鼻糞食う奴ってマジで何なの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Ψ2018/07/12(木) 19:54:07.64ID:uF/gJqFV
うまいんか?

2Ψ2018/07/12(木) 19:55:43.16ID:ZApxnOlY
まずは食うてみよ
話はそれからだ

3!omikujiじっぷら15周年ペロペロ仮面type-R ◆UPpqiSvvM./K 2018/07/12(木) 20:02:39.33ID:EcXy4mat
(@ω@)しょっぱいお

4Ψ2018/07/12(木) 20:04:27.98ID:k3vlYhZ0
自給自糞

5Ψ2018/07/12(木) 20:05:47.47ID:wGHCYcNf
免疫力アップ!!今なら同じモノをもう一つセットでお届けします!!
たいへんお買い得となっております。

6Ψ2018/07/12(木) 20:06:05.54ID:hDWxMzxo
子供の頃は平気だったが、大人になったら気持ち悪くて出来ない。
何故なのだろうか?

7Ψ2018/07/12(木) 20:13:31.96ID:Mab2FHRf
 

  _ノ乙(、ン、)_モグモグ^^

8Ψ2018/07/12(木) 20:17:45.31ID:lWb0gTnH
ああうまいよ

9Ψ2018/07/12(木) 20:18:19.32ID:rJD2Qwth
>>1
塩分が足りないなと思った時にはハナクソは極めて有効

10Ψ2018/07/12(木) 20:30:12.11ID:cxrP9cPA
これは論外だけど爪を噛む奴も理解できない。しかもいい大人が
やっている。んでその手でそこらじゅうを触りまくる。消えてくれないかな?

11Ψ2018/07/12(木) 20:34:15.23ID:PMplZFrK
ドイツのゲルマン料理

12Ψ2018/07/12(木) 21:16:21.71ID:zoGDZfKT
免疫力付くらしい

13Ψ2018/07/12(木) 21:18:29.91ID:QaG/hGX3
何なのも何も、そんな奴いるのかよ
長年生きててお目にかかったことないが

14Ψ2018/07/12(木) 21:19:04.93ID:zzG8esjQ
地面に落ちたり
その辺についたり
他人についたり
しないようにするためだろ

見たくなかったら常に
ティッシュとか水道とかゴミ箱を用意しておかないと

15Ψ2018/07/12(木) 22:11:42.22ID:/FilcCfN
こないだバスの中で遭遇した
なんかブツブツ喋りながら鼻を擦っていたら
ミニョーーーンって長いのが出てきてた
ん?て顔しながら周りを見渡して
直後口に全部含んだよ
やたらと鼻を擦るもんだから
2回目も、食べたよ
シートに擦らなかったのは偉いが
食べるか?
2回目は躊躇すら感じられなかった

16Ψ2018/07/13(金) 00:43:10.49ID:zr1crs/V
ココリコ遠藤は食事の前に毎回鼻くそを食べている。

本人曰く、鼻くそを食べたいが為に食事をする事もあるらしい。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています