CODE VEIN コードヴェイン Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること

■公式サイト
http://www.code-vein.com/

■公式ツイッター
https://twitter.com/CODE_VEIN

■1st Trailer
https://youtu.be/wBrjTup3JJk

■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part2
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1494044848/
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>>950
次スレよろしく

手が赤くなって力をためて手で敵を攻撃するのあるが 
あれは自分のHP を回復する という効果があったほうがいいと思うよ

GE開発の作る衣装はダサい…と思ってたけどフリヲも割と当たり外れ激しいから、キャラクリで人の好み合わせんの難しいんかね
胸ガバ空きのスーツはダサかった

>>953
それこそ錬血だかの出番じゃない?
ブラッドアーツみたいな感じで

CODE VEIN コードヴェイン Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1506434569/

キャラクリは 真・三國無双7E並みのは無理なんかね
あれキャラクリしてるだけで楽しかったけど・・・まぁお祭りゲーとはベクトルが違うか

>>950
ヴァーティカルファングかな?

>>955
回復の役割は回数制限のあるアイテムでバランスとりたいだろうし安易に回復系スキルは持ってこないと思うよ
分け与えはあるけど

>>956
おつ

>>959
ブラボやったことないからその辺分かんないけど、アイテムだけが回復手段なのかぁ
となると慣れないうちは難しそうだなぁ

>>956


短時間しか持続せず消費する冥血も多いけど武器に体力吸収効果をつけられる練血とか
スキルという概念があるのか分からないけど吸血攻撃すると体力が少し回復するスキルとかそういう物がないとも限らない

>>950
かわいい

>>960
ブラボだと回復は基本輸血液(アイテム)だけだな後は、ダメージ受けたあとに一定時間内に攻撃し返すと一回攻撃する度に少し回復する(リゲイン)
一応、スキルに徐々に回復があるけど産廃

>>963
カレルに内臓攻撃時に回復もあるな
血晶石のリジェネは実用性は低いけど体力初期値リジェネマンってビルドもあるので産廃ってことはないと思う
まあでも秘技連発出来るとはいえ縛りプレイに近いな

>>964
体力初期値とか大概即死だから産廃だぞ

リジェネ血晶は銃火力出せないビルドの時銃に嵌める鉄板だろ
消去法的とは言え産廃とは言えん

967名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 19ee-hoCt [182.158.228.94])2017/09/27(水) 04:47:15.81ID:o0QwQTzA0
Code Vein: First Look at Mia in Action
https://www.youtube.com/watch?v=SZ1NHOay0HE

そうか
考え方はそれぞれだしお前の意見は否定しないよ
ここで論争する事じゃないしな

>>967
おお?
大分エフェクト落ち着いてるな

>>967
デフォでこのステップ回避なら随分印象も変わったろうに
つか目が慣れたのか色々と最初の印象よりマシに見える

>>967
いいね!
ただ相手からの攻撃の重さがやばそう…2撃でだいぶ持ってかれるんだね

トランザムステップ好き

>>967
回避モーションを常時これにするスキルとかあればいいな

>>968
【悲報】エアプ雑魚さん、見苦しく言い訳してしまう

>>974
アフィ

>>971
なんも変わってないだろ
このステップはTGSでも見せてるよ

新しい動画出たら変わってないのに「良くなった」って意見が出るよな
他のゲームでも

若干安価ミスったけどまぁいいか

ちなみに靴みたいなアイコンの回避スキルは糞みたいに見にくい回避エフェクトだよ

エフェクトの彩度落とすだけで変わるのに

デフォルトでこの回避にすりゃいいのに

>>976
エフェクト押さえられてるよ
交互に見ればわかるが全然違う

エフェクトって青い奴とミアの赤いビームの事か?変わってないんじゃないかなあ…
暗いステージ
https://youtu.be/zl6JRQ1NuGw
明るいステージ
https://youtu.be/dxLKx168O-Y
今回の動画
https://youtu.be/SZ1NHOay0HE

>>981
いや合体技のステップ
他のエフェクトはむしろよく見てなかった

正直ステップ移動よりもの掴んだままゴロンゴロンして即座に体制立て直す方が難しくね?と思ってしまう

ボスの攻撃エフェクトも抑えられてるといいがどうなんだろう
前のだと近くにいたら持続長めの攻撃エフェクトで画面真っ暗になって見えにくそうだったけど

すまん
良く考えたら俺は合体技のステップは明るい場所で見た事ないから元からこうなのかもしれん
明るい場所のも調整するって書いてたから勝手に期待したんだが

一応比較
http://iup.2ch-library.com/i/i1854037-1506474398.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1854038-1506474452.jpg

変わってないだろ

エフェクトそんなに変わった?
というかどちらにせよ今のでもまだ明るすぎる

回避はデフォでこれくらいにしろや

合体技は血の最大値半分になってコスト10で時間制限もあるのにスタミナ消費してて草

990名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ササクッテロラ Sp79-GOPe [126.199.15.41])2017/09/27(水) 12:51:18.08ID:3X90MVGgp
これを言ったら終わりだけど敵キャラに魅力感じないンゴ

少なくともTGSで出てきたボスに魅力感じる人はそうそういないだろうな

一発目のボスが糞突進と糞ワープ使ってきたら頭抱えますわ

なんかロスト化した同胞っぽいけど

後ろステの糞ダサモーションよく考えたな
ヒョイ〜ヒョイ〜って感じで死ぬほどダサい

ステップのモーションはGEのやつまんまじゃね

エフェクト見極められるのにそこ分かんないのか…

なんで誰も地面に落ちてるメモのこと触れないんだ?
ダクソライクで標準装備みたいなシステムだし隠す意味もない

え、メモあるの?

>>997
スタート地点に大量に落ちてる紫のやつ

ってことはオンあるのかな?


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