( ^ω^) [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん2017/01/17(火) 11:11:41.65ID:SFQvE9mD
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

327名無しさん2020/04/13(月) 17:12:38.92ID:kQ46OYd6
 | |   .   セブンイレブン          内藤駅前店    | | 
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
 | || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| /////////// | 
 | ||   / . ||      ||        |        |:| :::|ミ ニ ロ ト|::::| | 
 | ||  //  ||   // ||        |        |:| ||  ̄ ̄ ̄.|:::| | 
 | || || ̄ ̄ ̄ ̄||/.. ||       [|]       |:| ||/二二二|:::| | 
 | || ||アルバイト, ||: .||        |        |:|| ̄ ̄ ̄ ̄ | | | 
 | || || 募集_,,,,||:, || /⌒ヽ ( 今日こそファミチキ買うお ) | | 
 | || ..| |゙... ||..| |゙...  ||( ;^ω) |        |:|| クジ.   | | | 
 ̄ ̄ . |_| ̄ ̄|_| ̄ ̄ .(  ∪ 。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .し─J 

328名無しさん2020/04/13(月) 17:17:19.36ID:kQ46OYd6
 | |   .   セブンイレブン          内藤駅前店   | | 
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 
 | || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| /////////// | 
 | ||   / . ||      ||        |        |:| :::|ミ ニ ロ ト|::::| | 
 | ||  //  ||   // ||        |        |:| ||  ̄ ̄ ̄.|:::| | 
 | || || ̄ ̄ ̄ ̄||/.. ||       [|]       |:| ||/二二二|:::| | 
 | || ||アルバイト, ||: .||        |        |:|| ̄ ̄ ̄ ̄ | | | 
 | || || 募集_,,,,||:, || /⌒ヽ ( 今日こそファミチキ買うお) | | 
 | || ..| |゙... ||..| |゙...  ||( ;^ω) |        |:|| クジ.   | | | 
 ̄ ̄ . |_| ̄ ̄|_| ̄ ̄ .(  ∪ 。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             .し─J 

329名無しさん2020/04/13(月) 17:24:54.08ID:kQ46OYd6
 | |   .   セブンイレブン          内藤駅前店   | | 
 | || || 募集_,,,,||:, || /⌒ヽ(今日こそファミチキ買うお…) | | 
             .し─J 

330名無しさん2020/04/15(水) 22:51:30.58ID:HNZ9e9VR
        ∩___∩
        | ノ⌒  ⌒ヽ
     __/  ●   ●|
   /   |  (⌒__●⌒)ミ
  /    彡、/ |__|__|__|__|_/
 /  / ____ .| |    ヽ /⌒ヽ
 |  (___)| |ヽ    `( ^ω^)
 |      / .| |_\  (/  )、) /⌒ヽ
 |  /\ \\__ヽ (_\)  ( ^ω^)  /⌒ヽ
 | /    )  )      \   (/  )、)   ( ^ω^)
 ∪    (  \       \  (_\)\  (/  )、)
       \_)        ヽ、____) (_\)

331名無しさん2020/04/15(水) 23:01:00.97ID:HNZ9e9VR
        ∩___∩
        | ノ⌒  ⌒ヽ
     __/  ●   ●|
 |  /\ \\__ヽ (_\)  ( ^ω^)  /⌒ヽ
 | /    )  )      \   (/  )、)   ( ^ω^)
 ∪    (  \       \  (_\)\  (/  )、)
       \_)        ヽ、____)  (_\ )

332名無しさん2020/04/15(水) 23:04:07.14ID:HNZ9e9VR
        ∩___∩
        | ノ⌒  ⌒ヽ
     __/  ●   ●|
 |  /\ \\__ヽ (_\)  ( ^ω^)   /⌒ヽ
 ∪    (  \       \  (_\)\  (/   )、)
       \_)        ヽ、___ )  ( _ \ )

333名無しさん2020/04/15(水) 23:08:06.44ID:HNZ9e9VR
        ∩___∩
        | ノ⌒  ⌒ヽ
     __/  ●   ●|
 |  /\ \\__ヽ (_\)  ( ^ω^)   /⌒ヽ
 ∪    (  \       \  (_\)\   (/    )、)

334名無しさん2020/04/15(水) 23:11:42.25ID:HNZ9e9VR
        ∩___∩
        | ノ⌒  ⌒ヽ
     __/  ●   ●|
 ∪    (  \       \  (_\)\   (/    ) )

335名無しさん2020/04/16(木) 22:25:37.03ID:kNC23/DA
         /⌒ヽ
       ( ^ω^)
       (∪   )
        ∪ ∪
      (:::(())::::)
   .    (:::()::::) ゴゴゴゴゴォォォォ ソ〜〜〜
     .   (())
    .     ()
      ⌒ヽ  (;;::  )
    (´;;::⌒;;::⌒;;::⌒ヾ
    ('⌒;;:: ;;;::⌒::⌒;;::)      
   (´;;::  ( ;;::)  ;;::  ::: ) 
  (´⌒;: ;;:: ::⌒`) :; ;;:: )
  ( (;;::  (⌒::;;:: );;:::: );;::::⌒ )
 (;;:: (;;::  ;;::)  (;;:: ;;::( ;;::;;::) ;;::)

336名無しさん2020/04/16(木) 22:28:40.78ID:kNC23/DA
        /⌒ヽ
      ( ^ω^)
      (∪   )
        ∪ ∪
   .    (:::()::::) ゴゴゴゴゴォォォォ ソ〜〜〜
     .   (())
    .     ()
  ( (;;::  (⌒::;;:: );;:::: );;::::⌒ )
 (;;:: (;;::  ;;::)  (;;:: ;;::( ;;::;;::) ;;::)

337名無しさん2020/04/16(木) 22:33:27.20ID:kNC23/DA
        /⌒ヽ
       ( ^ω^)
       (∪   )
        ∪ ∪
   .    (:::()::::)ゴゴゴゴォォォォ 〜〜
     .   (())
    .     ()

338名無しさん2020/04/25(土) 20:19:34.61ID:YVpv/qPA
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.    \ 
/________\
 ̄ \_\__/_/  ̄
:::::::::::::::::::::::    :::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::     :::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::     ::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::        ::::::::::::::::::
:::::::::::::::::  /⌒ヽ :::::::::::::::::
::::::::::::::::: ( ^ω^ ) ::::::::::::::::
::::::::::::::::: (    ) ::::::::::::::::
:::::::::::::::::.  し--J .::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::..............:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

339名無しさん2020/05/13(水) 16:40:23.00ID:hZlDibc2
     .  i
___  -+-     。 * .   ______
       !    +     。    i    //  /
 //         ,イ ./⌒ヽ  .・  -+-
          (ヽ(  ^ω)  +  おっおっ♪
     -=≡   ヽと   つ  ・      /    / 
  スイ〜☆      ) ノ^´  *        +
      -=≡   ム、 ・      / /        +

おっおっ♪     にゃんお♪
                /⌒ヽ  ,  ,                  || ̄ ̄ヽ
               (  ^ω) (:::)(:::)     ∧_∧         ||    lミ
               (つ目( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) (ω^ ).      ||__/川
                丶_ /※※※※※ヽc c,,)〜      |__| ミ三

/△ヽ
  ( ^ω^) お〜
  (∪ ∪
   )_ノ      

340名無しさん2020/05/13(水) 22:16:50.79ID:hZlDibc2
                  w w     w
              \ 彡    彡 w
             ', ', \  彡''
             ', ',   \,      ブーン      w
            '  ' ,    '(^へ /⌒ヽ     w   ノノ
            '   '   <  ( ^ω^)_    )))
            i  !     ヽ、lーl   lっi────
             、 、      l=∞= i ̄`   '  ' ,
              、 、    〈O;;;;;;;,,〉    '_ ' ,
       wwwwwww ..........、......................し'...............-....wwwwwwww'

341名無しさん2020/05/13(水) 22:20:28.93ID:hZlDibc2
              おっ♪    おっ♪
 おっ♪          /⌒ヽ     /⌒ヽ
  /⌒ヽ        ( ^ω^)    (^ω^ )
 ( ^ω^=m===く|   (つ\φ)    (△ -と)
 (  ((ニΦニ))    しIエエエI     `u-u´
  `u-u ̄ ̄ ̄       ‖
                /|\

/⌒ヽ
/|\( ^ω^)   魂もらったお♪   
⌒⌒''(U   つ○             
  ▼〜し'~し'           ∩     
              ⊂'~/⌒ヽ    
               /( -ω-)つ
               U  

342名無しさん2020/05/15(金) 05:17:03.55ID:6QftoNGb
                   おっおっ♪
                     /⌒ヽ
           ,;'"'゙';,/     (^ω^ )___
          ,;'"    ゙';,  0-と    U  /|
         ヽ〜〜〜ノ   | ̄( ( ( ̄| |
              ヽ┬┬'    |   ´ ´  .|/
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

343名無しさん2020/05/15(金) 15:02:25.87ID:2r1C3YV3
    ┌―┐ おっおっ♪ お〜♪
    L__」-、                      , -― 、
 \(*´ω`*)'/   /⌒ヽ /⌒ヽ    __   i;;,;;;;;;;;;;;;i  
   Y     .Y    (´ω`* )( *´ω) -3 {ー_-‐.'}(ω`* ) おっおっお〜♪
   i    ..::::i   ((_c' c'  X   ぅ_ ))   i - +-| ∩∩ )  
   ヽ、...::::::ノ   └ー、_ノ ヽ_,一┘    l_ロ_.l  `(_(_つ  
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

344名無しさん2020/05/17(日) 14:26:03.93ID:nCgShlHL
         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

_,,..,,,,_ ゴロゴロ
             ./   し`ヽーっ
             l ,' 3    ⌒_つ
             ⊂`'ー---‐'''''"

/⌒ヽ
        ./ ^ω^ ヽーっ  
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

345名無しさん2020/05/30(土) 09:52:24.02ID:CMM37BIU
                 _,、-──- 、ヽ __
               ,、-'"´       `´   `ヽ、
             /          _         \
          //          ヽ |iー-、     ヽ
        /  __           \ ヾ、 `r!     ヽ
       / ,ィi´ /             i  \|| `l \    ヽ
        / ////      /      |    ヽ-'  \ \ ゙!
        / /| {{ /  |     |     | | |  ト、        \ ヾ!
     / /| | ∨   | |   |     | | .∧ |、ヽ    ヽ  \/
      | |.! し'  || |! | !    | |/ ハ\!ヾ\   ヽ   /
      | .! | | |  | | || |、 ',   リ/|/ ,. -r‐vYリ、.  |.! | /
     | | ',| |   レi‐| ッ=ミ、ヽ.  | l/ '´ l:::`i´ // ∧ || | V
     ヽ! ヽ!|ヽヽ|ヽ`i´ l::‐l`\ |     '"´ // / ∧川 /
         ト、|\|ヽヽ `´   `     // / / /レi/
          ヽ || i|\`ー=‐ j       // / // /
          || ハ  \ `ー、 ` -一   /,.ィ'/!ノ) )
          〉 H ト、 |゙i┬``‐、    '´/__//∧
         / ヽ! ∨ ヽ ||! |ヽ iヾi|` ー '´二___,/   |
         _/     ! __>ゝリ/ヽト、|」 / ____|   _,,|
       /:::l    /   r‐'  Y   `´  l__|  r'´  ヽ
       _|:::ノ   /ト、/     ヽ        」  |  /ヽ
      /ヽ'′/::::|::::::|     レ‐、  ,、-─'´   |  |   ヽ

346名無しさん2020/06/03(水) 07:49:15.13ID:8vRncCFn
`□´          ジャーンプ !!
                `□´    "  `□´
             `□´   "    l|l    "   `□´
             "     l|l           l|l     "
              l|l                   l|l  

|||||          シュタッ !!
               |||||    __   |||||
           |||||     __ .ヽ|・∀・|ノ  __     |||||
        .__.....ヽ|・∀・|ノ |__| ヽ|・∀・|ノ  __
        ヽ|・∀・|ノ |_.栗._| .  < > .. |_.芋._| ヽ|・∀・|ノ
        |_.茶._| .  < >           < > .   |_.水._|
            < >                       < >

ドッカーン
               _,,(''⌒;;`⌒Y";⌒人"),,_
             ("⌒,,;;;;  ''⌒,, ,,;;⌒;;  ,,)
            (⌒::;;; ,'´~Y⌒''',, ::;;;;' ;;,, ,,''⌒),
            (,,⌒Y⌒,,;;:: ´⌒`;;  ::;;;;;: ,,;..`)
             (',', iiiii llll  ||||||| lllll iiiii ;;,)
          (''⌒,,:::;;y ,,;;;;;,, ii 人人 ii ,,;;;;,;;..⌒,,⌒;ヾ)
        (⌒'',,;;;  人 人iiilll    llliii人 人  ,,;;;::`),
       (";;;;; ::;; 人 ,,||||         |||| ,,,人 ;;,;;,⌒,)
      ( ,,;;;; __ノ`,,,      練餡戦隊     ,,,`人__ ::,,;`)
   (⌒``,,,;;;;. _,)  ll |||  .ようかんファイブ! ||| ll  (__ ,,;;`⌒)
  (,,  (⌒  _,)   ll|| iilll    __    lllii  ||ll  (__    .,,)
  (,, (,,   ._,) iill ... __  ヽ|・∀・|ノ  __   llii (__    ,,)
 (,,     _) __  _|・∀・|ノ |__| ヽ|・∀・|_ __ (__   ,,)
  (⌒   ヽ|・∀・|ゝ . |_.栗._|    |. | ..... |_.芋._| ヽ|・∀・|/   ⌒)
        |_.茶._|    〉 >          < 〈 .   |_.水._|
          / >                      < \

辛 い 奴 ら は お し お き だ!

__
                   __  ヽ|・Д・|ノ  __
.   .  .  .__  _|・Д・|ノ |__| ヽ|・Д・|_ __
―二二三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三二二―
       ヽ|・Д・|ゝ . |_.栗._|    |. | ..... |_.芋._| ヽ|・Д・|/
―二二三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三二二―
        |_.茶._|    〉 >          < 〈 .   |_.水._|
          / >                      < \

347名無しさん2020/06/03(水) 20:39:34.62ID:wFS3gX/I
 ∧_∧ コロナウイルス?ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

∧ ∧   彡
  ( ・ω+。:.゚ 彡
  (っ ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪

┏━┯
 ┃  |
 ┃  △
 ┻/ <⌒/ヽ-、___
  / ..<_/____/

348名無しさん2020/06/05(金) 21:26:45.20ID:EOtr9xrT
 Excel でやってたんですか…
     ∧∧     /⌒ヽ 
     (; 。_。)   (^ω^;) システムを増税対応するお
 ̄\ /<▽> / ̄ ̄ ̄ ̄/   急いでやってくれお
 ̄ ̄| |::::::;;;;:: /  FMV  / 
 ̄| |(__ニつ/____/  ____
田| | \___))\  ̄
ノ||| | 

349名無しさん2020/06/06(土) 20:45:59.67ID:GS7iZ9Zi
  |
  |∧_∧.                 /⌒ヽ あ〜りゃりゃ
  | ・ω ・) そ〜〜…          ( ^ω^)カツラ落ちちゃったおw
  |◎】o                 (    )
  | ̄ゝ                  `u-u´   彡彡ミミ ファサ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
  | ∧_∧. パシャ!           /⌒ヽおっ!
  | (/【◎】              Σ(^ω^;)や…ヤバイお
  | / /┘                (    )
  |ノ ̄ゝ                 `u-u´    彡彡ミミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

350名無しさん2020/06/07(日) 20:24:10.36ID:PIl6sIlD
                           ♪
          ♪              ♪
           ♪      /⌒ヽ  ♪ おっおっお〜♪
            ♪    (^ω^ )
             _____○__つヾ_____
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ⊆・⊇ 。 ./|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |        | :::  |           |  |

351名無しさん2020/06/07(日) 21:38:19.09ID:PIl6sIlD
               /⌒ヽ
オツカレチャ━━━━━━(^ω^ )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

352名無しさん2020/06/08(月) 00:17:18.31ID:zMTJkHJB
            __                                  __
            |_o_|_                         ,,,,=-,,,  |_o_|_
   ,,,,-=-,,,   △.(;^ω^)<慌てず急げお                   ,',,';;;;;;;;;;;;,',, (;^ω^)ハァハァ…
  ,;',,,::::;;;;'',,,;;ヽ  G'1_1__U                    " ' t―‐―t===G=G>
 ,',,';;;;;;;;;;;;,'`,,,,;;;;,,. || 1__l__|      ,,;;:,,,,    ,,,::......   ,.., `'' └((*))|=ノノ⌒ノ
 `"""""""""""" ` '-'`-`                          ̄´ ̄ ̄´

353名無しさん2020/06/08(月) 00:18:28.70ID:zMTJkHJB
            __                                  __
            |_o_|_                         ,,,,=-,,,  |_o_|_
   ,,,,-=-,,,   △.(;^ω^)慌てず急げお                     ,',,';;;;;,',, (;^ω^)ハァハァ…
  ,;',,,::::;;;;'',,,;;ヽ  G'1_1__U                    " ' t―‐―t===G=G>
 ,',,';;;;;;;;;;;;,'`,,,,;;;;,,. || 1__l__|      ,,;;:,,,,    ,,,::......   ,.., `'' └((*))|=ノノ⌒ノ
 `"""""""""""" ` '-'`-`                          ̄´ ̄ ̄´

354名無しさん2020/06/12(金) 23:42:06.61ID:UA4Y/V9H
    黒魔術の準備は整ったお!
            __ /⌒ヽ __ さぁ 古の悪魔よ!我が願いを聞き届けてお!
          //: .⊂(    )つ    : /\
         / /. :  .(    )      /  \
       /  /: .( :  U---U   ): . ./    /
       /  / .  ヽ______ノ. . /    /
      /  /: . : . : . :  . : : ./    /
      / / ̄ ̄ ̄ ̄lニニl ̄ ̄ ̄ ̄\   /
      /        lニニl        \/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゴゴゴゴゴゴ    /ヽ       /ヽ
            /   ヽ___ /  ヽ
          i /            i
          |  ●       ●   | 私を呼ぶ者は誰だ?
           i     (__人__)      i
            ヽ            ノ
         ▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
            ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
         ▲▼   ▼▲●▲▼   ▼▲
          ▲▼    .▲▼▲▼▲.    ▼▲

__ /⌒ヽ おお!現れたお
          //:   (   ^)つ あそこの奴等に裁きをお願いしますお!
         / /. :  .(    )      /  \                       __
       /  /: .( :  U---U   ): . ./    /                    /:::::::::::\
       /  / .  ヽ______ノ. . /    /          >   >   ||´・ω・`|::|
      /  /: . : . : . :  . : : ./    /           /⌒ヽ  /⌒ヽ  /:::::f二l_O_,
      / / ̄ ̄ ̄ ̄lニニl ̄ ̄ ̄ ̄\   /           (;ω; )(;ω; )└⊃=―' ̄
      /        lニニl        \/            (=====l)(=====l)  し---り
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            (_(_) (_(_)

355名無しさん2020/06/13(土) 19:39:38.07ID:3z5hQzgw
.
                      ;
       i      ゚  ;           i         i
;      ゜ ;  。  ;  °          ;      ;
    i      ゚  ;           i
       _,,-<">">-、-,   ゚  ;           i      ;
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,  。i    。  i   ゜
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ  。       ゜    ゜
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>      i   ゜      ;
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  i     。     ;
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ ;               ゜
 /.    _,,,/.)) /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄〃´   i.l ヽ_,    :.  i     i    i     。 。
       /⌒ヽi.|
       ( ^ω^)i.|
.       (|   |)i.|                         ;
.        u-u i.|          ;      ;

356名無しさん2020/06/14(日) 10:50:58.39ID:O67RdPc6

o ○。♪ o
           ○ o 。♪ o
   ♪  o_,,..,,,,,,_o    o ○。
  o ○o./ ,' 3  `ヽー/⌒ヽ 。
   //.l. .. *⊃.. .. .(^ω^ ) ̄ヽ
    |ヽヽ--------o------',/ |
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄|  /∠∠
   ヽ.|______o.__|/∠∠
     ∠∠∠∠∠∠  ∠∠
   ∠∠∠∠   ∠∠∠

357名無しさん2020/06/14(日) 11:34:34.81ID:Vtu3Nmnj
                   ⊂⊃
         /⌒ヽ      
     ((⊂( ^ω^)⊃))            /⌒ヽ             
        ~~~|~~   /⌒ヽ /⌒((⊂( ^ω^)⊃))  ⊂⊃
           | ((⊂( ^ω^)⊃))ω^)⊃~~~|~~
             |   ~~~|~~  ~~~|~~    /
      ⊂⊃  |     |       |     /
           |     |/⌒ヽ |     /             ⊂⊃
          ⊂二二二( ^ω^)二⊃
                ノ   /
                 ( ヽノ
  ⊂⊃            ノ>ノ       ⊂⊃
                レレ

358名無しさん2020/06/14(日) 15:28:14.79ID:yrmS41OT
         ブーン!
                           (´´
      /⌒\――― 、        (´⌒(´
  ⊂二(^ω^  )二二⊃ フ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄        (´⌒(´⌒;;
     ズザーーーーーッ

359名無しさん2020/06/16(火) 23:10:21.75ID:ZYfxBFqQ
| | ::U::777::U::: | | | ::U::717::U::: | | | ::U::174::U::: | | | ::U::478::U::: | |
||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| |
||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ |
||_(.  ^ω)___ ||_(ω・ #.)___ ||_( #   .)___ ||_(,#    )___ |
| ==(    )◎─=(    )◎─ =(    )◎─= (    )◎ 
|〓〓    )〓〓. (    ) .   (    )    (    )
|〓〓┳━) )〓〓 ━┳━)〓    ━┳━) )    ━┳━) )    
.〓〓┻ ̄ ̄〓〓 ̄ ┻  ̄〓  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄  

360名無しさん2020/06/16(火) 23:11:32.81ID:ZYfxBFqQ
| | ::U::777::U::: | | | ::U::717::U::: | | | ::U::174::U::: | | | ::U::478::U::: | |
||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| ||| .::*::::u::::*::: ..| |
||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ ||\_/⌒ヽ_/ |
||_(.  ^ω)___ ||_(ω・ #)___ ||_( #   )___ ||_(#    )___ |
| ==(    )◎─=(    )◎─ =(    )◎─= (    )◎ 
|〓〓    )〓〓. (    ) .   (    )    (    )
|〓〓┳━) )〓〓 ━┳━)〓    ━┳━) )    ━┳━) )    
.〓〓┻ ̄ ̄〓〓 ̄ ┻  ̄〓  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄  

361名無しさん2020/06/16(火) 23:12:38.26ID:ZYfxBFqQ
||_(  ^ω)___ ||_(ω;# )___ ||_( #   )___ ||_(#    )___ |

362名無しさん2020/06/16(火) 23:13:50.51ID:ZYfxBFqQ
||_(  ^ω)___ ||_(ω;# )___ ||_( #   )___ ||_(#    )___ |

363名無しさん2020/06/17(水) 09:20:41.60ID:UxZ8Tsn9
     |         ||  |  |≡|  ||
     |         ||≡|  |≡|≡||
     |         ||≡|≡|≡|≡||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∫   ∫
  _______
 |カラアゲ HOTスナック|  お弁当が一点
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  お箸はお入れいたしますか
 |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|    ∧曰 かしこまりました _____
 |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   (^д^)  i^i__i^i       |今週の書籍 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   (|<V>|)  {   }      .|~|~|~|~|~|~|~|~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |~|~|~|~|~|~||~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ |~~|~~|~~|~~|~ |
     あ、お願いします… (     ).      |   ||~~|~|~|~|~|~|~|
                      (    ).       |   ||~~|~|~|~|~|~|~|
                      | | |        |   ||~~|~|~|~|~|~|~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..(__)_) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

364名無しさん2020/06/28(日) 10:45:04.32ID:ZvRiK/7M
           __
         /   \  
        /____\  
         ̄ ( ^ω^ ) ̄
.     ==|Ξ≡V≡Ξ|==
        |≡|###|≡|
         ̄`|卅卅|' ̄
           ̄|.| ̄
     _._.,_,,,,__.|.|__、、_,,

w
          WW  
         WWWW 田植えって 
        ,r【 ^ω^】楽しいノコ♪
       ツィー=ニ彡'
       〜'l つYOノ  Y   Y  Y   Y   Y   Y
         u‐―u'   ⌒ '⌒  ⌒  ⌒  ⌒  ⌒

365名無しさん2020/06/28(日) 10:48:19.19ID:ZvRiK/7M

⊂ニ⊃    ⊂⊃      ⊂⊃ ⊂ニ⊃
  __   ___   __   ___
 i^i ヘ二ヽ/__/~ヽ i^i ヘ二ヽ/__/~ヽ
゛゛゛ └@┘| 田 |田 | ゙゛゙゛└@┘| 田 |田|
゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛/⌒ヽ,,゙゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゛゙゛゙゛゙゙゛゙゛゛

__
             /   \  
           /____\  
             ̄ ( ^ω^ ) ̄
.         ==|Ξ≡V≡Ξ|==
            |≡|###|≡|
             ̄`|卅卅|' ̄
               ̄|.| ̄

w
          WW  
         WWWW 田植えって 
       ツィー=ニ彡'
       〜'l つYOノ  Y   Y  Y   Y   Y  Y
         u‐―u'   ⌒ '⌒  ⌒  ⌒  ⌒ ⌒

366名無しさん2020/06/28(日) 10:49:58.70ID:ZvRiK/7M

゛゛゛ └@┘| 田 |田 | ゙゛゙゛└@┘| 田 |田|
゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゛゛゛゛゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゛゙゛゙゛゙゙゛゙゛゛

__
             /   \  
            /____\  
             ̄ ( ^ω^ ) ̄
            |≡|###|≡|
             ̄`|卅卅|' ̄
               ̄|.| ̄

w
          WW  
         WWWW 田植えって 
       ツィー=ニ彡'
       〜'l つYOノ  Y   Y  Y   Y   Y Y

367名無しさん2020/06/28(日) 10:54:41.65ID:ZvRiK/7M

゛゙゛゙゛゙゛゙゛゙゛゛゛゛゛゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゙゛゛゙゛゛゙゛゙゛゙゙゛゙゛゛

__
             /   \  
            /____\  
             ̄ ( ^ω^ ) ̄
            |≡|###|≡|
             ̄`|卅卅|' ̄
               ̄|.| ̄
    _____._.,_,,,,__.|.|__、、_,,_____

w
          WW  
         WWWW 田植えって 
       ツィー=ニ彡'

368名無しさん2020/06/28(日) 10:55:20.17ID:ZvRiK/7M

__
             /   \  
            /____\  
             ̄ ( ^ω^ ) ̄
            |≡|###|≡|
             ̄`|卅卅|' ̄
               ̄|.| ̄
  _____._.,_,,,,__.|.|__、、_,,_____

w
          WW  
         WWWW 田植えって 
       ツィー=ニ彡'

369名無しさん2020/06/28(日) 10:57:59.07ID:ZvRiK/7M

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
.           ==|Ξ≡V≡Ξ|==
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
          WW  
         WWWW 田植え 
        ,r【 ^ω^】ノコノコ♪
       ツィー=ニ彡'
       〜'l つYOノ  Y   Y  Y   Y   Y Y Y Y
         u‐―u'   ⌒ '⌒  ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

370名無しさん2020/06/28(日) 10:59:02.25ID:ZvRiK/7M

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
          WW  
         WWWW 田植え 
        ,r【 ^ω^】ノコノコ♪
       ツィー=ニ彡'
       〜'l つYOノ  Y   Y  Y   Y   Y Y  Y  Y
         u‐―u'   ⌒ '⌒  ⌒  ⌒  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

371名無しさん2020/06/28(日) 15:32:35.74ID:PO3CTF0h
  ⊂⊃    ⊂⊃       ⊂⊃    ⊂⊃

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
    WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
    ツィー=ニ彡 '  Y Y Y Y Y Y
    〜'l つYOノ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ 
      u‐―u'  

372名無しさん2020/06/28(日) 15:34:35.43ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
   WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
    ツィー=ニ彡 ' Y Y Y Y Y Y
    〜'l つYOノ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒` ⌒ 
      u‐―u'  

373名無しさん2020/06/28(日) 15:35:42.54ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
   WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
    ツィー=ニ彡 ' Y Y Y Y Y Y
    〜'l つYOノ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒`⌒  
      u‐―u'  

374名無しさん2020/06/28(日) 15:37:13.96ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
   WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
    ツィー=ニ彡 ' Y  Y Y  Y  Y Y
      u‐―u'  

375名無しさん2020/06/28(日) 15:38:30.85ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
  WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
    ツィー=ニ彡 ' Y  Y Y Y Y Y
      u‐―u'  

376名無しさん2020/06/28(日) 15:40:33.50ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄

w
       WW  
  WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
      u‐―u' Y Y Y  
         ⌒ ⌒ ⌒

377名無しさん2020/06/28(日) 15:51:31.99ID:PO3CTF0h

__
               /   \  
              /____\  
               ̄ ( ^ω^ ) ̄
              |≡|###|≡|
               ̄`|卅卅|' ̄
                 ̄|.| ̄
     _____._.,_,,,,__. |.|__、、_,,_____

w
       WW  
  WWW 引き続き   
      WWWW 田植えノコ
     ,r【 ^ω^】
      u‐―u' Y Y Y  
         ⌒ ⌒ ⌒

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています