ペットについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ペット・観葉植物・その他雑談などまったりしてください(m・・m)。
sage進行でお願いします(m−−m)。

飯食って風呂入ってきたのですけど朝日テレビが映らん。ブラジル戦楽しみにしてるのに腹立つ。なんか一日映ったり映らんかったりするしまた映るかもしれんけど映らんかったら大暴れするかもしれん。みなさんよい夜を。

サッカー見るのですけど日本がんばってほしい。

ネイマール出てくるのか。

PKか。

楽勝に決めてきた。

またPKや。

なんか次元が違うというか。

ブラジルに負けてへんのはユニホームのかっこよさだけやな。あとは全部負けてるし。

後半はよくがんばった。そろそろ寝る用意しよ。寒いですのでみなさん暖かくして寝てください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけどいい天気ですのでみなさんよい昼を。

飯食って風呂入ってきたのですけど来週からぐっと冷えますのでみなさん風邪とか気をつけてください。体調とか気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するんのですけど来週からぐっと冷えますのでみなさん風邪とか気をつけてください。暖かくして寝てください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけど寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい昼を。

相撲見よ。日馬富士がんばってほしい。

なんか稀勢の里の負け方があかん。

日馬富士気合入れて頑張ってほしい。

初日からつまらん。もっと横綱は気合入れて頑張ってほしい。

飯食って風呂入ってきたのですけど明日から寒くなるみたいですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど明日から冷えますのでみなさん暖かくして寝てください。風邪とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

稚魚丸さんこんばんは

職場の金魚にはヒーターが入りました

おはよ。朝は寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。
>>973
973たんおはよ(m・・m)。金魚たんも喜んでいると思います(m^^m)。973たんもよい一日を(m・・m)。

飯食ったのですけど寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい昼を。

相撲見るのですけど日馬富士がんばってほしい。

日馬富士が全くあかん。引退も考えんとあかんような取り組みやし。まったくあかん。

飯食って風呂入ってきたのですけど日馬富士あかん。引退覚悟せんと。みなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい夜を。

稚魚丸さんこんばんは

職場の金魚は白点は消えましたがなんかまだ痒そうです…

そろそろ寝る用意するのですけど寒いですのでみなさん暖かくして寝てください。風邪とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。
>>979
979たんこんばんは(m・・m)。白点が消えたらあとは日にち薬というかちょっとずつ元気になっていくと思います(m・・m)。979たんもいい夢を(m・・m)。

おはよというかおそよというか。夜中に目が覚めてそこからなかなか寝られへんかったな。雨降って寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。

飯食ってお茶飲んだのですけど雨降って寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい昼を。

飯食ったのですけど熱が出て風邪ひいてしもた。朝から体の節々が痛かったしなんか風邪っぽいと思ってたけど。みなさん気をつけてください。暖かくしてください。
なんていうか日馬富士はもう引退せんとあかん。明日は早起きしてハリルジャパン応援せんとあかんのやけどこの体調やったら無理かもしれん。みなさんよい夜を。

ちょっと早いのですけど寝る用意するのですけど体の節々が痛い。サッカー見たいけど起きれるかわからんな。みなさん体調とか気をつけてください。風邪とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。朝は寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけどウインドウズ10で出来んことでもXPでできたことがなまじ10に慣れてきたせいか10でできんことをXPでもできんようになってイライラしたのですけど日馬富士は論外なのですけど。いい天気ですのでみなさんよい昼を。

飯食って風呂入ってきたのですけど今週末からなんか一気に12月中旬くらいの寒さになるとか。また風邪ひかんとあかん。今もちょっとましになってはいるけどまだ頭痛いし。
なんていうか日馬富士がビール瓶で殴打数十発暴行してる間白鳳とか鶴竜もその場にいたらしい。気後れして止められんかったとか。一応止めに入ったけど押し返されて止められんかったとか。
ほんまに情けない。先輩の2横綱がその場にいて後輩がフルボッコされてるのを止められんとかほんまに情けないし横綱ってそんなもんかと思ってしまう。
ビール瓶で殴打数十発暴行男こと日馬富士は論外やけど白鳳と鶴竜も同罪というか無関係とは言われへんぞ。ある意味相撲で勝つことより大事なことやと思う。それが出来んということは全く横綱とは言えんし。
寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど寒いですのでみなさん暖かくして寝てください。風邪とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

飯食ったのですけど寒いですのでみなさん暖かくしてください。野球日本代表応援せんとあかん。みなさんよい昼を。

飯食ったのですけど日本代表がんばってほしいのですけど一気に寒くなったのでみなさん体調とか気をつけてください。風邪とか気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど日本代表よくがんばった。うとうとして眠いし寒いですのでみなさん暖かくして寝てください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。日本代表よくがんばったのですけど寒いですのでみなさんあったかくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。

飯食って風呂入ってきたのですけどなんていうかニュースで鶴ひろみが亡くなったと知ってほんまにびっくりしてるのですけどなんか代表作はドキンちゃんとかブルマとかみたいですけど
おれにとってはもうほんまになんといってもガルフォースのルフィとスコアでおれは学生の頃ガルフォースが好きで小説も全巻持ってたしOVAもテレビで放送したのを録画して何度も見てたし
ドラマCDとかいうのもあってテープにダビングしてもろてよく聞いてたし。ガルフォースの声優で本多知恵子も亡くなったし。
なんていうか漫画家さんとか声優さんはなんか若くして亡くなる人が多いというか。激務とか生活が不規則とかかもしれん。
寒いですのでみなさん風邪とか気をつけてください。暖かくしてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど韓国と台湾がいい試合してるのですけどなんていうか声優って華やかで夢の職業というようなイメージがあるのですけど実際は過酷とかしんどいとかあるのかもしれん。
一気に寒くなってますのでみなさん暖かくして寝てください。風邪とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

稚魚丸さんこんばんは

相撲はトーチャンの数少ない楽しみだからはっきりしてほしいものです(無茶ぶり)

メキシカンレッドニーが脱皮しました

おはよ。雨降ってますし寒いですのでみなさん暖かくしてください。風邪とか気をつけてください。よい一日を。
>>997
997たんおはよ(m・・m)。相撲に関してはほんまにがっくりしてて暴行男こと日馬富士は論外なのですけど周りに白鳳鶴竜照ノ富士がいて止められんて何をしてたんやろうと(m−−;m)。
いくら相撲が強くても後輩が殴られててそれを止められんて相撲が強いただの人やんかと(m−−;m)。レッドニーたんはお元気ですか(m・・m)。すくすく元気に育ちますよう(m−−m)。997たんもよい一日を。

飯食ったのですけどCCクリーナーを更新しよと思てダウンロードしたらおれがへましたのかウイルス対策ソフトも入ったので消去しよと思てもなかなか消去できひんでいらいらした人。雨降ってますし寒いですのでみなさん暖かくしてください。よい昼を。

飯食って風呂入ってきたのですけど寒いのですけど1000とろ(m・・m)。
日本代表応援するのですけど次スレはなんかお茶飲んで温まるスレとかなんか作ろかとか思ってるのですけど
しばらくは他版の雑談スレにでもお邪魔しよかとか思ってます(m・・m)。今季節外れに生まれた稚魚を部屋で育ててるのでまたペットスレ作るかもしれませんが(m・・m)。
とりあえずは他版の雑談スレにでもお邪魔しよと思ってます。ひとまずみなさんお世話になりました。ありがとうございました(m−−m)。寒いですので暖かくしてください。よい夜を。

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 187日 21時間 7分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。