターの空中バックスライディングのモーションがめちゃくちゃかっこいい

オペレーターはモーション設定してもミッション中はいつものガニ股スタイルなのが嫌だね

SARYNにBloodAltar移植すれば磔にした敵使って胞子ばら撒きまくれるんじゃね?と思ったがそんなことはなかったぜ
今はShootingGalleryでスタンばら撒いてます

俺はウィスプの3番を入れてるぜ

SARYNはプロテア移植して無限エネルギーヘルス回復マンしてるわ
敵倒して体力減ったらヘルスオーブ回収すればエネルギー110回復で効率無視&分隊員にヘルス分配できるしな

>>319
スキャにゃー装備するしないにゃ

アビ移植は何だかんだ言ってビルドの幅広がるからええことよ
とりあえずロアー付けている感じあるけど

困ったらとりあえずライノ、プロテア、ガウスから選ぶ

もしかしてイベント終わっちゃった…?

>>326
ハロウィンイベントなら残念ながら終了ですわ

>>327
やっぱりか
ありがとう

もう11月なんだよ

NWは長いな

もしかしてNWおわっちゃった...?(期待

NW年内ずっとやるんじゃなかったっけ……

NWは肩パッド欲しかったけどランク16あたりからなんかどうでもよくなってきたわ
ガラスおじさんと同じものつけてるってのがなんか嫌

NWは年内まですると決定したからまだ30になっていない人も30行ける

リッチをエフェメラとボーナス更新のためにまた回しはじめたけど人気の感染腐食切断が無いのに簡悔を感じるわ

なにを簡単にクリアするの?

ボーナスは複合より柔軟に立ち回れる単体のほうがいい

ようやくネクロメカ作ったけど挿す枠たくさんあるのにMOD1個しかねえ

ロイドのところでいくらかmod交換できるじゃろ

ネクロMOD出なさ過ぎてたまりませんわ

グラス化するやつやっと終わるの?
鋼の道のりで出てこられるとほんと邪魔

今年いっぱいあるんだよなぁ(絶望)

クチビルゲのわくわくお邪魔キャンペーンは早くおわってくれ頼む

ネクロメカはイマイチ食指が伸びないんだよなー
warframeでスタイリッシュニンジャアクションがやりたいんであって別にロボゲーがやりたいわけでは…
レールジャックでも似たような事思ってたけどあれはDEが元々やろうとしてた宇宙海賊路線の要素だったから許せた

ガラスは地位なのがアカン
倒したらクレド10くらいくれや

ロボゲーだから云々は正直わからんな
寧ろネクロメカ側に細かなカスタマイズ要素とかロックオンないからロボゲー要素薄いし
逆にwarframe側はかなり飛んだりはねたり出来るせいでTPSの中でもロボゲーに近い挙動だと感じる

クチビルオバちゃんの雰囲気たっぷりのラジオ中継は大好物
個人的には継続して欲しい

敵のガラス化がなあ…

タイタンフォールなパワードスーツ的要素も大好きだがトウモロコシがすべてぶち壊してる
お願いだからもうちょいデザインなんとかして!

ガラス化敵のポイント100pくらいくれればいいのに

幕間が来年始まるけどグラスメイカーで終了じゃないんやね
野良も顔出ししたし最終章感あったけど

ネクロメカはトウモロコシ要素も微妙だけど腕が細すぎるのもな
後使いどころが限定的過ぎる

謎の近接推しも謎
誰に振るんだよこれ

352なまえをいれてください (アウアウウー Sa79-gWUl [106.154.76.147])2020/11/13(金) 21:00:17.47ID:HYYs0NYNa
どうせロボは死に要素になる
躍起になって集めたロボMODもK-ドライブMODみたいなもんだ

ネクロメカはアプデでクイックブーストできるようにするかクッソ堅くして
オーブ相手に正面から撃ち合えるような戦車ポジにしてほしい
そうしないとこの先生きのこれないぜ

ネクロメカ使い道がなぁ

それかネクロメカ2番の反射率を10倍にするか強制的に反射した相手の大量の50%を奪うとかなwww
無敵すぎてすぐナーフか

無敵すぎても現状OWでしか使えんし問題ないぞ

対センティエント兵器としてwarframeと同等以上に活躍したって説得力を見せてほしい

>>357
実勢は前線に出る前に戦争終わったんや…

スペック上ではそれ位の活躍できたはずです()

予想以上にレイザーバックイベの終了が早そうで焦る

もっとギリギリまで粘るかと思っていたけど確かに想像より早く終わりそう

nyx作ってみたんだけどなんか体型が熟女感あってとてもいい
足が太いのかな

NEZHAのリングにはイケてる残量ゲージがあるんだから
RHINOやネクロメカのスキン残量ももっと主張してほしい

>>362
SAIKOUスキンの尻最高

専用UIでのゲージちゃんと出してほしいし、アルケインやmodによるバフとアビリティによるバフをぱっと見分けられるようにして欲しい……

放射線ソーティでIGNIS垂れ流しながら俺の後ろをピッタリ付いてくる糞に2回殺されたわ
しかも人質まで殺すしMR22で意図的にやってる愉快犯みたいなのいるんだな

放射ソーティはpvpだからしょうがない

放射線とかそれを楽しむもんだろ
それが不快ってならなんでソロでやらねーのよ?

記念のボブルヘッドが押収されたんだが・・・

放射異常に気付かないまま隕石降らせまくってたことあってごめんなさいッシュ。分隊員みんなMR低くないのにやたら死ぬなあと思ったら自分が燃やしてたッシュ。申し訳ないッシュ。

>>369

アラート報酬も押収されんのか

ボブルベッドつついてにこにこしてるリッチかわいい

放射線はそれを楽しむものとか言ってる奴がマルチ自粛すべきだと思います

そういうハプニング起こる事念頭に置いて楽しめって事やろ
自分からヤにいくタイプは知らんが

放射ソーティーは基本ソロだけど
やるなら味方に耐性はるフレーム使ってやられないように対策すればいいだけの話
それが嫌ならマルチに期待しない方がいいぞ

活発なクラン探せばいいのに

自衛を怠ってることを棚に上げておいて他人に責任追及とかできないしするべきじゃない

意図的にTKしてるバカは批判してもいいんだよな?

割と真面目にクラン内で募集活発なクランってある?
なんか皆もうほぼ固定出来てるから新規おつらくない?

ていうか放射ソーティーでストーカーしてくる奴とか見たら即抜けするわ
電車でガイジ見たらそっと席立つだろ? それと同じや

レヴェ2番掛けたらええねん

放射線ソーティは味方石化してあそんでるわ

味方こっそり倒して大丈夫か今助けるぞ!ってやるの楽しいよ

楽しいのはお前だけ

(ザク2番で誤射してごめんなさい…)

>>379
うちのクランなら結構募集かかってるなあ

船内の対Stalkerイベント戦発生率で、もう30分近く遠間から削ってるんだけど何か間違えてる感がすごい

倒すのでなくなんかしないとなんだろうか
見回してもスイッチ的なのないしLotusは集中して回避するのですしか言わんし

>>387
自己解決 我ながら間抜けがすぎる

放射線ソーティはメサだろwww
味方を撃っては回復、撃っては回復w

ちょっと前からだけど芋VS芋来てる

完全に気付いて無かった、ありがとう

392なまえをいれてください (ワッチョイ 5afb-D97R [219.75.174.52])2020/11/15(日) 09:34:45.82ID:elNDz0yo0
不要riven複数買いますってあったから倉庫キャラでzawのうんちriven20枚程売りに行ったらzawは無理ですだってw 5pt以上の価値あるrivenも黙り5ptで買ってる癖によwちゃんとzawも買い取ってくれよな

zawがダメならkitgunで!

394なまえをいれてください (アウアウウー Sa79-gWUl [106.154.63.238])2020/11/15(日) 10:38:46.21ID:1nw9c2V+a
キットガンは感染追加されるからワンチャンある

5pt買いって意味あるの?
未開封買えば良くね

情弱から高価なriven買えるの狙ってるただの詐欺師だぞ

邪魔だしブロックするか

>>392
倉庫キャラってサブアカでRivenの倉庫替わりにしてるってことか
以前トレードのやり取りチャットしてたら相手が間違ってサブアカの方で俺にチャット送ってきてアカバレした人とかいるし
他にもサブアカ数人知ってるからトレチャっ見た目以上に人少ないんだなって思った

鋼の道のり敵マジでかてーな
イグニスで全部燃やしてきたからAIMクソゴミになってて更につらい、っていうか銃これゴミでは?

軽く炙って下拵えしよう

クリ確感染アクセルトラにHM積むッシュ

次の半額までアクセルなんちゃらお預けだわ
だからイグニス君にHM乗せるね…

>>399
まぁ、CCで黙らせるか無力化させるが基本やな
だから敵倒さなきゃいけない殲滅、防衛、発掘、抹殺はちと面倒
発掘みたいにバッテリーのために倒す程度だったらマシなんだけどね

なるほどなぁ…
戦わなくていいのならロキアッシュイヴァラでどうとでもできる気はあるけど後の方の掃滅とか今の時点でもキツいの分かるわ
殲滅はヘビーぶんぶんイナロスでゴリ押せそうだけど防衛発掘はちょっと考えないといけなさそう、ボーバンニュクス辺りちょっと育ててみるかな

XAKU2番だけでも余裕で倒せるんだが

>>404
殲滅は野良でも味方いればなんとなくゴリ押しできるけど
防衛と抹殺の方が面倒
グリニア、感染体はコーラ入ればいいけど
ナリ、バーサがいるコーパスが厄介
防衛対象とかほんとに溶ける

407なまえをいれてください (ワッチョイ f631-xzKx [153.232.27.40])2020/11/15(日) 17:50:46.45ID:Q1iTaDpk0
とにかく抹殺が面倒だよな

>>399
高レベルのアサルトライフルに持ち替えて
エイミングの特訓だ!

…あったっけ?!

あんまりignisは高レベル帯に持ってくようなイメージがない…

掃滅ならMESA一番にライノか
アビ50%強化移植してやれば
多少は楽になるんじゃね?

>>407
そう、難しいんじゃない面倒
やたら硬いからどうしても時間かかる
エイムしないといけないのにやたら動き回る奴とかも

なんというか二週目ハードモード始まったというよりいきなりベリハに投げ込まれた感じある
まぁまだフォーカス、シンジケート全然進んでないし上に上げてくれたZAXUとか素材作れないレベルだし
これを機に武器、フレーム色々触ってみるよ
スティールエッセンスドロップ修正あるって見てクバ少しでも手に入れられたらって思ったけどまだまだ遠そうね

まともに武器も触らずフォーマも刺してない奴がゴミとかすぐ言っちゃうのか
世も末ですねテンノ

マスタリー18程度しか触ってないから許してや
育ててたsomaも使ったけど豆鉄砲過ぎるっていうか近接の方が圧倒的に強くて思わずゴミって言葉使っちゃったよ
所でその使えるであろう武器教えてもらえないだろうか、フォーマも有限だし現状アレコレ試しまくれないんだよね

415なまえをいれてください (アウアウウー Sa79-gWUl [106.154.63.238])2020/11/15(日) 23:05:17.57ID:1nw9c2V+a
ある程度以上の近接だったら何でもいいよ
ダイモスの感染爪でもいいし

昔はMR12超えてたらプロテンノ、MR18までしかなかった時は廃テンノ扱いだったのにてんさ

おすすめは銃を使わないことッシュ
NINJAにとって銃は趣味武器ッシュ

mr16だけどテシンのコスプレしてるぞ
まあぜんぜん開拓せずに長時間kuva耐久で稼いだがな

皆思い思いのペースでやっているんだから
自分のペースでプレイすればええことよ

420なまえをいれてください (ワッチョイ f631-xzKx [153.232.27.40])2020/11/16(月) 00:27:16.06ID:ONuw+hLv0
分からないならgramp担いどけばいいよ

mr16あればほぼ制限くらわないから16から上げてないや
面倒くさくて

>>421
シンジケートやら一日に入るポイントが上がるし
フォーマ刺した時のコストの初期上限が上がるから強化が楽
プリセットしておけるフレームの枠が広がる
MR上げておくと色々便利やで

そらあげたら得な要素は細々とあるけどそのために上げるのもめんどくさいって気持ちが勝ってしまう
ヘルミンスやアフィブ4倍のおかげである程度は上がったけど

フォーマ挿しても絶対にMODが外れないMR30羨ましすぎる

鋼の傍受敵1000体倒してエッセンス2つか…

てか鋼やり始めてベビーチンパン連打するようになったせいでR3がすぐ逝かれたわ
背面ボタンほしいわ

427なまえをいれてください (ワッチョイ f631-xzKx [153.232.27.40])2020/11/16(月) 13:27:12.42ID:ONuw+hLv0
赤ちゃんチンパンジー

Lotusママァ...

>>427
今気づいた草

MR30にしても15ビルドスロット貰えてないんたが他の人はちゃんと増えてんの?

安心しろ、ビルドスロットは1しか増えてねーわ
RIVEN枠180あるからそれで納得した

432なまえをいれてください (アウアウウー Sa79-gWUl [106.154.77.90])2020/11/16(月) 23:03:37.25ID:zQqSwXF6a
レベリアンASHで止まってるのね
すぐ飽きて投げ出すなこいつら

レベリアンはまだ製作中ですと言えるけど
三体目のクモはいつになったら水の中から引き上げられるんですかねえ随分経つよ

とにかく金が足りない
金を…金を稼がねば…

This is Index!!

436なまえをいれてください (ワッチョイ f631-xzKx [153.232.27.40])2020/11/17(火) 01:34:54.93ID:8IIacGVT0
クレブchromaでプロフィットテイカーがオススメ

ネジャって割と万能だなってこの前人の見て思った
防御とCCを中心にチャクラムで回復とデバフとダメージと緊急脱出やって、持続ダメージを範囲にばら撒く
うまかったなああの人

アップデート来てるじゃん
フルサイズの

>>437
足速い、硬い、CCもデバフもドロップ補助もあるって感じで万能だよな
手間が面倒でせっかちな自分は倉庫にしまっちゃいがちだが

ひええ

このゲームPS4版の日本語のパッチノートってどこを見ればいいんだろ

seizaする前にR1かL1で見れんか?

>>439
滑るのがどうも慣れん
それ止めるために増強入れて枠1つ消費するのもなぁ…
自分も万能だとは思うけど倉庫に行きがち
前みたいにスラ格全盛だったらまだ使ったかもしれんが

アプデしたらバグりまくっててハゲた

アプデしたらビルドスロット15枠ちゃんと付いてきたな
こんなにあると使い切る自信ねーけど

>>444
リソブが今日までなのにラズライトトロイドがドロップしないと思ったら…

アプデ来たけど容量結構あるなあ

バグまみれや

>>446
おれは招待することもできない招待してもらうこともできないGAUSS3番使ったらなにも操作出来なくなるバグに常時食らってて吐きながらハゲてる

ヒルドリンがころりんするようになってて爆笑した
AWから降りたらセンチネル消滅したりカオスだわ

このビルドを上げる勇気さすがDE

>>449
バグが直って髪が生えるの祈ってる

次のアプデのための今回のアプデだったんだろうけど
バグ多めでちょっと困る

隠されたメッセージをクリアしてmirageを作成中だったんだが先程完成してアーセナル見たらmiragePrimeが爆誕していた。どういうバグだよ…
アビ移植用に作ったってのに台無しじゃねえか

Ashのスペシャルランディングクラフトがロード画面でつるつるの初期カラーになってたッシュ

>>449
同じくgaussバグった
奈落に落ちるか死ぬかで一応対処出来た

>>456
このバグ自体は前からbaruukとかで度々なってたんだがGAUSSでは1度もなってなかったのにアプデしたら3番一回ブッパしただけでなる
まさかのバグで間接ナーフくるとは...

相変わらず落ちると恐ろしく前のマップに戻されるのが納得いかねぇ…なんなんだよこれ
いい加減直せよ

【定期】R3壊れる
まだ半年も経ってないのに…

アフィブ出たからネクロメカ持ち出してみたけど経験値入ってねえな
正確にはフィールドではもりもりランク上がるけど帰ると出発時のレベルに戻ってる

461なまえをいれてください (ワッチョイ 9afb-ETo5 [219.75.174.52])2020/11/18(水) 08:38:02.58ID:n3YGB82g0
エッセンス稼ぎで外人の動画の真似してるだけなのに自分達がやり始めたみたいな感じでriven回してドヤってるの草

いきなりどうした

463なまえをいれてください (オッペケ Srbb-X2xk [126.133.215.198])2020/11/18(水) 13:00:04.05ID:coHu1T9vr
>>462
季節の変わり目だからね色々思う事があるんでしょきっと 多分だけど…

生理でピリピリしてるのかもしれない

>>453
箱より先行してるクロスプレイ用のアプデかな?
プレイ全般に影響あるよね今回の

今日の野良ソーティ防衛で意気揚々と4番で敵を足止めするNezhaとなぜか4番を使わないMesa
防衛で4番使わないMesaとか生きてる意味あるの?1ラウンドやたら時間かかってイライラして抜けたわ
これもDEがバグ追加アプデしたのが悪いんや

お前も働け定期

あ、野良で行くのが悪いとか固定を組む努力とか〜そういうのは間に合ってます

いやお前がキルすりゃいいだけじゃん
お前も寄生フレームで行ってるんだろ?

再度言うけどそういうのはいらないので別な話題にし欲しいな、まぁ無視して話すのも自由だよ
俺はもうダンマリするよ

文句を言いたいけどツッコミはお断り黙って聞けなんて御都合主義だな

みじめ

野良やるのは寄生か奴隷の2択しかない

今日は香ばしいのが多いッシュね

GAUSSのバグのせいでやる気起きんゴミ
招待も死んでるしうんこちんちん丸包茎〜

野良って我がフレームは無敵なりするんじゃないのか

自分に都合の良い意見しか聞きたくないなら閉じたコミュニティでやろうな
嫌われるだろうけど

478なまえをいれてください (アウアウウー Sac7-NOUc [106.154.63.80])2020/11/18(水) 21:35:17.77ID:1yXHgNfYa
クブロウガチャがいつまで経っても終わらん
3連続でSAHASAってこれもバグってんだろ
一日動物封印されるのがつれーわ

ノラは頑張ってるのよ

>>478
トレードで遺伝子テンプレート交換するんだ

初クブロウがめちゃくちゃデカい(ライノ位の身長)だったのに
当時はクブロウの仕組みも知らず、枠も貧乏だったので精肉店送りにしちゃったのが悔やまれます
今は似たような背格好でデブでも無い奴ばかりなのが少し悲しい

本格的に気に入ったのを探すとなると一気にきつくなるペット厳選

MRの肥やし

そういや今は遺伝子採取は三回なんだよな
Aから2回とってBを作り、4回取ってCとDを作り、6回取って…と
クブロウ牧場プレイして遺伝子をトレードに出したら売れるだろうか

遺伝子集めめんどい!って人いるだろうから
売れるんじゃないかな?

高値にはならんだろうけど>>485の言う通り一定数マンドクセーって思ってる人いるだろうからそういう人達には売れると思う
面倒で放置してる人結構いるはず、ソースは俺と俺の知り合いw

とりあえずダイモスアルカナまでにバグ修正はよして下さい
ちょっと多発気味なんだよね

PC勢、近接が振れないとかレールジャックが虚無に衝突するとか相変わらずアプデ直後は面白いことになってんな

ん?なんのアップデ?

3日以内に取ろうとするから長時間籠ることになってるだけッシュね
MR30お祝いでうんぶらフォーマはまだ備蓄あるしあっしゅは2ヶ月後まで待つッシュ

アンフォのエッセンス要求量が150になったとかでPCスレが阿鼻叫喚なのでアルカナ来るまでにちゃんと集めておいた方が良さそうッシュね

何時間も鋼のエンドレスやるとか正気の沙汰じゃねえってずっと思ってるけど
最前線のテンノ達の間では常識のように語られてて絶対的な隔たりを感じる

稼いでた組だけどぶっちゃけ2時間ひたすらうろうろしながらムチブンブンは面倒くさかったので報酬ショボくなっても今回のアプデは歓迎

武器経験値稼ぎのおすすめありますか?
今はivara使って海王星潜入を1周4〜5分程度で回してます。

ソロ〜2人でやることが多いです。

サンクチュアリ

カラーパレットのclassicってこんな色だったっけ?
変わってるような気がするけど気のせい?

>>494
HydronとかサンクチュアリかなIVARAでサンクリュアリだと寄生と思われる事もあるからまあ
土星掃滅のTelestoでもいいんじゃない

>>496
光の当たり具合で色が違うような気がする事ある

初めてリンボ作ったけどこれは…
まだ理解しきれてないけど強いね
ソロ専としては生存率がグンと上がった

今週のバロキチやべぇな祭りじゃん
持って無い奴は私財はたいて全部買っとけ

トレチャで同一のPrisma武器6個まで買いますとか書いてるの転売隠す気なくて草
あの人、英鯖にもいるからそっちで高く売るんだろうなぁ

見えないから多分ブロックしてるわ
転売する時間でバイトでもすりゃすぐに数千p手に入るのにブロックされてまで小銭稼ぎする守銭奴にはなりたくないね

owの貯蔵庫どこにあるかわからん
黄色い円もないし音聞こえても壁の中とか行けないしどうしろと

どのOWだかわからんけど黄色い円はでるはずだけど…
シータスなら洞窟の中ってパターンはある

エイドロンはよくバグって進行不能になる

>>494
近接武器かスナイパー等の一撃系なら土星Kappaの潜入をソロでやるのが一番早い
透明フレームか眠らせフレームでステルスキル連発してればあっという間にランクMaxまでいく
上手くステルスキルのチェーン維持(500%維持)出来るなら潜入ミッションの課題であるデータハックそれ自体をクリアしなくてもランクMaxに出来る
ランクMaxになったらミッション中断してもいいのでフォーマ刺してはステルスキルしてミッション中断を繰り返すだけでフォーマ5個だろうがあっという間に終わる

506なまえをいれてください (ワッチョイ 9afb-ETo5 [219.75.174.52])2020/11/21(土) 03:59:09.29ID:Xq7g15iB0
テノン!ニートは転売とエッセンス集めが仕事なので親が悲しもうがバイトなど必要無いのです!!

課金は半分チートだからなぁ
ゲーム内で課金通貨手に入るならゲーム内で完結したい気持ちはわかる

ステルスキルボーナスは知りませんでした。
早速やってみます。
他にも、サンクチュアリ、hydron、telesto等ですね。
自分にあったのをやってみようと思います。
皆さん、有難う御座いました。

509なまえをいれてください (アウアウカー Sac3-C7k/ [182.251.251.1])2020/11/21(土) 08:07:21.97ID:Vikgcw/ja
武器の育成はRJしかもういかないな
船が育ってれば降りる必要もないし猫が鳴けば一回でマックスだし

ダイモスバンドル割引されてるじゃん

ログボのriven3枚セット近接だけ1枚zaw混ぜるとか舐めとんのか

芋vs芋が来てるッシュね

まだ序中盤あたりなんだけど色々行き詰まり感じてきたので気分転換にPrime Vault購入を検討してます

1200pt+2体の氷と火パックか2600pt+1体のNezhaパックか
予算が許すとしてどっちがお得感ありますか

アクセサリーパックを買って付いてきたプラチナを使いトレードでFrost Ember Nezhaを買うのが一番お得だと思います

>>510
何かいいもの含まれてたっけ?

鋼の水星傍受に野良でも人が増えてきたな

517なまえをいれてください (ワッチョイ 9afb-ETo5 [219.75.174.52])2020/11/21(土) 14:38:21.74ID:Xq7g15iB0
鋼傍受は前々から野良は居たけど時間モリモリのクソ狭範囲コーラで全然キル出来てない奴ばっかりで結局ソロかフレンドとやる方がまだまっしなんだよなぁ

>>517
それぞれ目的が違うんだからしょうがない
そもそもコーラで来るのは開拓だし

519なまえをいれてください (ワッチョイ a3b8-3JUX [124.159.118.229])2020/11/21(土) 16:31:09.36ID:bAKs+xAx0
さすがに暴れすぎてDEも見過ごせなかったな

コーラナーフはタイムリーすぎるわ

>>517
別に鋼に限らず野良よりソロのが効率は良いだろ
相手からしたらこいつ片っ端から敵倒してクソ邪魔Noobやなと思われとるよ

ソロで鋼制覇できない男の人はちょっと…

ソロでやると楽しようとしてつまらなくなってくるから
マルチで予想外の珍事が起こることに期待してしまう

傍受ってキルする必要ある?

鋼傍受をエッセンス稼ぎに使ってる奴が野良に文句言ってるのをいやそのKhoraは鋼開拓勢だろってつっこまれてるんだけど勘違いして便乗つっこみしてるレスがちらほらあるように見えるな

バロ吉吉有能じゃまいか

今回のバロ吉は持っていない人は手に入れたほうがいいのはある
既に持っている人はCOMBO FURYが今後どうなるのか分からん

??

日本語っぽいのに微塵も理解できなくて脳がバグる

デュカット稼いでこなきゃ…

デュカット稼ぎ面倒なんですけお!
フォーマ出てたらついついそっちに流れちゃう

鋼近接武器ちゃんとCOWWBRで組んだらクリアできるのはクリアできるけど本当に面倒ね
抹殺掃滅確保救出は透明化フレーム
スパイはイバラ、採掘防衛はリンボー様でいけるけど傍受がマジでキツいわ

結局PS5にはそのままアカウントもってけるのか?

533なまえをいれてください (アウアウウー Sac7-A0/l [106.154.69.19])2020/11/22(日) 08:31:53.18ID:VHzVYnGAa
また最初からになったらPS4プレーヤー全員引退するわ

PS4とPS5でのみクロスマッチとクロスセーブができるって話じゃなかったっけ違ったっけ

>>531
鈍足Novaで余裕じゃない?困ったことないけどな。

範囲特化Nezhaでええやん

このオペレーター外装ゴーグルとマスクが逆になってるな
他のと合わせて二重マスク、二重ゴーグルができる
たぶんバグだろうけど

傍受はコーラの鎖でお団子作って必要であればそれを何度か繰り返してとにかく拘束、あとは殺さずに放置しとけば新たな敵がスポーンせず今いる敵もなんもできんので棒立ちでクリアできる。予めウィスプのショックモート置いとくと散らばる前にまとめて拘束できるのでハッピー。

>>532
PS5版とPS4版はクロスセーブだけどトロフィーだけは別ソフト扱いなので取り直しをしないといけない…までは判明してる

PS5上でPS4版やってるけどOWのロード扉が左下の波波ロードアイコン9回で開くのでとてもうれしい(PS4初期型だと最速28回〜普段50回、週末90回かかる;;)

>>531
鋼開拓ならボバンおじさんの範囲マシマシ&効果時間も楽
4番吸い込みの広範囲無力化で防衛と傍受や採掘にも使える

サンクチュアリ人がいないから経験値稼ぎにhydron周回してるけど不毛すぎる
アフィニティブースターかかってても穴掘って埋めるを延々繰り返してるような気分になるわ

センキューテンノ
CC使えるフレームとMOD見直してもうちょいやってみます

ダイモスのサクサムとかリーピングスラッシャー、カルニス系にはどんな属性がいいの?
やたら硬いんだが

腐食と感染体特効

そいつら石化体と感染した腱持ちだからそれに対応したの持ってくしかない
サクサムは異常やダメージ抵抗持ってるから更に硬い、一応そいつの肩にカーソル合わせると別な名前表示されて肩破壊すれば弱体化する
どちらかと言えばガンブレとかの圧倒的暴力で殴る方が早く倒せる

感染体相手なんだから腐食でいいんじゃない

鋼傍受のコーラソロやったら15wくらいでなぜか1番ダメージがグリニア相手にシールドダメージしか出なくなって体力削れなくなった
4番放置で逃げ切って終えたけど何だったんだ…

ミッション中オプションボタンからメニュー開けなるバグまだあるんだな糞が
いつの間にかNezhaのレベリアンは追加しといてバグは放置かよ

バグの修正は次のアプデまでお預けだろうね早くして欲しいけど

次のアプデでもバグ追加するに決まってんだろ!

アフィニティブースターでマスタリー稼ぎが楽になるのはいいんだけど
そうすると次から次へ新しい装備用意しないといけないから今度は金が足りない
悩ましいけど楽しいなー

>>552
そのローテーションにインデックス入れちゃえ!

クレジットなくなったらハローのパーツとか売って毎回しのいでたけど、最近は蜘蛛退治ばっかだわ

GAUSSのバグはやく治ってくれ...
まさかこんな形でナーフ後を体験することになるとは...

GAUSSなんかあんの?(3番入れ替え勢)

>>556
3番使ったら装備中の武器やギアを異次元に取り上げられてる上に1番ダッシュしかできなるウス(2番入れ替え勢)

PC版が新大型アプデでバグの大量追加で阿鼻叫喚だからCS版のバグは増えることはあれど減る事は無いのが確定してるっシュね

やはり信じるべきはASHッシュね

新隔離庫の仕様を聞いて震えてる

クバリッチが今年初めに影響を受けた状態異常...?
コロナ?

でもアプデでバグなかったらそれはそれで悲しいだろ?

>>562
んなこたぁない
というかバグいい加減減らして欲しい

ブースターあるし折角だから放置してたINAROS使ってたけど、やっぱこのフレームつまらんなぁ

お前が楽しめてるフレームだってつまらんと感じとる奴はいくらでもいるッシュ。
わざわざフェリアック・ポッドを置かなくていいッシュ。

野良だとなかなかヘルス1万オーバーINAROS pに会えなくて寂しい

INAROSシンプルと言うのがメリットだけどね

アビリティがいまいちと言え

569なまえをいれてください (ワッチョイ 4e31-u8Ef [153.232.27.40])2020/11/23(月) 21:43:42.56ID:L/suOc270
普通4番増強とアダプテつけるよね…

イナロスはハイジャック専用になってる

コンボ効率ってゼヌのやつとMOD全部合わせて最大90%でいいんだっけ

半年ぶりに来たんですけど志村みたいな面白壊れバカ武器出ましたか?

573なまえをいれてください (ワッチョイ 9afb-ETo5 [219.75.174.52])2020/11/23(月) 22:31:49.73ID:GqxXz/MH0
配信で堂々と転売自慢しててワロタ 回りの奴らも転売宣言してるしBLしといたわ…

参考にしたいからそいつのIDも書いてくれ

575なまえをいれてください (アウアウウー Sac7-A0/l [106.154.62.108])2020/11/23(月) 23:43:09.09ID:a7MBazUYa
一番つまらないのはオクタビア
定期的にアビリティかけ直して屈伸するだけでどこまでも行けるからな
武器すらいらない

よく見たら転売を参考にしたいという意味に勘違いされるな
参考にブロックしたいんや

577なまえをいれてください (ワッチョイ 8b16-y+wG [126.243.197.32])2020/11/23(月) 23:50:49.19ID:y6n/2VTK0
Switch携帯モードだと快適かと思ってやってみたらジャギ酷いしやれたもんじゃ無いな。ジャイロはいい感じだけど。慣れるといけんのかな

578なまえをいれてください (アウアウウー Sac7-A0/l [106.154.62.108])2020/11/24(火) 00:00:04.88ID:Sq9ceaTLa
>>572
今の新武器は殆ど爆発するからそういう武器しかないよ
ワンパターンぶりに呆れるレベル

最近の武器で楽しいと思ったのはZYMOSだな
音が汚い

現実の転売は本当に欲しい人が買えなかったり本元の収益が減ったりしてかなり問題あるが
ゲーム内の転売は誰か困るわけでもないし買う側も納得してるから毛嫌いする理由あるか?とは思う
俺は転売してまで稼ごうとは思わんけど

>>580
別ゲーの話だが初心者が楽しめてゲームの活気が出るようにって
安めで育成帯の武器防具販売してたら片っ端から転売され出したのは殺意湧いた

今後価格が上がりそうだからって安いうちに仕入れるのはまぁ分かるが
買ってすぐ値段釣り上げて転売はやめろや

>>581
相場の倍以上とかで売るのは度が過ぎてるとトレチャの邪魔だから転売とか関係なくブロックするな
でも買う側は自分の金を突っ込んでどう使おうが自由だし、売る側もこのゲームのトレードシステムでできることをやってるだけだから転売によって当事者が困ったり不愉快になったりはあまりないと思う(お互いが納得して初めてトレード成立するシステムだから)

ただ転売で稼ぐのなんてカスみたいな時間対効果だからリアルで稼いだ方がいいじゃんって思っちゃうし転売とか必死こいてすんのしょうもねえなーとは思う

防衛で出会うwispが脳死ショックモートマンしか居ないのはなぜだ?
わざと時間をかける趣味でもあるのかな

wisp「みんな〜足止めしてあげるから早く倒して〜」

ずっとトレードしてるとptを入手するのが手段じゃなく目的になってくる
ミッション出発前にトレチャに書き込みしてないと不安になる

脳死ショックモート→×
脳死全置き→○
そもそも電気状態異常で止まる時間なんて微々たるもんなんだから気にしすぎ

まだMR低いせいかptも結局スロット増やすのにしか使ってないな…
シャンダナやアーマーセットってなんやかんやで買わないんだよな

>>587
ログイン割引もらったら自然とDXスキンに使うようになるよ

トレードでパーツ売る程度しかやることなくなったら自然と手を出すようになる

>>586
なんで選択制にしなかったんだろうな
置くのは良いけど強制されるのムカつくわ
避けられない場所に置かれると邪魔臭えわ

見た目カスタマイズは沼

脳死ショックモートWisp使いばっかで
チャットにOoh Fuck’in noob Wisp. I quit.の捨て台詞で抜けてばっかいたら
ショックモート配置しない広範囲スピード、ヘルスモートのみのWispを2,3人見つけて嬉しくなったわw
なので最近は捨て台詞抜けはしていない

後、ダイモスの隔離庫にも防衛と勘違いしてるというか
ワザと勘違いしてる風を装ってなんもやらん奴おるよな
昨日隔離庫でフロスト、リンボ、バルークで来てなんもやらなかったそこのお前の事やで!m9

>>592
こういうのってこいつが一番の地雷なんだよな
しかもそれを自覚してないところが特に

ええ?!
お初のフレーム手に入れたら
気にいる外見になるまで各種外装とカラーリングでpt消費するんじゃないの?!

1年ぶりに復帰したらわけわかめ
先にtrumnaのriven手に入れて武器入手までモチベ保つつもり
地位上げ大変や

596なまえをいれてください (ワッチョイ 4e31-u8Ef [153.232.27.40])2020/11/24(火) 20:00:35.24ID:f935+AaH0
>>593
ダイモスのミッション中なんて敵倒す必要ほぼないから放置であってるのに

隔離庫は雑魚を倒さないとマーカー持ちのわきが悪くないか?マーカー持ち以外放置してもいけるの?

>>596
ところがだね、そういう人達がいるおかげで隔離庫到達前の感染体1分耐久で失敗するんだよ…
4人いて4人分の感染体湧いてるのに処理してくれないおかげでミッション失敗とか初めてみましたわ…
そのうち一人はキル数15とかだぜ?
しかも隔離庫に通じる扉の前でかまくら貼ってるんだぜ?
敵倒して毒レベル上がらない様に維持しなきゃその扉開かねーっつーのw

毎度のことだがお前が倒しゃいいじゃんというツッコミはしちゃいけないのかな
それほど野良を信用してない思考の持ち主なら誰が来ても誰も来なくてもクリアできる装備で行くもんじゃないのか?

>>599
はいロジハラ

>>598
事実はどうあれここの人達は逆張り君ばっかりなので、お前が倒せばいいとかお前が地雷とか悪い方にしか捉えない人多いから反応せずに無視するのがいいよ
どの道、文章で細かく状況説明なんてできないし悪意ある解釈されるしな

どの道、野良愚痴大会や野良被害者の会は誰もが通るので
まずソロでクリア出来るようになろう

野良に文句言わなくなったら初心者脱却ッシュ

604なまえをいれてください (ワッチョイ bbb0-/4bi [14.9.129.225])2020/11/24(火) 21:32:28.64ID:aLV1fTDw0
野良で文句出なくなった時にオープンB終わるって聞いた事あるっシュ

つまり…サ終じゃな?

オープンβが終了して製品版warframeがついに始まるのか

>>598
ダサすぎる

長いベータだなあ
その方が気楽なまである

暴言チャットとかlolで終わりじゃね

野良で動きがおかしい地雷と会ってもブロックはしないが
こういう勘違いしたイタい暴言地雷は必ずブロックするわ

野良だとひたすらアサルトライフルぶっぱマンですんません

GAUSS3番をどうすればバグらずに使えるかを模索する日々、、、

少し上でも話題に出たけどそんなにGAUSS3番強いのか?

範囲上げで低レベルなら吹っ飛ばせるし普段使いでも短押しの巻き込めでバッテリーガッツリ増やせる
問題は使うと高確率で1番のダッシュ以外できなくなるバグがある

GAUSSの一番の問題はハ〇てること、ツルツルテカテカしてるし

>>613
ソテ3程度までならワンコンボで30m内の敵を殲滅できたけど今は装備中のアイテムを異次元送りにするアビリティと化した

>>615
ヘルメット被った人に向かってハゲって言うのはおかしくない?

ハゲ云々で言うなら大体ハゲてる気がする
HYDROIDのハゲ方とかそらもう悲惨よ

デフォルトのwispとか
尼僧みたいなイメージなんかな

ガウスはリンボに入れると無限に撃てて便利だよ
どうせ封じられるだろうけど
バグ回避としては炎しか使わないんで長押しと入れ替えて連打してる

GAUSはmagヘルムが一向にクレド交換にこねぇ

GAUSS結構強いけどパーツの入手難易度高めなのがね
出ない時はいつまで経っても出ないし

尼、僧侶!

>>613
低レベル狩り専用でね
亀裂の掃滅とかはまさに最適
4番と合わせながらコンテナ壊しつつ3番連発して走り回るだけ
BMWじゃないけど
駆け抜ける喜び、GAUSS
って感じw

>>618
ガウスって見た目あれよな
ヒゲがあるから男と思いきや胸のパーツは女っぼいし…
デブのハト胸か?
その上ハゲてるとかもう散々だな
マグはガリ巨乳なのにどうして差がついたのか慢心、環境の違い…

626なまえをいれてください (ワッチョイ c116-4a7C [126.243.240.109])2020/11/26(木) 01:25:06.90ID:4y1/4Xmk0
今更始めたけどめっちゃハマってる。このゲームなんで今までやらなかったんだろ。。。
チュートリアルで説明不足なのかわからないこと多くて苦戦してるけど。。。

それなりにやり込めば他の追随を許さないレベルの自由で爽快な戦闘が楽しめるぞ
warframeの戦闘の自由さと移動の速さ快適さは他のアクションゲームも見習うべきだわ

wiki熟読必須な初見殺しが多すぎるのを除けば爽快感あるし見ててカッコ良しですごく楽しい

不満はあるけどなんだかんだでこれに戻ってるわ

ここまで自由に飛んだり跳ねたりして戦闘出来るゲームは無いしね

631なまえをいれてください (ワッチョイ 11b8-xcYB [124.159.118.229])2020/11/26(木) 07:43:50.03ID:g+RN4nh90
性癖も歪ませてくれる

アビリティのseとかもなかなかいいよね
テラリストのシールドと関節割れた音好き

>>625
GAUSSはATLASみたいに外装やカラーリングで見た目が一新できるフレームだから楽しいわ

触ってるだけで楽しいからなんとなく触ってしまう

鋼傍受で毎日セコセコとエッセンス稼いでいるけど、フォーカスの貯まり具合がすごいわ
初期レンズなのにすぐに30万くらい貯まって嬉しい

636なまえをいれてください (ワッチョイ c116-4a7C [126.243.217.59])2020/11/26(木) 11:41:03.73ID:N+Ln/wdz0
今更始める人は少ないから仕方ないんだろうけどスレにテンプレないのは最近始めた初心者からしたら辛いなぁ
wikiみながら頑張ってるけど調べること多いし基礎的な事まとめてあるサイトも見つけ難いし
楽しいけど

レスの多くが意味分からん初心者はここにも
wikiあるけど長年更新されてるタイトルだからか情報量多すぎて読み切れん
手探りプレイ楽しいけど

ウォーフレwikiは攻略本っていうよりは辞典って感じの使い方だからな
一応初心者ガイドもあるけどある程度しか補助してくれないし

逆にwikiを読み込んで強くなっていく楽しさがわかってくるとハマる気がする

古き良き有用なwikiがあるのはいいよなぁ
今はああいうのはもう作られにくいからな

game8やgamewithが悪いんじゃない
広告収入がいけないんだ

近接リワークの時とか溜まりに溜まった近接の使い方ガイドラインが盛大に初心者混乱させてたからね
根っこから手が入ることもあるこのゲームで初心者向けガイドライン作るのは改訂にかなりの労力が要るから初心者は動画実況の方で何とかしてくれ

vipのwarframe wikiは右も左もわからんときに役に立ったわ

明日PS5版開始だから持ってるやつは違いを楽しんでくれよな
俺は本体も4Kモニターもない

ps5持ってるがロード時間はどうなるんだろ?
教えてテンノ

公式が動画出してるぞ

646なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-7Qem [219.75.174.52])2020/11/26(木) 18:57:09.59ID:RuSVwkIo0
Glaiveとceronos RIVENの鮫トレ増えて来たな カモられない様に君達気お付けるんだぞ!

やっぱクランに入ってパイセンtennoから教わるのが一番いい

riven転売とか割りに合わん

トレチャの売専常連が珍しく買で出してると思ったら 買[Glaive Prime] 40pt内容不問 とかカモる気満々で草

詐欺野郎は見つけ次第ブロック安定

>>646
なんや?
Glaiveの何がそんなに価値高くなるんや?
ちょい前にGlaive Prime作ってあんまり使い勝手良いとも思えなかったのでタンスで眠ってるんやが熱い使い方あるなら教えてや

>>650
こまめに鬱陶しいのブロックリストに入れても入れてもぎょうさん初心者カモる気まんまんの奴や転売屋おるんやが
こういう奴らまとめたリストとかまとめたサイトってあるん?
あるなら是非教えていただきたいんやが…

>>651
Glaiveはブーメラン自体の強化に加えて確定切断だからかなり強くなる

悪意あるIDなんかのリストアップはSONYの利用規約に抵触するからやる馬鹿は流石におらんやろ
某オンゲで海外のやつがそういうことやって罰金なったの知らんの?

>>646
(弓の方riven別枠じゃなかったっけ…?)

>>651
リスト出せないけど昔トレードで多重認証とかない時代にクラン内ではボッタクリや詐欺IDの情報共有されてた
ただ今年?のPSIDを簡単に変更できるアプデのせいで一部の古参転売ヤーはID変えたりして使えなくなったんだよね
ID変わってもトレチャの書き込みの癖とか同じだから速攻バレてた

>>652
サンクスやで

リストに関しても>>652,>>654サンクス

自分のID検索して出てこなかった安心する(´・_・`)

この感じだとアプデは来月になりそう

658なまえをいれてください (ワッチョイ 53a5-u/yY [211.14.231.70])2020/11/27(金) 01:44:15.23ID:1SPeb+S60
スチールエッセンス集めにソロ 水星傍受で、21Rで死んだ時に変な死に方したのかスキルが使えなくなりミッション失敗になったので、サポートに問い合わせしたけど素材の補填は、基本的しないって返信あった がっかり🥺

>>658
長時間の掘りが有利なシステムなのに失敗したらその時点でそれまでの素材没収されるって理不尽だよなぁ

660なまえをいれてください (ワッチョイ 53a5-u/yY [211.14.231.70])2020/11/27(金) 02:01:43.51ID:1SPeb+S60
5ラウド毎に素材を、ミッション失敗になってももらえる補償とかあったら良い思った。
たとえ24ラウドで、ミッション失敗になっても20ラウド分までは、もらえるとかあったら良いなぁ

亀裂でホストが変な抜け方したせいでドアが開かなくなって脱出できなくてレア報酬逃した時はホント殺意湧いたわ

エンドレス系の亀裂は基本行かないようにした

一年ぶり位にまた共闘ACTやりたいなと思ってこのスレ来ましたが、まだ人居ます?
色々なコンテンツ増えまくったみたいで何処から手を付けていいのかさっぱり分からない
前辞めた時はお母さん蜘蛛をかったるい言いながらボコってたのとNWシーズン2に辟易してた辺りかなぁ

ついこの前じゃん
追加要素なんて感染体OWぐらいだから問題ないぞ

665なまえをいれてください (オッペケ Sr1d-u/yY [126.194.112.40])2020/11/27(金) 08:23:34.16ID:kjsSXduTr
>>661

そういう場合は、報酬補償してもらえるかもしれないね 今回問い合わせのサポートからの返信の一部貼り付ので今後参考してちょうだい。

お問い合わせの件ですが、以下の条件を満たす場合のみ、アイテム補填リクエストを受け付けております。

キーまたは消費可能なリソースを使用してプレイし、成功したマルチプレイヤーミッションまたはイベント。
Voidレリックを消費し、成功したが報酬が消失したマルチプレイヤーミッション。
成功したマルチプレイヤーアラートまたはイベント。
エイドロンの草原でマルチプレーヤーで成功したテラリスト討伐ミッションなど。
以下の質問に正しく回答を明記の上このチケットにてお問い合わせください。

666なまえをいれてください (オッペケ Sr1d-u/yY [126.194.112.40])2020/11/27(金) 08:24:55.91ID:kjsSXduTr
>>661
続き
以下の質問に正しく回答を明記の上このチケットにてお問い合わせください。

同じミッションに参加した他のプレイヤーのユーザー名(相互参照のため必ず全員明記してください)。
ミッションをクリアした日時、タイムゾーン。
どのようなタイプのミッション(ステージ・レリック・アラートなど)でしたか。使用されたレリック名も明記お願い申し上げます。
消失したアイテム(現在修復できるアイテムは1つまでとなっており、経験値やクレジットの補填はシステム上不可能となっております。)
注意事項:

ソロでプレイ、または参加メンバー全員がミッション失敗になった場合は、参照するログがないためアイテムの復元はシステム上不可能となっております。
スクリーンショットやビデオ動画は証明として受け付けておりません。質問にもれなくご回答お願い申し上げます。
補填を行うには5日以内にご回答いただく必要がありますのでご了承ください。

共闘?我の押しつけあいだぞ

>>664
情報ありがとうございます
ショップ見てもフレームは3体増えたのに対して武器は少ししか増えてないっぽかったのでアレ?とは思ってたんですが
前辞める時にクランも脱退したから再加入の申請からかなぁ

>>667
我の押し付けあいでも最終的に利益を得るならそのための共闘である事に変わりはないのでは?
過程なぞどうでもよかろうなのだぁぁぁぁぁぁ

「自分以外の参加者も正しい手順こなさなければ自分が幾ら頑張ってもクリア不可能」
っつー旧レイドみたいな仕様じゃなければ野良相手に過度な期待はしてないです
だって事前打ち合わせも何もしてない野良マッチングで出会った相手ですし

ps5 民はグラ、ロードとかどんな感じだった?

>>572
貫通距離付いたgrattlerは割と壊れてる気はする
ほとんどの壁を9m爆発しながら無視して貫通先で近接信管爆発までする
時間254%energized munitionsとかsurefooted要るけど

>>671
グラとロードよりも音響がめちゃくちゃ進化してる

>>672
glattler地上で使うなら弾補給でずっと戦えるdispensaryの方が便利な気がする

鋼ジーロイドくっそだるい
ガスSTROPHAヘビーぶっぱしてみるか

鋼は全部ダルいよ
敵がカッチカチだからどうしても時間かかる
敵を無双するとかの爽快感も無い

>>671
グラ綺麗でギザギザ見えない全体的に明るくて凛としてる
チャット欄文字もアウトライン化でフォントがそもそも違う?
シータスエイドロン門はPS4で35秒→PS5(PS4版)11秒→PS5版6秒
音は眠くて確認してない

マイナス点
画面効果全部入りで動いてたら自分にブラーがかかってぼやける事が何度もあったんで速攻ブラー歪みキラキラは切った
アダプティブトリガー面白いけど、fpsでトリガー重くなるのはダルいだけ(wf内オプションで切れる)
PS5コン使用強制なので背面ボタン無くてツラい

>>677
背面ボタン使いたければPS4互換モードでやれって事か
まぁPS5においてPS4コンはPS4互換モードでしか使えませんよって前から告知はされてたしなぁ

一部ボスだけな

今日の属性耐性分裂なかなかに地獄だなw
鈍臭いから分裂苦手だわ

>>680
鈍足イクイノ氷Supraの超鈍化でゴリ押しだけどキツイよな

PS5版DLしたけどまだPS4版とクロスプレイ出来ないんだな…。北米鯖だってのにチャット欄が過疎過疎ですわ。しばらくはPS4版遊ぶしかないなこりゃ

分隊チャット増殖するのうぜぇ...

684なまえをいれてください (スフッ Sd33-Avvj [49.104.27.176])2020/11/27(金) 22:14:57.94ID:yiUHt8t7d
最近始めてMAG選んだんだけど次フレームどうしたらいいかなぁ。。。
3つ目の惑星まで来たんだけどまだ初期フレームで行った方が良い?教えて先輩テンノ

別にどれにしないとダメってのはない
好きにしたらいい
あえて言うなら苦手なことを上げたらそれに強いのを教えてくれる人はいるかもね

>>682
んー?
日本鯖のままだけどPS4勢とPS5版、普通に会話出来てるよ

初期がカリバーで近接ぶんぶん丸だったからLIMBOを作ったときは感動したンボねえ
フレームによって向いてるミッションは違うし何がしたいかってほんと大事ンボ

久々にEXCALIBUR使うとこれがまた楽しい

武器は強い弱いあるけどフレームはある程度好みでやっていけるから好きなのを使えばいいよ

>>684
mod揃ってないとかmodを最大まで強化出来てないとかだとどのフレームでも微妙
mod揃ってなくても便利なのはスキンが便利なRHINOぐらい

どうせ水星辺りじゃまだ他のフレームも作れないんじゃない?
その辺ならとりあえずフレームも武器も30まで上げたらどんどん作れるのから作って使ってけばいいと思う

ランクマックスまで育成してないのはダイモスのペット6種とATHODAIくらいなのに
まだMR30まで4万ほど経験値必要みたいなんだが残り7つじゃどう考えても届かない…
ネクロメカもランクマックスにしたし鋼も全クリしたし他に何が足りてないのか…

693なまえをいれてください (スフッ Sd33-Avvj [49.104.27.176])2020/11/28(土) 00:28:41.14ID:LcNue11ld
参考になりますありがとう!ちなみにみんな視野角いくつでやってますか?

ペット6000×6でそんくらいじゃないのか
しかし改めて見てもこの種類を遊び尽くしてるのは正気の沙汰じゃねえな

迷ったらライノ作ったらいいんじゃない?
設計図も素材もすぐ割と手に入るし最後までずっと便利なフレームだし

>>692
船は?

>>696
船も全部終わってる

>>694
6x6000=36000
セカンダリで3000
合計39000
届かないんや…

>>698
全ノードちゃんとクリア済みッシュ?

武器とかも入手してないとそもそもプロフィールにすら載らないやつとか居るよな
後は鋼ノードぐらいしか思いつかん

オペとフレームが出てるプロフィール画面でマスタリーランクにマウスオーバーして以下の数字からずれてるの探せ
444000 417000 353000 515000
27501 27501 60000
84000 54000 126000
30000 40000 24000 24000 24000

>>699
もちろんでッシユ

Excalibur prime…
Lato prime…

>>701
サンクス!
鋼コンプしたと思ってたら一ヶ所行ってない箇所あった!

マジで音のことばっかでまともな情報ないな

パンザーバルパファイラ作ろうとしたんだが
これ呼び出しても弱らせる手段ないから偶然弱ってる奴と遭遇しないと無理じゃね

引き寄せ・誘導・拘束で敵を用意してからコールするとか
定期的にでるガラス亀裂の敵を活用したりとか

708なまえをいれてください (アウアウウー Sa15-ZC6u [106.154.64.180])2020/11/28(土) 07:52:03.33ID:d3cZTtqla
麻酔銃で眠らせてからマーカー付けて敵を誘導する

>>707-708
ありがとう何とか作れた
ただ2度とやりたくない…

710なまえをいれてください (ワッチョイ e9b8-IizI [58.3.183.58])2020/11/28(土) 10:01:31.21ID:VNnpAXRN0
ps5 だと本当ロード短くてやめ時見失う

ようやくTekkoP揃った…
レアパーツ同じの2つはやめてくれよ〜

最近ソーティや贈り物でよく遭遇するコーパスの木星やシップの防衛・傍受の新マップただただ面倒臭いな

ps5版は北米版普通に入れられるわ
ゴア表現オンにできる

>>710
いいなぁ
羨ましい
メッチャ熱くなったり、熱暴走で止まったりは今のところしないの?

>>686
すまねえ…オプションが全部リセットされて地域がアジアになってたわ。
北米に変えたらいつもの盛況チャット欄に戻った。

PS5版をダウンロードしたのですが、
今からの後発組でも野良で楽しめますか?

その可能性はあります

後発組でも楽しめるんじゃないかな敷居高いわけじゃないし課金要素薄いし
けど最初からしばらくはソロになるけども

719なまえをいれてください (ワッチョイ c116-Avvj [126.243.228.40])2020/11/28(土) 22:30:50.36ID:YQvBi9Pv0
ゴア規制あるの今更知ったんだけどEU版じゃ無いとだめ?北米ストアでDLしても日本語ゴア入りでできるんですかね?

フォーチュナーでオプション開けなくなるバグはいつになったら直るんじゃ〜〜〜〜

ここまで待ったとなると次のアプデまでバグ修正はお預けですね

もうPS4と5でクロスプレイできるのか?ミッション終了して船に戻ってから離脱するの滅茶苦茶早い人いる

ネクロメカでスライド攻撃ってどうやるん?
R1ダッシュ→ボタンなに押してもなんかスライドっぽい攻撃出ないんだが…

後、ネクロメカのランクこれどうなってんの?
ミッション前のアーセナルランク21
ミッション後のリザルト画面ランク24
ミッション後のアーセナルではランク26←なぜ?
次のミッション前のアーセナル当然ランク26
ミッション後のリザルト画面ランク25←もうわけわかんない
ミッション後のアーセナルランク25
ランク26どこいったん?

今更ながら非プライムフレームを1年前に全て売り払ったのを凄く後悔してる…
ほんと悔やむわ

ゴア表現は一年前くらいにやった時はeu版じゃないとダメだった。
そんなに見た目変わらないし、アプデでいつの間にか日本版になってたしあんまりオススメしない

726なまえをいれてください (ワッチョイ c116-Avvj [126.243.237.197])2020/11/29(日) 12:13:58.05ID:HXQUp+X60
>>725
ありがとう!そんなに変わらないのか。。。eu版dlして日本垢で起動したら日本語でデータそのままでできるの?

鋼進めてるけどやっぱぶっちぎりでコーパスいかれてんな
すでにオロキン凌駕してるしセンティエントも軽くハナホジで撃退するだろ

コーパス驚異のテクノロジー
なお感染体

最近鋼始めたけどグリニアがカッチカチすぎてクソだるいわ
刀でヘビー連打してるけど若干当てにくいし親指が痛くなってきた

親指ってまさかヘビーを押し込みのままにしてるのか?

やっぱマズいか?!
ヘビーアタックは
どこに割り当てたらいいだろ?

十字ボタンの上(マーカー設置)をとR3入れ替えてるわ
他に良さそうなのありそうだけど

俺は長いこと四角にしてたけど最近丸に変えたな
自分の手で連打しやすいとこならどこでもいい

鋼はCOBR付けたbroken warで困ったこと無いわ

まー入れ替えた方がいいわな

ありがと
参考にさせていただく

次のアプデまだ掛かりそうならLAVOSまでの分を入れて欲しい

そういや毒はシールド貫通してヘルスに直接ダメージ入るんだっけ なんかいい武器ないかな

さらに
毒と冷気の複合ダメの感染はヘルスに割合ダメ

てことは初期感染持ちに毒付けるだけでコーパス専用武器になるんか 

でもなんだかんだで放射感染火にしちゃう

ミッション中に武器やフレームのセットアップ変更ボタン欲しいよな
放射線感染にしといたけどやっぱ腐食冷気にしたいとかたまにあるじゃん
割り当てボタンが足らないか…
アビリティみたいに押したら個別モードになるメニュー有ればいいのに

何のために武器3種持ってけると思ってんだ

それはソーティーが全否定してる

>>741
それやったら例えばトリニティだったら範囲重視時間最小のエネトリと時間重視範囲最小のカットリという真逆のビルドを両方持っていけて
MOD構成の「何を重視して代わりに何を諦めるか」というこのゲームにおけるカスタマイズ性を放棄して只の万能になってしまうんじゃないかと

>>744
長めのクールタイムが設定された消費アイテムで切り替えとかならDEもテンノもにっこりできるッシュ

>>745
昔insideだかgamesparkだかのインタビューで「ミッションクリアの長さはあまり長くならないようにしてる。
これがWARFRAMEが終わらず続いてる成功の一因だったのかな?」みたいな記事を見た事あるので
>>745案のような仕様が要るようなミッションをむしろ作らないでくれとDEに言いたい

747なまえをいれてください (ワッチョイ eb31-idzD [153.232.27.40])2020/11/30(月) 14:30:18.45ID:WlZ8Q3/q0
ソーティーは敢えてそういう縛りを楽しむミッションだから、むしろ肯定してるんですが

このゲームが続いてるのは3000割くらい高速スタイリッシュ機動のおかげッシュ

>>748
パルクール2.0導入前はスタミナゲージあって無くなるとまでしか走れなかったり近接ブンブンでもスタミナ減ったり
壁を蹴っての移動も行う意味のある箇所が完全に決まってたりしてたもんね
地球レイドでCC役のvaubanオジサンがいつも置いていかれたりしてなぁ

そこでスタミナ無くす選択ができるのがすごい
ナーフやバグはあっても結構ユーザーの不満を解消してくれるから好きよ

最近そんなことすっかり忘れてネクロメカにスタミナ入れたりしてるけどな

752なまえをいれてください (ワッチョイ c116-Avvj [126.243.212.61])2020/11/30(月) 18:09:33.23ID:boPqPK1e0
正直配信当初は速攻アンインストールした
ここまでこのゲームを面白くしたのは凄い

いつも極端なんだよね、それ一番言われてるから

面倒な要素もあるけど割と軽い感じで遊べるのは良いなとは思う

良い所もあるから長い事サービス続いてるんだよなあ

オペガキは特殊シールド剥がしと耐性リセットである程度役割が安定してきたけど
ネクロメカくんは何をする子になるんですかね

上でも出てるが操作系・移動系のレスポンスの良さ、快適さは他に類を見ないからな
モンハンから来て一番衝撃だったわ
MR一桁の時は上級者追いかけて着いていくのがやっとだったけど

valkyr作ってみたけど何このお尻…
たまらんじゃないか…

ネクロメカももうちょい快適に動かしたいよね
バーチャロン並みの高速移動じゃなくていいから
歩いてる時は硬く、ダッシュで装甲が少し下がるとかだと堅実なタンクと高起動の切り込み隊みたいに戦略が分かれて面白いのに

>>758
Khoraちゃんの腰回りも辛抱たまらん!

>>758
mesaPが一番やろ
あれは規制もんやで

モロコシメカは別にスタミナがあろうが歩きが遅かろうが硬くて強けりゃいいんだよ
いざ乗ってみるとヘルス回復もない即大破の「何この棺桶…」だからな

ネクロメカもギアでヘルスとエネルギー回復できるようにしてくれよ

75%OFFきたから18ptで枠付き芋VOLT買えて嬉しい

>>762
確かに棺桶だなw
もうちょい装甲が硬ければ違ってくるんだろうけど

なんでdojo産フレームをpt買いするのって一瞬思ったけどそうか枠と芋で40だから18なら全然ありか

GARAお姐から発せられる匂い立つような人妻感

>>750
ストレスの貯まる面白くないこだわり要素を排除出来るネトゲは長続きするってのは昔から変わらんな
信用されるから挑戦的内容で失敗してもアプデの度に皆期待して戻ってくる
限度はあるが

ばあさんや。ナイダスプライムはまだかいのう

次のプライムは誰なんだっけ

NIDUSがPRIME化したらスタックで頭狂い咲きしそう

次はOctaviaかGara

nidusがprimeになったら見た目が気になる

誕生の経緯を考えたらNIDUSのプライムって何だよと思ったりする

Valkyrの件もあるし出自が特殊なフレームでも平気で旧時代に存在してんだろうな
あるいはオロキンはVOIDのテクノロジーで未来のwarframeすら掌握して強化版を量産しているのかもしれない

オロキンの謎技術か

答えに困ったらVOIDエネルギーのせい!と言えば大体皆納得してくれる

778なまえをいれてください (スフッ Sd8f-n2ET [49.104.27.176])2020/12/02(水) 00:57:51.20ID:PfDOiAKnd
2つ目のプライマリでBOLTORを作ってレベル30までなったので次作りたいんですけどおすすめありますでしょうか?初心者でMR4になったところです。

感染体が流行った元凶の研究がナイダスプライムだったらアツい

>>779
ダークセクターの流れを汲んでるはずだから
ヘイデン・テンノ自身が感染者だし
テクノサイトウィルスを撒き散らしたフレームという意味ではカリバープロトタイプかニュクスプロトタイプだな

DANIELLEはやっぱPS5持ってんのか羨ましいな

感染体ばら蒔いたのってグリニアの研究者じゃなかったっけ

PARIS作れPARIS

ネクロメカMODの枠数は12あるけどトータルコストはフレームと一緒だから枠埋めるの無理くね?
MOD10個でいっぱいいっぱいだわ

普通のMMORPGなんかはサービス長期化していくとレベル上限UP辺りで敵味方共に「より強く」が出来るけど
このゲームはMODのコストと枠数のシステムが独自で「より強く」が簡単に出来ないのがなぁ
エンドレス系除いて敵Lvが一番高いミッションがLv80〜100なのソーティー導入されてからずっとここで止まってるし

アプデでフォーマ挿すと2ランク上限解放されて40まで上がるようになるぞ
でもそもそもネクロメカは近接MODと移動MODをごちゃ混ぜに挿すようにしてるのが悪いわ

>>785
鋼で最初からレベル130台まででるようになった上にヘルス装甲シールド2.5倍まで乗ってるが

他のMMOなら鋼が実装されたらその後に実装されるコンテンツは鋼以上のレベル難易度のものになるだろうけどwarframeはそうでもないからね
他で見られる過度なインフレや育成時間の長時間化がないからいつ復帰しても問題ないし常に最新最強を追い続ける必要もない

時限イベントもあまり高ランクじゃなくても参加出来る内容多いよね
反面一定ダメ与えると少しの間無敵になったりして自身が高ランク高火力でも瞬殺出来ない敵で時間取られる仕様にもなってるけど
ここら辺がモンハンみたいな最初にフルプライス一括で頂戴するパケ売り形式との違いか

790なまえをいれてください (エムゾネ FFaf-n2ET [49.106.186.2])2020/12/02(水) 12:51:52.44ID:g66krSqYF
M

791なまえをいれてください (エムゾネ FFaf-n2ET [49.106.186.2])2020/12/02(水) 12:54:40.81ID:g66krSqYF
>>778
MRもう少しあげて作った方がいいかもね。最初はクレジットも素材も貴重だしMR4だとまともな武器無いから他のもの作ってMRあげた方がいいかも
大体過疎気味のゲームスレだとみんな新規に優しいんだけど何故かこのWFスレは親切な人少ないからあまり期待しない方がいいかも 頑張って

wiki行けって言ってやるほうが親切

wikiのが内容もコミュニケーションも充実してるしなぁ
最初は作れるもの作ってMR上げながら惑星開拓とmod集めとmod育成
VOIDレリック解放されたあたりからFOMA漬けの日々が始まる
ぶっちゃけFOMA漬けしてランク最大の基礎マルチ属性3種載せりゃmk1BRATONでも50レベル相手でも使えるぐらいには重い要素
シンジケートはロカのエンシェントヒーラースペクターが有能だがエネルギーギアと弾薬ギアも大事
あとはフレームスペクターの設計図を集めとくぐらいか

一夜でテラ確保×5がせいぜいな初心者テンノ二人組だけど
オンラインでやってたら参加してきたイカPと鳥Pが強すぎて最終的にハイドロ確保×2連れてってもらった
おいしい思いさせてもらったのは事実だけどなんか異世界転生してきた勇者見てるみたいな感じで達成感はなかった

CSの鋼エッセンス稼ぎナーフって今週末くらい?みんな貯蓄は済んだかい?

めんどくさくなっちゃってUフォーマ1個分しか備蓄無いッシュ

3000くらい貯蓄して喜んでたら3万とかのやつがいて戦慄したわ
頭おかしなるで

798なまえをいれてください (ササクッテロル Sp77-45xP [126.236.237.19])2020/12/02(水) 17:42:44.69ID:6mRccZtAp
エッセンス貯蓄するならpt貯蓄するわ

85個エフェメラしか興味ないからボチボチ開拓してりゃあ差額分が送られてくるだろとハナホジしてる

>>788
その手の上限突破はレベル上げが面倒くさ過ぎて客が戻ってこないだけ

801なまえをいれてください (アウアウウー Sa47-YXDh [106.154.71.57])2020/12/02(水) 19:24:45.69ID:D+RtcCeia
ウンブラフォーマは8週に1個なんだろ?
クバとかどうでもいいから静観してて正解よ

アンブラフォーマってヘルス偏ってないフレームの場合インテンシティ刺したあと色々悩んで結局バイタリティとかスティールファイバーは挿さないことになりがちじゃない?
ゆうてもあんまエッセンス溜め込むメリット無いように思う。

自分の場合はサリン、イナロス、ライノ、メサ、ウーコンで使って残1。
今後新しいアンブラMOD出てきたらガラッと変わるとは思うけど

ライフルピストルにも出していいのよ?

そろそろショットガン救済してくんねぇかなぁ

GAUSS3番のバグ治ってない?

>>786
えぇぇぇ…もうフォーマ7個刺しちゃったよ…
アプデで勝手にランク40になるのかな?

気のせいだったにょ

現状ネクロメカそこまで強くないのがね
かといって強くするとネクロメカ出すのに制限がきつくなりそうだしね
ネクロメカ出す前提のコンテンツは出そうだけども

ネクロメカ4番がめちゃ強いと思うんだが
安定して数十万ダメージ出るし

エネルギー回復手段無いからそんな短期決戦型のアビされてもっていうのが

PROTEA3番のお花の上で乱射してるけど
敵の視認性の悪さもあって意外と当たらないし蜂の巣になりがち

新obsidian外装めっちゃいいじゃん
即効買ったわ

>>812
色の設定だと思う中々当たらないの
エネルギーカラーを暗い赤と黒にするのオススメ
ちゃんと弾道の放物線見えるから狙いやすくなる

PS5買ったら復帰しゅる

75%割引来たからプロテアポチってすぐ食わせたわ
ハローはプライム来たら食わせるか…

PROTEAのアビは便利だけどHARROWはそんなにだから後回しでもいいのでは

雑に撃てる鎖拘束とシールド回復が便利でHARROW使用時は連発してたけど
移植としてみると仕事の被るKHORA2番が優秀すぎてなかなか選択肢にならねえな

>>818
範囲盛り盛りのEnsnareオモロイよなwww
凄い距離からズルズル敵引っ張ってくるw

シールド回復は装甲抜き取りもできるHildryn2番があるから
あえてHarrow1番を移植しようってフレームが思いつかない

なんでもHildryn4番中に使えるらしいじゃないですか
ずっと空飛んでいられるな

>>821
DE「はい!ナーフね!」

harrowの1番もっと横にひろがってくれ……

今はフレームのアビ移植出来るんだっけ
楽しそう

>>824
楽しいけどフレームによってまちまち
1.入れたいけど既存アビがどれも削れないフレーム
2.入れる必要が無いフレーム
3.入れたら更に強くヤバくなるフレーム
4.入れても大して変わらないけどマシになる微妙フレーム

要するに
1.既存アビでなんとか保っている及第点フレーム
2.全アビが充実してるそこそこ強いフレーム
3.強フレームだけど丁度既存アビにたまたま、偶然にの一つだけ穴のある・使わないアビがあって入れ替えたらウハウハな恵体フレーム
4.微妙フレーム
がハッキリ浮き彫りになった
1.と2.は一見入れ替え無しなので同じに見えるがかなり事情が違う
でもこの前者2つが大半

怖いのは後者2つにDEが目をつけて
3.に超絶ナーフ(下手すりゃアビそのものを全く違うものに)
4.超絶テコ入れ最強化(後に大幅ナーフ)
とかやり出しはじめてまたバランス崩壊→調整→バランス崩壊に振り回されかねない事
もっと怖いのはフレームにRIVEN性質みたいなもん追加して使用率で性能変えるとかやりかねない所…

>>825
リンボにネジャ移植したら
無敵無限火炎フレームが出来上がった
強くは無いけど規制されるだろうな

>>825
2年振りだが復帰してみる

>>827
2年振りとなるとクバ武器が欲しくなるかもしれないけど、もうすぐ緩和されるっぽいからちょっと待ってみるのもありッシュ

NEZHA増強シュリケン流行れ
脆弱とアーマー剥ぎで最強に見える

火力バフやデバフは飽和してるっていうかそこまでありがたくないんだよな…
CCや集敵の方が強く感じる

防御力に難があるフレームにサイレンスつけるだけでめっちゃ楽になるの好き

832なまえをいれてください (アウアウウー Sa17-VRNw [106.128.184.156])2020/12/04(金) 21:43:48.60ID:6cA07bNua
仲裁やってたら突然敵が大きく?なってバルーク四番の波動が当たらないやつ出てきたけどそんなバグあるのか?そこからおかしくなったのか時折アビリティ無効マンでてきて一番貫通されて負けたわ

ヘッショで頭が大きくなるmodあるよね

今週バロ吉やる気あんのこれ

今回のバロ吉ちょっとなあ
持っていない人に取ってはありがたいんだろうけど既に持っている人からしたら

>持っていない人に取ってはありがたいんだろうけど既に持っている人からしたら

でもバロ吉って大半が上記なような
毎回初出且つ有能な品物持ってきたらそれはそれで次来るまでの周期をくっそ伸ばすとかせんと無理かと

SplitFlight取り逃がしてたからありがたいわ
持ってないからありがたいわ

今日はバロ吉来るまでトレチャ流し見してたけど、売れてないRivenを2時間くらいしつこく連投してる奴をブロックして終わったわ
そういやホモ船そろそろ来そう

にしても最近入ってきてるテンノ多くない?
3つ目のOW実装の効果かはたまたPS5本体発売されてPS5から入ってくる人が結構居るのか

そんなんでブロックとか怖すぎだろ

841なまえをいれてください (アウアウウー Sa47-YXDh [106.154.69.20])2020/12/05(土) 01:50:14.63ID:BeaK8Ofia
やたら装甲剥ぎにこだわる奴いるけどいらんだろっていう
武器がインフレし過ぎてバフデバフいらないんだよね

842なまえをいれてください (ワッチョイ 7ffb-s1hF [219.75.174.52])2020/12/05(土) 02:09:30.18ID:/aP4qH4A0
いや怖くないぞ!最近ずっと20ptでriven買って開封したrivenを20pt以上で3.4人のお友達とトレチャに連投してる奴らだろ流石に鬱陶しくて俺もブロックしたよ フレンド位隠しとけよバレバレなんだよ…w

ブロックとか個人の裁量じゃん
それを怖いと感じてるのが怖い

クラメンがそいつに未開封売ったらお仲間も欲しいからつって別の人にもトレ要求されたって言ってたな
それ聞いて全員ブロックしたわ

>>843
そそ、ガンガンブロックすりゃええ

>>844
なんだその仲間を呼ぶスライム、増殖する病原体みたいなんはw
最近トレード自体をしていないかま俺でもブロックするわ

846なまえをいれてください (ササクッテロ Spef-45xP [126.33.210.186])2020/12/05(土) 10:08:47.99ID:RaPq7mwOp
>>843
まぁこのゲームのブロックはマッチ関係ないしね
外装欲しくてコンクレープやってるけどマッチしない

ぼったくり価格延々と垂れ流してるやつとか
一人でチャット埋めるくらい連投してるのはブロックするわ

ぼったくりなんて幻想だぞ他の奴が自分より安く売ってるだけなんだ
チャットサイズは見やすいから小にしてるけど中のままの人も多いんかね

隔離庫の武器パーツ出なさ過ぎて頭おかしくなってくるわ
頼むからネクロロイドで1つ70000でいいから売ってくれ

ルナロしかマッチしねぇ...
サブ垢ルナロ民にボコボコにされるし

>>849
どうせそんなに役に立つもんでもないから気長にやった方がええで

やっとタイフーンなれたけど2度とコンクレしたくないけど外装ほしい怖い

コンクレしたくないから課金してmag買ったわ
クソゲーすぎる

音沙汰が無いので年内にアルカナ来るか心配になってきた
流石にもう一回アプデあると思うけどねバグ直して欲しいし

>>853
MAGなんてコンクレーブしなくても手に入るのに

なんじゃそりゃと思ってwiki見たらあれなのね、コンクレ頑張れば初期フレーム手に入るのね。知らんかった。
マグもカリバーも普通にボス周回すりゃ済むしボルトなんてクランフレームだし割に合わなすぎて腹抱えてる。

下痢ぶりっちょ<ウ-コンッ!

しかも
マグのパーツドロップするボスって
ほとんど雑魚みたいな貧弱な子じゃないですか…

お金勿体無い

お金っつうかコンクレのポイントな

コンクレのメリットてそれだけ?

俺タイフーンなんだぜって自慢できる

タイフーン自慢とイケメン外装を入手できる
現状でLEXpをイケメンノーマルLEX化するスキンを入手できるのはコンクレだけ

対人は心が荒むッシュ。バグとナーフにキレ散らかしながらクバを集めてる方が心に優しいッシュ。

そりゃそうだわ
野良とバグに「Thx DE」と言う方が幸せ

なんやかんや文句言いながらダラダラとやってしまうだけの面白がある

アプデはまだかね

敵のレベルか30超えてきてきつくなってきた
ここからは脳死脳筋プレイじゃきびしいか
ちゃんと考えないとなー

まだまだ脳筋でいけるぞ

マッチング・・・マッチングさえすれば・・・
ソロだとミッションによっては本当にやり方考えないとだからなぁ
ギアジャブ出来るなら何とかなるかもだが

強くなる=高レベル帯でいかに脳死脳筋プレイするかだから
考えながらプレイというよりはビルドをよく考えることだな

考えながら脳筋脳死プレイするんだぞ

アビ移植面白いけどもっとぶっ飛んだ感じが良かったなぁ
早速色々ナーフ入れるのだけは早くてなぁ…
ナーフ入れるよかバグ無くせよ

アッシュにバンシーを移植するとぶっ飛んだ数字を出せるぞ

早くPS5版遊びたい
PC版とCS版って改めて見ると結構画質とか差があるけど
これが次世代機になると多少は近くなるのかしら

>>874
そんなに差があるの?
このゲームはPS4ローンチの頃から既にあったけど、ノーマルPS4版が1080p60fps(但し処理落ちする箇所多数)
箱1版が1080p30fpsで、PS4proだと処理落ち無しの1080p60fpsで動いてる感じ?
高価なグラボ積んで4k表示にしたとかなら分かるけど、それ以外にもPC版って違う所あったの?

解像度等々PS4とPS5比較して、PS4proすげぇって結果だったのを海外ニキ検証動画で見たような
PS5でしか出来ないソフト出てからPS5購入検討でも良いんじゃないかな?
中華資本入ってるこのゲームが来年も出来るか不透明なのが不安だわ

ロード時間は比較にならないほど違うみたいだからそっちメインじゃないかね

画質よりロード短くなる方が嬉しいな

画質というかPC版だと規制ないから切断武器で倒すとちゃんとバラバラになるのとガルーダとかCS日本版だと血が緑だけどちゃんと赤だぞ

そこまでしてグロみたいかっていう

金星OW後くらいに冬眠して久々復帰したんだが何やれば良いのか全然分からん。

NWから再開すればいいんじゃないかな

PC版にPrimed FirestormとFulmination来たんだな
爆発範囲66%…これはこれで面白い

ぼくのうこんさんがめっちゃデキる子になってる気がする

>>883
スタチコ復権あるん?

>>880
緑の何かがドバドバ出てる方がグロな気がするんだが…

887なまえをいれてください (ワッチョイ 8fb8-Va2v [124.159.118.229])2020/12/08(火) 01:09:03.91ID:LMLQ3Ujh0
血塗れシジルは許されてるのにエフェメラはダメというね

nekros使ってるとちゃんと切断できてるかパッと見でわからないとちょっと困る
あと美しいゴアがテーマみたいなgarudaには規制は酷じゃ…

889なまえをいれてください (アウアウウー Sa47-YXDh [106.154.61.37])2020/12/08(火) 04:14:37.61ID:7uQdOtRba
抹茶を操るフレームと申告しとけばユーザー側で色変えられたのに

渋いな
千利休フレームか…

熱い抹茶をぶちまけて敵にダメージ

フロスト2番とか移植する意味ある?ガウス3番のがCCとして優秀でガウス

みらげとばんしー解放か
フレームは兎も角武器安くなってくれるしありがたい

アルカナようやく来るか
エッセンス稼ぎもラストスパートだな

>>892
ノヴァの鈍足効果と重ねがけができるぜとかいう豆知識を披露してもらったことがあるッシュ。要るかと言われるとまあ要らんッシュ……アビで足止めしたけりゃコーラ移植するッシュ

足を止めるために命を止めるのが容易だから単純に足遅くするアビリティやフレームは不遇よな
でも広範囲足止め鈍足にはフロスト君はやっぱ便利

Sarynを作りたくてKela de Thaymまでたどり着いたけど、
サーバーを変えても全くマッチングしないです。
もう人気が無いんですかね?

そもそもPrimeがあるフレームのノーマル版なんてMRポイント稼ぎにしか集めねーし

wispって何か着飾るものってあるんですか?
Primeも無いみたいだし
なんかシンプルすぎてあまり好きになれない
能力は好きなんだが

通常ミッションはすぐ用済みになっちゃうし、数が多過ぎるからなかなかマッチングしないよね

>>900
時々俺みたいなサブ垢起動して
餌にするフレームを集める
ラッキータイムが稀に有るが
ソロでやった方が早いから
結局マッチングしない罠

最近追加でSARYN作ったけど人はぽつぽつ見たな
審判アリーナがほぼ湧き待ちでクソつまんないから
たまに人に会うと心が穏やかになる

サリンはソロでやったほうがいいタイプのボスだな

このゲームはマルチでやりたいボスを探す方が難しいッシュ。
通常ボスは糞ギミックでゴミのようなタイムロスがあるだけだしOWボスだって下手に野良とマッチングしてしまうとハゲ不可避ッシュ。

フレンドとやるに限るわこのゲーム

906なまえをいれてください (ワッチョイ 1772-GNfD [153.196.192.56])2020/12/08(火) 21:48:59.30ID:gHV7JtOV0
誰かWise Razor余ってたら10pで売ってくれ

んなもんタダでもくれてやるわ

908なまえをいれてください (ワッチョイ 1772-GNfD [153.196.192.56])2020/12/08(火) 22:10:33.75ID:gHV7JtOV0
まじで?

Wise Razorはサーミアやエクスプロイター狩りやってる人ならまず余ってる

910なまえをいれてください (ワッチョイ 1772-GNfD [153.196.192.56])2020/12/08(火) 22:49:58.32ID:gHV7JtOV0
貰えるならありがたい

>>905
俳句かよ

>>897
ヘルムニスに食べさせるためかな?
イグニスとストロファ担いで一人で行った方が早いやで

helminthをヘルムニスと読むのは斬新すぎる

>>906
⚫⚫⚫:こんばんは、いきなりすみません。もしよろしければなのですが、100ptで買っていただけませんか?外装が欲しいんです。

フレがたまにヘルミネンスっつってるのも謎だったけどヘルムニスには勝てないな

俺はへるみんって呼んでるわ

海外でもhelmnithになってる人たまにいたな

keraおばさんならオベロンで装甲剥がして正義パンチすれば瞬殺可能だからソロで行ったほうが早いぞ

鋼ロパロしんどいなー
時間切れになるわ

>>913
素で空目してたわwww
ほんとだ
ちゃんと綴りみたらヘルミンスなのねw
リリースからずっと間違っておぼえてた…
俺はこんなんでこの先生きのこる事が出来るのか…

単体ボスの装甲剥がしならASHに任せるッシュ

あっす4番はいつリワークされるんですかね

ん?ナーフの間違いじゃない?強すぎるッシュからねぇ

>>919
もう攻略したかもしれんが猿3人で行って余裕をもって倒せたぞ
分身様様や

こないだ鋼ロパロやったときは誰も入ってこなかったんで猿ソロでバグ祭り5死35分かかったわ
時間制限とかあったっけ

次のアプデで強化されるッシュ!
なんと3倍ッシュ!

>>919だけど猿ソロで結局やったわ
参考までにriven入りクリ特化のkidgan放射tomb連射で関節は削って、最後は台の上に乗りながらヘビー特化P毒入りのSTROPHAでヘビー連打
2回死んじゃったけど26分だったわ

鋼はボス戦が結構面倒よね倒し方は分かっているけど面倒

猿の分身が倒した分の経験値の配分ってどうなってるんだろう
分身がセカンダリで倒したら自分にもセカンダリの経験値として入るのかな?

>>919
舞台に沸くザコ敵1匹でも倒せば時間切れバグ回避できた気がする

来てんで

アルカナきたな

2.602Gァァァ! 早く終われぇぇぇー!

アプデもう来たのか早いなあ眠いのに

ブボニコrivenとるぞ
一年溜め込んだ未開封ぶっぱ

936なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-ndr5 [219.75.174.52])2020/12/10(木) 01:36:25.23ID:30YqHGMv0
さらば水星傍受…てかサイバーパンクに被せてくるなよ

ウンブラルフォーマが売って無えぇぇぇー! テシンのばかあぁぁぁ!

Uフォーマ無いってことはPCとコンソールでラインナップ一緒なのかしら

Kドライブの経験値が板部分だけならデッドドロップクリアだけでも別にいいのか

>>929
アビリティで倒した扱いだから本体経験値になった気がするが・・・
ギアのスペクターの方の経験値とかもいっかい仕様変更入ってた気がするから自信ない

941なまえをいれてください (アウアウオー Sa63-LBAI [119.104.29.29])2020/12/10(木) 12:47:31.68ID:kbVNueJca
あのショットガンの性能に騙されてRiven買う人多そうだな

ところでAshで高レベルの敵をブレストワンパンするとエネルギー全額返ってきてるけどこれいいんシュか?

PSストアの週末セールで何故かカリバーのobsidianスキンが再販されとる

>>940
そうかアビリティで倒した扱いか
確かにそりゃそうだね
ありがとう

>>943
以前、無料で貰えた気がしたが
売り物だったのか

>>945
https://www.warframe.com/ja/news/playstation-tenno-ready-yourselves-for-this-epic-eight-item-collection
別のPS+無料パックと勘違いしてると思われる

隔離庫、感染体にぶっかけてから倒せってやつだけ達成しづらいなぁ
nidusかkhoraあたりの能力引っ張ってくるか

Warframeって120fps対応なんかな?

948なまえをいれてください (ワッチョイ 13fb-ndr5 [219.75.174.52])2020/12/10(木) 21:14:07.39ID:30YqHGMv0
鋼のエッセンスデイリー防衛ばっかりでクソ面倒だな 毎日このクソ面倒なデイリーやらされるとか苦行ですわ

>>948
ナーフ前に水星傍受で稼いでなかったのが悪い

ps5版エラー多すぎ

アプデ来たけどまだバグ直しきれてないね

コーラ姐さん使ってイライラする日が来ようとは…

953なまえをいれてください (オッペケ Sra5-3tvF [126.179.112.106])2020/12/11(金) 07:58:29.24ID:czqE6kTTr
>>948
確かにめんどいな!そういえば昨日コーパス防衛で、アコライトが、4回乱入してきてエッセンス15貰えたもう少し報酬多いとやる気起きるんだけどね

GAUSS3番バグ治ってたからワシは満足

ガウスようやくまともなスキンきたな
かっこいい

GAUSSはどのスキンもおちんぽ♡の主張が激しい

>>956
溜めて発動する時に隆起して出し切ると萎むギミックの実装はいつ頃の予定ですか?

しかし3つ目のOW実装されたわけだけど、2つ目の雪原の複数のめっちゃ作り込まれてたコーパス基地とか何だったんですかねあれ
依頼に絡むのは近場の一か所だけだから他の所にはまず行かない(俺も行ったのトロイド掘りの時くらいか)のに
雪原のマップデータは全範囲一括読み込みだから雪原に行く度に長い時間かけて読み込むのに無意味とかね

隔離庫の亀裂とか浄化の新ミッション初めてやったけど画面に表示される文章だけだとすげーわかり辛いな
久しぶりにWarframeは不親切とか説明足りないってのを実感したわ

新隔離庫は課題ごとに報酬あるのは嬉しいね
報酬もゲロマズでマジでただの前提と化した旧隔離庫はなんなんだろう

新しい依頼は基本ダイモスの依頼の内容だから楽でいい
隔離庫3つ終わらせた後だから回すのに時間かかるけど

Epicで貰える新スキンカッコヨ
早くCS版でも欲しいぜ

>>961
見た目もいいけどギミックがかっけえ
後日CSにも来るらしいから楽しみ

クソ時間かかるくせにOWだからポーズできないのがつれぇ

Garaさんのデラックススキンはその…あれですね…

Garaデラックス、かっこいいんだけど2番使うとヌルっとつるっ禿になるし
色付きの所も微妙に汚れてて綺麗な着色できないのがツライ

やーいお前のGaraツルッ禿ー

967なまえをいれてください (ワッチョイ e916-pt/p [126.243.230.202])2020/12/11(金) 20:06:14.59ID:cYp8KJsE0
SARYN PRIMEの相場っていくらくらいかな?

14万3千pt

14万!?ぼったくりやろこれ
やめたらこのテンノ

970なまえをいれてください (ワッチョイ e916-pt/p [126.243.230.202])2020/12/11(金) 20:55:09.15ID:cYp8KJsE0
最近始めた初心者です。。。フレーム30になったからMR上げの為に乗り換え用としたらクレジット足りなさすぎ
課金プラチナで SARYN PRIME買おうとしたけどここで聞いたら高そうだしあまり出回ってないのかな。。。

惑星開拓の相棒をプラチナ買いしたいなら個人的にはOCTAVIAとかPROTEAとかNIDUSあたりが良いと思うわよ

>>970
とりあえず200pt以上はボッタクリだから買わない方がいいと思う
Lokiとか一部のフレームは手に入りにくいからそれ以上だけど
本当は自分で相場分かるくらいチャット眺めた方がいいけど、吹っ掛けてるの多いから初心者は学習しにくいんだよな

>>970
初心者がトレードで買うのはやめとけ
買うならPrimeAccessでプラチナのついでに現金買いした方がいい
あとPrimeフレームは元フレームよりちょっと硬くなってるくらいしか差分ないから、初心者がプラチナ使って買うほどのもんじゃない

日本は相場ガバガバだから米鯖行って相場勘を得た方がいい
初心者狙いの商人が日本は多いから何も知らずトレードやってもボられるだけ

そもそも背伸びしてprimeパーツ買いしてもクレジットとニタン抽出物ないなら作れないのじゃん、リアクターも刺さっておらんのだぞ
今の初心者はとりあえず1500円でイニシエートパック買って芋付きNIDUSを手に入れつつ、半額ログボの日を待って付属のプラチナで一般フレーム買うべ

イニシエートパックはマジで初心者におすすめよな
NidusってMOD揃ってなくても強いし

ロキPなんて一時期70ptとかで買えてたべ

英トレで安く買って日トレで高く売ル
これ常識ネ
稼いだプラチナでなにするカ?
ワタシ知らないヨ

組合があるわけでもなシ
相場なんて幻想ヨ
高く売るのモ安く売るのモ自由ネ
どちらも責めるようなものじゃないヨ
少し前は炎婆pは1000pエナジャイR3は3000pの時もあったヨ
今なんてどれも安いもんネ

日鯖は取引の絶対数が少なくて値段がバラけがちだから相場がないって言いたくなるのはわかるけど米鯖は取引が多いから平均化されて相場はできてる
米鯖の値段で買って日本で売れば利益が出るってことはやっぱり「相場が存在しているから」相場を知らない情弱への転売が成功してるっていう証拠になってる

もちろん米鯖でも高く売ろうとする奴はいるけど他に安く売ってるやつが無限にいるから売るのに苦労してることが多いな

スレ立ての時間ネ(>^U^<)

982なまえをいれてください (ワッチョイ e916-pt/p [126.243.230.202])2020/12/11(金) 22:36:15.82ID:cYp8KJsE0
みなさんありがとうございました。イニシエートパック購入しました!プラチナはとりあえずインベントリの拡張に使ってみます!

【TPS】warframe part161【PS4】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1607694202/

>>983
乙ニャ(=^x^=)

マザーミッション唯一の癒しのキャッシュ腫瘍なんで改悪してしまうん?

今ならペナントとリーパーPの近接ヘビービルドゴール武器も買えちまうんだ!

ペナントナーフされそうで怖いんだよなぁ

貯め込んでた未開封RIven開封したけど新武器のやつ出ないどころか既存の人気武器のすら出ねぇ

>>983

エピックの武器バンドル良いなあ何故かいつもより気合入ってる気もするけど

デイリーで時間取られて開拓が進まない
でもこのやることたくさんある感じが楽しい

ダイモスで動物保護してたらコール時に使ったフェロモン腺が全消失(ミッション後?)するバグに二度遭遇した

コンボ倍率が乗るのはブーメランの任意爆破だけか
ってことはCorrupt Charge外して投げまくるか

ロータス、贈り物で新武器配るって事は
報酬に入れ忘れてただろ
どうも出ないと思ってたら

なんかバグって出ないから贈り物にしちゃうぜみたいな話を聞いたような聞かないような

平常運転だな!

むしろ楽に手に入ってラッキーだわ

PCの方では当初でなかったらしいけどこっちじゃ普通に出てたな
まぁ公平性とかの話だろう

確率的に設計図は出やすい&実際ダブってるんでパーツにしてくれたらな〜
Arum Spinosa Guard全然出ないんじゃ

ゲームの中でも試験のプレッシャーに悩まされるとは

試験じゃいい思いしたことないから
嫌悪感とプレッシャーでバレットジャンプの距離感すら取れなくて足場から落下しまくりで合格する目処すら立たないよ…

安定してクリアできるまで練習しよう
縞栗鼠さんの所で何度でもできるぞ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 15時間 24分 22秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。