函館経済・ハコキシャタイムリー パート7 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ハコキシャタイムリー2017/09/07(木) 07:16:14.23ID:LrgC3rJA
函館の経済をみんなで語りましょう!
但し、常識極まりない迷惑な荒らし行為は禁止!!
発見次第、削除依頼いたしますのでよろしくお願いします。
社会人としての自覚ある方のみ書き込み願います。

209名無しさん2017/09/21(木) 06:53:14.72ID:5WIm7Amw
ハコキシャ編集長はカガヤ行ってカンショー落っこちた中卒の精神障害者!
カンショー落っこちたのをカメチュウ同級生に大爆笑されて精神障害を発症、
コロニー一時入所を経て、トミタ他の精神病院に入退院を繰り返す毎日!
数十年経過した50近くの今も全く治らず、精神障害年金で暮らすアスペルガー!
障害年金を賭けてパチンコ屋通い、地元アイドル追っかけのキモヲタデブ!
カネがなくなると胡散臭い提灯記事屋の父親にせびる無職の万年ニート!

自分は大卒の高学歴だと騙るも、実際は父親の学歴を妄想するキチガイ!
ハコキシャを激しく妄想して新聞記事を盗み無断転載するのを仕事だと思っている!
無断転載を指摘されると、すぐに「ハコキシャを叩く糞五郎」などと相手を罵倒して発狂!
海外特派員経験も全部ウソ!中卒の知的障害持ちで1日中、発狂書き込みしてるキチガイ!

,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ      「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
             ,イ   中卒糞五郎   jト、
          /:.:!   アスぺの無職  i:::゙,   「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
            i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   カガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレw
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    高校・大学も出ず、中卒のアスペルガーw
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_     ハコキシャ通信編集長を妄想する泥棒w
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ   それが 中卒糞五郎w
        _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.       |     !
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       |
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | ハコキシャ | .     |
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− j!      !

ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー落っこちた中卒糞五郎の激しい妄想です!
自分で記事も書けないため、函館新聞や北海道新聞、日経新聞の記事を盗んで、
無断転載するのがハコキシャを激しく妄想する中卒糞五郎のシゴトです(大爆笑!)

まもなく、中卒糞五郎の無断転載が始まります!本日も十分にご注意ください!

↓        ↓        ↓ 

210ハコキシャタイムリー2017/09/21(木) 07:08:45.07ID:kvp9tdXS
          ↑                 ↑                 ↑
★★ここ迄は、ハコキシャ叩きで隔離病棟から発信する50過ぎニート・糞五郎でした!★★
    処方箋が効かずますます大暴れ!ますます病状悪化!ときには発作も!
        確かな視点と函館情報はハコキシャです!お間違いなく!

函館市、イカ不漁長期化で加工業者中長期的支援へ
 函館市は、スルメイカの不漁長期化で苦しむ市内のイカ加工業者に対し、中長期的な
視点に立った支援を検討していることを明らかにした。
 イカもそうだがサンマやホタテ、秋サケ、昆布も不漁。イカだけに特化して支援するのは不公平!
獲れないのならあきらめるしかないでしょう!市民もガマンだね!
 農作物も8月9月の長雨や台風で不作は避けられない状況だ!今後は食糧危機も!

211ハコキシャタイムリー2017/09/21(木) 07:18:31.05ID:kvp9tdXS
21日にかけ道内は竜巻、落雷、ひょう注意
ハコキシャ叩き糞五郎の発狂にも注意!無視が一番!

212イモハコメディア 廃刊記念号2017/09/21(木) 07:38:49.16ID:5WIm7Amw
★★早速、早朝から無断転載で大発狂!ハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!★★
無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と隔離病棟から発狂する50近くの万年ニートです!
トミタの処方箋が効かず毎日大暴れ!ますます激しくなるパチンコ屋通い!ときには発狂も!
卑劣な無断転載で函館情報を盗むのはハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!お間違いなく!

>>210
北海道新聞どうしん電子版(2017年9月21日 3時00分)
「函館市、イカ不漁長期化で加工業者中長期的支援へ」の記事からの無断転載!

中卒糞五郎の無断転載もそうだが、それを指摘されてのAA連続発狂もかなり深刻だ!
精神障害の発狂だけに特化してトミタの隔離病棟に収容するのは不公平(大爆笑!)
カンショー落ちたチエオクレなら諦めるしかないでしょう!頭が馬鹿だからね(大爆笑!)
本家ボケ親爺も9月のグルメサーカスでは大発狂していた!今後は親子で大発狂も!

ア♪ア♪アスペの糞五郎〜
桐花中卒カガヤ行き〜
カンショー落ちて♪大爆笑♪
トミターで入院繰り返す〜

親父はユートとカンダイ出
自分もユートとカンダイ出
毎日妄想繰り返す〜

親父にお金をせびってる〜
万年ニートだ糞五郎〜
今日もベガスへ猛ダッシュ〜

/⌒Y   ‐┬‐  Y⌒\
                       _{{ | | l  二匸   | | | }}\
                        /⌒{{ | |_L.=-‐冖‐-..」_| | }}⌒Y
                      {{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                     ∨〉,、\__aノ ノ     ヽa__/,メ ∨
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/      ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-

オマエは著作権法違反で手錠だな!無断転載は閻魔大王が許さないぞ!
             AA発狂もいい加減にシロ! アスペルガー無職の中卒糞五郎(隔離病棟)

213イモハコメディア 廃刊記念号2017/09/21(木) 07:42:36.16ID:5WIm7Amw
★★早速、早朝から無断転載で大発狂!ハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!★★
無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と隔離病棟から発狂する50近くの万年ニートです!
トミタの処方箋が効かず毎日大暴れ!ますます激しくなるパチンコ屋通い!ときには発狂も!
卑劣な無断転載で函館情報を盗むのはハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!お間違いなく!

>>211
北海道新聞どうしん電子版(09/20 17:00 更新)
「21日にかけ道内は竜巻、落雷、ひょう注意」の記事からの無断転載!

新聞記事からの無断転載を注意されると「ハコキシャ叩き糞五郎」と相手を罵ってくる
中卒糞五郎の発狂にも注意!カガヤ行ってカンショー落っこちた馬鹿は爆笑が一番!
カンショー落ちたチエオクレなら諦めるしかないでしょう!頭が馬鹿だからね(大爆笑!)

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜

{{ | <::::::\__     ___/:::::> | }}
                      {{ |/{⌒\:::::) _八 (:::::/⌒}\| }}
                   /⌒/{       (__、__,__)       /{⌒ヽ
                   { r'/::::\/\_,ノ:::::::::::::::::\/^\/:::∨) }
                    } /:::::::::::::::::::: r―-----‐┐::::::::::::::::::::∨ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ ̄ ̄ ̄ヽ∧ :::::::::::::::::::::Vハ
                  / /::::::::::::::: /  /⌒⌒\ ∧ :::::::::::::::::::} \
                    /  {:::::::::::::::: {,/      ヽ } ::::::::::::::}/   }
                    {/) V{:::::::::::::: \_____,/ :::::::::::::::/_(\,ノ⌒\
                  {(>‐rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {( ) }   / ̄ ̄ ̄ ̄\
                \ノ/⌒\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}:/ 八__,ノ /         \
                  / /: :*: :|\{\::::::::::::::::::::::::::/)ノ * _/    /
                  /  /: : n : : | |  \{\:::/):/> : : r'/    /  ______.. -‐‐―-

オマエは著作権法違反で手錠だな!無断転載は閻魔大王が許さないぞ!
             AA発狂もいい加減にシロ! アスペルガー無職の中卒糞五郎(隔離病棟)

214ハコキシャタイムリー2017/09/21(木) 20:09:36.36ID:kvp9tdXS
>>212>>213 地獄逝きを待つばかりだね!只今強い睡眠剤投与中!

★★以上でハコキシャがお送りする函館情報を終わります。また明日朝お会いしましょう!★★

以下はハコキシャ叩きの迷惑者・糞五郎の発狂です!みなさん無視しましょう!

↓           ↓            ↓

215イモハコメディア 廃刊記念号 〜響で乾杯だ〜2017/09/21(木) 21:49:14.11ID:9g3Y+gsG
知的障害で精神疾患がある中卒糞五郎は自分で取材もできずに頭悪いね!
カガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレだから認知症の父親と同じ馬鹿頭!
親子でコロニーに入所すればいいのに!イモハコメディアも廃刊(大爆笑!)

★富○病院
カガヤ行ってもナンミョー修行してもカンショー落っこちてアスペルガーを発症して以来、
発狂屋・中卒糞五郎が数十年間にも渡って入退院を繰り返している精神病院です!!
  隔離病棟に収容され「地獄の閻魔様」を馬鹿の一つ覚えのように口走って発狂しています!
  日頃から厄介になっている有名人で、医師・看護師からは「ウンコちゃん」で親しまれています!

★加○谷学習塾
 公立高校に高い合格率を誇る函館老舗の優秀な学習塾!ここに通っていた発狂屋・中卒糞五郎は
  基礎学力が低かったためカンショーは合格圏外!それでも受験をしたため、結果は見事不合格ww
  カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガーを発症、その後はトミタに通院することに(大爆笑!)
 この学習塾のぼっとん便所が好きで、遊んでいるうちに糞壺に落下して糞まみれになる(大爆笑!)
  そのことがカンショー不合格の原因だったのではないかとカメチュウ同級生に暴露される(大爆笑!)

★渡島コ○ニー
 カンショー落っこちた後、アスペルガーを発症した、発狂屋・中卒糞五郎が一時入所した施設です!
 中卒の知的障害者で、毎日のように糞を垂らしたため「中卒糞五郎」のアダ名が付けられました!

★亀○清掃
 発狂屋・中卒糞五郎は、糞に対する執着が激しいためバキュームカーのAAで連続発狂します!
 亀田地区の恥さらし、発狂屋・中卒糞五郎を特大のバキュームカーで吸い取ってほしいものです!

★函○商業高等学校
  簿記1級合格者を多数輩出するなど函館を代表する超・優秀高校!地元企業の信頼も厚い!
 ハコキシャを妄想する発狂屋・中卒糞五郎が受験して見事不合格となった高校です(大爆笑!)
  カンショー落ちたことを書き込まれるたびに削除依頼したものの、悉く却下されます(大爆笑!)
 行動力と体力に勝る優れた頭脳はハコキシャ妄想の発狂屋・中卒糞五郎には備わっていません!

★ベ○スベ○ス函館昭和店
 朝っぱらから発狂屋・中卒糞五郎がコ汚いチャリでダッシュして向かう近所のパチンコ屋です!
  「パチンコは個人の自由だベや!」などとドヤ顔で発狂し、パチンカスニートの恥を晒します!
  勝手に大勝ちしたと妄想して「響で乾杯だ!」などのセリフを書き込んで相手を愚弄します!!
  ベ○スベ○スの常連からは「デブ左門」と陰で馬鹿にされている万年ニートです!(大爆笑!)

\   ハコキシャ妄想の中卒糞五郎は早くトミタの隔離病棟に入るか、ハロワへ行ってほしい!
 \  いつまでもハコキシャ編集長を妄想して新聞記事から無断転載をしないでほしい!
  \  発狂屋・中卒糞五郎は早く本家ボケ親爺と共に永眠してほしい!(大大爆笑!!)
   \__________ ________________
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,; v  ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
     酷い徘徊の   ハコキシャ編集長を妄想する
    本家ボケ親爺     発狂屋・中卒糞五郎

ハコキシャはカガヤ行ってもカンショー落っこちた中卒糞五郎の激しい妄想です!
自分で記事も書けないため、函館新聞や北海道新聞、日経新聞の記事を盗んで、
無断転載するのがハコキシャを激しく妄想する中卒糞五郎のシゴトです(大爆笑!)

まもなく、中卒糞五郎の無断転載が始まります!本日も十分にご注意ください!

216ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 06:53:40.11ID:hwHaWRmF
          ↑                 ↑                 ↑
★★ここ迄は、ハコキシャ叩きで隔離病棟から発信する50過ぎニート・糞五郎でした!★★
      毎度、同じ駄文でハコキシャ叩いて何が面白い? いい加減にシロ!

●細川建設工業(株)(せたな町) 不動産差押で窮状
★自己破産申請、負債額は4億以上!公共工事減の影響!
 これから年末かけて一層の警戒しよう!

●(株)ホテルテトラ 「ビジネスホテル湯の川」買収
★ホテル大競争時代を勝ちのけるか!地元の意地!注目だね!

●2017年基準地価 下落幅縮小
★新幹線開業の一時的要因!これからは人口減で下落傾向が続く!

217イモハコメディア廃刊記念号 〜情報 Z〜2017/09/22(金) 07:45:55.04ID:dzFonAbj
★★新聞記事からの無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と発狂する中卒糞五郎です!★★
カガヤ行ってカンショー落っこちた中卒、トミタの隔離病棟から発狂する50近くの万年ニートです!
オメーの認知症の本家ボケ親爺みたく、新聞記事を盗んで無断転載して何が面白い?(大爆笑!)
高校・大学も出ず障害年金で毎日パチンコ屋に通って、地元アイドル追っかけやって何が面白い?
函館市に市民税払えや中卒の糞五郎!卑劣な無断転載はすべてハコキシャです!お間違いなく!

>>216
★自己破産申請、負債額は4億以上!公共工事減の影響!
 これから年末かけて一層の警戒しよう!
●パチンコ屋通い、通院歴は30年以上!チエオクレの影響!(大爆笑!)
  新聞記事からの無断転載に警戒しよう!イモハコメディアは廃刊しました(大歓喜!)

★ホテル大競争時代を勝ちのけるか!地元の意地!注目だね!
●大発狂中卒糞五郎を叩き出せるか!地元の大恥!お笑いだね!

★新幹線開業の一時的要因!これからは人口減で下落傾向が続く!
●コロニーへの一時入所といえば、カンショー落ちた中卒糞五郎だ!
  これからは障害年金で毎日パチンコ屋通い!負けても響で乾杯だ!

ハコキシャを妄想する中卒糞五郎は盗みが得意ですので無断転載が当たり前!
もちろん法に触れる無断転載です!あらゆる手段で新聞記事を盗み中卒程度の
馬鹿な講釈を交えてスレを荒らし、AA連投で住人に迷惑を掛けています(大爆笑!)
父親が出た馬鹿高校と馬鹿大学を自分が卒業したと妄想しているに過ぎません!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
昨日は大変だったねー。御苦労さん!
函館ライブ遅れたけど大盛況だったよー!
          ,';:;:;::;:;:;::;''、:;:;:;;'':::::;、;:;、::;:;、;;、;:;;:;:;:;:
.          ;:;:;:;:;:;';;""  ゙''"  ゙゙ ''""  ゙ヾ;;;:;:;:;:;;
       ,:;:;:;:;''゙"  ハコキシャ妄想   ゙ヾ;:;:;:;;:
.       ;:;:;:;:;   アスペルガー無職     :、;:;:;:;:
.       ;:;:;:;'    中 卒 糞 五 郎     ;:;:;:;:;;:;
        ;:;;'′ ,,;:;:;:;-、、;;   ,.;:-:;:;:;:;;;、、   ヾ;;:;:;          校歌斉唱!!
       ;:;   ,, _゙''ー;;;;;ソ、ノ ソ ヾ'''"""  、    ;:;:;/'^`i
       ;:;  ;;-=ニ●ゞ;;)ー !::;'イ●ニ=-、,,,;''ノ   ;:;;' ;' ゙,!    ♪霞たなびき 花咲き匂い
       i';, ゚ ゙ヾ、;;;;;ノ":;゙  ;ヾ、:゙''ー-‐''::`` 、.  ;:;!丿 /
.        |;!:::::  ・ ::::::,;::'   ;::、":::::`::::     ::::゙''i  ,!      若草かおる 柏木の丘
        l !:::...  ..::;/`  、⌒ヽ::::::::.   .::::::::::|'(
        `i、::::::::::;;;;人;-、___ノ=ュ ノヽ:::......:::::::::::::;!        市をあげての 望みの声に
.        | ゙ヾ:::::;;'  ..::;:::、::':;:;:;:´.. ゙:、;;;:::::;;;;ノ::|
        :、.  " ..::::__;;;;;__;;;;__::::..   ゙゙  :::::;!          生れし学舎 永久に輝け
         ゙:、    ;;ーt'エエエエァク`::     .::::::;ノ
             ゙ヽ、 '" ゙:、゙'''''''"_ノ    .::::::/        
             i:、    ゙'''''''"  ,,   ::/
.             ヾ、::、::::::::::::::;;ノ:::::;/   「アイドルは中高年の青春だ!」
.               ヾ、ニ二''"-‐''"

50近くのアスペルガーで精神障害者手帳1級、精神障害年金1級で月16万円ほどの収入!
障害年金でパチンコ屋通いの馬鹿!地元アイドル追っかけのキモヲタデブ!!(大爆笑!)
海外特派員の経験も全てウソ!ユート出たのもカンダイ卒業したのも全て妄想!(大爆笑!)
父親が卒業した高校・大学を自分が卒業したと妄想している50近くのアスペルガー無職です!

218糞五郎発狂新聞2017/09/22(金) 08:07:30.22ID:hwHaWRmF
>>217
★★ハコキシャ叩きとAAを指摘されると「中卒糞五郎」と発狂するハコキシャ叩き糞五郎です!★★
毎度「カガヤ行ってカンショー落っこちた」とハコキシャを叩き、トミタの隔離病棟から発狂する50過ぎ万年ニートです!
オメーの認知症のもきち親爺みたく、ハコキシャを叩いてAA発狂して何が面白い?(大爆笑!)
高校・大学も出ず親の年金で毎日ひきこもり、地元情報屋叩きやって何が面白い?
函館市から去れやハコキシャ叩きの糞五郎!卑劣なコピペはすべて糞五郎です!お間違いなく!

それとオメー、ユートの校歌をAAと一緒にコピペしてるが、ユートの事知ってるのか?
もしかして通ってたとか?
それだったら、高校野球でユートを応援シロ!卑怯者!

●パチンコ屋通い、通院歴は30年以上!チエオクレの影響!(大爆笑!)
  新聞記事からの無断転載に警戒しよう!イモハコメディアは廃刊しました(大歓喜!)
★おまえの発狂は皆無視してるぞ!毎度馬鹿なAAとコピペだからな!

●大発狂中卒糞五郎を叩き出せるか!地元の大恥!お笑いだね!
★おまえを叩き出すまで戦うからな!覚悟シロ!

●コロニーへの一時入所といえば、カンショー落ちた中卒糞五郎だ!
  これからは障害年金で毎日パチンコ屋通い!負けても響で乾杯だ!
★コロニーはおまえだべ!これからは地獄へ行き、閻魔大王様のもとで暮らせ!

219イモハコメディア廃刊記念号 〜情報 Z〜2017/09/22(金) 10:02:46.76ID:teYa36Kx
それとオメー、カンショー落っこちてコロニーに入ってた中卒のクセに、なんでユートの校歌を
AAと一緒にコピペしてるのよ?ユートの事知ってるのオメーの馬鹿父親だベや!(大爆笑!)

★おまえの発狂は皆無視してるぞ!毎度馬鹿なAAとコピペだからな!
●オマエはいつもベガスで目撃されているぞ!毎度馬鹿ヅラ下げて台と戦っているからなー(大爆笑!)

★おまえを叩き出すまで戦うからな!覚悟シロ!
●オマエ、まちBBSをスレごと削除されて叩き出されたべ(大大爆笑!!)
 また2ちゃんでアク禁されたいのか中卒糞五郎!薬飲んで寝ろ(大大爆笑!!)

★コロニーはおまえだべ!これからは地獄へ行き、閻魔大王様のもとで暮らせ!
●コロニー懐かしいべ糞五郎!これからもトミタの隔離病棟で函館の恥を晒せ!

アスぺ大学 
  地元函館のアスペルガーを多数輩出!!ハコキシャ編集長を妄想するバカユート糞五郎の出身校!
  函館市内の精神科に精通!アスペルガー無職のバカユート糞五郎に未来はありません(大爆笑!)
   認知症の本家ボケ親爺と共に五稜郭公園で親子で大発狂中!!近日中に隔離病棟に親子で収容!
アスぺ短期大学
  架空の「ハコキシャ編集長」などを激しく妄想し、無断転載を繰り返す力を養います(大爆笑!)
アスぺ大学付属妄想高等学校
  カガヤ行ってカンショウ落っこちたチ・エ・オ・ク・レwwwのための超絶低脳ガッコです!(大爆笑!)
   函館市内の精神患者とパチンコ屋の常連をはじめとする函館の発狂者を多数輩出しています!(大爆笑!)
  新聞記事を平気で盗み「ハコキシャ編集長」を激しく妄想するバカユート糞五郎の出身校です(大爆笑!)
アスぺ大学付属罵倒高等学校
  「高校・大学も出ず!」「トーカ卒糞五郎!」と激しく相手を罵倒する力を養います!(大爆笑!)
アスぺ短期大学付設ぼっとん便所学校
  カガヤのぼっとん便所で発狂するチ・エ・オ・ク・レを多数輩出するなど実績が豊富です!(大爆笑!)
アスぺ発狂専門学校
  アスペルガーの発狂に貢献します!特にAA自演発狂のレベルアップならお任せください(大爆笑!)
アスぺパチンコ専門学校
  昭和ベガスの常連から「デブ左門」と馬鹿にされるバカユート糞五郎が大先輩のガッコです(大爆笑!)
アスぺ自転車学校
  バカユート糞五郎の自転車運転マナー向上に努めています!コ汚いママチャリでベガスへGO(大爆笑!)

,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ      「爆サイでキチガイ呼ばわりされてます!」
             ,イ   中卒糞五郎   jト、
          /:.:!   アスぺの無職  i:::゙,   「著作権って何?頑張る自分は悪くない!」
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   カガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレw
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!  
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    高校・大学も出ず、中卒のアスペルガーw
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_     ハコキシャ通信編集長を妄想する泥棒w
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ   それが 中卒糞五郎w
        _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.       |     !
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       |
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | ハコキシャ | .     |
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− j!      !

220ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 10:21:54.62ID:hwHaWRmF
日経平均、下げに転じる 北朝鮮「水爆実験の可能性」と伝わる
忘れたころにやってくる北朝鮮のミサイルにも警戒しよう!

>>219 おまえの発狂は無視されるだけ!馬鹿馬鹿しい奴!

221イモハコメディア廃刊記念号 〜情報 Z〜2017/09/22(金) 13:39:43.29ID:Pk5pRzwC

>>220
日本経済新聞どうしん電子版(2017/9/22 9:57)
「日経平均、下げに転じる 北朝鮮「水爆実験の可能性」と伝わる」の記事からの無断転載!

忘れたころにやってくる中卒糞五郎の無断転載・AA発狂にも警戒しよう!
オマエの新聞記事泥棒、無断転載発狂は批判されるだけ!馬鹿馬鹿しい奴!

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜

222ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 15:04:40.26ID:hwHaWRmF
東証14時 安値圏で膠着 週末の手じまい売り 任天堂は一段安
そればかりではない!忘れたころにやってくる北朝鮮ミサイルや核実験の脅威の備えだ!
それと相変わらずだがトランプリスクもだ!警戒しよう!

>>221 忘れたころに御用がやってくる!いい加減荒らしヤメロ!

223ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 15:29:33.39ID:hwHaWRmF
日経平均大引け 5日ぶり反落 北朝鮮「水爆実験」言及を警戒
 22日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日ぶりに反落した。
前日比51円03銭(0.25%)安の2万0296円45銭で終えた。
北朝鮮が太平洋で水爆実験をする可能性について言及し、地政学リスクが高まると
警戒した売りが優勢となった。朝方は円安基調を好感した買いが入ったが、勢いは乏しかった。
 そろそろアラートが鳴るか? 北朝鮮のミサイルにはくれぐれも警戒しよう!
 函館は特に通過点なので市民は一層の警戒を!
 それとトランプリスクも!

∧
                    _/.:;;ヽ_
                      | .: ;;;;;;;|
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))      | .: ;;;;;;;|  ミサイルには警戒を!
  (   从    ノ.ノ        | .: ;;;;;;;|
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\       | .: ;;;;;;;|   それと糞五郎の発狂も!
   |::::::  ヽ ^   ...丶.    / .: ;;;;;;;\
   |::::_____  ___)    |.:○: ;;;;;;;;;;; |
  (∂:  ̄ ̄| ・) |=|ー |    |  .: ;;;;;;;;;;;; |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i    n .: ;;;;;;;;;;;; |
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .toka ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ sotsu;;;..|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.kusogoro:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .発;;|.:;;;;;;;|;狂 .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||
 糞五郎は地獄へ一直線!

224ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 15:54:51.85ID:Pk5pRzwC
 22日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日ぶりに反落した。
前日比51円03銭(0.25%)安の2万0296円45銭で終えた。
北朝鮮が太平洋で水爆実験をする可能性について言及し、地政学リスクが高まると
警戒した売りが優勢となった。朝方は円安基調を好感した買いが入ったが、勢いは乏しかった。
 そろそろアラートが鳴るか? 北朝鮮のミサイルにはくれぐれも警戒しよう!

∧
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))      | .: ;;;;;;;|  ミサイルには警戒を!
  (   从    ノ.ノ        | .: ;;;;;;;|
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\       | .: ;;;;;;;|   それと糞五郎の発狂も!
   |::::::  ヽ ^   ...丶.    / .: ;;;;;;;\
   |::::_____  ___)    |.:○: ;;;;;;;;;;; |
  (∂:  ̄ ̄| ・) |=|ー |    |  .: ;;;;;;;;;;;; |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i    n .: ;;;;;;;;;;;; |
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .toka ;;;. |
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ sotsu;;;..|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.kusogoro:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .発;;|.:;;;;;;;|;狂 .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||
 糞五郎は地獄へ一直線!

225ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 15:56:41.79ID:Pk5pRzwC

∧
 糞五郎は地獄へ一直線!

226ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 15:58:22.62ID:Pk5pRzwC

∧
 糞五郎は地獄へ一直線!

227ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 16:04:28.86ID:Pk5pRzwC

∧
 糞五郎は地獄へ一直線!

228イモハコメディア廃刊記念号 〜情報 Z〜2017/09/22(金) 16:15:41.19ID:Pk5pRzwC
>>222
日本経済新聞電子版(2017/9/22 14:21)
「東証14時 安値圏で膠着 週末の手じまい売り 任天堂は一段安」の記事からの無断転載!

そればかりではない!忘れたころにやってくる本家ボケ親爺の徘徊への備えだ!
それと相変わらずだがパチンコ屋通いの中卒糞五郎の無断転載もだ!警戒しよう!

忘れたころに御用がやってくる!いい加減新聞記事を盗むのを荒らしヤメロ!
オマエの新聞記事泥棒、無断転載発狂は批判されるだけ!馬鹿馬鹿しい奴!

229ハコキシャタイムリー2017/09/22(金) 20:18:17.04ID:hwHaWRmF
>>224>>228 ID:Pk5pRzwC ハコキシャ叩き糞五郎の発作発狂です!みなさん無視しましょう!

今夜が峠だな糞五郎! 閻魔大王さまが迎えに来るぞ!

★★以上でハコキシャがお送りする函館情報を終わります。また明日朝お会いしましょう!★★

以下はハコキシャ叩きの迷惑者・糞五郎の発狂です!みなさん無視しましょう!

230名無しさん2017/09/22(金) 20:45:36.53ID:Ex7X31Di
すべてハコキシャ叩きの糞五郎の仕業です…

|;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;(( (       \;;;;;;;;;;;( ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   
     (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ( (        \;;;;;;;(  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  
     (;;;;;;;;;;;;;;;(  ≠■■■┃ ┃■■■==l ヾヽ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      |;;;;;;;;;;;( ヾ____ |  |'''____〆  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  
      (;;;;;;;;;|   """∪"""|  | ""u"""""   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       (;;;;;;;;;|    u  u |  (       u   |;;;;;;;;;;;;/)
       (;;;;;;;|       ノ    ヽ(        |;;;;;;// /
        \;;|     /( c,,  ,,.っ )ヾ      |;;//| /
          |    /   ''  ̄  ''  .\    |/  ノ 
          (   / ,.. '''''' -- '''''' ..  .)    ノ"''         
           (  | (ヽ;━;┬┬┬;==ア.) |    ノ            
           (  | ヽヽ ,..  ̄ ̄  ,..,( / |   /|          
            丶   ヽヽ6;┬;-;┬∩// ノ  ./ |        
            | .ヽヽ ヽ "''''''''''''" ノ  /  /  |        
            |  ヽヽ  "''''''''''''"    ノ   |        
            |    ヽ         /    |
                 丶 __   

<50近くの無職でアスペルガーの中卒糞五郎(大大爆笑!!)>
函新や道新、日経新聞などの記事を無断転載することに良心の呵責が全くない中卒糞五郎だが、
トミタで強い処方箋を投与されても一向に良くならないという!隔離病棟収容が必要ではないか!
精神疾患による発作が少ないことが極めて大事であるが、毎日早朝から無断転載を繰り返すなど、
全く話にならないほどAAも酷い!カガヤ行ってカンショー落っこちて、カメチュウ同級生に大爆笑
されたのは有名な話だが、アスペルガーを発症したために妄想が激しくなっている!特に、高校も
大学も出ていないクセに「ユート・カンダイを卒業してます!」などと、息を吐くようにウソをつくのが
日常茶飯事となっている!最近では「海外特派員を経験しています!」などと全くの妄想を吹聴し、
「ハコキシャ編集長」を激しく妄想して、大手紙の記事を盗んで毎日無断転載を繰り返している!
これからますます中卒糞五郎による無断転載が酷くなっていくであろう!常に警戒が必要だ!
中卒糞五郎が社会常識を身に付けるためにはまだまだ時間がかかる!何故なら無断転載が悪い
ことだとは全く思っていないのだ!「あらゆる手段で情報を積極活用して何が悪い!」あるいは、
「松下幸之助方式です!」などと開き直るなど、呆れて物が言えない!アスペルガーの発作は強く、
精神疾患のためクルマは運転できず、そしてパソコンもいまだ「XP」だ!便所は「ぼっとん便所」が
現役だ!売れ残りの「シャーボX」をアマゾンで捨て値で買って大喜びし、「ハコキシャ編集長」を
ドヤ顔で妄想しているのに過ぎないのだ!中卒糞五郎の無断転載をみんなで大爆笑しましょう!

231名無しさん2017/09/23(土) 06:31:45.24ID:3NF4GCCX
★★ベ○スベ○ス函館昭和店 連日大盛況!!★★
きのうオープンした、昭和地区3件目の大型パチンコ店、ベ○スベ○ス
函館昭和店。今日も朝早くから、500人以上の行列、11時の始まりの合図
と同時に台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
正月休みのお客さんでごった返し。皆、年玉かけて戦っていた。
 俺も、さっき帰ってきて今お伝えしている。今日も大勝利だったよ!
勝負した台は本日放送されるレコ大候補者の台! 流石だねー!
出るわ出るわ、ドル箱タワー積みだったよ!
 さあ、明日はつまらない紅白さておき今年最後の勝負に行くぞー!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪今はこんなに荒らしたくて
  記事パクリも やめられず
   もう二度と正気には なれそうもないけど

そんなパチ台もあったねと
  いつか話せる日が来るわ
   あんなパチ台もあったねと
    きっと笑って話せるわ
     だから今日はケチケチしないで
      今日のナマポで賭けましょう

回る回るよ パチ台は回る
    儲けた損した繰り返し
     今日は飲まれた出玉たちも
       ナマポ使って 取り戻すよ

すべてハコキシャ叩きの糞五郎の仕業です…

|;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;(( (       \;;;;;;;;;;;( ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)   
     (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ( (        \;;;;;;;(  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  
     (;;;;;;;;;;;;;;;(  ≠■■■┃ ┃■■■==l ヾヽ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
      |;;;;;;;;;;;( ヾ____ |  |'''____〆  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)  
      (;;;;;;;;;|   """∪"""|  | ""u"""""   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       (;;;;;;;;;|    u  u |  (       u   |;;;;;;;;;;;;/)
       (;;;;;;;|       ノ    ヽ(        |;;;;;;// /
        \;;|     /( c,,  ,,.っ )ヾ      |;;//| /
          |    /   ''  ̄  ''  .\    |/  ノ 
          (   / ,.. '''''' -- '''''' ..  .)    ノ"''         
           (  | (ヽ;━;┬┬┬;==ア.) |    ノ            
           (  | ヽヽ ,..  ̄ ̄  ,..,( / |   /|          
            丶   ヽヽ6;┬;-;┬∩// ノ  ./ |        
            | .ヽヽ ヽ "''''''''''''" ノ  /  /  |        
            |  ヽヽ  "''''''''''''"    ノ   |        
            |    ヽ         /    |
                 丶 __   

232ハコキシャタイムリー2017/09/23(土) 07:13:58.97ID:6Nt9HlQV
      毎度、同じ駄文でハコキシャ叩いて何が面白い? いい加減にシロ!

架空請求600万円被害 函館
みなさんも騙されないように気をつけましょう!それとハコキシャ叩く糞五郎の発狂にも!
確かな函館情報はハコキシャをご覧ください!

233名無しさん2017/09/23(土) 07:45:28.08ID:3NF4GCCX
★これは、新聞記事からの無断転載を指摘されて「ハコキシャ叩き」と発狂する中卒糞五郎です!★
イモハコメディア同様に他紙の記事を盗み、無断転載するのがシゴトの50近くで万年ニートです!
無断転載をやめるよう毎度指摘されても理解できないアスペルガー(重度の精神疾患)のため、
同じ駄文でトミタの隔離病棟から毎日「ハコキシャ叩いて何が面白い?」と発狂しています!!
いい加減に働け!卑劣な無断転載で函館の恥を晒すのはハコキシャです!お間違いなく!

>>232
北海道新聞どうしん電子版(09/23 05:00)
「架空請求600万円被害 函館」 購読者限定記事からの無断転載!

新聞記事を盗んで無断転載を繰り返すハコキシャに騙されないように気をつけましょう!
無断転載を指摘すると相手が誰であっても「ハコキシャ叩く糞五郎」と激しく発狂します!
卑劣な無断転載は「ハコキシャ」です!確かな函館情報は大手紙をご覧ください(大爆笑!)

★★頭の中のメディアとして函館の恥をさらします!★★
架空メディア:函館真剣報道・ハコキシャ!
妄想メディア:函館情報・ハコキシャ通信
発狂メディア:函館経済・ハコキシャタイムリー
イモハコメディア:本家親爺の視点・函館電凸新聞(廃刊!)

★認知症の本家ボケ親爺のスポンサー★ 
函館市内の中小零細ブラック会社(大爆笑!)

★架空メディア:ハコキシャのスポンサー★
存在しませんwww

★★★函館の馬鹿経営者・奇人変人を育てて函館を衰退させるアスぺ学園グループです★★★

アスぺ大学 
  地元函館のアスペルガーを多数輩出!!ハコキシャ編集長を妄想する中卒糞五郎の出身校!
  函館市内の精神科に精通!カンショー落っこちた中卒糞五郎に未来はありません(大爆笑!)
アスぺ短期大学
  架空の「ハコキシャ編集長」などを激しく妄想し、無断転載を繰り返す力を養います(大爆笑!)
  カガヤ行ってカンショウ落っこちたチ・エ・オ・ク・レwwwのための超絶低脳ガッコです(大爆笑!)
   函館市内の精神患者とパチンコ屋の常連をはじめとする函館の発狂者を多数輩出しています!
  新聞記事を無断転載し「ハコキシャ編集長」を妄想する中卒糞五郎の出身校です!(大爆笑!)
  「高校・大学も出ず!」「トーカ卒糞五郎!」と激しく相手を罵倒する力を養います!(大爆笑!)
  カガヤのぼっとん便所で大発狂する中卒糞五郎を輩出するなど実績が豊富です!(大爆笑!)
アスぺ発狂専門学校
  AAを連続投稿し、相手を「トーカ卒糞五郎」と激しく罵倒する能力を身に付けます!(大爆笑!)
アスぺパチンコ専門学校
  昭和ベガスの常連から「デブ左門」と馬鹿にされる中卒糞五郎が大先輩のガッコです(大爆笑!)
アスぺ自転車学校
  中卒糞五郎の自転車運転マナー向上に努めています!コ汚いチャリでベガスへGO(大爆笑!)

234糞五郎駆除委員会2017/09/23(土) 08:00:52.42ID:6Nt9HlQV
>>233 無視しましょう!みなさん糞五郎の発狂カキコには騙されないよーに!

235名無しさん2017/09/23(土) 09:40:57.66ID:EBuz3A6T
>>234
函館恥さらしの泥棒糞五郎と徘徊のイモハコメディアだべこらっ!(大爆笑!)
オメーは社会常識知らないから新聞記事盗んで無断転載してるんだべこらっ!

「確かな視点と函館情報はハコキシャです!お間違いなく!」とか?全く持って笑い話だ!
カガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレの馬鹿頭が破裂すればいいものを(大爆笑!)
頭の中の妄想メディア「ハコキシャ」を叩き潰せばいいのだ!市民も大歓迎!(大爆笑!)

ハコキシャを妄想する中卒糞五郎は盗みが得意ですので無断転載が当たり前!
もちろん法に触れる無断転載です!あらゆる手段で新聞記事を盗み中卒程度の
馬鹿な講釈を交えてスレを荒らし、AA連投で住人に迷惑を掛けています(大爆笑!)
新聞記事からの無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と発狂しますので注意!

♪アスペになってよかった
  アスペには希望の ナマポがある
   カガヤ行って ユート行って カンショウ落ちても
    ありがたい多額の ナマポがある
  ハコキシャは今 パチ屋の中
   あの金を 賭けるのは アスペ
    ハコキシャは今 ベガスの中

トミタにかかってよかった
  トミタには優秀な 主治医がいる
   記者名乗って スレ荒らして 恥さらしても
    すばらしい優秀な 主治医がいる
  ハコキシャは今 病室の中
   あの記事を パクるのは アスペ
    ハコキシャは今 隔離の中

_,...-‐----、_
              _,-‐'´       `ヽ、 
           _,.-'´           ,)ヽヽ、
         ,i´  ,--..、_       _,ィ'´   ヽヽ、
        ,i´ ,ィ´   `ー-----‐'´       ヽヽ
       ,l  i                  !、 `i
         |   l                   |  |
.       |   l         、            |  |
.        |   l       ,,, 、 、 ヽ ノ ,,;;;,,,     !  |
      |  ノ  ,;;;ii!!!''" ´  、__ ,  """!!!ii;,,  `i _|___ 
     i'´`ー-|、_____,ィ'´ ̄ ̄`ヽ、_____,r‐‐‐‐--、_  l,!' -、ヽ
     | `,ィ V   l -‐'´二`ノノ‐‐‐l ''´二`ー- ,〉‐'´!ュ)ノノ    
     ヽ、(     `-、_______,ノ ,  ヽ、__    ,ノ   |lノノノ
        !、 !         ,-‐'    ヽ` ̄´   | ' j'
         ! i、      _,-、        ) `ヽ、  l  l  無断転載とパチンコがシゴトやで〜w
         `ー'i、    ,   ` ̄`ー‐'=P´ `ヽ、l   l`'´
         |    l l 、___,..---‐‐‐‐---、ィフノ   ,!   糞五郎は高校・大学出ておらんで〜w
         人   !、ヽ`ー<エl工l工lエフ'´ !ノ   ノ
       _,ィ´  !、   ヽヽ`ヽ------'´     ノ
  _,..-‐'"´    `i、   ヽ丶        _/`ー-、___
'"´          `ー-、_ ヽ `      ノ      ``ー-
               `ー-、___________,ィ´

ハコキシャを妄想する中卒糞五郎はカガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレのため、
高校・大学も出ず、コロニーに一時入所した後、トミタに入院したアスペルガーです(大爆笑!)
50近くの今も無職のクセに毎日障害年金を賭けてパチンコ屋に通う「デブ左門」として有名です!
新聞記事を盗んでは無断転載を繰り返し、指摘されると「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒します!
中卒糞五郎は無職のため24時間365日、2ちゃんねると爆サイを荒らしています!ご注意ください!

236糞五郎発狂対策室2017/09/23(土) 12:48:20.09ID:6Nt9HlQV
>>235
ハコキシャ叩きのトーカ糞五郎は糞まみれな発狂屋(大爆笑!!)
外にも出れず隔離病棟内でひたすらクソと連続AA発狂と格闘(大爆笑!!!!!)
ハコキシャと本家親爺を批判する前に自分を批判シロこらっ!
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、50過ぎ  .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ` 哀れな  ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、  トーカ卒糞五郎   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
   早く地獄へ逝って欲しい! 迷惑発狂の トーカ卒糞五郎

237イモハコメディア廃刊記念号2017/09/23(土) 13:43:23.64ID:mMuc/giK
          ○○ 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊!!○○

新聞記事からの無断転載を繰り返す卑劣な妄想発狂屋・ハコキシャグループです!

存在しませんwww

★★★函館の馬鹿経営者・奇人変人を育てて函館を衰退させるアスぺ学園グループです★★★

アスぺ大学 
  地元函館のアスペルガーを多数輩出!!ハコキシャ編集長を妄想する中卒糞五郎の出身校!
  函館市内の精神科に精通!カンショー落っこちた中卒糞五郎に未来はありません(大爆笑!)
アスぺ短期大学
  カガヤ行ってカンショウ落っこちたチ・エ・オ・ク・レwwwのための超絶低脳ガッコです(大爆笑!)
   函館市内の精神患者とパチンコ屋の常連をはじめとする函館の発狂者を多数輩出しています!
  新聞記事を無断転載し「ハコキシャ編集長」を妄想する中卒糞五郎の出身校です!(大爆笑!)
  カガヤのぼっとん便所で大発狂する中卒糞五郎を輩出するなど実績が豊富です!(大爆笑!)
アスぺ発狂専門学校
  AAを連続投稿し、相手を「トーカ卒糞五郎」と激しく罵倒する能力を身に付けます!(大爆笑!)
アスぺパチンコ専門学校
  昭和ベガスの常連から「デブ左門」と馬鹿にされる中卒糞五郎が大先輩のガッコです(大爆笑!)
アスぺ自転車学校
  中卒糞五郎の自転車運転マナー向上に努めています!コ汚いチャリでベガスへGO(大爆笑!)

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡        校歌斉唱!!  
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡   ♪霞たなびき 花咲き匂い
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡     若草かおる 柏木の丘
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡     市をあげての 望みの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡      生れし学舎 永久に輝け
 彡|     |       |ミ彡     ______________________
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  <   中卒糞五郎くん、AA発狂はやめましょう!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \______________________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`  
    \ ~\,,/~  /      祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊! (大大爆笑!!)

238イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/23(土) 13:53:48.74ID:mMuc/giK
          ○○ 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊!!○○

新聞記事からの無断転載を繰り返す卑劣な妄想発狂屋・ハコキシャグループです!

「確かな視点と函館情報はハコキシャです!お間違いなく!」とか?全く持って笑い話だ!
カガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレの馬鹿頭が破裂すればいいものを(大爆笑!)
頭の中の妄想メディア「ハコキシャ」を叩き潰せばいいのだ!市民も大歓迎!(大爆笑!)

新聞記事からの無断転載を指摘されると「ハコキシャ叩き」と発狂しますので注意!

_,...-‐----、_
              _,-‐'´       `ヽ、 
           _,.-'´           ,)ヽヽ、
         ,i´  ,--..、_       _,ィ'´   ヽヽ、
        ,i´ ,ィ´   `ー-----‐'´       ヽヽ
       ,l  i                  !、 `i
         |   l                   |  |
.       |   l         、            |  |
.        |   l       ,,, 、 、 ヽ ノ ,,;;;,,,     !  |
      |  ノ  ,;;;ii!!!''" ´  、__ ,  """!!!ii;,,  `i _|___ 
     i'´`ー-|、_____,ィ'´ ̄ ̄`ヽ、_____,r‐‐‐‐--、_  l,!' -、ヽ
     | `,ィ V   l -‐'´二`ノノ‐‐‐l ''´二`ー- ,〉‐'´!ュ)ノノ    
     ヽ、(     `-、_______,ノ ,  ヽ、__    ,ノ   |lノノノ
        !、 !         ,-‐'    ヽ` ̄´   | ' j'
         ! i、      _,-、        ) `ヽ、  l  l  無断転載とパチンコがシゴトやで〜w
         `ー'i、    ,   ` ̄`ー‐'=P´ `ヽ、l   l`'´
         |    l l 、___,..---‐‐‐‐---、ィフノ   ,!   糞五郎は高校・大学出ておらんで〜w
         人   !、ヽ`ー<エl工l工lエフ'´ !ノ   ノ
       _,ィ´  !、   ヽヽ`ヽ------'´     ノ
  _,..-‐'"´    `i、   ヽ丶        _/`ー-、___
'"´          `ー-、_ ヽ `      ノ      ``ー-
               `ー-、___________,ィ´

ハコキシャを妄想する中卒糞五郎はカガヤ行ってカンショー落っこちたチエオクレのため、
高校・大学も出ず、コロニーに一時入所した後、トミタに入院したアスペルガーです(大爆笑!)
50近くの今も無職のクセに毎日障害年金を賭けてパチンコ屋に通う「デブ左門」として有名です!
新聞記事を盗んでは無断転載を繰り返し、指摘されると「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒します!
中卒糞五郎は無職のため24時間365日、2ちゃんねると爆サイを荒らしています!ご注意ください!

239イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/23(土) 17:28:29.49ID:zHC3PYU8
        ●● 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊!! ●●

函館の恥さらし提灯記事屋のブラックジャーナル・イモハコメディアが廃刊しました!(大爆笑!)
函館市民からも大歓喜の声!教養も文章力もない本家ボケ親爺の駄文は吐き気をもよおすほど!
息子の中卒糞五郎は、カガヤ行ってカンショー落ちてアスペルガーを発症した知的障害の馬鹿!
50近くの無職で「ハコキシャ」を妄想し、新聞記事を盗んでは無断転載を繰り返します(大爆笑!)
中卒糞五郎は無断転載を指摘した相手を 「ハコキシャ叩き」と罵倒して、激しくAAで発狂します!
卑劣な無断転載で函館の恥を晒すのはハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!お間違いなく!

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜
                                ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, 
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ'' 
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ  ハコキシャを妄想して
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /     新聞記事を堂々と盗み
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /        無断転載を繰り返す
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ       中卒糞五郎に警戒しよう!
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>。、              
50近くのアスペルガーで精神障害者手帳1級、精神障害年金1級で月16万円ほどの収入!
障害年金でパチンコ屋通いの馬鹿!地元アイドル追っかけのキモヲタデブ!!(大爆笑!)
海外特派員の経験も全てウソ!ユート出たのもカンダイ卒業したのも全て妄想!(大爆笑!)
父親が卒業した高校・大学を自分が卒業したと妄想している50近くのアスペルガー無職です!

240ハコキシャタイムリー2017/09/23(土) 17:40:55.56ID:6Nt9HlQV
>>237>>238>>239 発作発狂3連打!
ハコキシャによると、トミタ病院付近を地獄の谷が通過し、隔離病棟に閻魔大王が入ることで
糞五郎の状態が非常に不安定となり、函館・トミタ病院では、23日夕方から夜遅くにかけて、
発作的に激しい大発狂連続の恐れがある。みなさん警戒しましょう!
糞五郎は勝手に廃刊を妄想!それが大発狂の始まりです!無視しましょう!

241イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/23(土) 18:31:18.46ID:fYiQJ6H0
>>240
アスペルガー発作発狂3連打!架空の「ハコキシャ」を妄想する中卒糞五郎は、
数十年間に渡り入退院を繰り返しているトミタの隔離病棟に収容された模様!
イモハコメディアの廃刊で本家ボケ親爺も激しい大発狂徘徊の恐れがある!!
みなさん警戒しましょう!中卒糞五郎は勝手に「ハコキシャ」を激しく妄想!
それが無断転載の始まりです!親子で泥棒稼業の糞五郎を見下しましょう!!

●● 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊!! ●●

函館の恥さらし提灯記事屋のブラックジャーナル・イモハコメディアが廃刊しました!(大爆笑!)
函館市民からも大歓喜の声!教養も文章力もない本家ボケ親爺の駄文は吐き気をもよおすほど!
息子の中卒糞五郎は、カガヤ行ってカンショー落ちてアスペルガーを発症した知的障害の馬鹿!
50近くの無職で「ハコキシャ」を妄想し、新聞記事を盗んでは無断転載を繰り返します(大爆笑!)
中卒糞五郎は無断転載を指摘した相手を 「ハコキシャ叩き」と罵倒して、激しくAAで発狂します!
卑劣な無断転載で函館の恥を晒すのはハコキシャを妄想する中卒糞五郎です!お間違いなく!

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜
                                ,,,,,,,,,,,,,,,,__
                             ,彡彡彡ミミミミミx.、
              /~ヽ            ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
              /  /           ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
             /  /           ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
            /  /           /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、
             /  ,t- ! ヽ.        | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ, 
.           /    , -〜''ヽ      .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ   
           l      ----,〉    彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ'' 
           !        ___`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ'' 
            !.      ,ィ__ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ  ハコキシャを妄想して
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /     新聞記事を堂々と盗み
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ 
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /        無断転載を繰り返す
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ 
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ       中卒糞五郎に警戒しよう!
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>。、              

242イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/23(土) 18:46:35.44ID:fYiQJ6H0

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,,: : : : : : : :i
         / .....   ........  /: : : :: : : : i      _______
         ||   .)  (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   亀中馬鹿同級生
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   今におぼえておけー!!!!!!!!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  マジで記事にするって言ってたぞ!!
         l .  __  \  `l ι';/      \
         ヽ くェェュュゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /     頭の中の住人「糞歌太郎」を脳内逮捕します!(笑)
     ____ヽ:::::...   / ::::|    ハコキシャはアスペルガー糞五郎による激しい妄想です!
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

認知症の本家ボケ親爺同様に卑怯な無断転載を繰り返すのはハコキシャ妄想の中卒糞五郎です!

243ハコキシャタイムリー2017/09/23(土) 19:57:32.18ID:4pUt4p74
>>241>>242 発作発狂連打!

今夜が峠だな糞五郎! 閻魔大王さまが迎えに来るぞ!

244イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/23(土) 20:54:12.47ID:fYiQJ6H0
アスペルガー発作発狂3連打!架空の「ハコキシャ」を妄想する中卒糞五郎は、
数十年間に渡り入退院を繰り返しているトミタの隔離病棟に収容された模様!
イモハコメディアの廃刊で本家ボケ親爺も激しい大発狂徘徊の恐れがある!!
みなさん警戒しましょう!中卒糞五郎は勝手に「ハコキシャ」を激しく妄想!
それが無断転載の始まりです!親子で泥棒稼業の糞五郎を見下しましょう!!

○● 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊!!●○

存在しませんwww

アスぺ大学 
アスぺ短期大学
アスぺ発狂専門学校
アスぺパチンコ専門学校
アスぺ自転車学校

ミミ彡゙         ミミ彡彡   ♪霞たなびき 花咲き匂い
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡     若草かおる 柏木の丘
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡     市をあげての 望みの声に
ミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡      生れし学舎 永久に輝け
 彡|     |       |ミ彡     ______________________
  ゞ|     、,!     |ソ  <   中卒糞五郎くん、ハライセ書き込みはやめましょう!
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \______________________
    \ ~\,,/~  /      祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊! (大大爆笑!!)

245イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/24(日) 07:54:58.18ID:sB9taCYi
        ●○ 祝・ブラックジャーナル・イモハコメディア廃刊! ○●

★富○病院
カガヤ行ってもナンミョー修行してもカンショー落っこちてアスペルガーを発症して以来、
発狂屋・中卒糞五郎が数十年間にも渡って入退院を繰り返している精神病院です!!
  隔離病棟に収容され「地獄の閻魔様」を馬鹿の一つ覚えのように口走り発狂しています!
  日頃から厄介になっている有名人で、医師・看護師からは「ウンコちゃん」で親しまれています!

★加○谷学習塾
 公立高校に高い合格率を誇る函館老舗の優秀な学習塾!ここに通っていた発狂屋・中卒糞五郎は
  基礎学力が低かったためカンショーは合格圏外!それでも受験をしたため、結果は見事不合格ww
  カメチュウ同級生に大爆笑されてアスペルガーを発症、その後はトミタに通院することに(大爆笑!)
 この学習塾のぼっとん便所が好きで、遊んでいるうちに糞壺に落下して糞まみれになる(大爆笑!)
  そのことがカンショー不合格の原因だったのではないかとカメチュウ同級生に暴露される(大爆笑!)

★渡島コ○ニー
 カンショー落っこちた後、アスペルガーを発症した、発狂屋・中卒糞五郎が一時入所した施設です!
 中卒の知的障害者で、毎日のように糞を垂らしたため「中卒糞五郎」のアダ名が付けられました!

★亀○清掃
 発狂屋・中卒糞五郎は、糞に対する執着が激しいためバキュームカーのAAで連続発狂します!
 亀田地区の恥さらし、発狂屋・中卒糞五郎を特大のバキュームカーで吸い取ってほしいものです!

★函○商業高等学校
  簿記1級合格者を多数輩出するなど函館を代表する超・優秀高校!地元企業の信頼も厚い!
 ハコキシャを妄想する発狂屋・中卒糞五郎が受験して見事不合格となった高校です(大爆笑!)
  カンショー落ちたことを書き込まれるたびに削除依頼したものの、悉く却下されます(大爆笑!)
 行動力と体力に勝る優れた頭脳はハコキシャ妄想の発狂屋・中卒糞五郎には備わっていません!

★ベ○スベ○ス函館昭和店
 朝っぱらから発狂屋・中卒糞五郎がコ汚いチャリでダッシュして向かう近所のパチンコ屋です!
  「パチンコは個人の自由だベや!」などとドヤ顔で発狂し、パチンカスニートの恥を晒します!
  勝手に大勝ちしたと妄想して「響で乾杯だ!」などのセリフを書き込んで相手を愚弄します!!
  ベ○スベ○スの常連からは「デブ左門」と陰で馬鹿にされている万年ニートです!(大爆笑!)

\   ハコキシャ妄想の中卒糞五郎は早くトミタの隔離病棟に入るか、ハロワへ行ってほしい!
 \  いつまでもハコキシャ編集長を妄想して新聞記事から無断転載をしないでほしい!
  \  発狂屋・中卒糞五郎は早く本家ボケ親爺と共に永眠してほしい!(大大爆笑!!)
   \__________ ________________
       _,ヾゝー'"'"'"ー、,; v  ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
     酷い徘徊の   ハコキシャ編集長を妄想する
    本家ボケ親爺     発狂屋・中卒糞五郎

246ハコキシャタイムリー2017/09/24(日) 10:21:00.08ID:RsBchg+b
          発狂AAに勝手にユートの校歌を貼りつける卑怯者!

★★ハコキシャ叩く糞五郎を函館から追放しましょう!★★

247名無しさん2017/09/24(日) 11:47:03.14ID:t97K4/EL

★★函館・道南よりイモハコメディアとハコキシャを叩き出しましょう!★★
ハコキシャを妄想する中卒糞五郎は、雇用のためなら大間原発建設推進です!

存在しませんwww

アスぺ大学 
アスぺ短期大学
アスぺ発狂専門学校
アスぺパチンコ専門学校
アスぺ自転車学校

ゞ|     、,!     |ソ  <   中卒糞五郎くん、無断転載とAA発狂はやめましょう!

248糞五郎駆除委員会2017/09/24(日) 12:39:03.17ID:RsBchg+b
>>247 早く4んで地獄へ逝きましょう!糞五郎くん!

249イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/24(日) 13:39:48.70ID:P5oxbbVw
     <<<本 家 ボ ケ 親 爺 徘 徊 P R>>>
函館恥さらしの駄文で笑い者にされていたイモハコメディアが廃刊!(大爆笑!)
函館市内至る所で大歓喜の声!メディア業界関係者も大歓迎の様子!(大爆笑!)

〜イモハコメディア廃刊爆笑号ラインナップ〜
緊急特報/大発狂!認知症の本家ボケ親爺、トミタの隔離病棟収容も!
認知症・イモハコメディア&アスペルガー・ハコキシャ3度目の親子発狂!
 <<<人生終焉の泥棒馬鹿親子を爆笑する大きなポイントは何か!>>>
ハコキシャを妄想する中卒糞五郎を軽蔑して無断転載を批判しましょう!
★★50近くの無職・中卒糞五郎は障害年金で永久にパチンコ通いします!★★

★★函館・道南よりイモハコメディアとハコキシャを叩き出しましょう!★★
ハコキシャを妄想する中卒糞五郎は、雇用のためなら大間原発建設推進です!
>>248 高校大学も出ず中卒のオマエは人生終焉!閻魔糞糞大王の世話になれ!

/     '''-,,,,: : : : : : : :i
         / .....   ........  /: : : :: : : : i      _______
         ||   .)  (    /: : : : : : : : :i    /
         /-・=‐  ‐・=- \: :: : : : : : :i  /   亀中馬鹿同級生
        ./'ー .ノ  'ー-‐'  |:: :__,=-: / <   今におぼえておけー!!!!!!!!
         l  ノ(、_,、_)\   |:/ tbノノ    \  マジで記事にするって言ってたぞ!!
         ヽ くェェュュゝ      -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヾ. ー--‐    / /     頭の中の住人「糞歌太郎」を脳内逮捕します!(笑)
     ____ヽ:::::...   / ::::|    ハコキシャは中卒糞五郎による激しい妄想です!
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

認知症の本家ボケ親爺同様に卑怯な無断転載を繰り返すのはハコキシャ妄想の中卒糞五郎です!

250糞五郎駆除委員会2017/09/24(日) 17:48:04.60ID:RsBchg+b
>>249
閻魔大王さまはおまえが世話になればいい!

251イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/24(日) 18:03:41.52ID:IWRAulpr

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜

∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ハコキシャを妄想して
       |     ( _●_) ミ    :/     :::::i:.     ミ (_●_ )    |   新聞記事を盗んでるの?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/  無断転載でしょ?
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶  カンショー落ちたの?
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶  チエオクレじゃないの?
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /   パチンコ負けたの?
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((     響で乾杯するの?
          ソ  トントン     ↑中卒糞五郎↑                   また明日も行くの?

252イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/24(日) 18:20:52.50ID:IWRAulpr
     <<<本 家 ボ ケ 親 爺 徘 徊 P R>>>
函館恥さらしの駄文で笑い者にされていたイモハコメディアが廃刊!(大爆笑!)
函館市内至る所で大歓喜の声!メディア業界関係者も大歓迎の様子!(大爆笑!)

〜イモハコメディア廃刊爆笑号ラインナップ〜
緊急特報/大発狂!酷い認知症の本家ボケ親爺、トミタの隔離病棟収容も!
認知症・イモハコメディア&アスペルガー・ハコキシャ3度目の親子発狂!
 <<<人生終焉の泥棒馬鹿親子を爆笑する大きなポイントは何か!>>>
ハコキシャを妄想する中卒糞五郎を軽蔑して無断転載を批判しましょう!
★★50近くの無職・中卒糞五郎は障害年金で永久にパチンコ通いします!★★

>>250 高校大学も出ず中卒のオマエは人生終焉!閻魔糞糞大王の世話になれ!

____ヽ:::::...   / ::::|    ハコキシャは中卒糞五郎による激しい妄想です!

253イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/24(日) 19:00:07.68ID:IWRAulpr

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜

オマエは人生終焉だから地獄で閻魔糞大王と響で乾杯すればいいべや(大爆笑!)
           閻魔糞大王と中卒糞五郎、50近くで無職のアンタにピッタリだね(大大爆笑!!)

254糞五郎駆除委員会2017/09/24(日) 20:24:25.41ID:RsBchg+b
>>251>>253 夜の大発狂3連打!
★★おまえに大好きな糞AAをプレゼントだ!(大爆笑!!)★★

ハコキシャ叩きのトーカ糞五郎は糞まみれな発狂屋(大爆笑!!)
外にも出れず隔離病棟内でひたすらクソと連続AA発狂と格闘(大爆笑!!!!!)
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、  トーカ卒糞五郎   、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: の`` `      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........ 頭の中は    、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、  糞だらけ    、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`

相変わらず発作発狂だな!今夜が峠だな糞五郎! 閻魔大王さまが迎えに来るぞ!

255糞五郎駆除委員会2017/09/24(日) 21:29:16.99ID:IWRAulpr
>>251>>253 夜の大発狂3連打!
★★おまえに大好きな糞AAをプレゼントだ!(大爆笑!!)★★

相変わらず発作発狂だな!今夜が峠だな糞五郎! 閻魔大王さまが迎えに来るぞ!

256函館情報連合 〜響〜2017/09/25(月) 07:28:05.90ID:ESQIdNDI
中卒糞五郎の早朝大発狂!
     ↓↓↓
#207 2017/09/25 06:51
衆院選へ準備突入 投票所確保、選管悩ます
10月22日投開票が有力視される衆院選に向け、
道南の市町選挙管理委員会も一気に選挙モードに突入した。
最大の悩みは、投票所を確保できるかどうかだが、函館市選管によると、
投票所に使用予定の112カ所(旧函館市81カ所、東部4支所31カ所)のうち、
約100カ所は使用の内諾を得た。残りは確認中で、解散・総選挙に向け
準備が加速している。

投票率が下がると暴走政権が更に暴走して最後は国民が巻き添えを食らう!
最悪世界戦争もありえる!それを阻止するためにも投票日は必ず投票しよう!
函館管内はそれでなくても道内で一番投票率が低いぞ!

[響]

257イモハコメディア廃刊爆笑号2017/09/25(月) 07:47:40.37ID:ESQIdNDI

存在しませんwww

アスぺ大学 
アスぺ短期大学
アスぺ発狂専門学校
アスぺパチンコ専門学校
アスぺ自転車学校

ゞ|     、,!     |ソ  <   中卒糞五郎くん、無断転載とAA発狂はやめましょう!

258ハコキシャタイムリー 追放爆笑号2017/09/25(月) 21:40:42.03ID:JF7y5VH5
【 速 報 !】

●● 祝・無断転載の中卒糞五郎が2ちゃんねるを追放されました!! ●●

カガヤ行ってもナンミョー修行してもカンショー落ちてアスペルガーを発症したチ・エ・オ・ク・レwww
「ハコキシャ」を妄想し無断転載を繰り返す中卒糞五郎が2ちゃんねるを追放されました(大爆笑!)

259ハコキシャタイムリー 追放爆笑号2017/09/25(月) 21:41:35.32ID:JF7y5VH5
【 速 報 !】

●● 祝・無断転載の中卒糞五郎が2ちゃんねるを追放されました!! ●●

カガヤ行ってもナンミョー修行してもカンショー落ちてアスペルガーを発症したチ・エ・オ・ク・レwww
「ハコキシャ」を妄想し無断転載を繰り返す中卒糞五郎が2ちゃんねるを追放されました(大爆笑!)

中卒糞五郎は50近くの今も無職のクセに、毎日障害年金を賭けてパチンコ屋(昭和○ガス)に通い、
常連客の間からは「デブ左門」と馬鹿にされています! 新聞記事を盗んでは無断転載を繰り返し、
それを指摘されると「ハコキシャ叩き」などと相手を罵倒します! 中卒糞五郎は50近くの無職のため、
24時間365日、昼夜問わず爆サイを荒らして発狂しています!住民の皆様は十分にご注意ください!
廃刊したイモハコメディア同様、卑怯な無断転載を繰り返すのはハコキシャ妄想の中卒糞五郎です!

桐花中卒カガヤ行き〜

毎日妄想繰り返す〜

万年ニートだ糞五郎〜

オマエは人生終焉だから地獄で閻魔糞大王と響で乾杯すればいいべ(大爆笑!)
           閻魔糞大王と中卒糞五郎、50近くで無職のアンタにピッタリだね(大大爆笑!!)

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています