(´・ω・`) コテさんOK元祖しらんがな★23 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

1かかし@iphone6s@無断転載は禁止NGNG

γ⌒ヾ
              ゝ __ノ
   ,.:-一;:、
   ミ;;:;,.,. _;:゙ミ     〇
  ,r( ´・ω・)     〇〇
 ツγー=ニ彡、  〇〇〇/ミ /ミ
〜'〈_(つ旦と)  |二二二| /
   と__)_)   |_( ̄)_| /

( ,,・ω・ )

※前スレ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1487533874/

乙ですヽ(・∀・)

33個のキウイフルーツ貰って持て余し気味です(・ω・`)

(=ФωФ)ノシ お疲れ様がニャ

(=ФωФ) 栗1キロを持て余したがニャ

栗は栗きんとんでもないと食べませんねぇ(・ω・)
栗ご飯もイマイチ美味しさが分かりませんヽ(・∀・)

(=ФωФ)ノシ おはようがニャ

Avastバッテリーセーバーが異様なペースで落ちるから使いにくい…
周200回以上落ちるのははっきり言って異常だ

こんぬつわヽ(・∀・)

祖父母の空き家の内覧終わりました(´∀`)
また来週打ち合わせで、休みが半分潰れそうです(゚ω゚)

>>426
その感じだと多分まともに機能してない状態でしょうねぇ(・ω・`)

>>426
(=ФωФ) 便利なアプリがあるがニャね

>>427
(=ФωФ) 仲介業者を入れていないがニャ?

乙ですヽ(・∀・)

>>429
相手方がリフォーム兼不動産屋さん連れてきて、建物自体が使える物なのかとか、どこに手を入れれば良いのか見てましたね(・ω・)
こちらも最終的な売買となると知り合いの不動産屋や代書屋さんに頼むことになるとは思いますが、いまのところ相手方が借りるか借りないかの決断待ちです(´∀`)

>>430
(=ФωФ) 相手がリフォーム会社を連れて来たということは買いを
     念頭に入れているがニャね

tkドメインでゲームの鯖のアドレス取れるかなぁ
tkドメインはタダで買える上にPunycode使えるから日本語ドメインで取れるんだけど

もはようございますヽ(・∀・)

>>431
脚が少し利かなくなってきた親御さんが一緒に来られていて、平屋の古い作りってのが気に入ってたみたいです(・ω・)ノ
掃き出しやら日当たりの良い縁側付いてるのをえらく喜んでました(´∀`)

>>432
いずれにしても課金を要するゲームには使わない方が良さそうですねぇ(・ω・)
生殺与奪権は全部向こう側にあるってのが一般的な認識みたいです(・ω・`)

生殺与奪って「せいさいよだつ」で覚えてたんですが、最近だと「せいさつ」しか辞書に載ってない=「せいさい」では変換できないんですね(゚ω゚)

>>433
(=ФωФ) よかったがニャ

乙ですヽ(・∀・)

>>434
上手いこと話が進んで、これから管理や修繕しなくて済めば有難いなぁと(´∀`;)

\__/         \__/           \__/
  | ̄ ̄ =  ̄\    | ̄ ̄ =  ̄\       | ̄ ̄ =  ̄\ 
  |  || ̄ ̄ ̄ ̄||    |  || ̄ ̄ ̄ ̄||       |  || ̄ ̄ ̄ ̄||
  |  ||       ||    |  ||_/|/l__|プツン… |  ||  ‘j’  ||
  |  ||____||    |  ||____||       |  ||____||
  \   Sony .|    \   Sony |       \  Saturday|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんぬつわヽ(・∀・)

やっと靴おろしました(´∀`)

こんぬつわヽ(・∀・)

冬らしく陰ると肌寒くなって来ましたねぇ(゚∀゚)

乙ですヽ(・∀・)

靴の中敷を数百円の牛革端切れ買って自作しようかなぁと(゚∀゚)

>>441
(=ФωФ) 皮だとメンテを怠ると匂いそうがニャ

こんぬつわヽ(・∀・)

>>442
そうなんですよねぇ(・ω・`)
定期的に出して拭いたり干したりしないと危険かもしれないです(゚ω゚)

444ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
444だなって

(=ФωФ) キリ番ゲッター登場がニャね

(=ФωФ) 今秋ソロキャンプと道具を揃えてきたがニャけど
     行かないまま冬になるがニャ

乙ですヽ(・∀・)

>>444
(´∀`)b

>>445
秋が無くなってきましたねぇ(・ω・`)
秋服ってのも存在しなくなる可能性が…(゚ω゚)

(=ФωФ) 今年は雨が多かったがニャ

449ぴょんちさ ◆PIYON82lac NGNG
>>445>>447
(*/□\*)

昨日のなんJは凄かった
なんせ3分でスレ1つ消費してたからな

こんぬつわヽ(・∀・)

なんJは唐澤案件ですか?(゚ω゚)

そのようで
勢い300万とか言われてた

>>452
にゃるほどヽ(・∀・)
何なら実在疑ってる人すらいたので伝説が全国ネットで出演すれば、そりゃ盛り上がりますわなぁ(´∀`)

乙ですヽ(・∀・)

色々面倒だなぁと思ってた不動産関連の手続きを親戚筋の不動産屋さんが全部やってくれる事になってホッとしました(´∀`)

>>454
(=ФωФ) よかったがニャね

こんぬつわヽ(・∀・)

>>455
危うく年内の休みを全て吸い取られるとこでした(´∀`)
今日になって今売買考えてる家の抵当権が外れていないことを知り、急いで法務局に行く羽目になりました(゚ω゚)ガビーン
30年も前にお金返し終えてるのに、恐ろしい恐ろしい…(・ω・`)

>>457
(=ФωФ) 怖いかニャ

乙ですヽ(・∀・)

>>458
正直ビビりました:(;゙゚'ω゚'):

やっぱ脚って描くの難しいな…
基本いつもごまかしてばっかだからいざ描くとなると難しい
脚さえ描ければ…!

>>460
人体の描き方はある程度類型化されたテンプレがあるみたいなので、そういうの参考にするのが近道だと思われますヽ(・∀・)
http://www.clipstudio.net/oekaki

こんぬつわヽ(・∀・)

思いのほか土地の査定額が高くて相手方の融資が通るかどうかって話になったようです(・ω・)

今例のガチャのあの企業、5日で株価1000円以上暴落してるの笑うわ
噂ではストップ安まで達したとか
https://i.imgur.com/dXdpwRZ.png

>>463
(=ФωФ) 高く売れても税金も高くなりそうがニャね

乙ですヽ(・∀・)

>>464
ソースコード公開してましたなぁ(゚ω゚)

>>465
ですねぇ(・ω・`)
不動産屋に依頼してた鑑定額が、うちや相手の想定より1.5倍くらい高かったので、どちらも困惑してた感じです(・ω・)

>>466
(=ФωФ) 役所でわかる地価が高かったのか、人気のエリアだったのがニャかね

こんぬつわヽ(・∀・)

>>467
相手方が隣接する(道にほとんど面していない)土地を既に取得してまして、その時の購入単価よりも道に面しているうちの土地の方がかなり高かったのが原因のようです(・ω・)
そういう土地を「旗竿地」と呼ぶんだそうで、なるほどなぁと(゚∀゚)
https://i.imgur.com/D2LgUVk.jpg
こういうケースだと手前の土地も併せて買えたならトータルの評価額が上がるので、借金してでも欲しいというのが本音なようですね(´∀`)

(=ФωФ) 道路に面していると評価額は随分とあがる
そうがニャね

\   こんな土曜日    / /.i              
      /.i           \ あったんか・・・ / ∠__ノ いえいえこれは
    ∠__ノ    土曜日   \∧∧∧∧∧/  (  ‘j’ ∩ 既存のものを
 〈,( ‘j’ )ノ   スレでは <       こ >  (    ノ  改変しただけの
  └i===|┘ よくあるど!<.   初 の >   |  |  |    土曜日ど
   〈__〈             <    め AA >  (__)___)
.──────────-<    て は >──────────────
     /.i  どこで      < 土 見    >  |彡(゚)(゚)
   ∠__ノ    拾ったど?< 曜 る    >・ |彡 と 見るたび
  ( ‘j’ )  ファッ!?  < !!!!!      >・ | ⊂)  増えとるやんけ・・・
  (   )     (゚)(゚) ミ  /∨∨∨∨∨\・ | /
   し´J      つ   ミ/  数限りなく  \

土曜日AAは気づいたら増えてるの好き
何故か歴史も古くて好き

乙ですヽ(・∀・)

>>469
道に面してないと車や重機の出入りも不便なので家建てるのも大変みたいですしねぇ(・ω・`)

>>470
土曜は半ドンの頃の方がワクワクしましたねぇ(´∀`)

(=ФωФ) 明日は出勤がニャ

新着レスの表示
レスを投稿する