愛媛県伊予市 その2

1名無しさん 転載ダメ2015/11/14(土) 13:33:42.41ID:o+hb2nS7
伊予市(いよし)は、愛媛県の中予地方に位置する市。中予地方の最西に位置し、以西は南予地方となる。

2005年(平成17年)4月1日、道後平野に位置する旧伊予市を中心に、山間部の伊予郡中山町、瀬戸内海に面した同郡双海町と合併(新設合併)し、新たに伊予市となった。

前スレ
愛媛県伊予市 その1
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/sikoku/1408102927/

235名無しさん2017/04/16(日) 13:21:03.43ID:J1V11IlL
>>233
おまえのほうがカス

236名無しさん2017/04/17(月) 04:01:26.80ID:oAsIRG+O
睡眠時間の防災無線苦情入れてもなんにも対処なし
ボリューム上げてくる陰湿さ

237名無しさん2017/04/17(月) 05:48:33.38ID:QH4n5ynX
>>236
お前の睡眠時間とか知ったことか

238名無しさん2017/04/17(月) 18:29:11.23ID:WoSCqbed
>>236
>>237のような日本語を正しく使えない底辺が煽ってくるだけだから書き込んでも無駄だ

239名無しさん2017/04/18(火) 14:25:38.81ID:+0wJiDYh
煽りは無視、スルーで。

それと>>231が書いている選挙期間中に伊予市から避難した人の気持ちも
理解できる。自分は海外の複数の国々に、合計約20年間住んでいたけど
日本の選挙カーのような選挙は無かった。
あの、うるさい選挙カーでの選挙は日本特有のものかもしれない。
選挙カーでは政策を訴えることも出来ず、ただ候補者の名前を連呼している
だけなので全く意味が無いと思う。

240名無しさん2017/04/19(水) 03:38:27.47ID:HFTWnwqk
居住区をうるさく汚くする行政は何のつもりなのだろうな
苦情放置するし
民間で修行させてから採用しろって社長が言ってたわ

241名無しさん2017/04/19(水) 15:43:39.79ID:wkllmvqJ
伊予市のうまうまグルメを語らんかい♪
語れえ♪語れえ♪

242名無しさん2017/04/20(木) 13:29:55.48ID:kJS1GQ8a
「今日は交通安全の日です」と朝から放送してたが、あれは市役所と関係のない
警察の要請、もしくは、市役所が「そんたく」して警察部門のことを
放送しているんだよな。
ほんと、うるさいだけだわ。
本当に重要なことのみ放送すればいいのに・・・
なお>>236 >>240とは別人。

243名無しさん2017/04/20(木) 13:34:16.24ID:4ZvqsdrV
別人ってどうやって証明すんだよ

244名無しさん2017/04/20(木) 13:36:07.23ID:kJS1GQ8a
煽りは無視、スルー。

245名無しさん2017/04/20(木) 13:47:32.16ID:4ZvqsdrV
>>244
即レス乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スルーできてねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

246名無しさん2017/04/20(木) 22:35:31.22ID:8KZpyuLP
伊予市のうまうまグルメを語らんかい♪
語れえ♪語れえ♪

247名無しさん2017/04/24(月) 14:49:10.91ID:zlZPEqiy
“第2の森友”で揺れる今治市 形ばかりの説明会に住民激怒 報道陣の質問もシャットアウト

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-385586/#article


【今治発・アベ友疑獄】 加計学園誘致 市民「国が金を出してくれると思っていた」

http://tanakaryusaku.jp/2017/04/00015715

248名無しさん2017/04/29(土) 16:49:46.45ID:DI6/6ns2
56号の中山あたりで伊予大権現って言うのでしょうか、金色のおっきな仏像が昔あったのですが、つい最近通ると無くなっていました。
どこか引っ越されたのでしょうか? わかる方いらっしゃいますか?

249名無しさん2017/05/05(金) 06:42:38.82ID:5Nkb2unA
市議選で向井の虫屋が2位当選ってw
奴が何をして来たか知ってるのに代表にするって上野住民は狂ってるなw

250名無しさん2017/05/05(金) 09:02:32.97ID:QdWr27/9
>>249
お前もな

251名無しさん2017/05/13(土) 18:18:38.04ID:yDPueib3
とりあえずアドレスを貼るのみで、当スレからは立ち去りますが、
もし興味ある方は読まれて下さい。

(万人にプラスになる知識)
《神・転生の存在の科学的証明》
http://message21.web.fc2.com/index.htm

  

252名無しさん2017/05/22(月) 19:33:16.69ID:t95Mll/D
クソ百姓、いつまでトラクター動かしてんのじゃ、ボケ!
うるさいぞ!

253名無しさん2017/05/26(金) 07:06:50.29ID:mKdWSgE5
>>239
公選法があんなことしかさせないような作りになっとるのよな
まあ告示以後にネット上で政策主張したところで、司直の人間が捕まえに来ることはなかろうが

254名無しさん2017/05/26(金) 17:41:50.42ID:BHO+MekX
地方選挙は候補者名の連呼ではなく政策で争うべきだな。
今治市長選挙、今治市議会選挙で政策論争が無かったから加計問題で
たいへんなことになった。

255名無しさん2017/05/26(金) 17:44:51.21ID:HyaoyZjG
バカかお前は

256名無しさん2017/05/28(日) 21:26:44.68ID:5pqqJX+d
逮捕されないレイプ警察官(愛媛)

愛媛県警の男性・巡査部長が、部下の女性警官をレイプ

レイプ犯、その女性のアパートの鍵を入手、
一年ほど、彼女のアパートにレイプ遠征を繰り返す

女性、自殺するぞ、といってなんとかレイプとまる

女性は話を暴露しようとするが、
レイプ警官の仲間の警官4人(監察)が、
被害女性を部屋に4時間軟禁。
「妻子ある男性に何をする!」と脅迫。

女性、勇気をもって国家賠償を求めるが、
警察は組織をあげて、レイプ犯を援護。

レイプ警官が「裏金づくり」担当警官だったため、このような事態に。

このようなレイプ事件は珍しくないとのころ。
その他、女性記者の胸をもみまくる副所長の話も。

愛媛県警の裏金を内部告発した仙波敏郎さん 5/13
https://www.youtube.com/watch?v=EhRV2eqwiVo

257名無しさん2017/06/03(土) 15:46:38.32ID:iY6QFTJu
またしても警察官が連続窃盗
http://www.ebc.co.jp/news/data/index.asp?sn=3446

またしても警察官が窃盗で処分です。
伊予警察署に勤務していた40代の巡査の男が未遂も含めて同僚から7回に渡り窃盗を繰り返していたことが判明。
きょう書類送検されました。巡査は停職1か月の処分を受け依願退職しています。
窃盗などの疑いで書類送検されたのは伊予警察署に勤務していた地域課の40代巡査の男です。
監察官室によりますとこの巡査は去年夏頃から今年2月までの間、
伊予警察署内の仮眠室で20代の同僚の4人のリュックやバックから7回に渡りあわせて現金4万円を抜き取ったとしています。
巡査は「手持ちのお金を増やしたかった」と容疑を認めていて、おととし12月頃から20件位したと話しています。
県警は巡査を窃盗と窃盗未遂の疑いで松山地検にきょう書類送検するとともに停職1ヵ月の処分にしました。
巡査はきょう依願退職しています。監察官室は「言語道断の行為。再発防止に努める」としていますが、
今回も逃走、証拠隠滅の恐れがないとして逮捕せず、巡査の名前を明らかにしていません。

258名無しさん2017/06/03(土) 17:46:09.71ID:sO6ZCVR1
宇和島のコピペキチガイ

259名無しさん2017/06/03(土) 17:48:45.61ID:iY6QFTJu
俺は257 だが256 とは別人。
257のニュースは今日の愛媛新聞にも載っている。

260名無しさん2017/06/03(土) 19:16:20.52ID:XiHLvfnS
>>258
お前もキチガイだぞ

261名無しさん2017/06/08(木) 18:25:11.49ID:0LPKNSYY
>>257
>またしても警察官が窃盗

他にも、あったっけ?

262名無しさん2017/06/10(土) 17:26:20.95ID:OkEBjsuT
>>261
多分、このことだと思う。

2017年4月29日
 同僚警察官の現金や、警察署に届けられた落とし物の財布など計約38万円相当を盗むなどしたとして、
愛媛県警は28日、松山西署交通課の40歳代の男性巡査部長を懲戒免職とした。
県警は同日、公訴時効(7年)にかからない計約24万円相当分について窃盗と遺失物横領の容疑で書類送検した。
県警は巡査部長の名前を明らかにしていない。
 県警によると、巡査部長は2009年〜16年3月、警察署内や新年会の席で同僚らから財布を盗むなどしたほか、
電車内で乗客が置き忘れていたスマートフォンを持ち去ったとしている。09年6月には、
署内で保管されていた落とし物の約3万2000円入り財布を盗んでいたという。
巡査部長はこうした内容を認め、「パチンコに使った」などと供述している。
 県警は「逃亡や証拠隠滅の恐れがない」として逮捕を見送った。
山内泰(やすし)・首席監察官は名前を公表しない理由について「逮捕事案ではないため」と述べた。

263名無しさん2017/06/13(火) 12:54:50.50ID:UhUvnOj1
酷いなあ・・・

嘘つきは警察の始まり

警察を見たら泥棒と思え

264名無しさん2017/06/14(水) 11:31:24.77ID:LT1wYm6z
>>224
<パチンコ台>大量回収へ メーカー不正改造 警察庁が要請
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1450914063/


【滋賀】当たり出ぬよう、パチンコ台不正改造 経営者を書類送検
http://da★ily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489757561/

【滋賀】当たり出ぬよう、パチンコ台不正改造 経営者を書類送検
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489760110/

265名無しさん2017/07/02(日) 14:06:28.60ID:E5t3IQo1
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■

万人にとって、いずれ必ず自身や家族が直面する「死などの絶望」。

最近、これらを解決・緩和できる「真理(知識)」が証明されてきました。
この知識を得るしか「死などの絶望時」の解決策は無いと思います。

(いずれ誰にも必ず来る)「有事の備え・知識」として、ぜひ参照されて下さい。

下記スレッド27番レスにHPが挙げてあります。
*27番以外のレスは全く関係ありません。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1491139862/27

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■ ■ ■

  

266名無しさん2017/07/08(土) 17:10:21.94ID:1uKZAM9K
土曜の朝早くから草刈り機を使うな、クソ百姓
お前が起きてるからといって他の誰もが起きてると思ってんじゃねえぞ、ゴミ

267名無しさん2017/07/08(土) 17:22:16.73ID:N0z281k8
>>266
お前がゴミ
わざわざ書き込むなカス

268名無しさん2017/07/09(日) 11:23:01.37ID:jNDCYINF
>>267
百姓さん、脊髄反射お疲れ様です

269名無しさん2017/07/09(日) 12:34:56.59ID:9Yx5xiMk
伊予市スレなのに松前の書き込みばかりじゃん

270名無しさん2017/07/09(日) 12:39:56.08ID:4/3ks3St
>>268
病院いったほうがいいよ

271名無しさん2017/07/20(木) 12:32:35.07ID:ge4xTO/F
市営団地 規則破り横行に苦悩
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247571

これは北九州市のニュース。
でも伊予市の市営住宅でも何度注意しても夜間に騒いだり
大きな音を出したりして近隣世帯に迷惑を掛ける住人が多いそうだ。(知人の市職員からの情報)

272名無しさん2017/07/20(木) 22:52:53.87ID:apwnCqk2
宮内庁、毎日新聞「陛下 公務否定に衝撃」報道を否定
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1495448649/

273名無しさん2017/07/21(金) 12:31:25.40ID:xNwNgONP
三好貴文「税金は全部、天皇や皇族を養うために使うんで、国の予算にはならない」。
↑↑↑↑
中学2年にもなってこんなカン違いをしてる子が「頭が良い」って言うの?www

274名無しさん2017/07/21(金) 16:32:32.04ID:fjsA3RCC
>>273
少なくとも君よりは頭良さそう

275名無しさん2017/07/25(火) 03:13:20.85ID:cFVIXYx9
>>271
そりゃ窪田みたいなのが潜んでウリやらせてたぐらいだもんな…
警察も関わってたのか知らんが、あの子が死ぬのを見計らって突っ込んだぐらいだし

276名無しさん2017/08/25(金) 04:09:26.26ID:zczGSajr

277名無しさん2017/08/25(金) 17:33:48.11ID:jyqKDVs1
>>271
市営 鳥の木団地に去年まで住んでいたが確かに
うるさかった。特に幼稚園や小学校に通う子供がいる家庭。
そういう家庭は自分たちの家族が大きな音を立てて他人に迷惑をかけている
という意識が無いのだと思う。

278名無しさん2017/08/26(土) 12:34:19.06ID:oCNV4dDA
>>225
防衛大名誉教授「尖閣海域での中国船の侵入が急増。危機報じない朝日新聞は中国の挑発を見過ごすのか」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473212063/

279名無しさん2017/08/29(火) 21:19:44.77ID:TpMGUC70
まじかよ

280名無しさん2017/08/31(木) 18:45:15.97ID:rYbrEhlz
>>278
【宮城】<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話★2
http://a★sahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493713527/

仙台・中2自殺 母話さぬ内容、遺族指摘…朝日が一部削除
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493696456/

281名無しさん2017/09/28(木) 14:53:06.34ID:R3dIoAIj
食糞目 ヒトモドキ科 チョン猿
(見分けかた)
【朝鮮耳】 ‥ 目より下に耳 ‥ 対耳輪が耳殻より突出 ‥ 耳たぶが無い
エラ顔 ‥ ヘの字口 (下唇が薄い) ‥ 舌が異様に長い (迎え舌) ‥ 土踏まずが異常に発達したアスリートフット ‥ 頬骨が突出
感謝しない ‥ 謝らない ‥ 正座しない (罪人座りと呼ぶ) ‥ 食器を持って食べない (結果、口を皿に近づけて食べる為、犬喰いになる) ‥ 麺をすすって食べない

282名無しさん2017/10/10(火) 01:02:19.51ID:7hPG0ARN

283名無しさん2017/10/28(土) 12:47:40.36ID:H44x/FxS
産直の外に芋けんぴを売りに来ているハゲのジジイ
客がいる中を偉そうにタバコを吸ってうろうろするな、煙たいんじゃボケ

284名無しさん2017/10/29(日) 19:18:49.32ID:M75rThzK
知らんがな

285名無しさん2017/10/31(火) 14:36:44.26ID:cDzO2xup
ジジイに対しても直接文句が言えないヘタレ

新着レスの表示
レスを投稿する